ジオウトリニティとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:30:57

    最強フォーム登場後にもいい出番(エターナル回EP45)が貰えて喜んでたら、最終回直前に更にもう1発特大の出番が貰えたフォーム

    かなり好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:00:10

    オーマジオウが唯一持ってない力だった説ほんと好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:02:26

    戦闘とは直接関係ないけど、ソウゴくんがトリニティ空間にある時計の針をちょいするシーンすき

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:02:54

    大胆な告白は男の子の特権

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:03:26

    小説版のアナザーオーマジオウトリニティVSジオウトリニティ(ツクヨミ)みたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:03:42

    ジオウ本編中で唯一2068年のオーマジオウに膝付かせたってだけでもお釣りくるレベル

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:07:58

    トリニティに膝をつかされたオーマおじいちゃんニコニコしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:08:25

    黒ウォズ「なにこの魔王知らない……素晴らしい……」
    ゲイツ「なんだこのジオウ……」
    ソウゴ「なにこの合体……なんかいける気がする!」

    最低最悪の魔王「なんだこの過去の私……最高か?」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:54:23

    何だかんだジオウIIとの使い分けが上手かったのも魅力

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:20:36

    凸技の体勢ってどこでやってたっけ?
    オーマジオウ戦以外であったかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:20:58
  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 04:05:33

    >>2

    1.あの日になるとライダーは一人しか生き残れません


    2.だから三体合体して一人のライダーとなりイベントスキップをする必要があったんですね


    3.これで全てのライダーの力を継承すれば真の敵が出現するトゥルーエンドルートです


    4.今まで継承した力をしみじみと眺めております


    5.(ドライブの継承ミスとディケイドの限界レベル半分に気づいて垂れ流される神社)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:01:08

    間違いなく三人別々で最強フォームになった方が強いけど我が魔王が楽しそうなのでヨシ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:30:37

    確か制作陣も最初は呉越同舟の予定だったんだっけ?オーマジオウもメタ的にも予想しなかったフォーム好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:08:35

    OQでの登場が無かったからトリニティ入手もトゥルー分岐に関わりそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:15:36

    おじいちゃんは若き日の私が新しい可能性(ルート)を切り拓くのが何よりも楽しみだからな
    驚き半分、でもそれ以上に嬉しかったと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:20:02

    強いこと以上の意味合いがあるフォームだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:25:28

    仲間の力が集った見たこともないフォームだからそりゃおじいちゃんも喜ぶよね……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:11:39

    小説でも活躍して良かった。
    単純な力の権化のオーマジオウとは違って、絆を力に変えるフォーム

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:50:35

    >>3

    あれ好き。

    とりあえず祝うってわけわからずに祝っているウォズの後ろで針を直されて笑った。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:52:45

    >>3


    時計みたいなSEでツッコまれるの好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:09:52

    プリミティブドラゴンとかメタルクラスタとかもそうだけど最強フォームじゃなくてもこのフォームにしかできない役割があるのいいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています