告白って確認作業らしいな

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:37:49

    デートに何回か誘った上で反応が良かったらするらしいが、そもそもデートに誘うってどう誘えばいいの?デート誘えた時点で勝ちでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:38:22

    ふっw

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:38:53

    きんw

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:39:05

    もw

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:39:10

    今度の金曜暇?飲みに行かね?程度で良いでしょ難しく考えるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:40:30

    同性の友達は遊びに誘うだろ?
    同性でもいきなり2人だと気まずくなるから共通の知り合いとか誘うだろ?
    ある程度気心が知れたら2人でも遊びに行くじゃん
    それがデートに誘うタイミングだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:41:03

    平気で誘えるようになるまで仲良くなれ

  • 8121/11/29(月) 00:41:42

    >>5

    >>6

    うわーコミュ障には厳しい…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:42:24

    >>8

    同性の友達もいない感じならまずそこから始めた方がいい

  • 10121/11/29(月) 00:44:58

    >>9

    同性の友達は自分で言うのもなんだけど結構沢山いるよ!でも相手と共通の知人がいないからな…いても前にその人に振られてる奴だったり…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:45:20

    >>8

    コミュ症じゃデートできないよ

    自分から話しかけられる奴じゃないと恋人どころか友達すらできないでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:47:12

    >>10

    気になる人いた時に友達に紹介してって言うのは共通の知人になってもらうためだぞ

    逆にそれだけ友達いるなら誰か紹介してもらって遊びに行けばいいんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:47:30

    コミュ障ならマッチングアプリ使えよ
    俺みたいなあにまん民でも週一でデート出来たぞ
    趣味じゃない子には気に入られて、好みの子には微妙な反応されてやめたけど金があればたくさんデートできる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:47:50

    告白するときはわかりやすくするんだぞ
    流れで言われてもスルーしちゃって後から「あ、あれってひょっとしてそうだったのか?」ってなるから

  • 15121/11/29(月) 00:49:10

    >>12

    なるほどね。ありがとう!

  • 16121/11/29(月) 00:51:14

    >>13

    金か…バイト頑張るか…でも彼女探してるんじゃなくて好きな人と付き合いたい!って感じだからな…彼女自体はいてもいなくても。


    >>14

    わかりやすくね…ありがとう!告白するのいつになるかはわからないけど!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:52:38

    なんか1の文体から人の良さを感じるから上手く行くことを願ってるぞ

  • 18121/11/29(月) 01:03:17

    >>17

    いやいやそれほどでも


    好きになった人は元々高校の同級生の人でたまたま同じ大学に進学することになっちゃった人。高校の時はたまに離すクラスメイトって感じで、俺の友達がその人のことを好きになっちゃって失恋したりしなかったり…で大学生になってお互い全く知らなかったんだけど、同じ大学にいることがわかって連絡取り合って単位の話とかしたり、ゲームやったり、サークル探しとか手伝ったり二人で半年以上もやってるうちに意識しちゃったっていうか…友達なのに意識しちゃうっていうのはダメらしいからそういう気持ちを押し殺すようにはしてる。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:43:34

    モテない奴は告白を逆転の一手だと考えるけど、普通は最後の一押し
    成功率90%くらいでやるもんだそうな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:45:12

    告白とかはストレートに言うに限る。
    変に凝ったら通じなくなる可能性の方が高い

  • 21121/11/29(月) 07:47:22

    告白したらその人を傷つけるパターンもあるからな…自分が社会的にどう思われてるかってのも大事かもね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:02:15

    >>21

    まあ前科あるとかよほど評判悪くない限りは大丈夫だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:10:39

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:22:39

    まず、親の決めた婚約者とあってデートして告白するんだよ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:23:51

    飯いかん?でええやん

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:01:42

    ギャルゲでも本編中はひたすら好感度稼いでEDで告白するだろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:08:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:11:01

    >>27

    するコはするよ

    ゲーム?分かったら手を抜くでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:12:33

    告白文化が日本くらいのものって知った時は驚いた

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:13:00

    >>27

    するやつはするやろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:13:39

    別にまったくデートとかしてない相手に好きです付き合ってくださいっていうのも確認作業じゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:13:47

    するやつはするって言っても割合が全然ちがうでしょうよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:15:12

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:18:21

    相手からもアプローチしろ!って言うような精神のやつにアプローチするほどの魅力ないだろ男にしろ女にしろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:19:41

    男の面倒なプライド()を傷つけないようにしてくれてんだよ
    そんなことも察することができないからモテねえんだわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:29:07

    ギャルゲですらちゃんと交流しないとデートに持ち込めないしそのデートを何周もして好感度確保しないと告白コマンド出ないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:39:01

    >>18

    てかもう普通に仲良いなそれ

    二人きりで遊びとか食事誘ってみて楽しく過ごせるようなら告白出来る段階でしょ

  • 3821/11/29(月) 13:43:11

    >>37

    恋愛初めてだから何にもわかんないけど、そうなのかなぁ…

    あの人根っからの趣味人で、俺の友達振ったのも今は恋人作る気無いかららしいし…趣味のゲームに没頭したいから結局サークルはどこにもはいらなかったし。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:07:26

    自分の好意はしっかり伝えろよ
    ひねくれ者でもない限り誰かに好意を持たれて嫌がる奴はいないから

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:09:59

    >>38

    今の頻度でいいと伝えれば了承しそう

    たぶんゲーム好きはメールの返信とかが面倒なタイプいるから会うのは嫌いじゃないとかいるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています