今更ダンまち見始めたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:39:27

    ベルくんが一番好き♡
    顔が可愛いのは勿論大声で「だいすきー!」なんて言っちゃうワンちゃんみたいな可愛いらしいとこも好き♡
    男女問わず人をたらし込むとこも好き♡
    でもハーレムできるほど器用じゃないとこも好き♡
    肉体的にも精神的にも酷い目に遭うとこも好き♡
    たくさんの困難にぶつかりながらも曇りながらも頑張って人を救おうとする英雄ベルくん好き♡♡♡♡


    どうにかして彼の傷になる方法はありませんか。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:49:02

    病院行け

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:49:55

    現実的には彼の目の前で手を伸ばしながらシネば傷になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:55:23

    フツノミタマで階層壊してジャカノートを出できたところに割り込んで殺されるとか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:56:27

    自分が死んでからも10年は引きずってほしいいいい!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:57:38

    うわぁ急に落ち着いてサイコなこと言うな!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:58:07

    大人しく兄貴分になれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:58:15

    基本的にいい子なので適当に彼のために行動した末に死ぬなり傷つけば曇ってくれる。

    もっと曇らせたいなら「私を殺してくれ」ってお願いすれば曇ってくれる。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:58:59

    エイナさん…?
    いやエイナさんはこんなこと言わねー

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:59:13

    (出会ったりした前提だけど)ベルくんの目の前でベルくんに今までの感謝を述べながら笑顔で自殺

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:03:05

    オリオンの矢すればいいんじゃねえかなあ…
    なんなら告白しなくても仲良かったら引きずってくれる可能性高い
    「助け…」みたいな感じだったら一時期ノイローゼになると思う
    確実なのは一生覚えてることはあっても前に進む意志だけはねじ曲がらないからそこを引きずってる判定できるかだな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:13:50

    正直ベル君に一目惚れされた剣姫が羨ましい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:24:14

    最新巻だとベルにナイフ持たせてそこに倒れ込んだ人がいましたね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:29:41

    >>13

    かーっ!見んねフレイヤ

    卑しか女ばい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:37:42

    怪文書きたな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:39:43

    このタイプのヒロインダンまちにいないな…
    いても困るな…
    でもいたら面白そうだな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:52:48

    一番可能性がありそうなのは一万年分の恋作戦じゃないですかねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:12:56

    因みにそんな可愛いベル殿は今年の周年イベントで色々あってヘスティアが大変なことになって尚且つそこにアルテミスに似た何かが現れてメンタルボロボロの時に幼少期からの憧れの英雄に止め刺されたりしたんですよねブヘヘヘ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:16:13

    >>18

    思いつく曇らせ全乗せイベント来たな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:18:15

    >>16

    ベル君を曇らせることを目的としたヒロインとかヤバすぎる……のに絶対に出てこないと断定できないのが嫌だな!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:20:37

    >>18

    英雄っていうのは基本的に悲劇の物語をたどるからね!なんでベルばっかりなんだよ!!ちょっとは加減してやれ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:22:14

    >>18

    それもエピメテウスはそんなこと言わねえ〜からの原作朗読で相手の心をへし折るんですけどね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:27:11

    >>22

    それだけ聞くとベル君ただの厄介ファンだな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:29:04

    >>18

    因みにその続き。折れていく様をスレのみんなと一緒に追っていこう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:29:43

    ベル本人は知らないけど親が所属してた派閥は黒竜に負けて壊滅して生き残ってた叔母はオラリオに攻め込んでアストレアFに討たれてるしで中々辛い立場だしな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:29:50

    >>23

    実際厄介なファンだったよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:29:59

    >>24

    左から読んでいってね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:31:18

    >>27

    ゴール!因みにこれボイス付きで読めます。一面はマジで松岡くんが心の底から「は?」って言ってて必見です。ベル君ほんと可哀想( ; ; )

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:33:43

    >>25

    幼少期から親なしなのがね…唯一の家族は他界してると思ってるしね…

    まあ叔母の件に関しては本人の意思もあるのでベル君は知っても糧にするだけだろう




    だがリューさんはどうかな!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:34:25

    神様奪われて心折れてボロ雑巾みたいなメンタルになったベル君の憎悪の捌け口になりたいプ…イリアちゃんは中々良い趣味してると思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:37:24

    >>30

    ???「じゃろ~。あいつ絶対めんどくさいもん、あーやだやだ」

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:40:30

    >>29

    あのポンコツエルフは絶対曇るわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:41:33

    >>26

    前世からの筋金入りのファンだし…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:48:51

    男ファン俺、ベル君の兄貴分になってベル君をかばって死にたい欲とベル君の友達になった後ベル君を裏切りたい欲の板挟みになっている。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:54:41

    俺は正当な読者
    うらやましいポジションはモルド

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:01:00

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:03:03

    >>31

    >>36

    >>31は誰なんだよ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:05:11

    >>31

    でもでも〜?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:05:51

    >>37

    31じゃ!だけどミスって消したよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:12:11

    ベルを曇らせたいのは分かる
    でも安易にベルに手を出すと怖いお兄さんたちが出動するよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:17:33

    >>40

    そのお兄さん達が動くのはベルがフレイヤの眷属だった場合じゃ...いや、そうじゃくともイシュタルのホーム攻め込んでたか

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:32:20

    >>40

    この怖いお兄さん達やけに強いな……

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:42:30

    用事済ませてる間に沢山のレスありがとう♡
    なんだ…自分だけじゃなかったんだベルくんの傷になりたい民…
    これからも安心してベルくんの傷になるように努めるね…♡
    自分は兄貴分になるより知り合って友達になって一緒に冒険して好感度上げてベルくんを純粋に慕う弟分になって「ベルくんにすごい懐いて慕ってる弟分」と周りからも認識されるようになって最悪の形でベルくんの前で死にたいな…死ななくてももう2度と一緒に冒険なんてできないような後遺症を負って「俺ベルさんみたいになりませんでした…」って下手くそな作り笑いを浮かべてベルくんを曇らせるのもいいな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:43:55

    >>43

    ったく……なんだよ

    自分の気持ちわかってんじゃんか

    それならよ、やることもわかるだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:44:34

    >>43

    あえて生き残ってベル君に八つ当たりするといいぞ

    叩けば鳴るってな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:45:23

    >>45

    ベルだけにってか笑

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:49:47

    このスレヤバくないか...?ベルの為に全員潰すか

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:52:08

    >>47

    みんな、強力なモンスターが現れたぞ

    ロキファミリアを呼べ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:56:59

    >>47

    ヒロイン来たな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:07:38

    >>46

    クソ!邪悪な考えのくせしてうまい事言われた……。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:10:21

    >>1

    最後で曇らせようとするな




    それは原作で十分足りてる

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:14:06

    >>16

    監督「んっ!よしっ、映画作るべ! ………ふぅ」

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:15:37

    >>47

    腕復活してないからあにまん民全員で抵抗すればワンチャン

    …ねぇわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:20:21

    >>51

    原作者が最大手すぎるんよな

    心の弱い部分や覚悟の足りない部分を容赦なくえぐっていく

    折れて腐っても仕方がな…なんで折れないの…?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:24:59

    >>54

    いいだろ?生きる英雄譚だぜ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:14:07

    原作最新刊までで1番やばかったのは多分ゼノス編だった
    ベルの芯である憧憬の対象アイズが敵に回った上、そこまでして救いたかったウィーネも一度死んだからね
    フレイヤ様も惜しいところまでは行ったけどアイズが無自覚にメンタルケアしちゃったから…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:23:42

    >>56

    ザオラルが成功しなかったら結構ヤバかったと思う

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:24:25

    折れても構わん →だから存分に折るね
    挫けてもいい →何度でも挫けてもらう
    大いに泣け →号泣してね?
    勝者は常に敗者の中にいる →いっぱい負けよ♡
     
    頭ヘルメスかよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:25:17

    >>38

    超絶サイコヤンデレ女神連れてくるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:43:47

    >>58

    これだから英雄主義は

    まあ、私が言えることではないがな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:09:36

    >>56

    ???「あー異端児編で主人公の精神完成させちまった これ以上折っても立ち直ってしまう… そうだ!心を折っても回復するなら身体をもっと痛めつけよう!」

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:11:17

    ベルさんには明るくて元気な酒場の娘が似合ってると思いますよ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:17:33

    >>62

    ベルには君もお似合いだし、ずっと見守っている神様やサポーター、元娼婦だってお似合いだ

    でもベルが求めたのは金髪の剣姫なんだ、その恋路を応援しよう

    だから洗脳なんて卑怯なことをしちゃだめだよ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:24:26

    尚あまりにも一途すぎて洗脳とかできない模様

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:29:16

    >>63

    だが俺はエルフとのトゥルーエンドをまだ諦めていない

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:29:41

    >>62

    なんやかんや明るくてクッソ元気(Lv.4の上位)なリューさんか

    たしかにお似合いだな!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:31:09

    >>62

    君もいいよ。正直言ってシルバーバックから逃げる相手が当初は君だったって話を聞いた時は少し悲しくもあり切なかった。尚且つ作者の後書き読むにどこまで行こうがこの物語で大切な存在である事は変わりないみたいだし。異端児編のメンタルヤバい時はナイスアシストだったし。

    ロール・プレイング?洗脳?魅了?

    知らんな

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:32:08

    >>65

    作者「機会があれば書いてみたいです

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:32:52

    >>67

    何かシルとリューの酒場コンビは書籍化にあたり潰されたフラグが多い気がする

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:39:08

    >>65

    なるほど、前世義妹のエルフによるインターセプトか

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:41:22

    >>66

    実際リューさんはベルを逃したら喪女一直線の気しかしない人生で好きになる相手は1人で充分とか言ってるし

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:43:18

    >>71

    モンスターエルフ…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:50:04

    >>71

    >>72

    外伝でごめんねシル、今だけはベルくん借りるよ

    した女だ 面構えが違う

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:55:46

    >>73

    かーっ!見んねアリーゼ!卑しか女ばい!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:11:25

    >>73

    強いな

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:25:02

    >>58

    折れたり挫けたり泣いたり負けたりするたび女の子が完落ちするのなんなの…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:51:33

    >>76

    女の子の為に折れたり挫けたり泣いたり負けたりして最後は勝って女の子を助けるからっすかね…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:40:52

    >>66

    この人の前世がベル君の愛読書の作者の一人かもしれないんだよね。

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:10:09

    >>78

    あの底を見せないひょうひょうとしたリュールゥが転生したら堅物ポンコツエルフってのは…

    よく考えたらアルゴノゥトにはベル君要素あったし他メンバーも結構面影ある中であの人だけなんかおかしいな

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:59:26

    >>79

    む、胸小さいこと気にしてた…

    リューさん気にしてたっけ?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:18:42

    >>79

    リュールゥは真名がウィーシェだったりで謎が多すぎる。結局明かされる事はなかったな

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:29:54

    テイルズとコラボしてましたね。

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:20:57

    >>82

    デカメロンに紐神様の服とか殺傷力高過ぎやしませんかね(好き)

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:06:54

    アルテミスの件を見る限りかなり引きずってくれそうではあるよね

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:27:13

    >>84

    多分一生忘れてくれないよ

    いいよね…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:31:11

    >>85

    一生どころか何回も転生してるのに魂に刻み続けたっぽい(ダンメモ)

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:48:30

    >>86

    1万年後も転生した先で尚覚えてるってベル君ちょっと一途すぎない・・・?


    まあ有言実行するようにヘスティア様が外界にずっと健在で転生したベルくんを何度も見つけていたのもありそうだけども

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:49:54

    こういっちゃなんだけど、こんな中で唯一対抗心むき出しライバルしてる元義妹が強すぎる・・・。

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:52:06

    >>87

    アルテミスは生きてたらワンチャン兎ゲット出来てたからそりゃ強い

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:56:41

    >>89

    遥か未来で地上で生まれる神に転生して同じく輪廻転生を繰り返して約束を果たす日を待ってたオリオンと再会してたやん

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:03:50

    モルドさんがサブヒロインとか言われている風潮中々否定できないのいいよね・・・よくねえよ。

    あの人ちょっとリトルルーキー好きすぎる。

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:09:21

    >>91

    でもあんなことあったら惚れるのもわかるよ…

    英雄譚を生で見せられたんだぜ?

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:37:36

    ベル君って野球で例えると初めてバット握った14歳が半年でメジャーリーガー一歩手前まで上り詰めてるようなもんなんだよな
    おまけに美形で腰も低いんだからそりゃ人気者になる

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:06:30

    >>87

    ベルくんが誰とくっつくかは置いといてこの作品の最終回は

    「おーい、そこの君ぃ。路地裏は危ないから、行かない方がいいぜ?」

    なんて声をかけてるヘスティア様のシーンだと思ってる

    もちろん相手は赤目白髪の少年

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:11:14

    初期ならともかく最新刊時点のベルを曇らせるのはなかなか大変かもね

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:18:20

    ベルくんどんなに打ちのめされても最後は絶対に立ち上がってくれる確信があるから安心して傷になれるよね♡

    個人的にはベルくんと十分に交友を深めた後に異端児への価値観の違いで決別したい
    ベルくんの説得が届かずにウィーネに手を掛ける寸前のところでやむを得ずベルくんに討たれて「なんで…?」と呟きながら死にたい

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:45:27

    最新刊もう物理的にぼこぼこにするしか折ることができないからなぁ…
    ステイタスも壊れだし

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:59:24

    剣姫NTRとかいう禁断のカードを作者がいつか使うんじゃないかと私は不安です

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:22:26

    剣姫好きな人できる…?
    なかみ幼女よ…?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:26:55

    >>99

    異端児編でちょっとだけ精神年齢上がったのでセーフ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:00:45

    >>99

    そんな幼女が好きな人が出来てデートの時に着る服に迷う、そんなアイズ・ヴァレンシュタインを求めて

    もう何年になることやら・・・

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:31:18

    若干ベルのこと意識したくらいだっけ?

    >>101

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:55:49

    アイズの場合、ベルの急速な強さに興味があるのが少しづつ別の感情になりそうってって段階だしな・・・

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:54:16

    アイズとの距離は確実に近づいてる

    ただ外伝でのフレイヤとの契約とか
    ベルがアイズの事情に関して勘付き始めてることとか
    爆弾も多そうではある

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:15:23

    >>104

    戦争遊戯でロキファミリアは協力するだろうしその時になんかあるかも

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:16:05

    アイズは外伝での借りを持ち出されて不参加の可能性があるからなぁ…フレイヤ的にも目の上のたんこぶであるアイズがベルと更に絆を深めそうなイベントに参加させたくないだろうし

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:32:00

    わざわざ互いの好感度あげる修行させるいみないしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています