ねえ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:23:40

    なんか長くなかった?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:24:42


    いつも通りマイルだったぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:24:48

    前後800mはマイルの誤差だぞ
    マイル物理学的にはそうなってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:25:14

    ちょっと長いマイルだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:25:53

    >>2

    そっかあ

    じゃあらじおおねがいね

    あたしはさいえんだから、こっかいちゅうけいがいいわ!

    おすもうはすきじゃないからやめてよね!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:26:32

    (よかったバレてない)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:27:01

    >>5

    かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:29:40

    この子もしかしておバカ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:30:20

    >>8

    かしこいぞ

    こっかいちゅうけいもきいてるし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:31:05

    >>8

    全てをマイルで解決できることを証明した才女だゾ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:32:34

    マイルって四捨五入したら2000だし秋天はマイルだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:32:45

    >>8

    上手に競馬できるしおばかじゃない


    騙そうとしてるわるい調教師のせい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:33:44

    >>10

    マイルより上はいい線行くけど無理って結論だったじゃないですかー

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:36:02

    秋天はマイルだったら絶対勝ってたから実質7冠馬か…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:37:43

    グランのマイル力が足りていればターフが縮んで1600mになったんだがな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:38:23

    >>13

    周りがいつもと違うしマイルより長いことに気がついて「ひどいわ!わたしをだましたのね!キライ!おうちかえる!」ってなっちゃっただけなんだ

    騙されたままなら走ってた

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:38:36

    最近競馬を始めた新入りの感想なんだけど、馬っていうか生き物って思っているよる頭良いんだなって…コントレイル見てて思った
    グランアレグリアちゃんも騙されたフリしてるだけかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:38:51

    アレグリアちゃんは中距離C…いやBあるんちゃうか?
    実はAあったりするんちゃうか?
    いけるんちゃうか!?

    ってなる現実さんのマスクデータ仕様が悪い

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:39:59

    >>18

    実際Bはあったと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:41:06

    落ち着いて聞いてくれ、マイルを走った後に短距離を走っただけなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:43:59

    >>8

    「道中なんて関係ない。最後大外ぶん回して全力疾走すれば一着とれるのよ」という偏差値の高いレース運び

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:54:22

    秋天、去年出てたらどうだったかと一瞬思ったけど、ルドルフ越えがかかって何がなんでも勝ちに来きてるアモアイが相手かぁ.......

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています