この時間なら言えますわ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:28:18

    私の脳内には一人につき私の嫁用ウマ娘と育成用ウマ娘とトレウマ用ウマ娘とウマウマ用ウマ娘と本編用ウマ娘と解釈違い用ウマ娘の6個体存在していますの
    意外といますわよ公言していないだけで同じことしてるオタクさん
    あれでよく後方腕組とか言えたもんやですわね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:30:21

    最期ちょっと直哉でてんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:34:09

    正直ちょっと分かる
    さすがにキモイのは自覚してるから公言はせんけど「あいつらが語ってる〇〇と俺の〇〇は別物…」みたいに思ってる節がある

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:35:24

    SSとか描き始めるとより加速する

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:36:33

    >>3

    めっちゃキモいけどその考え方大事

    キモいけど解釈違いとかでもすんなり受け入れられるし

    他の奴が推しのこと好き勝手言っててもダメージ軽減できるからな

    キモいけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:38:51
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:40:22

    心に飼うならマキマさんよりデンジなんだよな
    何事にもまぁいいかぁ!していけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:41:04

    推しCP強火勢だからここは地雷が転がっているが
    俺の宇宙を構築することによって事なきを得ている

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:41:21

    アニメ、アプリ、漫画、二次創作、全部別時空として見てるから何見ても気にしないぜーっ!いえーい!
    混合させられて死んだ
    俺は弱いオタク

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:42:20

    人に押し付けるのが問題な訳で
    別に個人で俺嫁する分には何も問題は無いからな
    公の場に晒したらそりゃキモがられるけども

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 04:10:04

    すっげー理解できる
    できてしまう自分がいる
    そしてその自分に対してキモいな…って思う自分もいる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 04:11:10

    あにまん民はみんなちょっと以上にきもちわるいから大丈夫

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 04:18:47

    >>3

    これ本当に大事だと思う

    特にこういう掲示板だと

    なんかあのキャラあいつの嫁みたいな扱い受けてるけど俺には俺の嫁がいるから…みたいな自己暗示かけねえとそのうち死ぬ

    他の作品にも言える

    この考えが出る自分が死ぬほどキモいからどっちみち死ぬ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 04:27:23

    ちょっとどころか全員凄まじくキモいから安心して良いぞ
    ちょっとどころか凄まじくキモいから

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 04:28:56

    深夜だし吐き出そう
    俺はたまに現れるピュアあにまん民の聖人たる姿に脳を焼かれた
    ここでもてはやされる姿に謎の嫉妬心を抱きながらも推しを語るってのはこう言う事でこういうやつの方が相応しいんだなって心の中で認めちまった
    正直もうそのキャラを語ったりスレを立てる事ができなくなった
    自分には自分のって考えは大事だな…バリバリ推しを育成するがもう表にはその気持ちを出せねえ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 04:33:57

    そもそも中学生の頃から俺嫁妄想をしているから
    自分がキモいのは酸素が存在する、鳥が空を飛ぶ、冬は寒いと同じレベルの事実でしかないので
    いちいちダメージ受ける理由がない

    無敵の人は楽しいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 04:52:25

    自分の世界と違うモノをお出しされても、友達と飯行って友達が自分の頼んだのと違う奴を食べてるのを見て、次来た時はそれ頼もうって思うぐらいの感覚で流してるわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:00:03

    同士が結構いてうれしい
    なんなら定期的に脳内で同キャラ集めてスパイダーバースしてるわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:04:47

    この流れなら言える
    妄想のシチュエーションごとにトレーナーの名前変えてる
    鶴橋トレーナーはこう、長滝トレーナーはこう、船尾トレーナーはこうみたいな感じで

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:17:38

    この概念ウマ娘のみならずあらゆるコンテンツで重要だぜ?
    そもそも二次創作と本編が同じ個体って考えたらリョナで生首晒された時点で矛盾するからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています