人がご飯食べてる隣でうんこする奴なんなの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:59:13

    デリカシーちゃんと弁えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:59:43

    あっ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:59:51

    よおぼっち
    便所飯なんか辞めて屋上で俺と食おうぜ
    コーラ奢ってやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:00:22

    トイレで食ってるやつのがおかしいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:00:29

    >>3

    やさC

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:01:06

    >>4

    それはそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:01:10

    ネタじゃなくてマジで便所行くやついるの?
    別に一人でも教室で食ってればよくない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:01:20

    >>1がトイレの花子さん説

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:01:37

    駅のトイレのゴミ箱って何故か弁当のゴミとか入ってたりするよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:01:40

    >>3

    これは真の陽キャ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:01:41

    クソみてえなイラストや

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:01:56

    真のぼっちはまず人が来ない所を探索しておくからな
    便所飯はバレると上から水ぶっかけられたり後で玩具にされる可能性高いからやらん

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:02:31

    >>7

    おめーの席ねぇから!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:02:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:02:58

    >>3

    屋上に入れる学校なんてギャルゲかよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:03:30

    トイレで飯食うぐらいなら抜けよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:03:34

    俺の高校席をくっつけるヤツいなかったぞ
    食堂か自分の席でもくもくと食って遊びにいってる人ばかりだった
    便所飯とかホントに存在するのか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:03:45

    >>12

    そんな漫画みたいなテンプレ虐めってマジであんの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:03:56

    >>3

    エロゲの友人!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:05:15

    >>18

    俺はされたぞ

    まあ治安悪い学校だったけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:47:15

    何でわざわざ便所なんか使うんだろ、流石にいじめられても仕方ないレベルで品性がないから頭が悪すぎる。
    適当なベンチなり空き教室でも見つけて、スマホいじるか勉強しながら食うなりすればいいのに、トイレなら見つからないとかいう考えはアホ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:48:26

    便所で飯食えるやつとは、他にどんな優れたところがあっても仲良くしたくないやろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:49:28

    便所飯はしてないけど食った後ボッチで暇だったからトイレでスマホいじったりはしてたよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:49:43

    ぼっちだけど余裕で教室で食ってたぞ、せっかくの弁当を便所なんかで食いたくないわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:50:33

    >>3

    やめろ!勘違いしちゃうだろ…///

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:54:12

    >>21

    品性とかより周りの人の視線も感じない確実な安息の方が大事なんよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:54:53

    腹抱えながらノックしたら中から弁当箱抱えてるやつ出てきたらキレる自信ある
    漏らしたら責任とれんのか貴様と

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:54:53

    >>26

    そんなんだから友達居ないんじゃないの

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:56:31

    >>28

    友達いないからこうなったのかこうだから友達いないのか自分でも分からん

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:07:34

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:13:06

    >>26

    言うほど人は他人のこと気にしてないよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:17:40

    >>31

    ぼっちはそれを知った上でそれでも周りを気にしちゃうからぼっちなんよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:19:46

    狭いところは安心するからな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:18:25

    人に見られてるって思うならコソコソと後ろめたいことするよりも、堂々と勉強でもしといた方がまだマシ。受験期とか学校来なくなる子も多くなるし、勉強しながらご飯食べるのは結構良いと思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:20:25

    正当な陰キャだけど屋上ドア前の階段で食べてたよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:25:55

    >>1

    すまんな

    うんこは生理現象だから、あまり我慢したくないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:06:40

    >>26

    視線だけ遮れば良いものなのか……?

    トイレとか、人が来るのが当たり前としか言いようがないと思うんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:08:27

    冗談抜きであんな汚くて臭い空間で飯食うとか正気か?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:09:28

    そこまでするなら昼抜きの方がまだましでは…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:10:23

    食堂とかホール行ったら一人で食ってる奴結構いない?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:10:28

    そこまで人に会いたくないならもうちょっと頑張って昼飯食う場所くらい探そうぜ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:11:19

    学校によっては臭いし汚いじゃんそんな所で飯食うとか信じられん

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:57:25

    オメー便所で飯食ってんのかよwww
    きたねえwww
    コッチ来いよ、汚くねぇ所で食った方がウメーだろwww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています