Gボーイ×フゥリ概念2スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:38:51

    前のスレ主とは別人です
    まだまだ語り足りない!!
    Gボーイ×フゥリは永遠!!

    Gボーイ×フゥリを語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:18:34

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:19:09
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:42:23

    どうしよう……ギークが気になりすぎて舞に集中できない。
    ハレには弄られるし、ニニから色々励まされるし、ファイアはなぜか私とギークを二人きりにさせようとしてくるし……。
    この前だってギークのこと考えて舞のお稽古中は胸ドキドキしっぱなしだし、舞の先生から叱られる回数は増えてるし、今までこんなことなかったのに本当にどうしてしまったんだろう?
    あぁ、ギークの一生懸命な姿が格好良いなぁ。私もあんな感じになりたいのに、身に入らない。
    どうしたらいいんだろう?もうすぐギークたちアッチに帰るらしい……ギークに会える機会も減るのかなぁ。嫌だなぁ……。
    (オオヒメに選ばれる本番の舞をしているとき)

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:43:43

    おいおいまだ語り足りねぇのかよ
    アツいねえまったく

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:43:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:49:31

    >>4

    オオヒメ「この子の恋応援したいわ」

    憑依しようとする

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:32:27

    最近、フゥリさんの視線を強く感じるようになったし、常にフゥリに見られ続けている気がするんだけども、僕はフゥリさんになにかやらかしてしまったのか?
    女子陣は僕とフゥリさんを見るとニヤニヤしてるし、ハレはやたらと僕たちを一緒にしたがるし、ニニさんからは「鈍感すぎる、早く彼女の想いに気づいてあげて」ってなぜか手厳しく批判されるし、少し前ファイアに相談しても「いや、相棒……多分、それは……しかし、オレから言うべきではないな……」って言われるし、エージェントからは「ギーク、いい加減気付け」とか言われるし……
    そもそも、僕とフゥリさんは友人関係でたまに二人で遊びに行くことがあるくらいの至って普通の親しい友人関係なはずなのに、マジガールちゃんはフゥリさんとの関係をしつこく聞いてくる上にたまに「男魅せろよ!!ギークゥ!!」って喝入れてくるし、最近のファイアに至っては「いい加減、やることやれや!!このクソボケがぁ!!」って叩いてくるし!
    どうしてこうなってるんだ……僕は……
    (byギーク)

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:35:42

    ハレニニにギークが囲まれてて面白くないフゥリちゃんください

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:41:58

    >>8

    のギークにフゥリのこと語らせたら一日中話しそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:11:34

    >>10

    それを聞いて悶々するフゥリもいそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 20:16:13

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:30:48

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:44:33

    ギークに英語を習って、こっそりギーク宛に手紙を書くフゥリとか。文法が無茶苦茶だがギークは大切にしまっておくんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:54:42

    なんとなくフゥリよりギークの方が家事スキル高い気がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:14:27

    フゥリはお嬢様っぽいし多分家事とか使用人やらせてたと思うから家事スキル低そう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:32:25

    前スレでも思ったけど二人のイメージがいい感じに対になってるの良いね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています