ヤンデレの素質がある女キャラについて知りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:08:11

    元の性格は全然ヤンデレじゃないけど、ヤンデレになれる素質がある女キャラクターについて知りたい。

    愛が重いとか、嫉妬にかられてヤンデレ化とか、とりあえず何でもいい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:10:13

    リリィとかどうだい?全然ヤンデレじゃないけどTVの話題でヤンデレ化が描かれた娘

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:11:07

    まどマギの魔法少女たちはみんな本編中の描写だけ見てもかなり
    そういう素質みたいなものを感じるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:12:41

    >>2

    どんな感じの子なん?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:19:36

    >>4

    クリスタリアっていう雪女みたいな種族の娘なんだけど"春"を探して旅をしてる健気な娘

    なのって語尾が特徴

    本人は優しくて可愛いいい娘だけどグラブルTVの話題でヤンデレと闇堕ちの話題が出てその回がリリィの中の人がゲストに出た回だったのでヤンデレバージョンイラストが描かれたってわけだ

    こうして描いてみるとスレ主の求めてるものとは違うかもしれん…本編中に描写されたわけではないので

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:27:15

    >>5

    なるほどええな、ちと見てみるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:27:52

    二次創作やファンの内輪ノリでヤンデレ化してもギリギリ納得出来るキャラ、みたいな?
    ドルフロのUMP45はその手のネタ結構あったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:40:07

    結構難しいな…
    FGOならコルデーとかは素質だけならありそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:42:24

    迅鯨とか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:57:50

    プリコネのチエルは当てはまるかも
    妙に達観した部分も見せる騒がしい系後輩キャラ(要約)だけど、無自覚に主人公にストーキングを行ったりちょっとヤンの素質はありそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:31:41

    清楚な正統派ヒロインだけど好きな人に対し完全無自覚にストーカーしてたりヤンデレの気がある
    スピンオフギャグ4コマでは実際にヤンデレ属性が付与されたりした

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:37:29

    >>1

    好意ではなく好きっていってくれる相手に依存しただけなのでこの子はヤンデレじゃないかな?

    リゼロだったらレムがヤンデレに片足突っ込んでる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:38:20

    搦め手を使えることかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:41:33

    基本的にヤンデレ属性ないけどヤンデレの可能性ある子だよな
    東リベのヒナとか愛重くてヤンデレ気味といって良いかも

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:51:35

    シャングリラフロンティアのヒロインちゃんこと斎賀玲
    主人公のことが好きでしょっちゅう赤面しているが、何故主人公が好意に気付かないかというと「主人公がヒロインちゃんを視認しているけど、それにヒロインちゃんが気付いていない」と言う状況が今までなく、赤面していない顔を知らないため。ちなみに滅多に会えないとかそんな事はなく、二人は同じ高校の同級生である

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:09:41

    ガンダムだとヤンデレの素養あるやつは結構いるな···
    実際にヤンデレ化したのはVのファラさんくらいだけど。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:52:41

    >>12

    リゼロはヤンデレの素質がある子しかいないよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:40:01

    >>17

    スバルくんが一番のヤンデレだからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:42:41

    1的にヤミリアはいい気がする

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:29:50

    璃緒ちゃんとかそんな感じする

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:38:53

    異性への感情が重い娘は全員当てはまりそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:43:06

    >>10

    プリコネキャラは当てはまる奴多そう

    みんな何か重いし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:51:53

    fgoのモルガンとかいいんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています