もしも煉獄さんが無限城編まで生きてたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:03:24

    話どれだけ変わってたかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:04:10

    猗窩座戦どういう終わり方したかによるよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:04:28

    絶対この人無惨戦で死ぬタイプだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:05:33

    あんま変わってないような気がしないでもないけど
    もし、黒死牟戦にプラスする形で参戦できてたら、煉獄さんは死ぬけど若い子二人は生き残ってたかもしれないな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:05:55

    死体が一つ増えるだけな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:07:22

    痣発現させられるかどうかだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:04:31

    >>2

    無限列車が猗窩座逃亡、煉獄生存だったら無限城で義勇の行き場所が変わる気がする

    猗窩座の所に水兄弟+煉獄か、炭治郎、煉獄

    童磨の所にしのぶ+義勇か

    どの道生き残ってたら猗窩座との再戦はあったと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:05:38

    一般隊士の生き残りが増える。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:08:00

    猗窩座「耳飾りの男は殺せませんでした。柱も殺せませんでした」
    無惨「…は?」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:08:44

    >>9

    これは役立たずの狛犬

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:15:27

    >>7

    冨岡の行き場がなくなりそうなのががが

    どう考えても煉獄のが面倒見良いし慕いやすい

    長男は冨岡への恩義忘れない奴だけど日頃くっついて指導請うのは煉獄だろうし…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:30:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:33:38

    若い芽がは摘ませない人だから無一郎と玄弥を守って死ぬと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:37:28

    >>9

    あんな時間に命令する方が悪いからしゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:38:13

    生きてるってだけなら柱引退して宇髄さんと一緒にお館様の護衛についているパターンもあるかも

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:43:41

    >>14

    いや終式を一回使うだけで殺せる相手と手加減して戦ってたから失敗したんだからあれは怒られて当たり前でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:29:01

    酒柱がまだ酒を飲んでいる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:19:50

    あれ以上成長しないだろうしあの夜死んで良かった

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:22:39

    >>18

    成長はあかざのお墨付きだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:28:03
  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:31:13

    最終決戦で死にそう
    というか相手が相手なだけあって
    柱フルメンバーでも生存者大して変わらないようにも思える

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:33:12

    正直何も変わらないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:33:24

    良くも悪くも柱の戦力が1人増える以上の影響は与えない
    痣は出すだろうけど、だからといってしのぶさんは死なないと童磨倒せないし
    兄上は2人犠牲になるのは避けられそうにないし
    無惨戦は結局皆んな死と隣り合わせ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:35:49

    猗窩座←煉獄
    童磨←義勇
    になるからしのぶさんの生存率が上がって最終戦が楽になるんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:24:14

    無限城でも鳴女相手にしてた恋蛇二人が戦果イマイチで何の役にも立ってない!って焦ってたしな
    エンカウント次第

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:55:06

    童磨戦はしのぶさん食われるのほぼ必須だし兄上の方にいてくれた方が生き残る人増やせるかもしれんな
    結局無惨戦でまとめて逝きそうだが

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:57:18

    下手したら長男の成長率が下がるのでは(暴言)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:00:59

    >>27

    無限列車で過去との向き合い方とか鬼への態度とか少し変わったからそれはありそう

    初志貫徹ってほどでもないよね炭は。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:29:40

    各上弦戦の結果は変わらないと思うけど猗窩座戦に参戦したとしたら炭治郎と冨岡さんの負担が減って結果的に無惨戦のダメージで亡くなったおばみつ辺りはワンチャン生き残るのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:46:48

    >>29

    おばみつが生き残る代わりに煉獄さんが死にそうだな

    冨岡さんは炭治郎が鬼化した時の為に残ってないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています