ボクニヒドイコトシタクセニ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:20:25

    ごめんて

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:21:32

    どんなヒドイコトをされたんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:23:02

    はちみーホットだよと言って、溶かした金冠のど飴を飲ませたのは悪かった。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:24:59

    悪かった、ハチミーの出店を出禁にしてしまって

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:27:44

    わかったってテイオー、沖野さんをスキャンダルで失職させたのは悪いって思ってんだってほんとだよ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:28:00

    はちみつが高かったんだ…ホットケーキシロップで我慢してくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:28:46

    耳ギュッと掴んだのはゴメン
    あんなビックリするとは思ってなかったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:29:00

    えっちなやつ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:30:51

    骨折したことがある足に向かって
    スライディングタックルかけに行ってごめんな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:31:19

    ちょいちょい本当に最低なやつおるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:31:21

    おみやげの木刀にヒビ入れたのは悪かったって…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:32:15

    予防接種の件はすまなかったと思ってるけど、お出かけのフリでもしないと来ないだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:32:34

    >>10

    ちょくちょくどころか全体的に悪質なのばかりなんですが

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:33:17

    カイチョーが生徒会室で待ってるって嘘ついてゴメン
    エアグルーヴに頼まれたんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:33:25

    ごめんなテイオー、マックイーンにドーピングさせるしか勝つ方法が無かったんだよ。仕方なかったってやつだ、向こうのトレーナーとも話はつけた上でしたことだしな。それより今度の天皇賞(春)勝つんだろ?お前ならやれる!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:34:21

    >>12

    わんこかよ可愛いな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:34:59

    テイオーごめんな

    お前のジャージを>>10に持ってこいって言われて盗んだんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:36:38

    >>12

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:37:38

    ごめんなテイオー、>>10の奴と一緒に白因子お前のパンツにかけまくって。マックイーンもその時一緒に白因子をかけあったんだが楽しかった運動会でお日さまぱっぱか快晴レースな重馬場ジャパンカップだったぞ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:39:32

    >>19

    テイオーとジャパンカップに謝れ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:28:17

    ごめんなテイオー、でもテイオーも喘いでたし気持ちよかっただろ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:33:06

    >>21

    ワーオ、あんしーん(ブスッと大成功

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:43:31

    >>20

    マックイーンに対しても謝らせろよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:45:17

    でもプリンに名前書かなかったテイオーだって悪いし…
    そりゃ書いてあっても俺は食べたけどさ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:46:55

    勝手に移籍を決めてごめんよ、でもテイオーがもっと輝ける為なんだって

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:48:15

    オグリの食事代を代わりに払わせてごめんなテイオー

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:56:03

    昔告白された時に大人になったら結婚しても良いって言いながら先に結婚してゴメン

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:00:12

    >>24

    これかな?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:02:21

    いつも適当なトレーニングの指示をして春天でマックイーンに負けるように仕向けてごめんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています