ツェルブワールドという最強の兵士を作るために作り替えられた星

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:37:28

    ひどくね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:41:44

    平和の世界だったのに0の実でモンスターをそこら中に生やして
    戦う戦士を強制的に増やした

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:44:44

    何百年かけてもGSレベルに到達できたのが数人とか効率が悪すぎた

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:53:01

    まあ、優秀な戦士のデータコピーして無数の機械兵にダウンロードする計画だから問題無いだろ
    人間の部下も欲しかっただろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:53:35

    主人公憧れの男が外道シスコン黒幕とかいう地獄
    いやまあ最終的に丸く収まったけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:57:47

    結局、炎の星を破壊した侵略者は不明のまま終わった
    真のレベルでようやくって宇宙のレベルが高すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:12:20

    この作品のせいで、どうしてもワンピースのラスボスがシャンクスだと思ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:14:15

    修行したからGC全員GSレベルにまで成長しましたってすごいな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:32:40

    変なナマモノとギャグからシリアスはいつもの柴田亜美

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:42:37

    アニメでは色々な設定が変えられていたから
    なんのことか分からない人が多そうだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:54:06

    漫画では兵士を作るためのツールだった精霊は全部ジバクくんと融合して他は消えたんだったか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:55:54

    いろんなキャラがいろんな夢を抱いてGCになったという描写をやり続けた後に明かされるという

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:05:51

    >>6

    第二部もあって良さそうな設定だな。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:17:44

    アニメから原作に入ったからええそう来るの!?ってビビった覚えがある

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:30:02

    テンパ人「鳥人の血が病気に効くらしいぜ!」「ヨッシャ子供さらってこようぜ!」

    結果最強の戦士が一人生まれ、0の樹も良い感じに育ったとさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています