月岡恋鐘を曇らせよう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:02:20

    と思ったけど無理でした。以上です

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:08:08

    なら、肩を凝らせたくないので胸を縮めましょう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:10:51

    イメージビデオを撮影します

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:11:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:11:43

    >>2

    それで曇るのは結華では?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:12:24

    シャニP寝取られ
    寝とる相手は卑しかランキング下位のアイドルとする

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:17:39

    >>6

    それこそ(こがたん視点で)順位の低い霧子だな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:17:47

    >>6

    そもそも寝てないのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:45:23

    >>8

    寝たばい!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:49:26

    >>9

    この子可愛か〜

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:51:19

    プロデューサーに相応しいのはこの恋鐘?って子がお似合いばい!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:51:54

    >>11

    自分の名前を忘れるなんて状況になったら周りが曇るわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:52:23

    胸がでかくて美人の長崎娘という理由でめっちゃ大口の案件が来る。シャニPは断ろうとして苦労するものとする。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:58:52

    ソロ曲の歌詞が強すぎる
    「君に辿り着いたらどんなルートもアンサー」
    「もし方向違ってたら途中で乗り換えて 最短距離じゃなくてもいい」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:02:12

    >>13

    「ばり恥ずかしかけど、そげんもんもうちの魅力の一つばい!ばーり頑張るけんね、期待しとって!プロデューサー!!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:04:23

    こがたんが曇るとアンティーカ他4人が自動的に・・・するのでNG

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:35:22

    自分が不治の病で死ぬってなってもアンティーカの4人にビデオレター遺して
    とびっきりの笑顔で「お空の上から見守っとるけん、皆には世界一のアイドルになってほしか!」って言ってくれそう
    なおそのビデオレターを観た4人

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:41:00

    >>12

    脳手術を受けて一時的に霧子を凌ぐ知能になるけど最終的に手術前より知能が下がってしまうこがたん…

    「きりこ。ついでがあったら、うらにわのアルジャーノンのおはかに花束ばそなえてやってほしか」

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:42:17

    __(⌒(_ ´-ω・)▄︻┻┳══━一     (>>2 ゚д゚)・∵. ターン

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:43:19

    料理を作ってもらって

    うわ、マズ…じゃなくて個性的な味だねって言いたい…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:05:02

    曇るっていうか
    上京してから1年間オーディションを受け続けてたときは結構しんどかったと思う
    それでも諦めずに自分の可能性を信じ続ける強さにシャニPは惹かれたわけで

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:05:57

    でも父親周りの話なら曇ると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています