(元トレーナーさんにバレた……)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 04:52:31

    大学でサークラしちゃったこと……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 04:53:42

    そうなりそうな雰囲気がある

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 04:54:31

    意識的にはやらないだろうけどぶっ壊しそうな雰囲気あるよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 04:57:04

    サークル員(((((結婚したい……)))))
    ネイチャ(トレーナーさん元気かなぁ)
    こうなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 04:59:44

    まあ、なんというか…
    ネイチャはもっと自分の魅力を自覚したほうがいいんじゃないか?

    とか言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:00:35

    >>5

    ネイチャはクソボケがーッ!ってやっていい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:01:33

    >>5

    内心片想いしてるネイチャさんなら曇りますよ目が

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:04:07

    サークラする位男を魅了できるならネイトレも落とせるでしょ(適当)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:05:33

    >>8

    一般人は無意識に魅了できるのに、トレーナーさんは意識的にアプローチしても全く靡かないクソボケなんでしょ(アプローチがクソ雑魚な場合もあるけど)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:11:05

    >>8

    中等部の時から面倒見てて歳の差的に娘のような感覚で見てたトレーナーと

    大学に入って大人の魅力まで手に入れたネイチャと共に過ごした同年代だと

    破壊力全然違うでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:14:06

    サークルメンバー全員食うネイチャもあり

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:15:45

    >>11

    ネチャネチャネイチャか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:18:26

    >>11

    流されて全員に食われただけ感が

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:19:36

    マチタン「そんなことがあったんだ……大変だったねネイチャ」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:19:39

    ネイチャは食うか食われるかでいったら食われる方

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:20:28

    ネイチャは周り全員に(俺が守らねば……)って思わせて争わせる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:21:26

    >>10

    しかし年月が経ち見ない間に随分と女らしくなった大人ネイチャなら…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:22:38

    >>14

    よく同学年に惚れられててサークラしそうなウマ娘来たな……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:22:42

    サークルメンバー肉体関係だけ持って彼氏にしたおぼえはないネイチャかぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:23:11

    >>11

    これはイケメン彼氏募集中ネイチャ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:24:20

    イケメンはとりあえずつまみ食いする大学生ネイチャ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:30:26

    これはだぜ口調でフレンドリーに男友達サークル員と絡む大学生ネイチャ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:35:39

    サークルの飲み会でトレセン学園時代の事を話すネイチャ
    トレーナーについて語る時の表情からサークルメンバーは恋の終わりを悟ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:42:17

    >>19

    肉体関係あっても普通に友達と接するネイチャこわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:49:21

    ビッチ化とか許せねえからイメ損棒で殴らせてもらうわ
    往生せい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:50:53

    元の概念に戻るべきでは

    無自覚に惚れさせてしまってサークルを破壊するネイチャ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:53:54

    サークラネイチャ VS サークラマチタン
    ファイッ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:55:17

    >>25

    自分の気に入らない話イメソンですかー

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:56:12

    あの一見気安いオーラは男を勘違いさせてもおかしくない
    でもなんだかんだ身持ち固そう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:58:01

    ウマ娘アプリのサークルをクラッシュしたネイチャか

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:58:38

    俺の宇宙だとビッチ化ネイチャはあり

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:03:53

    元トレーナーということは学生結婚して現旦那の世界線か?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:04:05

    そもそも大学入ったらヤりまくりとか書いたら規約触れないか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:28:36

    別に細かい描写があるわけじゃないし規約違反にならんでしょ
    イメ損言い出したらトレーナーに恋愛感情もってるのもイメ損になるしキリがない

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:35:19

    だから気に入らないのはイメソンでいいんだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:45:27

    ただ否定するだけじゃ喧嘩にしかならないから私は「サークラネイチャを見て(もしかして…)て想像したら気持ち悪くて仕方がなくて思わずネイチャに独占欲を今更発揮する童貞トレーナー概念」を置いて失礼する。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:26:01

    >>14

    サークラはサークルをクラッシュするために「手に取りすぎたハンドクリームをお裾分け~とかいって男の手とって塗る」みたいな真似を意図してやるけどマチタンはホントにお裾分けしてあげたくてやる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:42:25

    サークラした(してしまった)ネイチャをその風評だけで悪くみて悪意ある噂が流れるけど
    それが大学に用事があって来ていた元トレーナーの耳に入って「やるはずないだろう!俺の元愛バが!」ってガチギレしてファクトチェック&ネイチャの心のケアしに行く元トレーナーさん…?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:15:42

    大学生になった頃にはトレーナーと付き合ってるから無問題

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています