噂の「ぬきたし体験版」やってるが

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:34:50

    初エロゲだけど
    この文章を出力した人間と
    冷静に演技している人間がいることに
    尊敬の念を感じたぜ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:46:38

    2になると更に声優への無茶振りが上がってダイヤルアップ接続音のモノマネとかやらされてるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:48:11

    コミック版読んだが面白いねコレ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:48:47

    これってノーパソでできるの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:49:20

    一歩間違えればクソ寒いのにそうならないのがライターの上手さを感じる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:49:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:50:14

    初エロゲがこれだと2作目が中々難しいな
    僕の分析だとWhite Albumという作品が
    ヒロインが二人体制でおすすめみたいだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:51:03

    >>4

    全裸でもいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:51:36

    >>7

    やめろ、地雷を押し付けるな

    お勧めするなら色にいでにけり我が恋はだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:51:46

    ライターさんは酔ってたりシラフだったりしてるの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:53:46

    >>7

    真面目に勧めるなら景の海のアペイリア辺りがちんこで戦う主人公という共通点があっていいかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:54:53

    >>4

    問題無し

    よっぽど古くなければ大抵のエロゲはノーパソでOKよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:55:29

    >>9

    前後おおおん♪

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:55:37

    >>8

    ノーパンと見間違えたな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:55:39

    >>7

    ぬきたしの後ならギャグ寄りの方が良いだろう

    僕のデータによるとノラと皇女と野良猫ハートがおすすめだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:56:18

    >>15

    データキャラしてる…!

    偽物か

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:56:46

    >>15

    本当に有用なデータを出すな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:57:16

    初心者向けなら喫茶ステラとかプライマルハーツかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:57:36

    シューくんだってテントの張り方のデータはあったんだぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:57:40

    >>7

    WHITE ALBUMなら2のほうがいいだろう

    名作だぞ(地獄を見な!)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:57:51

    データキャラが有能=偽物とかいう悲しい現実

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:58:38

    >>18

    間違ってないんだがぬきたしの後と考えると温度差がひどい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:58:38

    古いけどルネから出てる悪の女幹部をオススメ
    (無難)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:58:48

    デーベルトは催眠音声のデータに関しては有能だから

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:58:50

    ぬきたしから次にやるなら車輪の国だな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:59:41

    戦国ランスやドーナドーナ辺りからゲーム性重視系エロゲルートにいくのもいいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:00:24

    >>25

    そんな事したら温度差で死にたくなりそうなんだが?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:00:57

    ジャンプ(本誌じゃないが)に乗ったエロゲコミカライズって初なのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:01:44

    戦国ランスやりたいけど
    先に鬼畜をやった方が良いか迷ってる...ちょっとシステムが難しくてさ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:02:29

    イカレたテキストから脚本の頭の良さが伝わって来て頭がおかしくなりそうだよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:03:35
  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:04:35

    >>29

    正直鬼畜は古いゲームなおかげでいろいろなところが不親切なので、どうしても先にやりてえんだ!ってわけでもなければ先に戦国やるのをおすすめする

    いや戦国ももう割と古いしシステム慣れるまでに少しかかるけど…03からやってもいいのよ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:05:22

    G線上の魔王
    神採りアルケマイスター
    まおてん
    初心者にはあかんかな?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:06:07

    ギャグのキレも然る事乍ら島の人々との関わりから生まれる葛藤とかも良いよね。簡単に答えの出ない問題を提示した上でプレイヤーが納得できる落とし所をお出ししてくるのは偏にライターの腕前としか言いようがない

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:08:31

    奈々瀬役の柳さんとかキャラソンのために1から歌謡曲勉強してくるし、モブBの工藤さんはつべ見ててもガチでモブに魂込めてるの分かるし
    演者の熱演とギャグパートテキストのギャップでほんま風邪ひきそうになる作品

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:09:29

    エロゲ初心者に勧める一本なら結構出てくるがぬきたしが初プレイの人へとなると色々考えてしまう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:10:05

    >>34

    他のルートでドスケベ条例を撤廃させて少しさびしくなったところとかも見せた後に共存を打ち立てるのいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:10:30

    >>35

    モブの声優にすべて懸かってると言っても過言は少しある程度にモブは重要だよね、このゲーム

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:11:35

    中の人引退したのが惜しいなあ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:13:35

    本編やり終わって寂しくなっても続編にボイスドラマ、没シナリオ(どんどん増える)、ぬきラジなんかもあって至れり尽くせり

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:14:45

    >>39

    マジか...マジだった

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:15:16

    あったよ!ぬきたしをクリアした後に最適な一本!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:16:19

    >>39

    引退する前に最後にぬきラジ出てほしいなぁ

    仮に体調悪くて引退とかなら10分だけ電話出演とかでもいいから

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:18:00

    >>42

    ススコアペンドを孕ませることも忘れんなよ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:18:44

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:37:27

    岬√無料版から入ってノベル作品に興味持った人なら、方向性は違うけど同じく無料で出来るうたわれるもの三部作とかFateのセイバー√とかもオススメしやすいかな
    どれも名作と名高いけど、強いて言えばiOS/Androidなのがネックか

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:39:38

    >>27

    どっちも人の尊厳とは何かを考えさせられる名作だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:33:28

    ぬきたし2の後はヘンプリもあるぞ!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:34:30

    タイトルからして抜きゲーではないことはわかるけど
    ヒロインとのエッチシーンも片手で数える程度しかないし、ドスケベ条例も条例側の人間のことも考慮した上でちゃんと撤廃したりと
    芯は真面目なノベルゲーだよね。

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:18:24

    >>47

    モノは言いようだなwww

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:21:11

    1クリアしたら2買ってスス子ルートをやるっス!
    スースー!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:10:16

    スス子ルートはすすここのボリュームがあってスス子VerOPやエロシーンもあって100円だって!?
    僕のデータにないぞ!?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:22:48

    >>52

    同僚のデータくらい持ってろ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:34:13

    スス子√はオナニー三銃士の絡みもあるしA世界の水引ちゃんのラスボス笑いとアリデーラもあるしでめちゃくちゃよかった…
    あれで100円はマジでおかしくない??

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:40:26

    >>15

    これエロゲーだったのか…

    猫駅長がいる某駅でアニメ流したりグッズ売ってたから普通の萌え作品とタイアップしてるのかと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています