アーテリーギアとかいうソシャゲ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:32:37

    やってる人いる?
    この子目当てで始めたばかりなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:47:18

    おるよ
    なかなか面白いよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:58:09

    やっとるぞ メカ少女いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:00:10

    ガチャくそ渋なのはままいいとしてゲームの出来はいいよね、猫耳少女の設定にちょっと引いた(身体能力を上げるために骨を増やした、その結果しっぽみたいになった)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:02:08

    最高レア以外人権無しとかじゃないバランスだからいいけど2.5%で天井200はちとキツいよなあ
    設定とかキャラデザはぶっ刺さってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:04:07

    セブンス(七人の侍)すき

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:25:40

    配布キャラがどれも強かったり使いやすいのが良いね
    配布キャラに配布装備持たせてちゃんと育成するだけでもかなり戦力が整う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:33:50

    ちなみにスレ画は昨日10連1回で来てくれたよ
    これで3属性は揃った……修羅は諦めた

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:57:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:00:58

    >>9

    大陸産ゲームはルール無用だろ

    (なお共〇党圧力)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:02:55

    >>9

    戦闘時はタイツだからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:04:42

    これはいかんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:05:24

    かるかんあたりが書きそう
    むしろ絵師として参加しろお前

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:07:41

    宣伝してないから違うかもしれないけどぽくない?

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:09:18

    ハルピュイア系列の脚良いよね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:30:24

    フェーディが好きなんだが出てこない…
    シンディは来た

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:30:49

    ストーリーとか良い感じ? 前やったゲームがクソ翻訳でなんかフワッフワした感じだったからイマイチあっちのゲームは良い印象がないんだ
    あとソシャゲのPvPの面倒くささとかが悪い印象しかないのでそこら辺どうかしら

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:43:35

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:48:00

    >>17

    俺は好きだけどちょくちょく誤植がある

    世界観は公式サイト見て

    アーテリーギア-機動戦姫-人型機動兵器「AG」と呼称されるメカ少女達を率いて、謎の生命体「傀儡」から地球を奪還せよ!game.bilibili.co.jp

    PvPは他のプレイヤーのパーティ(CPU)と戦う擬似PvPみたいなやつ(画像はPvPの報酬)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:46:33

    >>17

    表現・訳で気になる、というか癖が強いのは

    主人公の口調がかなりフランクな所ぐらいかな?

    そういう性格の主人公だと思えばコレはコレで…となる程度だけど


    PvPは「防衛PT置いて、他人の防衛PTに1日10回まで挑戦できて、報酬は交換券とランク報酬」という良くある奴で、報酬は有ると嬉しいけど無くても困らない程度

    交換券は遠征でも掘れるし、NPC相手に挑戦回数消費することもできるので

    気が向かなければPvPやらなくても良い感じかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:31:35

    誤植とかは結構目に付くからおいおい直して欲しいな
    あと、イベントのアイテム交換レートはアホかと思いました
    他はまあ概ね良し

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:40:38

    >>19>>20

    情報感謝!PvP毎日デイリーでやらなきゃ!とかだとしんどかったからありがたい……

    試しに遊んでみますね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています