【閲覧注意】もしかして玲王って20

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:00:12

    エロいのでは?

    ※御影玲王萌え/劣情スレ
    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※CP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:01:03
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:03:21

    前スレ画は天使な玲王ちゃんだったので
    今回は病み始めた隈が可愛い玲王ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:12:30

    はーかわいいね
    おいちゃんが慰めちゃる

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:14:15

    本編玲王は子猫でエピ凪玲王は母猫だと思ってるんだが分かってくれるおじいる?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:17:17

    玲王をエロい目で見てついに20スレ目か…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:33:13

    立て乙です!
    毎回スレ画のセンスが良すぎてニッチャリしちゃうな
    待って下さい今回で20なんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:38:25

    これを俺は玲王と同棲気分味わうために買う

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:47:48

    ワイは1スレ目を立てた者、久々にあにまんに帰ってきたら20スレ目に行っててビビる
    あとスレ画の1束だけ眉に被ってる前髪がエロい

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:49:11

    すごい快挙だ
    20スレ目おめでとう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:24:57

    脳内にレオを住まわせて精神の安定を図っているんだけど脳内レオが可愛すぎてヤバい!オタクフィルターかかってる!原作のかっこいいレオを見て元に戻さなきゃって思って原作読むと脳内レオよりめちゃくちゃに可愛いから安心する
    これを1日3回は繰り返してる。画像は猫ちゃんみたいなびっくりレオ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:34:30

    >>11

    これあれじゃんね。

    監禁されて逃げ出してきたところ、見つかってビクッしちゃった玲王ちゃんじゃんね。あと、この短眉がより猫ちゃん感を引き出してるのよ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:40:57

    >>11

    この黒手袋な

    今にもしゃーって威嚇してきそう

    はーでも全然こわくないこわくない

    おぢさんのでっぷりビール腹は玲王猫に爪立てられたところで快感だから

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:04:17

    スレ画の玲王ちゃんお顔厶…てしててかわいいね…ヤミヤミもかわいいよ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:07:25

    顎がほんと華奢で可愛い
    この俺の太くて短い無骨な指で掴みたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:40:22

    まゆげかわいすぎないか???
    これ毎朝やってんの?エロすぎない???
    ガラス瓶に入れてジャムの隣に保管したい

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:52:41

    >>16

    こんなにも可愛いあくび今まであっただろうか、いやない

    お手々もかわいいね。口に含んでもいいかな

    下がった眉毛も良いね

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:20:53

    このスレの存在マジでありがたい
    毎日なにか書き残すわけじゃないけど、たまに特に深夜めちゃくちゃ玲王への劣情が高まることがあって、そういうときに吐き出す場所がちゃんとあるのが良い助かってます。

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:26:05

    ファンタジーパロ的な話になっちゃうんだけどさ、今まで箱入りで危険なダンジョンに行ったことのない玲王が、その日家を飛び出して正体隠してクエスト受注して、ダンジョン行って触手達に襲われる同人誌ってどこにありますか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:26:52

    家出た時は希望に満ち溢れてたのに触手に捕まってどんどん目が死んでいくの。

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:27:52

    >>19>>20

    言い出しっぺの法則。

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:29:12

    >>19

    >>20

    君がかくんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:47:07

    スポーツ物でファンタジー系の同人誌はビジュアルの共有イメージが無いと分かりやすく増えない
    つまりグッズ・公式スピンオフ・カラー絵でファンタジー要素が強いやつが出ればワンチャン描く人が出る
    今まで出たグッズだと一番近い要素持ってるの人狼じゃないか?
    あの玲王は言論以外無力な村人設定なのが正直そそる

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:54:59

    サイバーパンク玲王ちゃんにやらしいウイルスをイれたい
    脳と神経系がバグるやつ仕込みたすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:14:56

    あの人狼nightグッズはさ、みんなそれぞれ、武器やフィジカル,能力者だったり獣人だったりって何かしら戦える要素が備えられてるのに、玲王だけまじで無力な村人だったんよ。

    元は大富豪だったのに全てを奪われたのか…?って妄想が捗った。無力な玲王最高にエロい。

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:26:58

    >>24

    ウイルス液流し込んで、はーと目でおぢに好き好き言って甘々めろめろになってほしいっす

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:12:46

    玲王の目って♡合いそうだよな
    でっかくハートじゃなくて奥の方にちっさい♡あってくれたら堕ちてってるなって感じして好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:19:40

    身体だけ従順になるように催眠かけて罵倒されながらイタズラしたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:16:56

    >>28

    Dom/subじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:09:39

    >>24

    ウイルス流し込まれて涙目になってびくびくして崩れ落ちる玲王は見たい

    サイバーパンク玲王は服装からしてもうエロいんだよな捕まえたいし快楽堕ちさせたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:13:34

    >>29

    それ調べたけどめっちゃええやんけ

    なんか玲王を従わせたい気持ちもあるし、玲王に従わせられたい気持ちになった。

    顎よしよしされたいし、「いい子だな」って褒められたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:14:30

    GOOD BOYって言ってくれる玲王様
    犬になりたいし飼ってほしい下僕にしてほしい
    けど俺は人間だからよしよしいいこだな〜!と撫でられている隙に襲いかかるんだ
    隙だらけなんだよ玲王様は

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:18:18

    罵倒とかも好きなんだけど玲王と和姦したい。めちゃくちゃイチャイチャピロートークして~
    グチャグチャの状態でキスしたい…甘々玲王がみたい…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:53:03

    なんか本誌→単行本→アニメ→エピ凪って絶望れおぴお出しされてあまりにも辛くて可哀想で見るのも難しくなってきてしまった…かわいそかわいいを感じてた過去の俺どこ行ったんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:25:08

    本当に可哀想なんだけどさ、その可哀想な玲王を俺が守ってやりたい甘やかしてやりたい、玲王がこれから本誌でどんな目にあおうと最後には俺が絶対側にいるから、絶対俺だけは玲王を見捨てないからって考えに落ち着いてから、可哀想な玲王でも抜けるようになったよ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:36:24

    ハァ//ハァ///.....スレ画の玲王ちゃんかわいいネッ....
    とってもえっちだよッ////ハアハア//...ウッ.....

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:48:29

    玲王は実際病んだらスレ画のような目をおぢさんに向けてくるってことだよネ??ハァ〜〜たまらんな
    隈をこさえた玲王の、にへら、って諦めのような頬笑みが拝みてぇ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:59:20

    玲王の後ろ姿のフォルムまじハオ
    まるびを帯びたかぁいいアタマを撫で回したくなるしぴょんってはねたちょんまげをいじり倒したい
    前から見てもアシンメトリーの髪が最高にエッチ、サイドバンク太めなのもポイント高い
    センター分けはもちろん似合ってるし何より前髪の生え際が見れるのが最高。
    結ぶにしては短い髪の毛を気合い入れるために頑張って結んでるのもかわいいね、襟足がハラハラと落ちるさまを眺めていたい、髪を解いた時に頭を少し振るところを見ていたい。髪の毛に縛った時の癖がついてるところを写真で取って額縁に飾って日曜日の夕方頃に眺めていたい
    夏の練習中、結んだことで若干髪の毛が蒸れてるといいなゴムが汗を吸い込んで少し湿っていて髪を外した時に毛先からぽたぽた汗が垂れるのを不快に思って欲しい
    そもそも結ぶ時にゴムを口に咥えるのは非常に狙ってるとしか思えない、こんなの襲ってくださいって言ってるようなもんだろ👉👌アピールだろこんなの
    ああなんで髪型1つでこんなに興奮してしまうんだ、、、?玲王がえっちだからか?ならしょーがないな
    しょーがないから責任取ってくれ玲王

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:02:07

    >>37

    にへら、っていう覇気のない笑い方いいよね

    あー…無理矢理笑ってくれてるんだって考えると可哀想度が増すんだ、玲王のそんな顔も見たい

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:07:24

    >>38

    汗でうなじに髪が張り付くのもえっちでいいよな…

    紫の髪が首に張り付くんでしょ?めちゃエロいじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:15:05

    なんか玲王の髪の毛なら料理に入れられても本気で食える気してきたわ
    白いそうめんに数本、ピンクとか黄緑とか色付きのがあるじゃん
    あれみたいに玲王の紫の髪が混じってたらスルスル食べれちゃうよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:16:13

    スレ画やば…てなってる
    見るたびにドキドキする
    前回のキラキラ笑顔もやばかったので玲王に虜にされるのも仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:24:37

    >>41

    玲王の前でやりたいよね。

    「ほら玲王ちゃん見て、ちゅるちゅる〜」って玲王の髪そうめんみたいに啜ったりさ、お湯にしゃぶしゃぶしてポン酢でさっぱりいただいたりね。

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:37:24

    逃げられねぇように縛り付けとこうぜ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:48:23

    それこそちょっと前のスレで出たコレだろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:10:22

    俺さ、空になったジャム瓶に、手のひらサイズの玲王を閉じ込めて飼いたいんだ。瓶の中が玲王のお家。
    もちろん飼う当初は必死に抵抗されて滅茶苦茶態度が悪いメスガキなんだ。
    瓶の中に閉じ込められて弱い立場にいるのに「俺はダセーやつとつまんねーやつは嫌いなのー!」ってキーキーイキり騒ぐから可愛すぎて血が沸騰するし。
    でも毎日顔を合わせてるおかけで、段々と飼われる自覚が芽生え始めた玲王が、瓶の中(住居)をレイアウトし始めるんだ。
    色々買ってきてあげると、布団はもっと柔らかくて温かいやつにしろー!とか、枕が薄いからもっと厚みのあるやつにしろー!とか。わがままばっかで超かわいい。
    そんでたまに瓶から出してやって、一緒に映画を見たりもするんだ。そしたら玲王が、俺の股間が温かいからって理由で、俺の太腿に挟まれて股間を枕にしながらすやすや寝るんだ。オイどうすんだよ。そんなことされたらテントはっちゃうじゃん。
    手のひらサイズの玲王とはエロいことできないのに…、俺の劣情を煽ることに関しては小さくなっても一丁前なんだ。

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:19:50

    >>46

    綿棒突っ込んであげよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:43:13

    >>46

    うん、これは綿棒でちくび開発確定だね

    おぢさんがゴシゴシしたげる

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:35:03

    なに…これ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:42:35

    公式に殺される

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:44:25

    >>49

    玲王きゅんのおかおがかわゆい

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:59:19

    >>49

    めっちゃ着こなしてるし得意げな顔が可愛いね

    その胡座したとこの部分に顔埋めてもいいかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:43:50

    玲王で純粋なラブストーリー考えてみないか?もちろん、相手は俺らだ。

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:01:34

    >>49

    およしよネコチャン、そんなに見つめられたらおぢさん変な気起こしちゃうよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 03:14:15

    >>53

    俺も玲王とイチャラブしたくて純粋なラブストーリー考えようとするのに、脳の端っこで絶望顔の玲王がチラついて、あーいじめたいもっと絶望させたい、可哀想な子にしたい、征服したいって欲が邪魔してくるんだが、くそうっ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:30:43

    >>53

    俺は玲王の鉄壁タオルの一繊維なんでタイトルは「転生したらタオルだった件」でお願いします

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:50:46

    玲王を見てるとキュートアグレッションどうしても起きちまうよな、わかるよその気持ち。

    でも玲王にはさいしゅうてきには幸せになって欲しい。その過程でいろんな困難災難にあって欲しいだけなんだ。

    >>55

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:54:41

    玲王を飼いたい
    玲王の家が倒産の危機に陥って俺おぢ(クソ金持ち)が、支援してあげるかわりに玲王を寄越せってパパに言うんだ
    呆気なくパパに売られちゃった玲王が「この変態」「気持ち悪い」「触んなっ」ってメスガキムーヴかましてくるから、立場をわからせるために真っ暗で音のない部屋に3日くらい閉じ込めるんだ
    3日ぶりに部屋に入ると暗闇無音孤独で精神が壊れた玲王が俺おぢに縋り付いてきて、「おぢさんのこと好き?」って聞くと絶望顔で「すきっ、すきっ!」って必死に媚びてくる
    そのままいちゃいちゃえっちして、そんな生活を続けて(時には暗闇わからせして)、玲王を堕としたい
    そのうち自分からおぢを求めるようになった調教済み玲王に「おぢさんっ♡だいすきっ♡」ってえっちおねだりされたいんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:02:01

    玲王、おぢさんのコレぺろぺろして
    できるよね?いいからはやく
    3秒以内に四つん這いになって
    はい、いーち、にーぃ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:23:13

    御影くんはどんなプレイが好きかな?よかったらそれおぢさんと一緒にやってみない?ハァッハァッ、きっとすんごぉくキモチイイよ♡

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:40:46

    >>60

    「へ?」

    じゃねーよ、全く玲王は…


    そんな可愛いこと言ってる間に押し倒すぞコラ

    問答無用じゃ!!俺を煽った玲王が悪い!!

    くりんくりんのお目々で俺を見つめる玲王が悪い!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:00:24

    拘束されて身動きずに震える玲王ちゃんを後ろから抱きしめて下腹部撫でながら「玲王ちゃんのココ、おぢさんのでたぷたぷにしようね♡」ってねっとり耳元で囁きたい
    まあるい後頭部を吸っておぢさんの愚息を玲王ちゃんのかぁい〜お尻に押し付けるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:34:57

    自分ハマったのが遅かったからこんなコラボがあったなんて知らなかったよ
    ちょっと内股気味でお手手が某さんと比べても細っこくてこんなの駄目でしょ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:50:05

    >>63

    旅館のえろ若女将すぎる

    えっちな接待してくれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:40:12

    >>63

    なんか心なしか両隣さんたちより指が細く見えるのは気のせいか…?

    つか指がえっちすぎる、メスの手なんだよなこれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:16:16

    ここのおじたちって勝手に描いた二次創作でもシコいって言ってくれるの?投げてもいい感じ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:33:29

    >>66

    もうそれは投げるしかないです投げましょう

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:35:19

    >>66

    準備はいつでもできているぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:50:13

    >>67

    >>68

    てんきゅ

    こんなんでいいのか???

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:52:56

    >>69

    いくらで買えるんやこのえちい玲王は。

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:54:54

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:56:37

    >>69

    ん〜〜〜〜〜っ!!

    やっぱ玲王たやは拘束されてんのが似合うな

    てかまって左上の睨みつけてる玲王がめちゃ気になるんだけど、見切れてんのに、もう目だけですげえ興奮するんだが、病んでるよねその玲王たや病んでるよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:01:17

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:01:56

    >>72

    病んでます

    瓶に詰める用です

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:39:44

    ちっちゃい玲王描いてみた

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:52:29

    >>75

    待って待って待って待って無理きゃわきゃわきゃわいい…もちもちやん…やわやわのふわふわじゃん…

    瓶の中にしまっちゃうしかないじゃん

    この天使な玲王を歪ませるのはあり?ひどいか?流石にそれはひどいのか…?でもこう可愛くされるといじめたくもなるんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:55:26

    >>75

    今日さ、某コンビニの飲むみかんっていうちっちゃめの瓶ジュースがあってさ、玲王を入れるのにちょうどいいかもって思って買ってきたんよな。

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:58:02

    >>75

    やべえ…

    こんなに健気に懐いてくれてるのに

    ぺろぺろ舐め回したくてしゃーない

    ましゅまろみたいに可愛くて無垢で汚してぇ、尊いよ玲王〜〜〜〜

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:01:13

    >>75

    おい玲王、そのままおぢさんの手におしっこかけてくんないかな。綺麗な玲王に、おぢさんが汚されてもいいよ。

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:28:42

    レオには対魔忍の素質がある

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:15:01

    モニタールームの玲王に催眠かけてめちゃくちゃに甘やかしてやりたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 03:09:31

    疲れたおぢの唯一の癒しだよ玲王きゅん...

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:38:49

    二次創作やっぱ良いよなたまに自分で描いたりしてるけど
    公式のみると自分の画力のなさにああ...ってなる

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:40:02

    ちなみにこの玲王はズボン脱げてます。

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:14:12

    アカンでこんなん…なんでr-18商品ちゃうの、ズボン脱げてんのはあかんって、未成年達の性癖壊す気か?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:02:38

    >>83

    玲王脱がされたまま写真撮影okしたの?

    なんでそんなえっちなことするの。

    おかしいでしょだめでしょ。

    誰に抱き上げて〜ってねだってるの。

    もちろんおぢさんだよね?そうだよね玲王

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:15:16

    れおにゃのおへそ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:22:12

    この猫ちゃん玲王はマジで瓶に入れられて愛でられるやつやん…やっぱカラー紫は強いよ、さらにえっちく見えるもん。
    おくちに指入れてあげるから、一生懸命あむあむして欲しい。そんでたまに噛まれたい、ちいちゃい牙で。

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:32:12

    ちゅーるを指に塗りたくったら必死にあむあむしてくれんかな?

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:39:25

    何でこの玲王にゃんズボンずり落ちてるのに甘えてきてんの

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:25:38

    へぇ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:01:59

    玲王~~~~~~!!!!!!!俺だ~~~~~!!!!結婚してくれ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺の嫁になるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:23:14

    読み返してふと思ったがシャワーシーン欲しいな
    風呂とシャワーでは得られる要素が違う気がするんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:48:52

    vsチムホワ,凪事変の後
    シャワー浴びながら泣いてたら良いな玲王
    壁に手ついてめそめぐすぐす
    でも傍から見たらシャワー浴びてるから泣いてるのがバレてないっつー
    プライドの高い玲王ちゃまの隠れ泣き…興奮するぜ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:04:59

    たまたま隣のシャワールーム使ってて隣で御曹司が泣いてることにも気が付いて
    おいおい、あの御影コーポの御曹司ともあろうお方が泣いてんのかよwこのこと皆に話されたくなかったら...分かるな?
    って言って脅して晩御飯のおかず半分分けて無理矢理食べさせてよしよししたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:08:15

    早く玲王の泣き顔でシコりたいよ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:12:23

    玲王の泣き顔はどんなパターンでも美味しくいただきますからね
    シャワールームで水頭から被りながら流れている水か頬を伝う涙かわからないのも大変良い
    全てが限界値までいってしまいふと気づくと涙がポタポタ流れているのもよい
    どちらも俺が掬います
    舌で

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:19:40

    玲王って可憐よな…
    可憐なんだよ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:35:35

    PWCの新CM担当一人目が玲王ちゃんだったんだけど、絶望前キラキラクソ生意気うっきうき人生楽しそうな玲王ちゃんでおぢさんが涙流しちゃった
    わからせてやる…の気持ちと玲王ちゃんが元気で嬉しい…おぢさんも御影コーポの株ほしいナ…になっちゃった
    尚彼奴

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:41:24

    >>99

    脳破壊されおぢさんの脳味噌はもうボロボロ

    御影コーポの株はいいので御影玲王のエロボディを下さい

    代わりに読んでくれる玲王の母性や優しさとメスガキ特有の生意気さが両立しているの素晴らしかった

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:40:14

    きゃぴきゃぴじゃん聴力上がった

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:12:01

    そして玲王のエロかわいさで視力も良くなる。
    うえへへへへ///

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:27:06

    めちゃくちゃ元気玲王可愛い
    エピ凪ではこんなに元気生意気な玲王がずっと見れるってマジですか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:46:59

    このCMあまりにも可愛すぎて大泣きした。元気な生意気御曹司最高にキュートじゃん…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:08:59

    好評配信中!の後の吐息を舐めるようにエンドレスで聴いてるんだけど気のせいじゃないよね?勘違い?違う?

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:54:21

    >>105

    今なら〜のセリフ言う前の息吸う音のことかな?聞いてきたらエッチだったありがとう

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:55:24

    CM玲王きゅん元気で生意気で可愛いねぇ
    ボコボコにしよう!の明るさにムラムラくる

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:31:52

    その生意気キュート玲王きゅんからの憂い未亡人玲王きゅんたまらん
    一粒で何回おいしいのか

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:32:50

    マジで好き…ハァ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:36:04

    >>109

    おい〜〜も〜〜!

    こっちの劣情をくそ煽る顔するなって玲王〜〜!

    可哀想で滅茶苦茶に好きだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:58:01

    >>109

    まじでたまらん…

    これ悲しんで絶望顔なんだろうけど、怯えてるようにも見えるのがまた良い

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:59:16

    漫画展コラボの特典玲王ちゃん、表情豊かでかわいいね…

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:07:08

    >>108

    >>109

    未亡人儚げ玲王ちゃんほんと好き

    もちろん元気な生意気メスガキ玲王ちゃんも

    大変可愛くて大好きなんだけどこの絶望顔

    曇り顔からしか得られない栄養素が確実にあるんだ!

    cmの玲王ちゃんとこの絶望顔玲王ちゃんを交互に吸って昨日からキマってる、最高にハイッてやつだ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:38:10

    御影コーポレーションの株が、オヌヌメトレンドしてたの見て、玲王が現実に存在している錯覚起こしたわ(泣)
    そろそろ玲王の方が俺たちで抜く世界線があってもいいんじゃねーの!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:55:48

    >>114

    顔も知らないおぢたちに性的な目で見られてることに興奮を覚えて1人抜いちゃう玲王ぴ…ってコト?!

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:33:04

    >>114

    それって見られてって…コト!?おじさんが玲王チャンを性的に眺めていたらもじもじしはじめちゃうんだね

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:16:00

    「おーん?」とか「たはっ♪」とか「馬鹿だこと♪」なんて語彙を持ってるスーパーえっちかわいい御曹司が存在していいんですか????

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:14:14

    玲王の嫌いな食べ物は干し芋だけどおじさんの干し芋なら食べてくれるのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:51:41

    >>101

    玲王ぴの声を聞くだけで幸福度が上がりそうなんよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:27:41

    爽やかなボコボコにしよう!でHPが満タンになりました

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:18:47

    玲王の手って男の子特有のゴツさがなさそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:35:01

    しなやかなんだよな
    所作が美しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:29:49

    pwcのcmなぜかチンイラしてそこからずっと玲王のこと
    しか考えらなくなったからここに吐き出すわ
    玲王ってすげぇよな
    作中色んな面見せてるせいか玲王にハマる理由割と
    みんなバラバラなのに最終的には笑顔でいてほしい
    ってみんなから思われてんの
    俺も最初ライバリーのとこネタにしてたし正直序盤で
    脱落すると思ってたからここまでハマるとは思わなか
    ったわ、キャラのバランスが良いのかコイツうぜーっ
    てなる時とかっこいいじゃんってなる時が絶妙でいつ
    の間にか玲王が出てると嬉しいって思うようになってた
    そこからスピンオフでテンション高い玲王みていつまで
    もこの笑顔でいて欲しいって思ってあんなにネタにして
    たライバリーが怖さと三宮先生の作画で見れる喜びで
    見ることになるとは思わなかった
    多分玲王って好き嫌い分かれるキャラで合わない人は
    とことん合わないのにいつの間にかハマってしまうそ
    んなキャラクターなんだよな
    普段キャラ萌えしない友人が玲王はこのまま笑顔でい
    てほしいって言ってた時びっくりしたし
    凪が金城先生がかっこいいを詰め込んだキャラなら玲王
    は絶対金城先生の性癖詰め込んだキャラだろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:49:00

    単行本でたはっ♪を浴びられる世界か…ここが…紙にkissしそうになったわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:55:59

    紙にKissするために3冊買ったよ!!!(田舎)
    玲王が我が家に増えた…鉄壁タオルどこ…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:52:26

    玲王のcmめっちゃ良い
    語尾に音符付きまくってて無邪気さと生意気さを感じた。一緒にボコボコにしようね
    株をちらつかせる玲王に群がりたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:23:38

    今更だけどチムレのキャラソン聴いた
    1番最後の呼吸音が玲王のものなのか判別できねえ…判別できないけど玲王のビブラートが堪能できて最高に幸せな時間だった

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:52:10

    >>123

    すごく分かる

    性癖ミチミチに詰め込んだヒロイン

    全方位に完璧なのに相方によりバグを起こして

    散々揺り動かされるのに世界の誰より相方だけを

    視てる理想のパートナー

    自分も玲王は某コメ欄でとかくヘイト集めがちなのもあってついつい肩入れしちゃうけど

    この癖には好き嫌いがあるのも理解できる

    無垢、傲慢、理知的、健気と多面的過ぎて色々な

    感情を呼び起こさせるキャラだと思う

    守りたいけど壊したい、みたいな

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 03:14:43

    >>127

    僕も、正直キャラソン舐めてた

    あるのは知ってて、でも聞き始めたのはほんと最近

    一度聞いただけでハマれたしリピ確になったし聞いて損はなかった本当に

    えっろい声出して、玲王が存在してた

    あれは芸能やってる世界線の玲王だって思いながら聞くとよりドキドキして興奮したね

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 03:23:27

    >>129

    ただでさえ御曹司で手の届かない存在なのに、あのキャラソンチムレ芸能してる世界線を想像したら、玲王もっと手の届かない存在になるじゃん〜〜これは玲王おぢさんに枕営業確定カナ!?

    って思ったけど、枕営業しなくてもチムレとか努力ゴリゴリにのし上がってくタイプやん(泣)

    でも夢くらい見させろ玲王、えっちな接待をおぢさんにしてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 03:29:02

    はい…(挙手)

    自分も最初はレオのことメスガキわからせの文脈だな〜wって軽い気持ちで見てました
    でも覚醒したあともいつもどこか寂しそうな顔してるのが気になり始めて
    気付いたらレオ大好きになってました
    もう一度熱く生きていけるように…のモノローグであまりの直向きさに邪心を忘れて涙しました
    レオ・フォーエバー…
    心にヒビが入っても強く気高くあろうとする君にKiss

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 03:43:51

    >>131

    わかる

    加齢で涙腺おかしくなってるから玲王が前向こうと頑張ってる時のモノローグで一々ウルっとしちゃう

    あと玲王のモノローグ入る回は神回多いんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 04:07:03

    正直最初はなんとも思ってなかった
    みんながなんやかんや言ってたライバルリーでの曇り顔もふーんで流した
    むしろうぜえなこいつくらい思ってた

    モニタールームで弱音を吐く儚さと美しさ、
    トライアウトでずっとすごく寂しそうに、それなのに「俺もバカになってやる」って進化する姿、
    U20戦での活躍のかっこよさ、気まずい相手にそれでも見せる優しさ、
    渋谷回でみんなに朗らかに接する気高さに気が付いたら夢中になってて
    「潔は潔、俺は俺だ」で完全に落ちた

    落ちてから見返すと、曇り顔がえっちなのはよく理解できた
    何もかもえっちなのがよーくわかった
    そらみんなが騒いだわけだ…俺が鈍かったな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:15:44

    自分も原作自体なんか流行ってんな〜ってスルーしてたし、逆張りみたいなところあるから絶対旬ジャンルにはハマらない!みたいな気張ってたけどいつの間にか沼ってた

    玲王くんにも最初なんの感情も抱いてなかったはずなのに今では劣情が止まらない、登場回の1コマ1コマ舐めるように読み返してる

    nmr先生の描かれる玲王くんももちろん大好きだけど、snnmy先生の描く玲王くんってなんでこんなにも色気やばいんだ……教えてくれ……

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:19:13

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:54:47

    玲王の魅力はライバルリー後から存分に発揮されるからアニメ2期で俺らのようにアニメ勢が玲王に崩れ落ちるさまを見たい。

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:15:09

    玲王の魅力は怒涛の状態変化
    (生意気ヒール役→曇らせ絶望顔→立ち直りクール期→クッソ生意気戻り)
    だけど、アニメのみで堕ちた人はどこで落ちるんだろう

    結構人それぞれなのかな
    普通にライバルリー絶望顔か?とも思うけど
    あでぃしょ押しかけ女房のママ玲王はマジで股間に来たけど、ただ時期的にアニメ勢はウザい時の玲王しか知らないんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:27:47

    アニメ新規のひとは恋する乙女トレンド入りで興味持ってそのまま玲王ちゃん好きになったって人をよくお見かけするゾ
    二期のトライアウトがきたらきっとまた玲王ちゃんにメロメロになるおねいさんやお仲間おぢさんが増えちゃうね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:54:51

    玲王オンリーのLINEスタンプは、玲王に罵って貰えるうえに最終的には「好きにしろよ」っておじのに許可をくれる最強の分からせスタンプ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:02:44

    ライバルリーで絶望顔お出しされたときは、「あー可哀想な子〜」って達観するような感想で終わって、そこからトライアウトで成長したのを見て「お頑張ってる」u20で「めちゃ活躍するじゃん」って感想に変わっていった。
    そしてついに、イングランド戦で一人で戦おうとした矢先のパートナーによる「凪には玲王が必要なんだ」で、玲王の「とても必要とされてる人間の顔には見えない怯えたような困惑したような顔」を見せられここで自分は完全に落ちた。

    そんで理解した。ああ、この子って金城先生からいじめられてるんだ…って。

    だって、①登場会→上げて②三人組チーム決め,ライバルリー負け→下げて(絶望顔)③トライアウト,U20→上げて(進化)④イングランド戦→相方に必要とされて→下げて(怯え困惑顔)⑤相方との最高のパフォーマンス→上げて

    玲王の情緒を上げて下げてを繰り返してきた。こんなのさ、金城先生が自分で言ってるけど完全にいじめられてるじゃん。作者に性癖をぶつけてるんだろうなって理解した瞬間、玲王という存在に無茶苦茶興奮したよ。
    それからこの子のこと、自分も!自分もいじめたいって欲がむくむくと育っていったんだよね。
    可哀想な状況に落としたいし、困惑してほしいし絶望してほしいし。でも最終的には甘やかしたい気持ちもあるんだ。

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:22:50

    わからせスタンプ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:30:36

    マジうぜぇ!とか黙ってろゴミがとか俺も言われたい罵倒されたい
    思う存分調子乗らせたあと俺が堕としてやる

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:38:01

    好きにしろよ…の顔えろすぎる
    闇オークションで落札された時の顔か?
    俺を煽る玲王が悪い
    思う存分好きにさせてもらうわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:13:06

    こんな素晴らしいスタンプ即買いに決まってんだろうがよ…!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:15:29

    独りで愉しむ用スタンプだこれ
    エッチすぎる

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:55:23

    >>140

    玲王は進撃でいったらライナーヒロアカでいうとエンデヴァーポジだからね、作者から歪んだ愛情を注がれてる枠、ことある事に推される絶望顔に別キャラの話題になっても語られたり(FBインタ)直接虐めてる発言あるんだからしょうがない。狂っちまうさ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:05:59

    >>146

    あのインタビュー、もう周りは完全に違う某方1人の名前なのにうんうんそれで玲王は〜って作者だけ永遠に玲王の話に持って行ってるの面白すぎて好き。俺らと同じバイブス感じるんだけど????

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:14:28

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:16:11

    二期きたらお願いだからレイプ目玲王のスタンプほしい。

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:47:13

    >>149

    こんな顔見せられたら「俺が全部忘れさせてやる」って肩抱いちゃうんだが

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:48:28

    サッカーにしか興味がない潔さんでよかったその他だったら間違い起きてた絶対。

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:53:52

    >>149

    こんな玲王きゅん見ちゃったら誰でも手を出しそうになっちゃうよね💦潔さんでよかったよ本当に

    変な人が寄り付くといけないからおじさんが護ってあげようね

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:43:02

    玲王まま〜おっぱい飲ませてえ
    ちゅぱちゅぱ
    お〜よしよし、いい子だな

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:15:48

    玲王ピのラインスタンプ買ったよ
    前に出てたキャラ全体スタンプでもそうだったけど玲王ピは本当に歪んだ寵愛を受けててかわいいね
    絶望ショットがいくつも選ばれるなんて本当にかわいいね興奮しちゃったよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:04:41

    ちゅぱちゅぱ
    ガブッ
    ばかっ、噛んでももう出ねえって
    ぺろぺろちゅぱちゅぱ
    もう、仕方ない子だな…♡
    ヨシヨシ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:34:40

    ママ、男なのにミルクでるんだねえ
    まあな〜
    ママのミルクで育つの僕すごい幸せ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:13:37

    推しアメ告知きた!!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:50:18

    腕エッチすぎるよ………

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:59:22

    >>158

    デフォでも露出あると途端にえっちになる玲王たやは罪な男……

    ちょっと腕上げて脇見せてもらってもいいカナ😅🙏💦💦

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:29:31

    >>158

    何かを撫でる手に聖母みを感じていたら

    左腕の露出に背後から突然ぶん殴られた気分だ…

    なんなんだそのケシカランはだけ方は😡

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:44:10

    ここにいるレオ有識者のみんな的にレオくんは何頭身だと思う??
    あまりにも小さいお顔とそこに乗っかるキラキラおめめに毎日狂ってるんだが

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:52:44

    >>161

    お顔が小さいからきっと8頭身はある…

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:06:58

    顔ちっさ…えろ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:30:15

    うう………こんなパーフェクトえっちな子が存在していいわけがない…かわいい…お顔小さい…瞳がでかい……あとなんだその鞄、持ち方もなにもかもかわいい…かわいい…

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:03:56

    玲王の顔が小さくて顎が小さくて目がでかい王子様顔っていうの好きすぎてそれだけでニチャニチャしてしまう
    おくちはおっきいけど顎が小さいから……ねえ………

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 05:27:33

    玲王ってまさに神に寵愛を受けて創り出された顔だよな
    どうやったらこんな小さい顔にこんな大きなお目目が乗るんだ??
    もちろん何させてもパーフェクトなポテンシャル含めて神に愛されてるわ

    そんな玲王ぴのお耳に初めてピアス穴を開ける役目を授かりたい
    「開けるよ、開けるよ!?」
    って焦らしまくって涙目にさせたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:18:49

    かおがかわいい
    足の組み方えっろ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:31:57

    >>158

    白黒でもエロいとか...

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:23:51

    >>167

    椅子とかソファじゃなくて座椅子なのがさ…玲王ちゃんの寛いでる日常感あって良い…隙だらけだけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:35:51

    ここで懺悔させて欲しい…
    私推しは他にいるし玲王のことも特別好きだった訳じゃないのにさ……
    気がついたら劣情を抱くようになってて本当にごめんね玲王でも可哀想な君が1番可愛くて大好きだよ……
    最終的には君の幸せを祈ってるしその隣にいるのが私じゃなくてもいいからそれまでの過程でどんどん絶望して欲しいし一瞬だけでもその目に私のことを映して蔑んでくれ……………

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:18:12

    女の私よりむちむちじゃないか玲王…

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:38:52

    やっぱ冷静になっても玲王が目の前でサッカーしてて絶望した顔とか見せられたら、一旦ちょっとタイム✋かけて、襲わせてくれって言う自信しかない

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:41:52

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:43:51

    今日も玲王だけを考え玲王だけを想像し玲王の妄想を一日中する生活をおくってしまったよ...何も後悔はない、お前のことだけにいっぱいになることがこんなに幸福だとは思わなかった。今日も愛してる明日も愛してる玲王Forever

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:49:00

    いつも玲王を組み敷く妄想してるが、実際玲王を抱きしめようとすると、おぢさんが包まれちゃう側なんだよな、むちぃって玲王の肉厚で押し潰されたい…

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:49:08

    エピ凪と本編の落差がこんなにも美しく芸術的なのは玲王くんがあまりにもきれいだからなんだね…

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:17:25

    おじさん、推しアメの続報が気になりすぎて夜しか眠れないヨ…♡あんな肩出しなんてしちゃっておまけに自愛に満ちたパンダナデナデ
    おじさんのこともなでなでしてほしいな

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:55:01

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:55:48

    おぢさんのグロテスクなおぢさんもなでなでしてほしいな

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:24:40

    ここ最近アニメ、本誌、エピ凪、展ってレオくんの供給凄かったからちょっと物足りないおぢさんになってきちゃった…贅沢病すぎる…

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:38:41

    一個一個の満足感が高いばかりに次も次もとなるのは仕方ない。毎回新しい情報出るたびに乞食のように玲王きゅんは?玲王きゅんはいるのか!?ってなるからね。

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:12:31

    等身大立ち絵のレオくんを出せ!!!!!!!!!!!!!え?エピ凪映画化…じゃあ出るやないかい……という狂い方をずっとしてる

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:26:36

    絶対ありえないことだが、ショタ玲王の等身パネルだって見たい
    でも100確で叶わないし、やっぱ自作するしか…?
    あー…家にショタ玲王いるの想像したら興奮する…

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:53:02

    制服着たショタ玲王の等身大パネルほしい。
    お行儀よくできて偉いねぇ…お膝かわいいねぇ…ってパネルに話しかけながら過ごしたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:08:15

    原作でまた出ないかな、しょた玲王。
    世の中を達観して見てる生意気しょた玲王で、もっと妄想膨らませたい。

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:15:13

    パパがブルロ介入始めたからあると信じてる…ショタ玲王たそ…………

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:47:59

    しょた玲王にゴンやキルアみたいな格好してほしいんだ…そんな回想がほしい!!!足をさらけ出せ玲王!!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:04:29

    ショタの膝小僧からしか得れない栄養ってもんがあるよなぁ~~~!?!??!!!ショタになっても謎に髪結ばれた状態でグッズ化される玲王が愛おしい。でもそれはそれとしていい加減髪下ろしver.等身大御影玲王グッズ増えてくれ!!!!!!頼まァ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:12:51

    そうなんだよ
    髪下ろし玲王に需要があることを知ってほしい
    なんなら、「後ろ姿」のアクスタとかほしい
    顔がなくてもいいんよ、うなじとか、おしりにフォーカスあててくれ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:40:41

    >>189

    わかる……玲王くんは公式で顔がいい扱いされてるけどお顔以外のパーツも魅力的すぎるんだ……

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:47:11

    玲王って絶望顔のフィギアとか出ないのかな…
    きっと飛ぶように売れんぞ
    なんなら作者も買うんでは?という期待すらある

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:14:41

    ぶっちゃけ男キャラのフィギアを抜き目的で欲しいと思ったのは玲王が始めて

    今まで女性キャラに発情してフィギア濡らして中古は云々〜の話題にまじで理解できなかったけど、今なら床に頭こすりつけて謝罪するくらいに気持ちがわかる

    玲王のフィギアならなんぼでも欲しい、漫画とかアニメとかアクスタでは味わえない、立体物になった推しが目の前にあるんだからそりゃ発情するわ、手の中で360度見回せるとか狂気乱舞

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:22:56

    男性たちが、女性キャラのフィギアでパンツ眺められんのガチ羨ましいんだよね、まあ彼女たちはスカートを履いてるからさ…

    だから玲王にもスカート履いたフィギアとか出してほしいな〜〜
    ローアングルからのぞいて、女物のパンツにちんがもっこり、とかエロすぎん?でも玲王なら似合うと思うんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:14:34

    なんというかもうこの表情めちゃくちゃ劣情煽られてる自分
    舐め腐ってること表情といいますか…とにかくクソかわいいし、今このお口に指入れたらんびゃて驚くんじゃん猫かわいい

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:18:34

    >>194

    左の方、全力キラキラ笑顔じゃないけど、目がぐにっなってて、んいーって笑ってる感じがすごくたまらんよね、わたしも最初見たとき、んほ!?玲王ちゃん…おかわゆい…♡って興奮したわ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:37:14

    >>194

    世間を舐めてるメスガキの顔と、わんぱく少年の無邪気な笑顔って感じ。これはクるな…

    でもこの玲王、案外その拳で俺のてぃてぃんぐりぐりしてきそうな雰囲気もある。勃たせてんじゃね〜〜よ、って。

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:27:52

    >>194

    さっきからお前の話しとことんつまんね〜なあ!ハハハ、って無邪気に笑いながら肩バシバシ叩かれる陰キャ俺とか存在する。

    もう脳内で犯しすしかねえ。

    か、かわいいよ玲王くん、無闇に俺に近づかないでよ触らないでよ、くんかくんか、あ〜〜いい匂い、玲王くんが側にいる、俺に触れて……うぅっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:21:48

    >>194

    白宝のキャピキャピギャル生意気御曹司本当に愛いすぎる

    表情豊かで最高や…笑っていてくれ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:32:35

    >>194

    自分もこの顔結構好きで、玲王って普段お目々大きくてきゅるきゅるしてるから開いてない目ってすごく新鮮みがあるんだ。

    本当こうやって表情をコロコロかえるから目が離せないんだよ、白宝モブは天下一羨ましい。人を引き寄せる魔性の男すぎる。

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:36:22

    金輪際あらわれない究極のアイドルじゃんか!!白宝の一番星!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています