【閲覧注意】凪の語彙って

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:16:43

    やっぱなんとなく他の人よりセンシティブじゃない?
    士道ほどではないけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:17:51

    イカせるかよをカタカナにすな

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:18:16

    凪は士道属だと思うし士道が冴にとったコミュニケーションに学ぶところあると思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:18:41

    >>3

    勃〇股間押し付け!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:18:43

    そうか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:19:43

    金城節がうん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:19:56

    >>5

    潔も士道だろ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:20:34

    なんだろう…口に出してないから余計に危ないものを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:20:55

    たしか國神もイくだのイかないだの言ってたし
    射程が長いやつに問題があるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:21:29

    この快感を知らなかった俺には戻れない!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:21:31

    >>5

    おおよそ主人公の台詞とは思えないやつを指標にするんじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:22:01

    >>9

    射精が長いに見えた

    もうダメだころしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:22:03

    これ見てるとカイザーってお上品なんだなって…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:23:06

    凪は士道の俺お前とサッカーしたいです♡餌はこちらですのでよろしくね♡を見習おう

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:25:13

    凪くんは士道と違って表情にも態度にもそういう要素出さなくて
    顔もベビーフェイスだしかわいこぶってるくせに
    内面開示すると途端にこういう語彙なの、本当にムッツリ感あって隠キャ臭がすごいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:28:41

    冴と士道を見習おう!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:32:03

    あんまりお下品だと玲王に嫌われますよ
    下ネタはほどほどにしなさい

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:32:27

    >>16

    あれは相手が冴さんだからギリセウトなだけだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:40:22

    比べるとカイザーも凛ちゃんもお上品だなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:42:01

    >>19

    性癖これの凛ちゃんも別ベクトルでやばいと思われる

    っぱ馬狼よ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:42:15

    潔も凪も語彙がちょいちょい怪しい
    そしてこの2人の共通点…そうそれは2人とも主人公だということ
    つまり将来的にエピソード士道が来る
    Q.E.D証明終了

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:43:25

    >>20

    馬狼もカイザーも弱い者いじめが1番気持ち良いしてる奴らなんだけどなんか霞むな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:43:32

    「奴隷にしてやんよ」はもう相手に言ってしまってるのでアウトです

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:44:08

    >>21

    ちょいちょいやばいのと常にやばいのは別問題では?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:44:40

    >>21

    来るか…俺がビンビンを見つけるまでの物語

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:45:48

    金城節といえば男根メタファーだよな
    ジャガーンとグラシュロスがモロだった

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:46:17

    >>25

    すぐ終わるなその漫画

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:47:14

    終わるというか青年誌でやれる?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:47:49

    >>28

    青年誌なら問題ないだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:48:54

    潔さんは割と語彙は蛇ヶ崎さん継いでるところある気がする

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:49:17

    >>25

    士道びんびん物語か…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:49:59

    >>22

    股間盛り上げてれば士道級に上がれるポテンシャルはあるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:50:14

    >>13

    たしかにカイザーって何かと物語風に言いたがるってか、喩えがメルヘンだよね

    クソ常用してるだけで実はカイザー可愛いのでは?

    凪さんは言葉は普通なはずなのに言い方と場面でもうOUT感すごいんよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:50:24

    フニャチンって言われて対応できなかった御曹司が怖がっちゃうだろ
    凪くんやめなさい

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:51:56

    そんなことしたら玲王が怯える……やめて差し上げろ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:52:13

    寸止めって表現エロいシーンでしか使われたの見たことないんだけどこれ自分がそういうのよく見てるからなだけ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:53:04

    >>36

    それは流石にエロ漫画の見すぎ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:53:19

    凪は読んでる漫画とかゲームとかで下品な言い回しが普通に出てきて感覚麻痺してるのかな
    だとしたら同情するよ
    ペアレントコントロール入れよう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:53:45

    >>36

    寸止め自体は常用語だし普通に使われてるよ

    親子丼みたいな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:54:11

    >>38

    漫画ばっかり読んで人と接しない弊害

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:54:26

    >>37

    >>39

    そうなんだ…

    俺がエロいだけだったわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:54:40

    寸止めは格闘技モノによく出てくる

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:55:37

    エロ漫画にしか出てこない語彙を放ってるのは流石に士道だけだな
    というか普通は一人も出ないんだよサッカー漫画では

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:57:49

    孕めははたしてアニメで放送できるのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:04:49

    凄っげぇ
    キモチいい。

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:05:32

    >>45

    見てはいけないものを見ている気になってしまった

    サッカー漫画なのに

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:06:13

    ゴ ー ル と は 受 精

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:09:26

    玲王もきわどい言葉を言うようになるかな…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:09:32

    >>17

    すっげえキモチいいに対して

    だろ!?って返してたし大丈夫大丈夫

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:10:47

    まあ白宝がWエース着地するんなら今度は凪が玲王にキモチいいを言わせないといけないよなとは思う
    いや全然如何わしい意味では無く

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:11:00

    >>48

    原作者は言わせるキャラと言わせないキャラの区別ははっきりさせてそう

    玲王は言わない側じゃないかな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:11:21

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:12:02

    士道の語彙に普通に対応して小気味よく会話できる兄ちゃと語彙が小学生と兄ちゃエミュに終始する凛ちゃんは兄と弟の差を感じる

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:12:23

    >>50

    MFはFWを気持ちよく打たせるポジ何じゃね?

    冴もネスも気持ちよくなっては居ないし(ネスの日常プレイは置いといて)

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:14:37

    「僕以外であんなに」はNTRモノでしか読んだことないけど偏ってるかな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:18:07

    >>55

    「この快感を知らなかった俺にはもう戻れない!!」もそうだけど作者NTRモノ好きなの?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:18:07

    >>54

    それはそうなんだがベルカンプとティエリ・アンリみたいなWエース着地するならもう1回凪がエピ凪でやってたように王様に献上ってやつもあるかもしれないと思ってもしそうだったらその時はって話だ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:23:02

    >>14

    最後まで一緒にいてとかいう抽象的すぎてどうとでも解釈できる約束を要求した凪と比べると3点で連絡先交換10点でルームシェアの士道がかわいくみえてきたな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:24:06

    >>58

    確かに、可愛いな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:25:50

    >>58

    大前提としてその前におそらく立ってるアレ押し付けてマジギレされてるんすよ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:28:26

    >>60

    その直後のシェアハウスに断固拒否しない冴が1割くらい悪い

    というか3点取ってるからお触り解禁か

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:30:36

    >>58

    近いことは士道も言ってるんだよ(俺はお前とずっとサッカーをする!)

    士道はそうなるための段階をビンビンのアレ押し付け→LINE交換→ルームシェアで踏んでるから案外ちゃんとしてる

    凪は…ビンビンをスルーしてしまったから…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:31:07

    一応3点とってライン交換
    まずはそこからスタートって話なんでまだお触りは許可してない可能性もあるから…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:31:53

    >>62

    やっぱ凪のほうが百倍まともだよ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:32:58

    寸止めもそうだけど、イカせるかよ、もカタカナだとセンシティブじゃね??

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:33:47

    1番クレイジーなの冴さんでは?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:34:26

    脳内なのがむっつり

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:34:45

    >>65

    カタカナ仕様がほんとオモロい、普通にあかんやろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:35:06

    凪も心のビンビンには従ってるから士道属だ
    10点とったらルームシェアしてと士道を見習って相方に言いなさい

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:35:16

    >>66

    サッカーの為なら好きなものを嫌いになるし弟は捨てるし大好きな家族とも別れる男だぞ?貞操くらい普通に捨てる

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:35:56

    行かせるかよ!でいいところをイカせるかよだからな
    おもろい

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:36:38

    ブラコンとか抜きにして凛ちゃんさんは普通に泣いて良い

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:41:51

    >>70

    せめて貞操は捨てんといて…

    自分大事にして…

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:42:26

    >>15

    凪は普段玲王に甘えまくってるくせにたまになんか妙にスカしてるときがあるのもコイツおもろ…って思ってしまう

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:43:11

    カイザーお前も将来的にセクハラ発言するんか…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:47:15

    まぁ確かにシュート決めた時ってめちゃくちゃ気持ちいいからな
    陸上競技みたいな自己記録更新系じゃない、バスケみたいに2点3点を積み重ねるものじゃない、1点が重いサッカーでシュート決めたら士道みたいになるのも頷けうんごめんやっぱわかんねぇわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:58:52

    ストライカーって皆こうなんです!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:59:41

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:59:56

    冴といい玲王といい、専属MFはFWをキモチイイに導くポジション?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:00:16

    対玲王の凪はやれやれ系ラノベ主人公みたいなムーブしてるように見えるんだよな
    でもあれはコミュ力高いやつにしか許されないからコミュ弱の凪がやったらダメなんだ
    ということで士道みたいに口に出してこう

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:02:15

    >>77

    いやいや流石に他のストライカーに失礼

    と言いたいけど現状目立ってるストライカー(馬狼、凛、士道、凪あたり)はちょっと危ない部分がある

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:07:07

    士道「冴とサッカーしたい!3点で連絡先交換!10点でルームシェア!」

    凪(玲王とサッカーしたい。(無自覚)(伝えてない))「最後まで一緒にいて欲しい(抽象的)」

    うーんこれは見習うべき

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:08:18

    >>82

    点数交渉は冴が言い出したことなんで…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:14:41

    気に入った♪LINE交換しよ!俺お前とずっとサッカーする!一緒にシェアハウスな!

    もしかして士道ってかわいいのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:15:32

    >>84

    「孕め!!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:16:49

    >>84

    性欲と暴力抜いたら可愛い大型犬だよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:23:16

    その性欲もサッカーボールやゴールに行くんだから語彙と暴力以外は健全も健全よ士道は
    凪も口には出さないから健全健全
    つまり本当の不健全は口に出して相手に伝えちゃう潔や馬狼ってコト

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:36:32

    >>84

    おんそのビンビン隠そうな

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:37:08

    >>86

    そんな砂糖抜いたケーキは甘くないみたいな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:38:25

    センシティブ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:39:37

    金城先生は後輩女子とか押しかけ女房って女性に例えられるキャラはセンシティブな下ネタいってない傾向にある気がする?
    玲王とか千切がおセンシティブな下ネタいったことあったっけ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:39:41

    みんな違ってみんなアウトです

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:41:12

    >>75

    セクハラはしないけどミシミシはしてるから大丈夫

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:44:06

    >>91

    ていうか極まったストライカー陣以外はそこまでヤバくない気がする

    やべーのはそれこそ潔馬狼士道凪(國神凛)

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:45:34

    國神なんかセンシティブなこといってたっけ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:47:09

    エゴイストストライカーに必要なものはセンシティブ語録だった?

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:47:57

    >>96

    性欲をサッカー欲に変換しなきゃならんのかもしれんな

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:49:39

    >>90

    シチュエーション含めたらこれがいちばんあかん気がする

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:51:24

    >>90

    しっかりばっちり玲王にも伝わってるんだよな

    固有結界発動してるわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:52:49

    士道は非童貞だと思うんだけど
    明らかに童貞を感じるキャラがセンシティブな言葉つかってるとイキり陰キャ感が増して思春期を感じる
    國神とか玲王とか千切とか陽キャハイカースト側のモテる人間はあんま使ってないなって…

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:55:02

    >>95

    >>100

    國神は60話で「イったろ」って言ってるんだ

    陽キャでもCF適正あるやつはアウトじゃねえかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:55:26

    >>90

    この凪ビンビン…ってコト!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:56:39

    >>102

    ビンビンなのにこの影のつき方だったら凪の凪くんが…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:14:39

    言え凪、玲王にお前のパスで味わったことの無いビンビンが手に入った!俺お前とずっとサッカーしたい!ルームシェアしよ!と言うんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:22:18

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:23:10

    凪ってサッカーだけじゃなくて勉強もちょっとやっただけで超進学校に入学できましたとかマジでラノベの主人公みたいなスペックしてんなと思うけど生まれてから現在進行形で女っけが全くなくて小説で友達はいらんし彼女とかもっての他ですわ…してるところは若干親近感が湧く

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:23:54

    >>104

    直訳し過ぎてニコイチ破綻しちゃう!

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:27:09

    玲王は凪がビンビン発言してもその後に俺お前とずっとサッカーしたいって言われたらめちゃくちゃ感動しまくって結果前半部分はスルーしてルームシェアしよはすんなり受け入れてくれそうではある

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:43:25

    自分が最初になんだこの漫画の語彙!?ってなったの蜂楽の台詞だわ
    戦(ヤ)ろーよ潔 さっきみたいにはイかせない♪

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:15:18

    >>70

    ストライカーとしての誇りも捨てたしね兄ちゃ

    捨てたというか誰かに奪われたんだろうけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:18:03

    >>108

    肝心なビンビン部分スルーされてアンジャッシュするニコイチ面白過ぎないか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:20:52

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:21:06

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:24:27

    正直イングランド戦の凪のゴール直後の大ゴマも角度的にめっちゃセンシティブだと思ってるの俺だけですか

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:25:51

    >>113

    士道はサッカーが生命活動だからまだオブラートな表現されてる方なんだ

    凪の場合は玲王と出逢って生命活動始まってる可能性あるからな

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:26:52

    >>82

    場数踏んでる陽キャとコミュ障陰キャの差って感じがしてどっちもかわいい(かわいくない)

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:30:08

    >>114

    うーんこれは…ビンビンの可能性

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:31:38

    >>114

    気にしたことなかったけどセンシティブかもしれない…なんとなく

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:35:37

    >>114

    これか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:38:40

    >>119

    それだ

    いやすまん、感動的なシーンなので閲注スレでも言おうかどうか迷うレベルのアレなんだけど凄いこう…

    前後からの流れで最初見た時からえらいカタルシスと同時に何かを感じてしまうなと…

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:46:32

    >>119

    金城メタファーを感じさせる

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:49:22

    モノローグの語彙のアレさと攻撃意識99のせいで覚醒したとき士道とベロ凛が悪魔合体したような感じになったらどうしよな…
    やっぱ御影さんにはしっかり手綱握っててもろて

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:52:22

    >>113

    あー良い

    凄っげぇキモチいい

    うん良い、全部良い

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:56:18

    ビンビンまでならともかくイッてるもんなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:15:05

    凪の覚醒が楽しみだな

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:20:29

    凛ちゃんの覚醒は衝撃的だったな
    凪の本格的な覚醒はまだだと思うと怖くなってきた

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:21:47

    あのNTR語彙聞いたら玲王たぶん一生凪のこと信用しなくなってただろうからモノローグでよかったな

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:26:53

    最新の玲王さんは変わり続ける凪を肯定してくれてるので大丈夫大丈夫
    お前が変わっていくなら俺も同じように変わってまた隣に並ぶから。だからお前はそのままでいいよ。の精神

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:31:40

    ビンビンを押し付けてくるような凪でもそのままでいいって言ってくれるかなあ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:33:16

    まぁまだ凪がビンビンを押し付けると決まったわけではないからな…
    けどもし仮にそうなったとしても宝物補正入るんじゃね

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:37:52

    御影さん人格者通り越して危ないわ誰か保護してあげて

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:39:18

    お互いがキモチイイ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:52:23

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:01:28

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:13:44

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:16:47

    たはっ♪凪も冗談言えるようになったんだな!←こうなりそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:21:13

    玲王にNTR語彙聞かせるのは絶対にやめてさしあげろと思うが凄っげぇキモチいい系統の語彙なら大丈夫じゃね

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:59:25

    >>132

    サッカー関係なくちょっとヤバいな

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:05:40

    >>132

    斬鉄に変なこと教えるな

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:16:29

    なんとなく凪はセンシティブ的ニュアンスで言ってても玲王はキモチイイ=アドレナリンドバドバの爽快感の方に捉えてそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:24:39

    こう見ると凪すぐ気持ちよくなろうとするな…
    快楽主義者みたいな感じか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:57:18

    まあ一生ゲームだけして生きたいやつは快楽主義者になりやすいだろう…

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:26:56

    そういえばノエルノアも、俺がハットトリックして負ける方が気持ちいいって言ってたし、ストライカーには気持ちいいって重要?

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:30:24

    >>140

    凪こそアドレナリンドバドバの方で言ってるような気もする

    語彙が怪しいだけで実際凪に性的なイメージあるかと言われたらそんなことないと思ってるし、NTRみたいな語録も結局NTRじゃなかったし


    士道はちょっと例えが明確すぎるのでアウトで

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:01:58

    >>143

    潔も二子で気持ちいいしてたしな

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:06:04

    >>145

    絶頂(公式)してたねそういえば

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:56:22

    凪くん漫画アプリでどんな漫画読んでるんです?
    普段人と会話してないから語彙が怪しくなるんですよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:59:57

    凪と士道はあれだ絶対中身入れ替わったらアカンやつだ
    まあそれはそれで見てえんだけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:26:45

    >>147

    好きな漫画はぼのぼのなんだけどな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:37:50

    ぼのぼのは結構哲学的なことをなんでなんでってぐるぐる考え出すからエピ凪の凪みたいだよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:53:44

    ぼのぼのが好きになる女の子レリちゃんは紫で明るくてコミュ強って事実諸過ぎてほんとに面白い
    ここまで考えて設定してるのかね

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:53:53

    LINE漫画って広告でしか知らないけどいじめや不倫とかのドロドロもの多いイメージある 

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 03:09:45

    凪のよく読む雑誌にヤンマガとヤンジャン入ってるからああ見えて性的なニュアンスの強い漫画もそこそこ嗜んでいるのかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:16:03

    >>152>>153

    性的な要素ある漫画も結構読んでいて

    それに影響されて語彙が怪しくなってる可能性あるな

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:50:05

    本人は怪しい語彙だという自覚もないのかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:51:54

    >>153

    監獄学園とか読んでる凪を想像したらちょっと面白くて笑うわ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:33:37

    ここだけで一生分のビンビンって言葉を聞いた気がするぜ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:47:48

    うむビンビンを押し付けてくる凪ってワード一生忘れる気がしないな
    心に刻んでおく

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:06:57

    凪はYES玲王NOタッチでお馴染みのフニャちん野郎だから…

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:38:55

    フニャチン野郎が深層のエゴ覚醒でビンビンになるしYESタッチになる…ってコト!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:46:09

    高い自意識でエゴを隠した皮かぶり野郎だもんな

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:12:22

    YESタッチ開放でキモチイイの度にビンビン押し付けてくる凪はやはり有り

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:13:47

    士道の登場でスレ民の語彙がセンシティブになってきたの草w
    すき

    マジでYES玲央YESタッチで男見せてくれ攻撃意識99の凪さんよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 04:21:18

    今後また二人が連携して凄っげぇキモチいいしてゴールしたらハイタッチじゃなくて玲王を正面から抱えて持ち上げてのセンシティブ画角がくるような気がしてならない

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:03:14

    ガチセンシティブな意味で下ネタ語彙なのは士道くらいだけど意図的に性的メタファー入れるようなキャラクター造形ではあると思うんよな凪

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:20:25

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:04:09

    >>164

    テニプリの鳳と宍戸のフォーメーション(重なり)を越えてくるやつきたら爆笑する自信あるわ…

    あの伝説の構図を超えるやつあるんだろうか…来て欲しいけどw

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:15:55

    凪って本編登場した時は190あるとは思えない可愛い顔してて、内容はともかく選ぶ言葉も可愛くて、玲王に甘やかされてて、可愛子ちゃんだと思ってたのに
    玲王と離れた途端暴言吐くし凶暴だしで「え…?」ってなって
    でも玲王が戻ってきたらまた可愛子ちゃんに戻ったから「幻覚見たのかな」って思ってたら
    イングランドでなんかムーブが怪しくなってきて
    エピ凪でどんどんアレな印象になってきて

    初見の最初のイメージではこんなセンシティブな語彙の持ち主だとは想像もしてなかったのに
    今じゃもうこいつ獰猛な雄だからしゃーねーなとしか思わないという恐ろしい変遷

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:17:33

    凪がビンビンになりながらセンシティブワードをそのまま口に出してくれる日を心待ちにしてるで
    それを向けられるだろう玲王は心を強くもってほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:41:53

    >>158

    そんなモン心に刻むなw

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:50:20

    >>169

    兄ちゃは士道相手でも容赦ない上に本人もわりとセンシティブワードを言うので士道になんか言われても安心して見てられるんだが凪に激甘で語彙にセンシティブワードがない玲王相手にそれは許されるんだろうか…

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:42:14

    >>106

    作りたくても出来ないのと

    作らないだけで作ろうと思ったら簡単に出来るのじゃ

    全然違うんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:45:51

    >>172

    お前は人を傷つけた

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:47:43

    >>171

    何か玲王に言うとアウト感あるよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:56:41

    言うて玲王は御曹司ですからね、口に出したらアウトですよ凪くん

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:15:11

    でも口に出さないだけで内心ちゃんと思ってるからそれもむっつり感を加速させるんだよな

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:00:26

    玲王はセンシティブなワード使わないし
    御曹司だしモテる女子、押しかけ女房、恋する乙女と
    女に例えられることが多いせいか言ったらダメなような気がする

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:23:43

    いきなり押し付けるのはマズイから予め同意とっておこう

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:34:38

    表に出す言葉と比較して心の声が際立ってセンシティブだから余計に気になるんだよな
    士道は逆に心の声に理性を感じる

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:49:23

    凪ってサッカーでモノローグ入る時性的メタファー入ってること多いんだな
    チームZ戦とライバルリーの4vs4とドイツ戦の3つかな?
    ライバルリーの3vs3は入ってなかったよね?

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:53:58

    >>179

    士道はサッカー関連だと生命活動絡むからあそこまでに成るだけで他の部分では案外まともな予感もする

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:53:28

    >>181

    ま、まるで凪くんがサッカー以外の面でもまともじゃないみたいな言いぐさじゃないですか(震え声)

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:36:33

    あれだけ甘え倒しておんぶ(物理)に抱っこで世話してもらって
    さらに「もっと甘やかして、一生甘やかされて生きたい」とまで本人に言ってる相手にモノローグのセンシティブさを士道並みの言動で示したら……
    それもう行き着くとこセッ…になりません??

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:43:41

    つまりセンシティブ画角とセンシティブワードを駆使した疑似セッがお出しされる…ってコト!?
    誰か玲王を逃してやって

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:50:10

    ドイツ戦で髑髏とカメレオンの合体()はすでにヤッてた…
    あれが擬似セッ…?だった??

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:54:14

    凪玲王の狂った距離感は双方に他意がないことでギリ流せてる部分があるから凪がアレな言葉使い始めるとおいおい大丈夫か…?って若干ハラハラする

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:01:14

    >>186

    わかる

    あの距離感は凪のバブ+宇宙人感あって見逃せてるとこある

    凪と玲王にアレな感じを持ち込んだらもうホンモノなんよアウトなんよ


    冴と士道は試合中以外は狂った距離感じゃないだろ他人だろ

    凪玲王お前たちはダメだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:47:30

    脈絡ないが個人的には人間の情緒の成熟段階で赤ちゃんにある感情は快・不快のみっていう話を思い出したな、凪の「キモチイイ」多用
    めんどくさいことはやりたくない楽しいことは追いかけたいみたいなところも含め、自分の衝動に素直なキャラなんだろうか

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:56:07

    つまり凪が思春期に入りかけてるってことか……!?

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:28:35

    なんで凪だとガチ感出るんだろうな…士道のビンビンはネタにして笑えるのに凪のはなんか…本物感がすごいんだよな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:51:37

    >>185

    玲王は髑髏を恐れていたが受け入れたという事はそういうコトだな…

    凪のゴールの為に玲王は【捧げた】髑髏とカメレオンは2人のエゴの合体

    2人だけの1番熱い場所……

    そしてツーペアでのお風呂回がとどめだ

    まごう事なき金城の性的のメタファーを爆発させた回だと思われる

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:54:45

    凪の言葉のチョイスが怪しいせいで玲王も気巻き込まれ始めてるの笑う
    士道がなんかセーフ感あるのは正面から言ってるからな気がするな……凪はギリギリセウトの範囲をついてくるから逆にアウト感が増す

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:04:46

    士道セーフ理論は冴が湿度無く投げ返してくれる(冴自身は湿度あるキャラだけどその湿度が兄弟愛に向いてるイメージ)のも大きいと思う
    凪と玲王は相互に湿度強め(玲王はライバルリー以降)なのといつものアンジャッシュがセウト感強めてるような
    届いてないからこそ読者が「おいこれ…」ってなってしまう

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:58:58

    同じ「士」の名を持つ者同士
    これからも性的なメタファーを開花させていってほしい
    思春期だしな

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:02:33

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:17:02

    まあな…17歳が施設に閉じ込められてサッカーやってるわけだから…悶々とする気持ちをスポーツにぶつけてるくらいが平和なんだろうな…ぶつけるの、サッカーにだけにしとけよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:45:29

    何故か被弾する位置に御影玲王がいるので…

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:48:42

    玲王が始めた物語だからな
    責任取らないと

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:58:13

    あにまん民玲王に責任取らせようとしがち

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:03:48

    最後まで一緒って約束したから仕方ないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています