顔は良いけど性格は最低最悪なキャラ

  • 1 21/11/28(日) 21:37:44

    男女問わずこういうキャラ好きなんだけどスレ画以外でおすすめのキャラ紹介してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:38:21

    境界のRINNEの鯖人

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:38:46

    こいつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:39:17

    結構イケメンなのに
    『勝てばよかろうなのだァーッ!』

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:39:23

    カリギュラ オーバードーズの琵琶坂永至

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:39:58

    ここでスレ立てるってことは当然知ってるとは思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:40:08

    こいつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:40:58

    🇺🇸

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:41:49

    まだ出てないとは

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:42:46

    >>8

    こいつは性格が最低最悪とはまた違う気がする

    やったことは最低最悪だけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:43:01

    多分該当してると思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:47:22

    イケメンだせどゲロ以下で吐き気を催す邪悪

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:48:04

    >>3

    こいつもやったことは最悪だけど

    無関係な他人を助ける程度の男気はあるし

    性格自体は割とマシな方な気がする

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:49:16
  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:49:18

    愛歌

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:51:10

    >>13

    キョウトの構成員とかブリタニア軍人とかアッシュフォード学園の生徒とか貴族とか、復讐に無関係な相手の人生をギアスでめちゃくちゃにしてますがな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:51:59

    デュラララ‼︎折原臨也
    眉目秀麗なんだけど性格がね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:53:10

    最終的には犯罪者だけじゃなく
    ニートも抹殺しようとした月

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:53:15

    >>8

    国益だけで突っ走ってるだけで

    ある意味まともだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:55:03

    ほんと顔だけは好き
    続編でしおらしくなって可愛いなったと思ったらゲス度上がって憎らしさ倍増

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:55:09

    >>8

    アメリカ国民にとっては名実共に英雄中の英雄だし、滅私奉公の精神で文字通り命捧げてるから最低最悪ではなくない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:57:18

    >>16

    基本的にやけくそ時以外は、必要だからやっただけだからなあ

    最終的に償いのためにゼロレクイエムされるくらいだし

    ルルーシュがやったことは最低だけど、それと性格が最低なのとは別の話

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:03:03

    才色兼備というより、才色しか無い女
    性格は悪いけど、それでもいい子

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:04:39

    いやルルーシュはどう考えても性格悪いよ
    親譲り

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:05:07

    僕は好きです

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:05:46

    顔はイケメン

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:06:19

    性格悪いが最低まではないってのがルルーシュのイメージ
    反省できるし

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:07:08

    リゼロは外見だけは良い連中が沢山居る

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:08:56

    死んだら自分が殺した奴らに死んだ先で襲われるとかいう自業自得

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:10:36

    顔と外ヅラだけの女

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:10:37

    シャアさん

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:12:51

    緋衣南天ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:13:42

    これは就活失敗おじさん

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:14:33

    >>15

    愛ゆえに狂ってるって感じで性格がアレかと言われると…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:15:24

    >>34

    こいつは元々頭おかしいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:15:40

    東京レイヴンズの夜叉丸

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:21:29

    >>32

    見た目がすげー好みでググったんだけどアニメ化してないの…?これ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:44:53

    >>37

    残念ながら

    Dies ireaが大爆死して元会社も死んだからね

    この下種な笑いで自分が生きるためなら世界犠牲にしても構わないって思考だけどメインヒロインだよこの娘

    キャラ自体マジで良かったよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:45:48

    (アカネくんは性格最悪か?)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:46:39

    普通に

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:47:30

    >>39

    多少嫌な部分はあると思うけど、まぁ一般人の範疇だと思うね。最低最悪というには悪さが足りない。

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:48:15

    >>39

    グラセフで殺戮プレーやってるようなものと聞く


    性格いいことはないけど最悪かと言われたら・・・

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:51:10

    こいつと

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:51:22

    ナイトウィザードのアンゼロット
    普段の恨みで人質になった際は主人公が率先して倒そうとしてたのは笑う

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:51:30

    こいつ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:54:50

    >>38

    というか実際自分が生きるために世界犠牲にしようとしたよね

    他人を利用して救われようとしはしても他人から与えられる救いは拒むあの精神性を真っ向からぶっ壊して救いにかかった信明君マジヒーロー

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:59:16

    >>42

    ゲームでムカつくキャラコロすのたのしいいいい

    え...あれ生きてたの?聞いて...ないんだけど...

    ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


    だから最低まではいかんな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:41:23

    マギアレコードの里見灯花

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:46:31

    >>28

    コイツとかな

    まあ、原作じゃ「整ってるが印象に残らない目立たない顔」とか書かれてたけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:47:06

    声も良い
    ゲスじゃなかったら推してなかった

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:48:55

    機動戦士ガンダム00のネーナ・トリニティ

    罪の無い市民の結婚式に八つ当たりでガチのビーム攻撃を撃ち込んで何人も殺したレベル

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:50:09

    拾いもの 何やったかは知らんけどドブカス女四天王とか言われてたし多分ドクズ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:51:16

    被害者の会?がこれだからかなり最低最悪だと思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:56:08

    古戸ヱリカ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:37:38

    ヴラド・レ・ファニュ
    愛娘のために数万人を殺し、『世界』を崩壊させる悪魔達を召喚した
    全ての元凶にしてMVPというどうしようもない立場

    脳内に地獄を飼う男である

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:52:06

    逆転裁判はそういうの多いよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:59:15

    >>52

    ダークギャザリングのやつだな

    右下以外は誰かをヤバい悪霊になるまで追い込んだやつ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:02:15

    >>57

    やっぱり右下は大正義

    可愛いしズッ友だからね

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:08:37

    >>52

    左上!腹黒メンタル屑!

    先輩花魁を「自分より美人だから」という理由で先輩を身請けしてくれた男性もろとも暗殺を目論む!男は勿論先輩がギリ生き残った(毒の後遺症あり)けど先輩は追放、さらに水銀で治療しちゃってたので顔がヤバくなってた!だから鏡で醜くなった顔見せて「あんたの男NTRしたったわw」と煽る!

    右上、頭カルト呪詛女(同情の余地もまぁある)!

    親父が事故でかーちゃん殺しちゃった!村八分されました!救われてぇのでカルト宗教みたいなのにはまったよ!親父とレッツ近親相姦!赤ちゃん殺して呪詛の道具に!死んだ後もそこら辺の人間とか自分の幸せになりたいから呪い殺したろ!

    左下!浮気性クソ女!

    結婚した男の居ない隙に連れ子はベランダの外に閉め出しれ浮気セッ/クス!おっと結婚してた旦那にバレちゃった!まぁいいや殺そ!あ、結婚相手の子供が腹減らしてるぞ!ソイツの親父をバラして肉団子にして食わせちゃえw

    右下!自己中YouTuber!

    心霊スポットで怪異に拷問されて死にそう!友達が助けに来てくれたよ!自分だけ痛い目に合うの嫌!お前も道連れにしてやる!!


    以上!読もうぜ、ダークギャザリング!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:09:47

    >>1

    その娘、顔もアバター・・・

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:12:40

    >>44

    その神(ひと)、イメチェン前(ちょうじょおうさまでんせつで)は結構ケバいオバさんだったんですよ・・・

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:50:26

    ウィクロスの初代アニメのラスボス幼女とか、映画着信アリの元凶幼女とかその年にして歪みすぎだろって思ったわ。

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:57:54

    ダンまちのディオニュソス
    神様らしいやつよいろんな意味で

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:09:53

    他人の人生をめちゃくちゃにするのが生き甲斐の人

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:26:14

    >>53

    なんて漫画?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:46:50

    >>63

    下界の陵辱者さんこんな所でお目にかかるとは

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:01:23

    最低と最悪の両立って割と難しいんだ
    グラブルのベリアルなんかは顔が良くて最低で最悪寄りだけど、ファーさんにはなんだかんだ一途なところで高低の方のランクが1つ上がっちゃって最低って程でもないんだ 最悪なのは違いないが

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:15:12

    >>48

    根っこはかわってないもんな。親友のういと大好きないろはおねえちゃんに嫌われたくないからやんないだけで。

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:20:59

    盾の勇者から
    下衆外道(可愛い)

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:33:36

    >>55

    異世界拷問姫でしたっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:13:35

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:32:23

    スレ画見る限り最終的に改心したキャラでもOKなのかな?
    それなら坂本さんと出会う前のこの人

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:32:37

    性格が悪いと言う範疇超えてるけど校舎シリーズの蜂屋あいちゃんだな、これは

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:55:18

    Fate/stay nightの間桐慎二

    一応ここまで歪んだ事には理由があるが、それでも性格が最悪な事に違いはない
    ってか、歪む前からそこそこ性格の悪いところはあった(良いところや憎めないところもあったが)

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:02:10

    >>73

    一見犬助けてるようにみえるけど・・・


    まあ助けた上で虐待とか生きたままの解剖とかするのかもしれんな

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:14:34
  • 77二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:20:43

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:21:39

    Dr.ウェル
    英雄厨
    自分が英雄になるために自分自身で世界の危機を引き起こしてそれを自分で解決するような奴
    しかも2回も

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:06:26

    雪ノ下陽乃

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:41:18

    >>69

    こいつがツボだと原作は辛かろうな

    いやそれともそれ込みで…?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:45:37

    変装して髭剃ったらかなりのイケオジ

    戦争屋で戦争が好きで好きで堪らない、人間のプリミティヴな衝動に準じて生きる、最低最悪の人間。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています