- 1二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:53:25
- 2二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:55:46
な…なんやこのサムネですら伝わるイカレ具合は…(ギュンギュン
- 3二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:55:58
- 4二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:58:26
観客ドライバー問わず何人も死.者が出てるのに当時のFIAは興行での金儲けを優先して中止もせずに競技続行してたんだよね (論理感が)ヤバくない?
- 5二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:59:21
どうして観客がコース内にいるの?
- 6二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:01:23
ちなみにスレ画はエンジンをフロントとリアに1機ずつ搭載している上に車重890kgに対して約600馬力を出力するヤバすぎる車らしいよ
- 7二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:02:07
- 8二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:05:54
80年代なんてモータースポーツ業界全体が安全性と論理感が荼毘に伏してたヤンケ シバクヤンケ
- 9二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:08:49
- 10二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:09:20
何がそんなに人々を熱狂させてたのかさっぱり分からないんだよね
- 11二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:25:25
- 12二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:48:45
スレ画のツイン・チャージャーのランチア・デルタS4はピーキー過ぎてどこへ飛んでいくかわからないイカれた操縦性と暴力的なパワーでヘンリ・トイヴォネンしか乗りこなせないと言われてたのが崖から落ちてしまって死んでからさすがにヤバいとその年でグループBは終わったんだなァ