こんなだけお人好しの男なら騙しきれるやろ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:41:48

    え?あの女の子? 村の女衆と刺繍やってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:43:53

    はい処刑確定

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:45:47

    骨すら残らないと思え

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:46:58

    来世に期待しろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:47:02

    ゔぇろろろろごうろろろあ゛あ゛ッッ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:47:16

    あれで殺された人何が起きたか全然理解できなかっただろうね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:48:19

    このやさしみ全開なとこからシームレスに残虐ファイターに移行するから怖いんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:48:22

    ついさっきまで(やさしい…)とか思った人が速攻で殺しにくるからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:56:21

    本当に欠片も残虐性みせない優しい男から豹変してくるの戦争ってこええなぁってなってくる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:57:31

    刺繍してるって言われた瞬間殺しにかかる行動の速さもそうだけど同じくらいアシリパさんのこと理解してるし頭の周りも早いのが怖い

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:59:14

    ヒトコロスイッチの切り替えが早すぎんよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:03:02

    乙女趣味な優しい爽やかイケメンを戦闘マシーンに変える戦争って怖いっすね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:03:50

    尾形杉本チン.ぽ先生という戦闘力がヤバいパーティー

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:05:06

    >>13

    毒矢と山歩きプロのアシリパさんも加わって強い強い

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:16:46

    お相手も放送できないレベルなのでセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:18:08

    各方面に闇が深い話

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:24:24

    アニメで見たかったなぁぁぁ〜〜〜〜

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:48:44

    こいつの息子役の殺され方が作中トップクラスに怖い
    まあストレートにアシリパさん殺そうとしたから当然なんだが…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:51:37

    >>16

    姉畑先生なら放送できないのは分かるけど

    ここらへん闇深いか?ストーリー的にも結構重要なところだっただけに残念だったんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:53:38

    民間人の女性たちがリンチ殺人してたりするしな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:54:48

    >>19

    アイヌ関係はね、現在凄〜く面倒かつ厄介な問題を抱えてんのよ

    詳しくは自分で調べてみるといい、偽アイヌで多分調べられるはず

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:04:45

    調べたらこの世の闇が出てきたわ
    それも見越して描いてるなら本当にすごいな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:06:12

    調べてきたけど、調べてきたけどさぁ!!!
    だからこそ放送するべきじゃないんですか???

    製作陣の命に関わる?????
    ……ならやめた方がいいかぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:06:55

    嘘!敵!殺!に一切のタイムラグが無いの怖すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:10:35

    ここの杉元もの凄く好きなのに諸事情でアニメで観られなかったのがものすごく残念だ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:26:30

    うん......

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:33:12

    「すごいぞ杉本!オソマの刺繍だ!オソマが布いっぱいに!こんな刺繍は初めて見た!」の可能性だってあるかもしれないのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています