しゅーやさんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:04:10

    ひまスト・YouTube・ニコニコで活動する実況者しゅーやさんについて語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:04:49
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:05:39

    あんまいい言葉選びじゃないかもしれないけど
    昔好きでよく見てた

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:05:55

    有識者に聞きたいのだが一緒に遊んでたどんべーさんどうしたの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:08:16

    マリオUとかよく見てたわ
    今も実況は続けてるんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:10:04

    一人で実況してるのもいいけど4人でわいわいやってんのも好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:11:53

    昔見てたけど今見てないって人多そうね
    …かくいう自分もだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:17:25

    最近チェックしたら軒並み再生数減ってるよね
    地球防衛軍の動画はいまでも見返してる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:43:06

    基本楽しげに実況してるけど、理不尽なことがあるとイライラするの好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:44:54
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:45:03

    孤独のグルメはこの人の動画で知った
    あと無限ループって怖くね?も

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:22:46

    プレイ中のネタの範囲が広いなと動画見てて思う。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:25:53

    動画のスタイルが好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:13:30

    いつもの4人好きどんべーさんから火川くんなったけどそれも好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:41:58

    今でもマリオシリーズはしゅーやさん見てるわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:48:29

    スマブラ3DSの動画ずっと見てた

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:49:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:04:04

    >>15

    マリオ3Dワールドがしゅーやさん知ったきっかけだったかな

    面白い実況だった

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:27:59

    ゲーム実況初めて見たのしゅーやさんだったなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:23:01
  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:05:52

    鉄腕!DASHとか配信も面白い

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:05:34
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:09:22

    つい最近、メトロイド・ドレッドでお世話になった
    ドラクエオンラインの頃から見てます

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:38:33

    昔はピクミン見てたな。
    今は関連で出てきた剣盾を見てる。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:45:37

    声変わりすぎてて笑う

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:48:16

    ひまストのページにもあるけど友達宅でゲームやってるの見る、っていう表現があってる気がする
    カット基本しないし気になったこと全部やる
    はちゃめちゃなテンションでもなく説明的な進め方でもない
    あとゲームのカンがいい人って印象。マリオ慣れる速度が明らかに早い

    あと単純に凄いなと思うのはメンタル
    もちろん長年(13年)やってきてるから始めた時は今みたいな市場じゃなかったろうけど一旦盛り上がったところから下火になっても続けてるの凄いなってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています