元太「すっげー!これがトレセン学園か!デッケェ〜な〜」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:20:56

    光彦「なにせ日本中の優秀なウマ娘が所属する学園ですからね」
    園子「こ〜らガキンチョ共勝手にうろちょろするんじゃないわよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:21:39

    トレセン爆発するじゃん他所行け

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:22:07

    >>2

    まだコナン来てるとは限らないから、、、

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:23:57

    >>3

    園子が来ているなら蘭も来ている

    少年探偵団と蘭が来ているならコナンも来てるに決まってるだろ!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:26:35

    コナンが来たからって爆発するとは限らないだろう!!…………。




    …………ごめん。

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:39:04

    >>3

    コナンが来てなくても探偵団が事件に巻き込まれて何故かジンニキ+組織のゲストキャラも来てて会いたかったぜシェリーして危うくバレそうになってコナンが助けに来てコナンと灰原の正体に気づいたゲストキャラをジンニキが処分して終わる奴やろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:42:52

    まだ少年探偵団が活躍するだけの平和な回かもしれないだろうが!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:50:21

    脚本どうなんだ? アシゲキチーの馬主か?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:51:09

    >>2

    爆発するのは鈴木財閥が作ったレース場

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:52:12

    南坂トレーナーの前職がタクシードライバーだって!?
    絶対カバーストーリーでしょ



    本当にタクシードライバーだった…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:02:14

    米花町のニンゲンクルナ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:03:31

    ああああ!トレーナーの戸崎さんが死んだ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:04:58

    >>6

    悟空が「デイジー」って言おうとしたらこんな風に訛りそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:05:33

    ゲスト声優のウマ娘も出てきそうね

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:05:53

    素手でコンクリート砕くウマ娘はまだいないはず

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:16:30
  • 17二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:20:00

    マックイーンさん、あなた本当に太っているんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:21:08

    トレセン学園が爆発して設備とか全部吹っ飛んだら被害総額どれくらいになるだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:22:53

    絶対トレーナーの誰か死ぬやん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:40:15

    >>15

    そうだな校舎の壁に大穴空けた程度しかいないもんな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:44:48

    妙だな… あんな小柄な子が、明らかに一人分を超える量の昼食を運んでいる…
    まさか…!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:45:58

    元 小牧太

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:06:05

    爆発の要因にクソ便利なタキオン居るじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:08:28

    模擬レース中に誰か一人死にそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:09:55

    京極さんとウマ娘が戦ったらどっちが勝つんだ?
    絶対にあり得ないけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:17:20

    >>25

    誰が相手をしたとしても100%ウマ娘側が勝つよ。京極さんは女性に手を出せないから。

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:18:28

    >>3

    コナンの繋ぎ抜きで少年探偵団と園子がご一緒することある?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:18:54

    >>26

    負けて株が上がるやつやん

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:31:02

    ゲストでウマ娘が棒読みの演技してそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:37:41

    ダスカ
    「…アンタ、いつから黒の組織に入ったのよ!」

    ウオッカ
    「ウワーッ!いくらなんでも風評被害だよ!!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:40:49

    食堂で凄まじい量の飯を食べてるウマ娘ズに
    元「お、俺でもあんなに食べたら腹を壊しちまうぞ…!?」
    光「ウマ娘さんたちってスゴイんですねー!」
    コ「まあ、皆が皆そういうわけでもなさそうだけどな…(タイシン達を見て)」

    とかありそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:42:31

    >>27

    少年探偵団と園子さんだけだと無かったような

    ただ鈴木財閥の作ったレース場に招かれたらそこで殺人が起こるとかはあり得そうなラインなんだよね


    この1分で移動できるのはウマ娘だけ!とかみたいなトリックを暴いてヒトミミがやってるみたいな...

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:42:48

    眠りの小五郎やろうとしたら、どういう訳がドトウにぶち当たって、眠りのドトウをやることに…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:46:13

    >>1

    おいおいオメーら!

    せっかく招待してもらったんだから

    はしゃぎすぎるんじゃねぇぞー!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:47:58

    なんか蘭姉ちゃんモテそうだなあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:56:11

    少なくともウマ娘以外の誰かが死ぬ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:59:55

    >>36

    ウマ娘も死ぬぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:09:53

    学生はあんまり殺されないイメージ
    動機の回想とかだと死んでる時もあるけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:39:49

    >>37

    死体に近づくな!警察がくるまでここを動いちゃダメだ!

    (いったい誰がどんなトリックを使ったんだ?ここには俺達以外にはウマ娘達しかいなかった。それに不審な動きをしてる人もいなかったはずだ。なのに突然被害者は倒れて亡くなった。……くそっ、犯人はどうやってアグネスデジタルさんを殺したんだ!?)

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:41:48

    魂デジたん「あ、大丈夫です。いつもの事なのでご心配なく!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:42:33

    >>39

    周りが全然動揺してない事に動揺しそうなコナンくん……

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:46:37

    この世界のおっちゃん、ウマ娘に入れ込んでると考えたらかわいいな。

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:58:50

    >>42

    あのおっちゃんギャンブルに負けた時めちゃくちゃ口汚く罵るから本人達には聞かせられないよ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:01:46

    トレセン学園が半壊しそう。

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:50:55

    >>17

    元ネタ、太ってると見せかけて被害者の生首腹に隠してたやつじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:57:11

    京極さんとかいう、ウマ娘とタイマンしても普通に勝ちそうなバケモン

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:00:01

    >>46

    無理言うなよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:00:09

    小五郎のおっちゃんはこっちの世界だと競輪とかボートレースやってるんじゃない?
    むしろ蘭ねーちゃんがレースとか好きそうでコナンくんと小五郎のおっちゃんで「「こういうピカピカしたのは好きじゃないんだよな〜」」って感想がシンクロしてそう
    まぁコナン君はサッカーやってるしW杯とかアイドルみたいな推し方される選手とかもいるし理解が無いわけじゃ無さそうだけど...

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:00:54

    >>47それな、ウマ娘に勝ち目ないよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:01:09

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:03:01

    たぶん世界規模の大レースが企画されててvip観戦席の抽選会みたいなんがトレセン学園で開かれてる

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:04:17

    と言ってもヒトミミで格闘技の組み手やるなら京極さんか蘭ねーちゃんレベルじゃないと無理じゃないか?
    いや小五郎のおっちゃんもメチャクチャ柔道強いんだっけな...

    あれ、コナン君の周りって特異点レベルで格闘技強いのでは...?(むしろ薬物耐性があるのでサッカーボールぶち込まないとコナン君が危ない)

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:08:50

    京極とやらは知らんけどそんなに強いの?どうせいつもみたいに最強「イメージ」で強い強い言われてるだけなんじゃないの?
    その作品で強いから設定とか何も考えずに別作品でも無双させるって信 者がよくやる方法じゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:10:49

    >>53

    いや...あの...うん...


    ガスマスクつけた状態で美術館の巨大な柱をへし折って、それに飛び乗ってシーソーの要領で空飛んだりするバケモンです...

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:11:24

    京極さんだけファンタジーに足突っ込んでるからスルーして良いよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:12:43

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:15:43

    >>54

    凄まじく強いね…車両とかの扱いじゃないの?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:17:01

    >>27

    一応映画ではあった

    コナン、灰原、蘭がいなかったため仮面ヤイバーショーの付き添いで

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:17:33

    京極さんは真面目に推理漫画にいていい人じゃないから…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:18:23

    >>59

    寧ろ推理メインだからこそ面倒な後片付けや犯人の暴走を完全に鎮圧する為の舞台装置として存在を許されてる感ある

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:22:41

    蘭って無名の特殊部隊員に蹴り止められて負けてたから特殊部隊クラスなら蘭の蹴り(防弾ガラスを破壊)を受け止めれる
    そのくせにナイフやワイヤーとか下手すると瓦の落下でも現実みたいに人は死ぬし
    一般人のいる大会とか組手は普通に勝負になってたりする、いったい何が真実なんだい?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:45:54

    本気出した毛利小五郎とかいう推理・戦闘両面で作中トップクラスの男
    なお中々本気を出さない模様

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:48:06

    蘭姉ちゃん京極さんの真似て銃弾避けれるレベル

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:09:06

    折角>>26でどちらのイメージも下げずに綺麗に結論出てたのに……

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:35:35

    >>43

    でもオッチャン競馬も好きだけどアイドルも好きだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:36:05

    >>64

    鎮圧的なアレじゃなくてこう、組み手とかのイメージだから...どっちかが弱い!とかそういうつもりはないんだ...もしそう見えたなら謝る、本当に申し訳ない


    それはそれとして京極さんはやっちゃいけないことやりまくってるし、蘭姉ちゃんも現役のプロレスラーを一撃で沈めたりしてるのでやべーよ...って話はする

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:37:18

    待てよ 蘭姉ちゃんがこれくらい出来るってことはヤエノムテキとかも似たようなこと出来るんじゃねえのか

    壁を駆け上がって空中で体捻って蹴り入れるみたいな...

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:40:03

    コナンキャラとウマ娘の強さ議論スレになっとるやん

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:53:29

    >>66

    それは分かるけど他作品同士でどっちが強いか議論しだすと大概荒れるから控えた方が良いよ


    後者は節度を守るならドンドンやってほしい。むしろ小学館カテで立てた方が良いんじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:54:50

    >>67

    つまり、ヤエノはピストルの弾を避けられるって訳だな!

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:08:32

    阿笠博士の発明品(特にキック力増強シューズ)に興味を示すタキオン

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:12:40

    園子はメジロ家とかと繋がりあってもおかしくない

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:14:53

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:15:10

    JR西日本とのタイアップで中国地方・関西・北陸はよくアニメで行ってるからやタマやブライトやマックイーンとはそっちで面識持つ可能性あるな

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:25:15

    少年探偵団に馴染むウララ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:28:52

    >>72

    メジロ家、サトノ家と何かしらの繋がりがあってもおかしくないよな…


    そんな園子を人質に取れば京極さんの迫力バトルが見られるのでは!?え?蘭姉ちゃんも参戦?

    はい投降します...

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:44:59

    「すっげー!でっけぇお屋敷だぞ!!」
    「あ!あっちにコースまでありますよ!」
    「あゆみこんないい所にこれて夢みたーい!」

    「ほーらガキンチョ共、あんまりはしゃぐんじゃないわよ」

    「「「はーい!!!」」」

    (ハハハ、アイツらぜってー聞いてねえな…)

     この日、俺たち少年探偵団はメジロ家主催のパーティーに、園子の連れという形でやってきていた」


    ここから先思い浮かばん。
    ”メジロ家使用人〇人事件”みたいになってもいいし、実はメジロ家の財宝をキッド狙っているので阻止しに来たでもいい。
    なんにせよ、メジロとかシンボリとかサトノとかと普通に話してる園子みて改めてお嬢様なんだなと再認識したい。

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:59:49

    こんな真昼間からレースのあるウマ娘がデザート三昧、妙だな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:07:02

    >>77

    少なくとも、爆弾関係ならウマ娘側がマンパワーで協力してくれるのは見えたわ。

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:08:36

    黒の組織所属のウマ娘工作員「アイラグ」

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:13:41

    とりあえずなんかしらの建物が崩壊するのはわかる

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:08:57

    ウイニングライブの曲がコナンの主題歌のどれかになる

    下はコナン劇中(カラオケボックス殺人事件)で歌ってたから作品世界でも存在するとされるものの一つ

    Detective Conan opening 2 - Feel Your Heart - MangaR3ch


  • 83二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:27:50

    RUUUUUUUUUN!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:28:43

    >>5

    映画じゃなくテレビ単発回なら……!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:34:58

    殺人事件なら最悪トレーナーが死ぬくらいのもんでヒトじゃないウマ娘は安心やし

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:37:14

    園子の招待で蘭と探偵団が学園に遊びに行って、探偵団が誘拐に巻き込まれるとかが平和かな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:59:41

    >>75

    ふと思ったけど、ライスはコナンコスプレ似合いそう

    小柄で目が大きくて基本服が青ベースだし、髪型も

    「東の高校生」ではあるし

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:26:14

    歩美ちゃんは少なくともAは知ってる模様

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:53:47

    マックイーン選手(cvメジロマックイーン)「中央トレセン学園では、専属トレーナーによるマンツーマンの指導により、技術的な側面はもちろん、日々のスキンシップや休日のお出かけまで、私生活も充実したものになるよう全力でサポ一卜しているのですわ(超棒読み)」

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:30:53

    コッパ64!

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:34:31

    コナン君の知り合いも来てるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:30:11

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:32:33

    >>55

    コナン世界に入り込んだYAIBA住民みたいなもんだからなあの人

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:13:22

    >>71

    むしろ発明品全てに興味を示してそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:10:06

    >>13

    ニシノデイジー「なんか呼ばれたような気が」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています