竿役だと抜けない版権キャラをあげるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:08:55

    各作品にちょいちょいいるよね竿役だと抜けないやつ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:10:30

    今はもうほぼないけどFGOのロマン

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:10:55

    ジャンプ主人公全般

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:11:08

    >>2

    しかしぐだ子との純愛なら・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:11:19

    ハッサン

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:12:20

    サイタマを竿役にするとギャグがちらつくんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:12:58

    スバル、リゼロのエロ絵で竿役だと抜けなくなる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:12:59

    アイマスのP達特に武内Pと283P

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:13:12

    小林さんちのメイドラゴンの小林さん
    トールならok!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:13:53

    エミヤ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:15:01

    上条さんは美琴相手に限りあり
    インデックスに手を出すのはなんか違う…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:16:54

    これでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:17:11

    美琴こそ上条は無いわ、ただの和姦になるし
    その辺のモブスキルアウトかモブ研究者にやられてる方が良い

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:18:27

    スケベ系だったり性欲に忠実な原作男キャラが竿役だと大体抜けない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:18:31

    スバルくんはマジで抜けない。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:18:47

    騎士くん

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:20:25

    >>13

    逆にイチャラブものだったら上琴が一番なんじゃねえの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:23:10

    峰田

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:23:57

    ルフィ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:24:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:24:55

    アストルフォ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:27:51

    >>16

    岸くんは正直時と場合による

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:40:27

    峰田とサイタマ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:11:50

    >>6

    >>23

    サイタマは本気(マジ)ピストンとかやられるともう駄目

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:58:20

    >>4

    純愛モノなら竿役とは呼ばないんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:28:45

    >>8

    765ともども逆レが似合う

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:29:48

    >>24

    本気ピストンとか相手が死ぬんじゃねーか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:34:29

    NARUTOのあれこれで海外の絵師に雑に竿役にされてるカカシとか自来也とか見るとだら先とエロ仙人はそんなことしねー!!ってなる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:43:56

    ルフィはもう典型的な竿役止めてくれキャラだけど能力だけ見たら
    この世の全作品の女満足させる事ができる逸材なんだよな…
    底なしの体力に加えてギア2の高速ピストン、ギア3でどんなサイズにも適応、武装硬化で硬さもバツグン

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:46:18

    fate系列だとFGO主人公が1番抜けん。でも純愛モノ描いてる人の絵だいたいエッチだから困る

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:52:55

    >>30

    自分は逆だな。士郎とかジークは完全に自分と切り離された存在だから「そんなことしねぇ〜!」が先に来る。fgo主人公はだんだん乖離して行ってるとはいえまだプレイヤーのアバターキャラだからギリギリいける(というか本の総数が多すぎて慣れたところもある)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:54:59

    >>24

    本気になってへこへこするって考えると面白い

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:56:46

    >>28

    雷影もよく見る

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:57:02

    >>31

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:01:19

    そもそも原作キャラに竿役やらせてるものはどれも抜けない

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:02:47

    >>35

    百里ある

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:03:56

    >>16

    騎士クンは「これはかわいい系のモブ男…これはかわいい系のモブ男…」って言い聞かしてる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:05:29

    >>31

    士郎は元がエロゲだからやっとるやろがい

    ジークは聖女が性女に成る方だがカルデアでするのは解釈違いなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:06:47

    >>35

    男キャラに対しては男だって乙女回路が発動するからな、みんなピュアっピュアよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:08:19

    逆もあるなぁ
    ワイ、アルトリアセイバーさんだとどんなエロい格好してても抜けないもん

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:09:18

    >>35

    親の夜の営みを見たくない感覚に近い

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:09:32

    >>35

    とはいえペルソナの鴨志田なんかは竿役として出しても普通に抜けるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:11:09

    男を出すとそのキャラの文脈が乗る
    つまりはその男キャラで抜いてるのと同様になるわけだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:11:21

    >>42

    分からんでもない

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:14:10

    >>43

    ショタだったり細いタイプの竿役だったらそっちでも抜ける

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:17:09

    >>45

    結局ロリショタが最強という結論に辿り着いたわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:19:26

    まだ月曜日のお昼だぞ…

    猿山とか校長はガチ目に脳が壊れる

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:20:34

    >>47

    会長はまだいけるけど猿山だと本当につらい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:30:30

    >>16

    基本的には賛成だけど、純愛路線だったら絶対に騎士くんでお願いしたい

    無垢なスパダリムーブできゅんきゅんさせてあげて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:32:05

    >>47

    猿山がララをって本あったな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:38:28

    >>42

    鴨志田の場合は嫌悪感が無いとかじゃなくてヤラれる側が志帆とか杏とか真とかでシチュが良いからってのがあると思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:45:29

    >>42

    竿役にされたくない理由としてはこのキャラはそんな事しないってのがあるからな 

    鴨志田はそういうことするヤツだし

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:59:54

    一部除いた格ゲーの男性陣。
    特にDOAの男衆とかライドウ以外みんな超いいヤツだし…w

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:35:09

    味方キャラはこいつはこんなことしないで勿論だけど、敵キャラでもなんか嫌なヤツとかいない?
    こいつにいい思いしてほしくない的な。
    あくまで例えだけどボストロールはいいけどブギーはダメ的な。

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:39:06

    逆に誰だったら竿役でもいいんだよ
    ランスくらいしか思いつかんぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:39:29

    >>54

    ポケモンの悪の組織のボス達はなんか竿役違うな〜ってなるわ

    下っ端が竿役だとちゃんとシコれるんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:40:28

    原作キャラ竿役はほぼ全部無理…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:42:37

    >>54

    いい思いをして欲しくないっていうか敵のボスにも格があったりするからな

    やっぱり味方と同じで「こいつはこういう事しねえ〜!」ってなる

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:51:34

    >>27

    ミンチになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:25:58

    リヴァイ兵長
    なんでそうなるんだよ…あいつ潔癖症やぞ…しかも母親を多分性病で亡くしてるってトラウマ持ちの上に三十路やぞ…なんで10代の女兵士とヤってんねん…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:29:08

    コナン君以外全てのキャラ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:37:23

    海馬社長が竿役だと抜けない

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:14:33

    >>62

    多分うるさくて女の子に集中できないし黙ってたら黙ってたで面白い

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:21:35

    霖之助さん竿役は抜けそうで抜けない

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:45:26

    何故か男鯖が竿ものは抜けない だからはくのん♀物は某パイズリ本しか無理っす

    それはそれとして最低限 目に影(鼻から下が分かるくらい)とか喋らないとかならまぁ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:33:22

    >>30

    わかる!

    ここ数年、アニメ化とかされてから、竿役に非常に違和感を感じるようになった。

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:36:09

    武内Pとか
    竿役が嫌い、ってより竿役はそんなことしねー!っていう感情が先に来て、そうはならんやろ・・となる

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:38:14

    ぐだ男は最初はソシャゲ主人公みたく無個性投影型みたいな感じだったけど、アニメ化されたり最近はゲームでももうプレイヤーの手を離れて一人のキャラクターみたいになってるからなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:39:58

    >>21

    巨根竿トルフォには一定の需要があるから

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:43:52
  • 71二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:04:11

    >>64

    相手が魔理沙とかだと尚更抜けない

    こーりんはみんなのお父さんやお兄ちゃんみたいな感じのキャラだと思ってるから無理だ…罪悪感に駆られる

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:04:34

    女の子全般

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:09:48

    男キャラのかっこいい推しがエロ同人で雑な棒役にされてるメタ視点尊厳破壊にめちゃくちゃ興奮する癖あるんだけど、今までそれを満たしてくれた推しがFGOの坂田金時くらいしかいない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています