2部6章攻略開始

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:05:21

    頑張ろうねマシュ、トリスタン、ダ・ヴィンチちゃん
    なおストーリーについては第1節で心が折れそうです

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:08:16

    頑張れ(とあるキャラから目を逸らしつつ)
    あと、心折れそうって1節目ってそんなにキツかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:08:40

    がんばれー!
    …自前でオベロンがいる!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:09:00

    プリテンダーはさぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:12:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:12:41

    >>2

    妖精さんがモースになって死んじゃうの辛かった

    ああいう可哀想な子やいじめられるのきつくて

    感覚の違いって描写があっても辛い

    あとマシュを忘れちゃった立夏が悲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:13:45

    >>3

    顔が良かったから引いた 黒いのを各所で見てるけど一旦忘れて進める

    ごっちゃになってオヴェロン・ル・フェと言っちゃうのは許せ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:16:02

    >>5

    間に合わせるために龍馬を早めに切り上げました

    その龍馬に参加するために、2部1章からオベ神ジュナ道満孔明を酷使して強行軍したのは内緒

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:17:11

    >>6

    なるほど

    確かにあそこら辺は悲しいな

    嘘だよ裏切るつもりだったって言ってたけど、実際ちゃんと森の出口まで連れて来てくれてたしいい子だった…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:17:36

    >>7

    ストーリーだいたいオヴェロンルフェとアヴァロンルフェの物語だからまあまあ合ってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:19:23

    ちな今第1節です
    早くプララヤと顕光殿で周回したい 単体宝具一人で三体も相手させないで……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:21:57

    >>11

    書き込んでから気づいたが周回はしないな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:28:15

    >>11

    出撃固定だけど、前列と後列とか並び替えは出来るぞ

    たまに固定入るけどほとんど無い

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:32:18

    パーヴァンシーちゃんも出るんだよね オベロンと一緒に引いた子
    楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:33:45

    違ったらごめんだけどだいぶ前に神ジュナ、リンボ、オベロンが劇中でどんな立ち位置か教えて欲しいってスレ立てた人だったりする?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:35:29

    がんばえー

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:36:28

    >>15

    多分合ってるよー

    あの後ユガのジナコさん関連とクリア礼装で泣いたり、オリュンポスで神聖特攻のスカサハ師匠を崇めたり、平安京でリンボの悪あがきにキュンキュンしたよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:47:34

    >>17

    スレ画に既視感があるからもしかしてと思ったけどやっぱりか

    ストーリー楽しめてるようで何より

    頑張って

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:51:56

    期待のハードルを下回ることはないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:54:31

    メイドダ・ヴィンチちゃん可愛い……霊衣開放させて……そもそもダ・ヴィンチちゃんいないけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:56:11

    >>20

    メイドは霊衣じゃなくて普通の再臨であるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:14:52

    >>18

    その節はお世話になりました


    >>21

    可愛いー!じゃあまずダ・ヴィンチちゃんを引かなきゃいけませんね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:51:22

    マイク死なないよね……マイク好きなキャラしてる、でも異聞帯だからいずれ消えるのか
    辛いからジュナオは神(2臨)になってもらって、超越的に慰めてくれる想像しながら進むわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:54:10

    ロリンチちゃんの霊衣はたしかローラースケートランドセルだったね。CCさくらだね。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:05:54

    >>23

    ……彼は最高だったさ。

    それだけを伝えておこう。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:30:40

    >>25

    そっか

    ……とにかく進めていく

    AP結構食うからのんびり進行

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:11:02

    トリスタン死んじゃった……
    トリスタン(妖精)とバトルするかと思ってたのにそんな
    指ちぎれたって言ったのに直後のバトルで普通に弦を弾いてた気はするけど、でも、あれだけ決死の攻撃を「ちょっと痺れた」で終わるんだって……
    立夏を逃がして消えるサーヴァント多くない?でも負傷差分はありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:17:50

    そこは妖精騎士が割と壊れ性能してるからな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:18:52

    ロブとワグが死んだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:29:56

    多くない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:29:52

    >>30

    なんとSNルートと同じくらいある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています