ラウペトって結局…

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:32:59

    ①成立してるよ
    ・フェルシー「なんで(ラウダ先輩と付き合ってるって)いってくれなかったんだよ!」モブ♀の「どこまでいったの~?」のあと映るラウダときて既に成立済み
    ・タイミング的に心労がたたってるときなので、支えになったであろうペトラとくっついた
    ・ペトラを秘書扱い、二人きりで親密な空気
    ・既に兄からラウダを任されてるシーンあり、お墨付きゲット

    ②ペトラの片思いだよ
    ・ラウ→ペトの描写が今のところ皆無
    ・(兄失踪後二人きりのシーンがあったとはいえ)唐突感がやや否めない
    ・フェルシーの台詞はラウダに惚れてることをなぜ言ってくれなかったのか?の意、モブ♀はペトラを茶化しただけ

    ③成立してるけど「会社も再建できたし、弟には俺がいなくても彼女がいるからヨシ!ラウダを任せた!」というグエルの死亡フラグだよ

    ④ガンダムでの恋愛は死亡フラグだよ

    ⑤その他
    どれなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:34:36

    1でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:36:34

    どこまでいったのーが①の意味にしか聞こえなかった俺
    ミスリードさせるにしても何と?ってなるとやはり

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:37:18

    素直に1でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:37:43

    見てて和むから普通に1だと思ってたけど
    結構唐突なのは分かる

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:38:18

    2だと思ってたけど1もわかるから今後の描写次第かな
    でも1だった場合はイコール3だとも思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:38:37

    4でペトラが死んでからようやくラウダ→ペトラの感情が見えるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:38:41

    ①がいい派だけど②でも受け取れるように描写してるんかなって

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:39:12

    4を警戒してない人多くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:40:37

    >>9

    この状況でグエルとペトラどっちが死にそうかと言われると…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:40:55

    ペトラちゃんもしかしたら一期の内に死んでたかもとか中の人が言ってたんで4だと思いました
    でも死んで欲しくないので②を希望します

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:42:48

    >>11

    わざわざ中の人が言うくらいなら、一期で死ぬかもしれなかった私が長生きできました!ってことかと思ってる

    一期で死ぬかもしれなくて、二期で死にました!ならわざわざ言わないと思うんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:43:06

    一期で死ぬ予定が回避されたと言っても先延ばしになっただけってパターンもあるから油断できないよね
    ただペトラみたいなサブキャラが今の流れで死んでもそんなに話に影響無い気がするし生き残るかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:43:31

    本編描写の中で唐突すぎるのと作中にこの要素必要?って考えると③もしくは④やるためで①or②(このどちらかで後者の③と④ルートが決まる?)+③or④(④の可能性高め?…グエル曇らせるには丁度いいとか思ってそう)だと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:45:37

    個人的な願望でいうと①
    OPの距離感とか考えると②

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:45:38

    なんでいってくれなかったんだよーはグエル帰還に対してだと思ってたわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:46:24

    会話的には素直に①かと思うんだけど、なんで徹底的にラウダからの矢印見せないのか分からん
    「思う存分戦えます!」「ありがとう、ペトラ」のシーンでちょっとみつめあうシーンでもあれば①確定だと断言できるのに

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:46:35

    フェルシーのなんで言ってくれなかったんだよー!は解釈分かれるよな
    グエル帰還かもしれないしラウダに惚れてたことかもしれないしラウダと付き合ってたことかもしれないし

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:47:08

    グエル帰還ならモブ♀の「どこまでいったの?」がおかしくない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:47:40

    個人的には1じゃない派が結構いるっぽいことに驚きだよ
    そっちが間違ってるとかじゃなくて単なる驚きね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:47:59

    大変な時に弟一人残してグエルは何やっとんねんみたいな批判?回避のためかなとか思った
    そもそも悪いのはグエルじゃなくてヴィムってのは置いといて

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:49:17

    1だと思いたいけどそれにしてはラウダからペトラへの描写がなさすぎるんだよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:49:44

    ①だと思ってるけど仮に②だったとしても最終的には付き合うだろうなって感じではある

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:49:47

    10話の時点ですでに付き合っててドラマCDは二人の馴れ初め補完だと思った

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:51:41

    兄さんが帰ってきたらラウダの優先順位第一位は兄さんになるから
    ラウダ→ペトラの描写する隙を逃しちゃった感じかね
    それとも今後一時的にでも兄さんよりペトラを優先する瞬間があるのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:51:56

    >>19

    そこは繋がってない(グエルの帰還を早く知ってる位置&片思いを知っている)どこまでいったのー?だと

    女同士の会話って話飛ぶから変とは思わなかったな

    ラウペトはあの距離感で付き合ってない方が嘘でしょとはなるが

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:51:58

    来週の特番がラウペトグエなんがまた
    さらっと「こいつらデキてましたねー」って言われるんかと思った

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:52:15

    2だと思ってたけど17話で1だと思った
    2だったらどこまで行ったの?ってセリフにまだ付き合ってない!みたいに返すんじゃないかと

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:53:53

    どこまで行ったの?は頑張ってる片思いの子を茶化す時にも言いそうだから2だと思ってたな
    でも1の可能性も高いし2でも今後ペトラから告ったらいけると思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:55:01

    >>27

    阿座上さんめちゃくちゃ言いそうで笑った

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:55:14

    >>27

    それ思った

    ネタで「ジェターク家ラジオ」とか呼ばれてるけど実際にそういう示唆だったりしそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:56:19

    >>30

    兄さん公認の仲

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:57:52

    そういう意図のラジオなのか単にフェルシーが予定合わなかったのかどっちだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:58:02

    でも二期後半になって特に描写もなくコイツらくっつける意味って?ってなるんだよ
    恋愛なら地球寮の子達でも良かったわけだし
    というわけで、俺も安心していなくなれるな…っていうグエルの死亡フラグの③

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:00:00

    個人的希望は②
    別に①でもいいんだけど何となくジェターク寮にはみんなでわちゃわちゃしててほしい願望というか

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:00:28

    ①だと嬉しいけどこのタイミングで弟に彼女作らせる意味って考えると③になってしまうから悩ましいんだよ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:01:23

    ペトラを秘書にしたのはグエルにもうラウダは大丈夫たど思わせるため③

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:03:30

    ①常識的に考えたらこれだけど、ジェタークは稀によく我々の予測を超えていくのでわからん
    ②流石にあのシチュエーションでペトラからの好意に気付かないのはラウダがおもしれー男すぎるけど、出番の度にブラコン&おもしれー男のハードルを超えていく奴だからわからん
    ③個人的にはこれだと思うけど、ラウダもペトラもグエルのことが恋愛と別枠で大大大大大好きなんだろ!!!!!!! なんとか異変に気付いてグエルを引き留めてくれ!!!!!!!!!
    ④常識的に考えたらこれも濃厚だけど以下略

    はっきり言って予測するだけ無駄だと思ってる 確定描写を待とう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:04:42

    ③だとしてもグエル死亡フラグではないと思うなあ
    あれだけもう何も失いたくないを決意したグエルが簡単に自分の命粗末にするとは思えないというか
    最終的に軌道に乗ったら会社はラウダに任せて自分はスペアシ問題の何かに関わることをしたいと思ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:06:27

    ③かなぁ
    ラウダを残して死んだら、肉親を失ったラウダがかわいそう、グエルは家族も守りたかったんじゃないの?って言われそうだけど、
    そんなラウダにはグエルがいなくても支えてくれる彼女がいる、ってグエルに批判がいかん為の処置とグエル自身がそう思えそうで

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:07:43

    キービジュでペトラが横から袖ひょいひょいしてるのにラウダは兄さんの方ばっか見て兄さんに全力で手伸ばしてるんだよな...

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:08:30

    まだ2だけど今後付き合うことになって3になる派
    17話だとまだラウダが兄さん支える宣言してるからペトラとちゃんとくっつくならグエルが家出とかじゃなくCEOとしてラウダと離れようとした後じゃないかと

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:08:56

    最初、「(グエル先輩が帰ってきてるの)なんで教えてくれなかったんだよー!」「(事務作業が忙しくて)タイミングがなくて...」「で、(話題切りかえ)(グエル先輩のことはさておき、秘書期間に片思いのラウダ先輩とは)どこまでいったのー?」だと思ってた
    けど、あにまん見てラウペトお付き合い!って言ってるの聞いてこの一連の流れがお付き合いしてるラウダ先輩とはどこまで行ってるのー?って意味に取ってる人がいるのを知った

    最終的に今のとこ、ランブルリングの時にフェルシーがペトラ→ラウダを知らないって描写があったので、スレ主の2の解釈になってる
    ただ、ランブルリングのヘルメット手渡しシーンが付き合い始めカップルの気配に気がついたフェルシーの可能性もあるのでなんとも言えない
    ジェタークラジオになぜフェルシーちゃんは呼ばれずにペトラだけ呼ばれたのかも分からないので、ラジオが待ち遠しい...

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:09:45

    >>39

    今は会社再建とラウダの為に自分を奮い立たせてるけど、父じゃなくて自分が死んでいれば良かった…って考えからは脱してなさそうなのがね

    守るものの中にたぶんグエルの命は入ってない

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:10:34

    とりあえず今はまだシュレディンガーのラウペト状態だからラジオと今後の公式描写を待ってる状態だわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:11:20

    >>12

    でもまあ声優も、先の方の話知らないらしいからなんともって感じよね...(古川さんとかは生まれとかのバックボーン少しだけネタバレあったらしいけど)

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:13:02

    ラウ→ペトがまだ無い事からの展開予想だが
    距離感おかしいのにまだ付き合ってない②で
    グエルはいつかジェタークを去る+支え合って欲しくて2人を直接後押しする展開になる
    どうなるかはラウダの反応次第

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:13:22

    >>41

    これ両手を伸ばそうとしてるラウダの片手を掴んで、お前はこっちへ来るなってやってるように見える

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:13:47

    ①だと思うけどラウダからの矢印は最後まで書かれないと思う
    兄が政略婚しようとしてるのに弟は囲いと恋愛してとか周りに言われそうだし
    ラウダを支える存在を作ることによってグエルが離れるフラグが立った気がする

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:14:39

    ⑤その他で”申し訳程度の学園ものっぽい描写”だと思ってた

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:17:06

    >>43

    自分も実はこれか②だと思っててTwitterのざわめきであっ!①と思ってる人が多いのか?!ってなった

    どうとも取れるぐらいが好み

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:24:57

    ①ならあわてふためくよりも「い、言わない!」って慌てながらはっきり言うかなーと思ったり…
    素直に会話を受けとるなら①だけどラウダの描写が無さすぎて謎

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:25:25

    ペトラの中の人はジェタ虐が大好きで特等席の役できてありがとうございます!ってしてる濃ゆい人だったからジェタラジ楽しみだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:27:53

    >>53

    待って中の人

    お願いちょっと待って中の人

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:29:06

    3にするにはラウダもペトラもグエル好きすぎて無理でしょ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:34:28

    >>53

    苦しんでるグエルを叩いて叩いて叩きたい(ずっと悲惨な目にあってる)のが見たいみたいなの言ってて、ひぇー真性グエ虐の民や〜って思った記憶w

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:35:02

    >>55

    だからキービジュアルに繋がっていくんですね

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:38:03

    ペトラがいるからラウダは大丈夫だとしてもジェターク社はグエル死んだらやばいって

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:38:34

    >>57

    キービジュだとペトラはラウダしか見てなくない?

    そしてラウダはグエルしか見てない

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:39:38

    >>57

    つまりどういうことだ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:41:35

    キービジュはペトラもグエル見てると思ったけどな
    ラウダを引き離して一人でどっかいこうとするグエルをジェターク寮メンバーで引き留めたり心配してたりしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:01:02

    どこまで行ったと聞かれてる以上付き合ってはいるのでは
    最終回でジェターク社はラウダが継いでグエルは将来的に別の道を模索する流れでラウダを支える補佐役がペトラなのかなと思った

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:03:05

    フィックスリリースだけして付き合ってないパーメットスコア0状態かもしれないだろ

    ラウダのメンタルケアの一貫でやることヤッてるだけのセフレとか!!おいしいね!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 03:00:10

    ラウペトは最終回で成立してほしかった
    こう途中でいい感じのをやられると死亡フラグがちらついてしょうがない
    次のジェタークラジオに揃って出るのも前回ヴィ厶が飛び入り参加したのを思い出すんだよ
    取りあえず誰も死なずに生きろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 03:22:41

    ⑤正直今後の展開次第でファンサの線もあると思ってるんだけど
    1期からスレが続いてる非公式(というもの変だが)カプスレがグエニカとラウスレとラウペト
    で他にもあるかもしれんがその中で話の流れを変えずとも自然に話に組み込めるのがこの二人だったのでは
    市場チェックめちゃくちゃしてそうな公式だしありえなくはないと思ってる

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 04:13:18

    1だけど二期で急に描写盛られた理由はペドの実家からの政略婚で元々2、で

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 04:48:27

    ①だと思ってるけど、ラウダからペトラへのそういう感じ(秘書にしてる時点でっていうのはあるけど、ペトラにあった相手が好きっていうのが表に出る感じ?初々しさ?)がほぼ無いからよく分からん
    ドラマCD聴いた時も思ったけど、兄関連以外ではほぼ冷静か不機嫌だからマジで何考えてるか分かりにくいんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:12:41

    >>41

    キービジュアルではラウダの手の影まで描かれてただ絵を重ねただけじゃなくてセットで兄弟は描かれてそう

    1期みたいにエアプOPかもしれないがペトラは会社までついていくのにラウダについていけない描写があるからまだ付き合ってないのかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:14:58

    ペトラ秘書は距離感が近づくきっかけだとは思うが恋愛だったら公私混同になるから②と③かな

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:21:36

    ①でペトラが秘書やってるのはラウダの周りに大人がいなくなったから専門じゃない人間でも手伝い必要だったっていう想像以上にエグい状況がきっかけだったんじゃないかと
    ノリの軽さの割に画面外すんごい湿度高そう

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:24:58

    >>26

    いや流石に文脈めちゃくちゃだからおかしいでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:34:13

    カミルの出番をナーフ捺せたりグエルを一人にする公式なので③だと思うが家族愛と彼女は別だけどラウ→ペト尺の関係上でも一切出さなくて決闘前でも兄さんを一生支えるよしているラウダはひどくみえるのでまだ②

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:34:36

    >>65

    どれだけ狭いファンに対するサービスだよ…

    割と女性人気高いキャラだから(現に今回のでちょっとざわついてる)ファンへのサービスなら、

    作中で誰ともくっつかせず全方向のファンに妄想の余地を残すことだと思うぞ

    市場調査してるならなおさら

    舞台装置的な意味がありそうだから③かラウダとグエルが違う道に進むエンドと予想

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:37:12

    >>43

    ジェターク寮の子なんて皆グエルをあんなに慕っていてしかもその1番近いところにいたフェルペトなんだから帰って来たのを知ったら真っ先に教えてほしいなんてペトラも逆の立場ならすごく分かるはずなのにメールの1つも送らずタイミングなくて…で済ますのはグエルを慕ってるキャラとしてどうなん?ってなるわ


    忙しくても一言メール送るのは出来るしそれよりラウダのサポート優先してタイミングなくて連絡できませんでしただったらそっちがよっぽどラウダ>フェルシーの恋愛ボケに見える

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:37:55

    こんな過剰反応するほどのこと?

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:39:07

    >>74

    そんだけ忙しかったと汲むポイントじゃね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:42:05

    付き合ってたことを教えてくれなかったのを怒るのはまだ分かるんだけど、好きなことを教えてくれなかったことに怒るのはちょっと意味が分からない

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:43:47

    >>73

    ファンサに見せかけた逆張りかもしれんぞ

    そもそも脚本は色んなカプ破綻させるの好きな人間だし

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:45:56

    脚本はそんな簡単に変えられないはず
    最初からグエルの自分はいなくてヨシ!案件だろう

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:48:08

    何でも良いよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:49:29

    脚本書き終わってから放送開始って話なかったっけ?シーズン内の話かな

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:49:31

    すでに付き合ってるんだとするとラウダのグエルへの対応がちょっとなと思うので希望は①
    グエル宛のプレゼント勝手に取り上げて恋愛の芽を潰してきたのに自分は自由にやるんかいみたいな

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:51:16

    今もしくっついてなくてもまあ最終回にはくっついてるんだろうなという確信がある
    グエルは一生ソロな気がするが

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:24:49

    >>78

    正直その女性人気が嫌で爆破するために恋愛させました!の方がしっくり来るレベルの唐突なぶっ混みだと思うわ

    一気に距離が縮まったこの2話はメイン脚本家担当回だからなくはないのかも?

    真面目な話舞台装置の意味なくくっつけただけなは、ただでさえカツカツの尺を無意味なカプで使うなよって思うわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:31:55

    >>83

    二人とも無事生きてて最終回までにくっつかないならまじで一連の描写無駄すぎるからね

    くっつかないとしたらどっちかが死んだときだけだと思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:33:04

    無意味なカプ呼ばわりで草

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:38:54

    一期からじっくりやってるならともかく、ここ数話でいきなり生えてきた感じがあるからなぁ
    それならただでさえ駆け足気味なストーリーをどうにかしてほしいとは思うよ…
    テンポよくしたいのは分かるんだけど、異様に物わかりが良すぎて会話が雑に感じるところもあるし
    サブキャラの新しいカプ増やすより、既存の人間関係を丁寧に書いてほしいんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:39:36

    推しに女ができたら女性ファンへの嫌がらせに感じるのか…

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:41:24

    そもそもラウダ→ペトラの描写全くないのが不気味すぎる
    二次創作で補完してねっていうレベルを超えて本編でもドラマCDでも"無"なんだが

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:42:09

    >>84

    いや一緒にいたからラウダのリアクションと状態の報告、ジェダークの実情とグエルの向かう先を同時に描写できたんじゃね…?

    シーズン1からフェルシー抜きで一緒の所見せてるし、予定通りの脚本に見えるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:43:34

    >>89

    個人的にはありがとうペトラの声音で表現して見せてる気がした

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:43:42

    >>89

    若干声が優しい気もするけどフェルシーとかジェターク寮の身内と話しても同じ声音かもしれないから謎な感じだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:43:58

    すでに付き合っててどこまでいったの〜?って聞くの下世話すぎんか?と思う
    (二人の関係は)どこまでいったの〜?の方があの雰囲気には合うような気がするんだよな
    てことで現時点ではまだ付き合ってないと思う
    ラウダはまだ恋愛方面に興味というか舵きれないと思うし……
    もろもろ一段落ついた頃にそういえばペトラはずっと支えてくれたたなって気づくんじゃないかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:45:37

    >>88

    マジでそれをやったプロの漫画家がいるんで…>女性人気落とすために女を作った

    する人はする

    この作品がするかは知らん

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:45:40

    >>93

    (付き合ってて)どこまでいったの?って男性もいるような人前(しかも学校)で大声で聞くことじゃないよね

    寮生設定あるし女子寮で聞いてるならわかるんだけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:45:51

    ふつうにあの学園の民度としては可愛いくらいだと思う
    どこまでいってんの~

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:47:38

    >>88

    サン〇イズだったらマジでやってる

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:48:04

    >>90

    それなら別に恋愛関係じゃなくてもよくない?

    ペトラが普通に秘書だか補佐役やっててその場にいたってだけで十分

    なんならそこにフェルシーがいてもいいわけで

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:49:05

    うだうだ解釈でめんどくさいからディランザのコクピットラブホにするかヤマト先輩みたいにベットシーン入れてくれ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:49:36

    >>91

    ヘルメットの時はラウダがグエルに渡すときのように感情は釣り合ってない状態じゃないかな

    最終的にくっつくとは思うけど

    >>98

    フェルシーはキービジュアルチュチュの真似している説がでたり地球寮との絡みのキャラになりそうだし

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:50:21

    >>95

    一応あの学校民度はあれだけどお嬢様お坊ちゃん学校だからなさそうだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:51:12

    >>82

    ラウダは分からないがグエルはあのときでも恋愛結婚できないのではミオリネいなくても政略結婚しか道がなさそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:52:17

    >>87

    新しいカプを生やしたと言うよりメタ的な意味でラウダが会話できる人間がペトラしかいなかったのでは

    兄を心配してる描写を入れたいがラウダ一人だと兄さんしか言わない→ペトラに代弁させる

    ラウダの近況を伝えるキャラが必要になった→秘書ペトラ

    恋愛描写はついでかな~って気がしなくもない

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:55:05

    「恋愛成立させられそうなキャラがこの2人しかいなかった」はわりとある

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:56:31

    >>90

    なら頬を赤くしたりちょっと意識してる感じ小出しにすればよかったのでは?って感じる

    それらしい描写もなく男女が二人きりで行動してるだけで恋愛描写なんて、小学生じゃあるましいさ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:56:42

    人間のこと妙に生々しく書くところあるから追い詰められてるところに寄り添ってくれた人間と…って大して他意のない描写じゃないかと思うんだけどえらい事細かに突っ込まれるなこいつら

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:57:26

    >>105

    確かにヘルメット渡すときのペトラは恋慕がわかりやすかったな

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:58:00

    >>105

    小学生じゃないから短期間に変化したんじゃ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:58:11

    >>106

    推しに女性キャラが充てがわれるのが納得できない人が多いんだと思う、ラウペトに関してTwitterでもめちゃくちゃ長文書いてる人いる

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:58:54

    わかんないけど次回のグエラジで正式に発表あったら本編ではっきりやれと芸能人みたいで笑う

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:01:36

    一人称とかジェタ家とかラウダ関連は本編でやる余裕がないからラジオで補完してる感じ
    今週末のラジオでも馴れ初めとか2人の裏側を話すんでは

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:02:23

    唐突なのはその通りだけどこんなことに描写を割いてもしょうがないし
    一期のフェルシー抜きで一緒にいたところで察しろってところなんだろう

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:03:22

    >>98

    感情移入して報告してくれる絶対に寄り添ってくれる人がいるってグエルが知ることが大事なんだと思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:03:31

    >>109

    受ノマより攻ノマ成立のほうが腐的にはダメージ大きいからな(一般論として)

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:03:52

    ラウダはキャラ人気が出すぎてグエルとの兄弟考察でも盛り上がってたから
    いやそこまで深いキャラじゃないよ?とあわててフォローしてる感じがするしラジオもそうなりそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:04:12

    >>109

    あああの人ね……ってなるからやめたれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:05:41

    >>114

    ラウペト否定派に関しては多分これよねって印象

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:06:25

    1の議論に戻るんだけどさ、①だと思いつつ④が怖いんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:06:55

    ラウダってあの出番なのに凄い濃いファンがついたよな
    あれだけの出番だからこそかもしれんが

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:07:43

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:07:49

    >>118

    分かる

    くっつけるなら終盤じゃないと安心できない

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:10:28

    このアニメの演出の癖か意図的な描写かわかんないけど
    恋愛的な感情がある関係って周囲のキャラがそれを気にする描写を入れるんだよな
    だから1か2は確定でいいし個人的には1だと思ってるけど
    2の可能性も排除出来ないようにしてるくらいだと思う
    それでも結構無理やりになるが

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:13:52

    サブだしどれでも良いですよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:17:19

    自分と別の意見の人を落とすようなコメントつけてるのどうなんだ
    ここお気持ちスレ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:17:39

    >>123

    1じゃないと読解力に致命的な欠点があるらしいよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:18:11

    >>111

    ①だと思ってるけど、本編で書けないならますますストーリーにいれるなよ…って思っちゃうから、④の方が納得はする

    舞台装置なら納得できる人も多いと思うよ

    ってか制作的にはラウダがこんな人気出たのが意外な気もする

    物語の重要さで行くと描写が乏しいシャディクガールズより遥かに下でしょ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:19:05

    シャディクやガールズも具体的なことなんも出てこないけど描写から距離感とが納得されてるのになぁ…それこそラウダとジェダーク寮も

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:21:36

    会話だけ見ると①、ただ頑なにラウ→ペトの描写入れないから謎なんだわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:25:02

    >>126

    初期のグッズの展開とか見ると制作やスポンサー側はラウダが人気出ると思われて無かったぽいのはわかるよなww

    いや本編のあの描写で人気出ないと思うのはおかしいだろとは私的にはツッコミたいが

    関連企業はアニメそのもの見て判断する訳じゃないからかもなあ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:27:00

    別にアニメで描かれることだけがあの世界の全てじゃないからなあ
    各キャラにもそれぞれ描かれてはいないがストーリーがあるのだから
    アニメに描かれていないところでそのストーリーが進行してもおかしくないし
    それらを全てアニメとして描写しろというのもおかしな話だろう

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:27:41

    >>127

    シャディクガールズや真エランのこともわからないのにラウダだけはわかった気になってるやつが多すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:33:59

    今後ラウダがグエルの恋愛感情に理解を示す描写があるんじゃない?なんであんな奴を…って思ってたけど自分も恋愛して少し分かった気がするよ的な
    で、恋愛含めて個としての自分を殺して滅私奉公してる兄さんに僕を周りをもっと頼ってくれって物申すみたいな…知らんけど

    雑にサブ同士の恋愛描写挟むならそれによって恋愛以外の面でも何らかの展開があるといいなと思う
    特にそういう意味がないなら③か④

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:34:51

    フェルシーと一緒に生き生きイキってるペトラ好きだったからそんな急にカプ生えて成立するとは思わなかった

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:37:23

    >>125

    なんか怖いな

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:40:16

    あーグエルとラウダの対比でもあるのかもな
    ラウペト成立済みだとするとラウダは会社と自分の恋の公私を両立できてるけど、グエルは私を捨てて公に全振りしてる
    それで本当にいいの?って問題提起するための対比だったりして

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:40:34

    英語字幕はAnd?How far have you gotten with him?だね

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:43:17

    2人の関係は何でもいいけど「どこまでいったの?」が付き合ってる男女の関係の深度の話だったらそれは普通に聞くのは下世話すぎん?
    付き合ってたとしてもそこは別の意味でいいくらいだと思う

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:43:49

    本編の尺が短いの考えると③+①か②だと思うけど、③で死亡とはいわずともグエ虐してジェターク寮生はグエルが苦しんでることに気づきませんでした!で①だったらマジで荒れるとは思う

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:45:16

    ジェダーク寮がラウダのリーダーシップをグエルとは違うけどラウダもイイ…ってわざわざ言わないとジェダーク寮がラウダを良しとしてるとは言えないってわけでもないように
    ラウダがどうこう言わなくてもそういった側面もあるってそのまま受け取ればいいんでないの

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:48:46

    >>139

    リーダーって不信任の場合だけ投票、とかがあるくらい基本的に信任に寄るものだけど、恋愛はそうじゃなく双方向の感情あってこそだから描写を求められるのは分かるけどな

    まあサブキャラだからそれぞれ大切な要素(ラウダ→兄、ペトラ→ラウダ)を中心に描くので足りない所は勝手に補完してねの可能性は全然あると思うけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:50:34

    >>135

    父親が健在の時もグエルは政略結婚で恋愛の自由がなかったから僕の兄さん自由がなさすぎない?とペトラといい仲になることで気がつくとか

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:58:48

    ラ→ペト描写が無さすぎて2な気がするんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:04:16

    スレッタ、ミオリネ、御三家以外は経過じゃなくて事実だけ見せてくるのもおかしくは感じないな

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:07:24

    >>136

    関係が何を指すかが曖昧で日本語と大差ないか…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:08:57

    「ラウダ先輩と付き合ってるってなんで教えてくれなかったんだよ!」って一言はっきり言えばいいし、
    ラウペト成立してるならラウ→ペト描写か、二人は恋人であるって第三者に言わせれば良いのに、ボカしてる感じがもやもやする
    ぶっこんできたのならあの二人はどんな関係なのかちゃんと言ってほしいな
    ボヤかす位なら最初から入れないでいいじゃんって思うわ
    だからやむを得ずいれる必要があった③かなぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:11:21

    今の本編見るに2だと思う

    グエルがCEOになってラウダが戦場に行けるようになってしまったので、進展するとすれば戦場に行く直前に告白→CP成立→そのまま帰らぬ人になるの4の展開。。

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:11:52

    お前らは結論を急ぎすぎる…

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:12:13

    >>138

    本人隠してるから気づけるわけないんだけど、ジェターク寮生の曇りなきグエルへの信頼と応援に対して本人コクピット内でトラウマ発症させて苦しんでる描写がエグかったからそんなグエ虐はやめてくれー

    そんな展開になったらマジで大荒れだと思うんでないと信じたいけど、グエ虐がウケてるの思ってる節あるからな…制作側…

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:12:17

    仕草や雰囲気で見せるのも水星のいいところだと思うんだけどなぁ
    ミオリネとシャディクなんかはその筆頭

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:17:52

    ここまでの展開で初恋は実らないみたいなのをずっとやってきてるので、なんとなく別カプがそれぞれにできる流れになってもおかしくないという気持ちもある。

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:19:55

    >>148

    後々上がる前提で曇らせは許容されてるものもあると思うんだけど、その辺勘違いされてたら怖いな

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:20:52

    似たようなスレ何度も立ってるからラウダとペトラ周りの別CP推しの人とか単体推しとかでよっぽど気になる人が多いのかな
    そこまでこの二人の事を気にかけてない人だったら付き合ってるのかな?とか片想いかな?って思ってもふーん可愛いねくらいで流すくらいの内容な気がする 今のところ本編にあんまり関係ないし

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:24:34

    そりゃラウダって恋愛要素より強火の兄推しで人気出たタイプだしペトラもフェルシーのコンビでクールで知的にドヤってるとこがかわいいって推されてたから2人を元々好きだった層が1番困惑してるんよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:28:27

    兄強火とラウペト、フェルペト仲良しコンビとラウペトってそれぞれ両立するくねと思うけど
    まあそれぞれのキャラで別カプ押してたらしんどいだろうなとは思う
    ただムキになって否定してるのは傍から見て…うん

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:31:58

    実はグエルとラウダの対比とかじゃなくてランブルリングで死んじゃった人とラウダの対比になったりするのかなと思ってるなんか恋人っぽい女の子の描写あったし
    ジェタークがこのままミオリネの後ろ盾になるなら株ガンダムとも融和する可能性があって
    ランブルリングの一件で恋人を失ったし株ガンダムも許せない人とランブルリングで恋人を失わずに済んだし株ガンダムとも技術者としてうまくやるペトラみたいな
    でもこの対比を物語にどう使うか思いつかんわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:35:15

    >>153

    ならその人気押しのけてでもラウダに今必要である可能性を考えてみてもいいんじゃないか?ファンなら

    周りの大人は手を引いたっぽい中4BBAにねちねちやられてフォローしてくれる人もいない孤独とかさ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:42:39

    ①だと思ってるけど、ラウダ→ペトラの恋愛的な感情を自分は感じ取れてなかったから急な感じはした
    両立するんだろうけど、ラウダを強火グエル担の印象が強すぎて恋愛を描かれるキャラだと思ってなかったから、戸惑っているところだな

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:47:05

    >>153

    >>154でも言われてるけど新しく恋愛要素増えたからって元のキャラ性に上塗りされるんじゃなくてブラコンもクールで知的()も残したまま恋愛要素が増えただけだと思うけどね


    グエルもいきなりボブになるくらいだし展開に不要な箇所は丁寧に過程を描写する作風ではないなとは思うので恋愛要素入れたのはふたりの恋愛を描きたいというよりそれによって描写したい③か④かそれ以外の今後の展開があると思いたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:51:16

    >>132

    ドラマCDがただの与太時空じゃなければラウダはペトラ好きでも別に公に支障ないけどグエルの恋は支障ありだからなんでそんな茨の恋をに対してそういえばジェターク寮内の恋の芽は自分が潰してたわと自覚するとか

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:52:25

    >>131

    裏表が少なくてジェタークはわかりやすいリアクションしてくれるからおなじ量の描写でも視聴者はわかった気になれるのかも

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:53:54

    描写的には①だと思うけど、それやるなら反応役は「どこまで進んだのー?」の子だけにしてフェルシーはディランザの前で佇んでたのが何の描写なのかを匂わせてほしかったなと思う
    ラウペトのストーリーは進んだっぽいけどフェルシーのストーリーは進まなかったからそこは不満

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:54:56

    公私混同になるから恋愛になったから秘書ペトラじゃなくてメカニックのペトラが何故か秘書みたいなことをやれてその時に親身になってくれたからグエルが帰って確定で落ち着いたから付き合ったのかと

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:57:58

    >>161

    フェルシーちゃんは地球寮に絡む時じゃ?同時に処理するエピソードにはならないと思う

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:59:13

    >>115

    スレッタとエリクトが姉妹関係なら唯一の兄弟関係として対比として結構重要だと思っていたが違うのかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:08:06

    >>152

    ボカされてるから逆に気になる

    付き合ってます!ってことなら、フーンで終われるけどどっちとも取れるから結局どっちなんだよ!!って気になるんだわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:14:57

    ラウダからペトラへの声が優しくて甘く感じてたからそれほど唐突には感じなかったな

    逆にラウダくらいブラコンだと、彼女の方もかなりグエルを尊敬してないとくっつくのは無理だと思うので、取り巻き出来るくらいラウダに同担として認められてるペトラが彼女になったのは納得できた

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:17:18

    シャディク→ミオリネも分かりにくいと言ってた人いるけど、あそこは一応スレッタが言及してるんだよな
    ミオリネに即否定されてたけど
    ソースは不明で何話時点の話か知らんけど一応ペトラの人は片思いだと思って演じてたって何処かで見たような
    たった一言かワンシーン入れるだけでいいのに、急に恋愛を捩じ込みましたが詳細or関係確定はラジオで、って萎えるからやめてほしい
    ただラジオの人選がこのタイミングでそれなのが気になるね

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:18:08

    >>163

    処理っていうか、ラウペト匂わせたならその友達のフェルシーは今後何するの?って匂わせも同時に欲しかったってだけなんだけどね

    地球寮は結局視聴者の予想で確定じゃないからさ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:23:21

    >>168

    フェルシーは意味ありげに壊れたディランザ見ていたから今後何かしらの行動を起こしそうなのは匂わせてるんじゃないかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:24:21

    >>164

    そこ対比させるならもっと1クール目から対比表現なり同じようなシーンを重ねるなりありそうだけど何もなくないか?

    設定としてのスレッタとグエルの対比要素の一つにはあるかもだけど重要ではなさそうに思う

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:26:46

    今の父じゃなくて俺が死んでいればマインドのグエルに寄り添えるのは肉親であるラウダだけだと思うので、
    弟に恋人ができてたら「ラウダにはペトラがいるし、会社の再建できたら俺はもういっか」ってある意味グエルへのとどめになりうる意味のグエ虐の可能性はある
    ってか兄弟に夢見る人は今回グエルのPTSDに気付きもしないラウダのことはどう思ってるんだ
    何より兄が一番なら本人隠してても「アレ?」って感づくシーンがあると思うんだけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:33:17

    初見で①じゃんって思う

    ラウ→ペトの描写が無いっていう意見をTwitterで見てじゃあ②だったのか?ってなる

    ラウダはペトラが好きではないと強硬主張する人がみんなラウダBLの人で何も信用できなくなる

    自分の感性で見直そうと思いラウペト以外の気になってた点も含めて再視聴

    観てもわからん、もう何も分からなくなってしまった←今ココ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:33:28

    >>167

    逆のミオリネ→シャディクは言及されてないけど声音や仕草で伝わったし

    それより少なめとはいえそのまま受け取ればいいだけに見えるけどなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:34:23

    >>172

    お前の信じるお前を信じろ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:35:36

    >>172

    「ラウダはペトラが好きではないと強硬主張する人がみんなラウダBLの人で何も信用できなくなる」

    わかるよその気持ち

    カプ視点がないライト層でラウダ→ペトラ無くねって意見があればなあ

    もう少し可能性を模索できそうなのに

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:40:54

    ジェターク関連で推しカプないけどペトラ→ラウダは分かってもラウダ→ペトラはちょっと分からなかったな
    でもまあ親が死んで兄は失踪そんな中で会社継ぐって心労すごいし支えてくれるペトラに気持ちが向くのはまあそれはそうとは思う

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:42:06

    >>171

    強火ブラコンである事とグエルの事を理解出来ていない事を両立している男だと思っているので「俺が死んでいればマインドのグエル」にまず気付けるのか…?ってのが気になるし不安があるかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:43:13

    おそらく①なんだろうけどくっつく過程も見たいので②を推したい派です

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:43:33

    ラウダからグエルに対してが強火すぎて、ペトラに対しての矢印が薄いように見えちゃうというのはありそう 多分愛情の種類が違うだけなんだけど(優劣ではなく)

    「好きならこれくらい強火になる」と思ってたら、穏やかに向ける愛情には気づきにくいとか

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:43:46

    ペトラ→ラウダは観測できたけどラウダ→ペトラは今のところわからない
    でもどこまで行ったの?って聞かれるってことは付き合ってるのかな?くらいの印象

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:44:57

    ラウダに関しては「憧れは理解から最も遠い感情だよ」で
    グエルの抱える闇に気付きにくいのがあるんかなって解釈してる
    オルコットさんと心の傷を癒やす旅が出来ていればなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:46:46

    寄り添ってくれる人がいるんだとグエルが安心さする事が重要で、実際付き合ってるかを重要視した描写じゃないと思う
    ファンがどっちだろう?!と語り合うのは自由だけど、ちゃんと描いてないというのはいちゃもんな気がする

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:46:59

    ラウペト応援してるけどまだ描写的には1か2か確定し切れないとも思ってるからラジオか今後の放送待ちだなあ
    個人的にはどっちにしろ本編で公言されるほうが嬉しいけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:48:22

    こういうスレ幾つか立ってるけど毎回①以外の説推したらムキになって否定してる、ラウダファンは〜って①派が意見押し付けてるよね
    ムキになってるのどっちなんだか

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:52:00

    ラウダのグッズは出るけどペトラは単品だと出なさそうなところを見ると今後彼女持ち(仮)のラウダとグエルの何かしらの特大イベントがありそうでそのための舞台装置ぽさがある
    つまり③
    それそうと他スレでラウペト確定みたいにレス書くラウペト好きは落ち着いて欲しいわ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:52:42

    えっラウペト確定じゃないの

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:53:28

    今の時点で確定させなくても良いと思う
    そのうち追加描写もくるだろうし

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:57:26

    ①以外の意見持つ人は腐!って①派が必死になってるの草生える
    ラウダから描写無いのは事実なのに何でそんな必死なんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:58:13

    >>186

    確定扱いするにはラウダから描写一切無いから分からんが現状

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:00:04

    ちなみにラウペト言ってるのも所詮ノマカプ厨ばっかだぞ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:02:04

    ラウダからの矢印があったら確定
    無かったから不明ってだけだよな

    何で成立以外有り得ない!って他意見叩きまくってんだか

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:05:49

    まだ17話から1週間も経ってないのに…公式からの供給楽しみだね!じゃだめなんか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:06:11

    このスレ見てたら①派が結果急ぎ過ぎてる様にしか見えない
    カプなら何でも良いカプ厨が成立!他意見は可笑しい!って騒いでんのな

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:07:36

    サブキャラだから描写なしでくっついてもそんなもんかなってなるけど、そこの描写ないならわからんってのもわかる
    お互いの主張叩きあうのがわからん

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:07:55

    急に生えて来たしラウダからの描写無いしで知らん分からんが現状正解じゃね

    成立以外有り得ないって鼻息荒くし過ぎ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:09:13

    いや①派はじゃないかな~?もうちょっと描写があれば~くらいが多いような…?
    たまにノリで確定!みたいなのも見るけどガチじゃなくて悪ふざけに見えるわこっちには

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:09:34

    ①以外押してるのは腐って印象付けたい人がラウダからの描写不足なの無視して暴れてて草

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:10:01

    喧嘩腰なの荒らしか

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:10:13

    なんか似たようなのが暴れだしたな…?

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:10:27

    ノマカプ厨は害悪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています