膣にチューペット挿入して大学行くのってそんなに変なのか…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:53:10

    いや、自分でも人を選ぶ性癖であるとは理解してはいる
    だけどカミングアウトした途端親の仇を見るような目でドン引きされるほどのことなのか…?
    話の相手も講義中ローター挿れてたとか話してた変人なんだけどそんなに変わるものなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:54:40

    食べ物粗末にしちゃ駄目だろ流石に

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:55:17

    一体なにが楽しくてそんなこと…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:55:34

    なんのスリル味わってんの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:56:04

    マジレスすると不衛生極まりなさすぎて引く

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:56:17

    食品とおもちゃのチャチャチャの境界は主が思ってるよりだいぶ深い溝よ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:56:22

    ポッキンアイスな????

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:56:35

    別にローターと比べて変というほどでもない気がするが
    まあその辺は個人の価値観次第やね

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:56:36

    おなか冷えない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:57:10

    変態同士の背比べやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:57:33

    ぽんぽんがぺいんぺいんになっちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:57:40

    とりあえず入れてたチューペットの画像貼ってみな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:57:45

    とりあえずローター派の方が多数派だと思う
    そして多数派は少数派に冷たいんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:58:00

    販売停止って聞いてたけどまだ売ってんの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:58:22

    冷えるっていうか下手したら粘膜剥がれそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:58:29

    >>13

    誰がうまいこと言えと…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:58:35

    >>14

    類似商品がいくらでも売ってるぞ、製造してるメーカー無数にある

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:59:04

    チューペットって糖分の塊だけど膣に入れて大丈夫なの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:59:44

    ああいう容器ってバリ取りがあまい印象があるが平気なん?
    膣内なんて特にデリケートなわけだし

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:59:46

    さすがに凍った状態じゃなくてジュース状態だろ…だよな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:59:47

    >>18

    流石に中身を入れてるわけじゃないだろ・・・

    ないよな・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:59:51

    自分、リクエストいいっすか
    次はこれ入れて大学行ってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:59:58

    そもそもそんな長いものが入るのか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:00:27

    凍死には気を付けろよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:01:04

    >>22

    ぷっちょはバリ取りちゃんとやらないとキツイよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:02:07

    ちょくちょく冷やしたのを突っ込んでる想定の人いるけど流石にないだろ…ないよな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:02:21

    病院行きたくなければローターも体内に入れるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:02:59

    相手にもドン引きするが
    腟内に入れることを想定された道具と食品とだと溝は深いと思う
    性癖というか衛生面安全面で

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:03:02

    挿れたチューペットはその後食べたん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:08:20

    食品とシモを直接的に関連付けられるのは苦手だな…
    男がコンニャクに穴開けてどうのってネタも、あまり笑えないくらいには拒否感あるし

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:09:15
  • 32二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:10:58

    >>28

    ジョークグッズ扱いされてたりする性的玩具より食品の方が厳しいから洗浄さえしてるなら衛生的には大丈夫だとは思う

    それはそれとして挿入は前提にしてないから切っ先なんかで怪我したりする危険があるからやるべきではない

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:11:22

    チューペット長くない!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:13:49

    直で入れてるの?それともゴム被せたりしてる?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:14:15

    >>33

    は、半分に折って入れてたのかもしれないし…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:14:54

    まだソーセージ(包装外した後)なら分からんでも…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:15:04

    >>35

    ジュースが出ちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:18:17

    >>33

    半分くらいブランブランさせながら歩いてたのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:19:34

    >>25

    どうして知ってるんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:20:05

    >>1

    ごめん…

    なんて?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:21:32

    >>33

    長いからドン引きされた可能性

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:23:39

    外なのになんか挿れてる時点でドン引きなのにチューペッドじゃなければ良いみたいな雰囲気なんなの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:25:01

    >>42

    食べ物を粗末にするインパクトが強すぎてみんな忘れてるか気づいてない説

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:25:59

    >>42

    分からなければ引けないし

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:27:36

    誤字スレだと思ってなんの誤字か楽しみに開いたらガチだった

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:27:54

    >>19

    これ真っ先に思った

    絶対的痛いし下手すりゃ切れる

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:08:26

    >>39

    なんかの漫画で見る→お菓子コーナーで見る→いやこれあぶねえな絶対怪我するぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:10:47

    写真upはよ
    てかショーツからも飛び出ると思うんだけど、どうやったの…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:12:42

    >>42

    引くけどそういうグッズあるし食べ物よりマシだから

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:13:32

    粘膜って想像以上に弱いもんだからな

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:15:49

    挿れても女の子が気持ちよくならなさそうだからあんまり…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:34:59

    >>51

    挿れたまま過ごすというシチュエーションで興奮して気持ちよくなってるんじゃないかな

    まんまんエアプだから分からないけど…

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:37:25

    そんなに変だよ!?!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 05:06:35

    とりあえず1も友達もエロくていいと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:51:32

    まあもっとひどい性癖なんていくらでもあるし
    バイブ入れっぱみたいなもんだろうから
    別にいいんじゃないかね……

    実際にはやるなよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:32:17

    つまり俺が通ってる大学のJDたちの中にはローターや異物を挿入して通学してる子が居る可能性もある…ってコト!?
    興奮してきた…!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:34:13

    (あれ!? ずいぶん話のレベルが高いな?)

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:35:05

    なんで体温で溶ける物をチョイスするのか、そこが一番の疑問だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:17:24

    チューペットはプラスチックの部分が痛いから嘘だぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:19:03

    迷惑かけないならなんでもいいよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:19:38

    異常者すぎる…
    挿れるなら普通にソーセージ挿れて外出しようぜ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:21:03

    氷を触ると指の皮膚剥がれるかってくらいひっつくじゃん?
    あれ想像して股ヒュンしたわ
    まあネタだろうけど想像させないでくれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:44:21

    よく膣に異物挿入できるなぁ
    怖くて肛門しか無理だよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:12:53

    >>61

    >>63

    いやちょっと待てよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:15:12

    バカじゃねーの

    いや、バカじゃねーのかおい?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:49:17

    >>63

    なんだあここは

    地獄か?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:00:43

    気持ちいい?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 03:51:47

    食品を身体に使うのはアレルギー的な観点からもリスクあるっぽいね
    傷とかの口以外の経路だとアレルギーになりやすいんだとか

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:08:19

    キミのご両親はそんな変態プレイをさせる為に高い授業料を払って大学に行かせているわけじゃないんだぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:12:23

    ケツにチューペットよりもケツにトランペットの方が好きかな………

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:15:09

    ローターは膣に入れる事も想定されてる商品だけどチューペットは違うんですよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:29:02

    でもあにまん民なら膣に入れたきゅうりでもチューペットでも食えるだろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:40:05

    普通に考えたら常温チューペットだろうが
    バレない範囲なら自己責任でやったらええ

    でも日常に潜むスケベは興奮する

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:45:52

    相手(女)が実践したって話して
    スレ主(男)膣にチューペットが抜けるみたいな話してドン引きされたのかと思った

    みんなスレ主が女で実践してるが前提なんだな

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:14:43

    >>74

    仮に男の性癖の方だったとしてもかける言葉はそう大きく変わらないし…

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:56:29

    じゃあ聞くけど与謝野晶子はバナナ入れてたって言ったらドン引かないの?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:09:53

    とりあえずチューペットに謝ってほしい
    一番の被害者だろうから

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:45:39

    今更だけどスレ主らしきレスが確認できないんだが釣りじゃないよな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:30:51

    >>76

    ドン引きマス

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:54:57

    どっちもお近付きになりたくない

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:20:55

    >>76

    一応あれは学術的な実験の為だし……

    ……なんの為の実験だっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:05:33

    男ってこんなもん本気で信じて生きてんの?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:19:40

    日常に潜む非日常って感じでワクワクするな

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:37:24

    >>32

    ジョークグッズは文字通りジョークで済むけど、食品はそうもいかんからね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています