【クロス注意】ここだけネロの母親がアグリッピナではなく、

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:47:37

    マキマだった世界

    「私はネロの活躍を見たいんだ。私に活躍見せられそう?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:53:18

    少なくともネロに毒盛ったりはしなさそう
    しないよね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:56:00

    この世界の場合、カリギュラが狂気に堕ち果てたのって……

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:56:43

    >>3

    やめとけ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:00:22

    皇帝の母親が支配の悪魔なのはなんかあれだな……

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:02:01

    これ血は繋がってるんですか?
    繋がってても繋がってなくても厄ネタにしかなりませんが

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:03:11

    チェンソーマンが居ないのに暗躍する意味ないからそもそもの育ちが変わるでしょネロの

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:03:19

    >>6

    繋がってたらネロちゃまが悪魔の子供になるんやが……

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:04:18

    チェンソーマンが居ないので普通に母性に目覚めて愛情深くネロを育てるマキマ概念か
    良いね👍

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:05:08

    >>5

    権力者の立場に一番就かせちゃダメな悪魔だからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:06:39

    これもう元老院あたりはマキマの支配下に置かれてるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:07:32

    Fate世界線では純粋な悪魔は居ないから妖精とかの人外種族かただの人間になるよねマキマ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:08:10

    ネロ、皇帝になりなさい
    これは命令です

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:09:32

    >>12

    えっマキマさんって人間じゃ無いの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:10:46

    >>14

    チェンソーマン読め

    全話初回無料のはずだから

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:11:12

    チェンソーマン世界の悪魔って無辜の怪物が生を得た様な存在だからな
    fate世界に当てはめると種族分けが難しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:16:38

    >>14

    これは命令です

    ネタバレを踏む前にチェンソーマン全巻読みなさい

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:22:35

    ローマ皇帝との契約により
    私への攻撃は適当なローマ市民の病気や事故に変換されます

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:27:48

    ローマはね、最強で最先端でやること全部がめちゃくちゃでなきゃいけないの

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:30:48

    ネロが出てくるイベントにちょくちょく顔を出すマキマ
    マルタやジャンヌあたりから滅茶苦茶警戒されてる

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:34:15

    ロムルスのカリスマでおかしくなった本物の悪魔なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:42:35

    糞映画の存在しないローマ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:32:47

    「どうすればネロちゃんはこの世界を諦めてくれる?どうすればまたビーストVIに戻ってくれる?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:30:26

    姉に死、飢餓、戦争がいるんだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:00:29

    なぁ、一つ良いか?
    バビロンの大淫婦であるネロの母親が黙示録の四騎士ってはキリスト教ではかなりの厄ネタ何じゃないか?
    型月世界だと更にややこしくなりそうだと思うんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:04:06

    >>25

    倒される為にいるビーストと黙示録の四騎士じゃ後者のがヤバいのはそうだね

    四騎士の一人が地上にいる時点で滅びが決定した世界?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:21:45

    ネロはね
    女の格好なんてしないし
    やること全部派手じゃないといけないの

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:53:44

    「小アグリッピナなど偽りの名」から「ホワイトライダー」の真名が明らかになるのはメインシナリオの終盤みがある
    倒された後に少女姿で召喚されるのもポイント高い

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:49:56

    チェンソーマンいなくても人間に友好的だからローマを支配してる
    勿論悪魔の友好的だから邪魔や気に入らないと排除される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています