拙僧は一流トレーナーを志しておりますれば……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:02:15

    ここで焦るのは二流、否、三流トレーナーにて。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:09:00

    とりあえずまずはその3柱切り離そっか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:16:06

    三流持ち出すな、巣に帰れ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:17:30

    お前はせっかく作った育成改革を放り投げてオリチャーした挙句自爆するであろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:18:43

    「一流を志しておりますれば」
    晴明は一流トレーナーであったか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:19:08

    >>3

    それつまらないからもうやめなよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:19:09

    中長距離路線は...やめました

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:20:18

    そのまま行けば勝ち確だったものを気分でオリチャーにするからお前は三流なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:22:11

    📱〈キング愛なき羅刹にトレーナーの資格なし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:22:47

    クラシックから王道シニア路線に挑戦いたしましょう……………………………………と。まあ、何と申しますか。
    つい一昨日の夕方まではそのように想っていたのです。
    ええ、ええ、本当ですよ?なのですが、まあ。やめました。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:23:06

    キング迷走はオリチャーのせいか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:23:09

    そのままチャート通り動けばよかったものをガバチャー発動で全部ダメにするのは兄貴リスペクトなんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:23:13

    >>10

    やめたのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:24:00

    日本ダービーでオリチャー発動してたのかキング…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:24:52

    でも君肝心なところでガバやらかす四流じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:26:01

    忘れもしませぬ、あれは拙僧がきんぐへいろぉ殿のトレーナーだった頃…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:26:25

    「皐月、ダービー、菊花と走り抜け、ここから有馬に出走すれば、シニア級に駒を進めるキング殿の理想……『一流』の頂にまた一歩、近づきましょう」
    「ンンンンンン! さぁ、キング殿! 御身の大願成就は近いですぞ!!」

    「────────」
    「まあ、何と申しますか」
    「つい一昨日の夕刻、追加トレーニングを決めた時まではそのように想っていたのです。ええ、ええ、本当ですよ?」
    「なのですが、まあ」
    「やめました」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:30:34

    どのような距離であれ真に完全なるカタチへと至るのならば其処に意味が宿りましょう。
    ならば………………………最早それでいいのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:34:48

    問うてやりましょうぞキングヘイロー。
    汝は何故に走る。
    汝は何故に競争へと身を投じるのか!
    ウマ娘とは!
    王者とは、何ぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:04:17

    >>19

    リンボはこういう主役を引き立てる悪役ムーブが似合うのまずどうにかしたほうがいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:50:08

    >>20

    導いてるように見えない、完全に相対して覚悟を問いかけてくるタイプの敵のソレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています