最近のあにまん民はこの人を知らないらしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:09:17
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:10:10

    知らねーよ、そんなの

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:10:37

    〜完〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:11:13

    なつかし~と思って投稿日見たら2013年か結構前なんだな3年前くらいだと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:11:16

    久しぶりに見たな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:11:29

    大分前のニコニコ投稿者とか、いにしえのあにまん民でもしらねーだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:11:36

    今日ちくちく言葉多くない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:11:43

    >>2

    無知だぜ、タクヤ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:11:51

    >>2

    マジかよ!センパイって、チョーS(新参)だよな!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:12:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:12:26

    この人の動画見て動画投稿し始めた人がふにんがすでバリバリやってたりする時代

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:12:36

    黒曜石で事故ったのは印象に残ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:13:26

    ゆかりんピックとかいうレジェンド
    あれを超える実況者のコラボは二度とありえない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:13:37

    割とこの時代の投稿者や実況者まだ生きてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:13:48

    古の実況者ならやんばるさんだな。
    Twitterのは偽物だと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:14:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:14:08

    ○○憑きゆかりシリーズの方らが軒並み生主になってシリーズ途絶えてしまったの悲しかった

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:15:23

    つーかこの時期のボイロ投稿者の殆どは自然消滅したイメージだよ
    ずっと上げてる人(方向音痴とか)が凄過ぎるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:16:16

    >>18

    方向音痴の人はコレより更に前の人という事実

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:16:44

    やんばるさんどうしてんのかなぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:17:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:17:24

    >>18

    なんでや!Mr.kkふにんがすにいるやろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:18:09

    この人の全盛期は今でいうパンジャン茜ちゃんなんかよりも勢いあったからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:18:50

    この時期はまだボイスロイドよりまだゆっくりが主流だった気がする
    ボイスロイドも種類が沢山増えたし凄いもんだわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:19:02

    流石にパンジャンの人とは趣が違うから一概に比べるのもどうかとは思うけど、本当に好きだったなぁ...

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:19:27

    昔よく見てたわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:21:34

    2014年くらいのボイロ界隈の盛り上がりは本当すごかった
    まだニコニコ動画にも活気があったし

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:21:51

    奇遇だわ俺も最近思い出して動画見直してた

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:00:27

    >>21

    はがねオーケストラの調声担当してなかったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:06:22

    ゆかりさんの鉄板ネタな
    コメントで貧乳いじり→ゆかりさんがコメントした人に仕置をする
    を広めた人だよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:07:05

    きゆみやまさんじゃん
    久しぶりに見たな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:12:25

    あにまんは2018年生まれなんだから、最古参のあにまん民でもしらないのがザラなんじゃないですかね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:39:43

    >>21

    無名とかじゃなくてキミが無知なだけだよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:42:55

    コレが通じないなら男女が通じないのも納得だ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:44:43

    超魔界村のゆっくり実況が通じないってマジ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:44:52

    知らないのか…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:47:44

    よく見ると知らないって言ってるの2人だけだった

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:50:17

    >>21

    無名だと思ってるのはアンタだけ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:46:02

    >>13

    懐かしいゆかりんピック

    何回も見返してたわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:56:26

    最近のあにまん民はって言うけど古のあにまんでは取り上げられてたの?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:52:55

    >>40

    あにまん設立が2018年

    きゆみーさんの最後の実況動画が2016年なので…その…

    活動自体はチャンネルで生主として続けてるし、実況じゃない小ネタ動画はたまーに上げてるんだけどね…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:53:34

    >>40

    あにまん自体が2018年くらいからだから

    流行ってた時期にはなかったと思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:55:13

    >>38

    別に煽りたくてスレ開いたわけじゃないけど俺も全然知らん人だったわ

    そんなに有名だったの?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:01:03

    >>43

    ニコニコで再生数100万越えの動画20本以上持ってる

    ドンパチミームを広げた…ってのは言い過ぎか?自分はきゆみーでドンパチミームを知ったけど、それ以前にどれだけ一般的だったかわからん

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:04:53

    >>43

    VOICEROIDの実況ではニコニコでは1番有名だったんじゃないか?

    この人の動画ランキングにずっとあったなーって記憶がある

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:08:53

    全盛期のニコニコ知ってる人しか知らないんじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:13:35

    ニコニコの全盛期って2010年くらい?
    もっと前な気もするけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:20:02

    この人が活動してた2013~2015年代はマリオメーカー問題が起きたり実況者・配信者も多くいて、Vtuberも広まる前だからまだニコニコ全盛期と言っていい頃かな
    その後youtuberが台頭して、ニコニコで活動してた人達も前述のマリオメーカー問題で嫌気が差したり収益を求めたりしてyoutubeに移動して一気にニコニコが衰退、この人も配信者としての活動が主になって、語録もあんま使わなくなった

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:20:38

    >>43

    今のボイロ動画でいうところのたらちゃんみたいなポジションだった人。

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:21:32

    >>47

    個人的には人気実況者がyoutubeに移行する2014〜2016年くらいまでって思ってるけどニコニコ古参勢は初期が全盛期って言ってるよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:26:26

    クソ懐かしいな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:26:36

    >>50

    単に居心地のいい場末のコンテンツだっただけだよなそれ…

    人が一番多くて活気があったのはその頃だと思うけど、人が増えて色々問題が起きたりして居心地の悪い時期でもあったとは思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:16:06

    懐かしい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:24:13

    ニコニコでマイクラ動画漁ってた人らなら割と知ってる

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:42:28

    金取るなとか言われて潰されたイメージ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:12:18

    >>21

    例え有名じゃなくても名前を出してはいけないなんてルールはどこにも無いぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:50:06

    その界隈で有名だったら、みんな知ってるみたいな風に考えるのはやめようね!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:52:29

    学生の頃よく見てた
    見るたびに持ってるマインクラフトがPE版(mod入れられない)だったから同じことができないって絶望してた

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:59:41

    はえーやんばるさんってTwitterやってたんすねー

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:22:03

    最近、ブルアカの動画ニコニコに載せてたぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:29:57

    2015年辺りは電子音声ゲーム実況の最盛期だったように思う


    この人も2013年から人気爆発したからな

    ……え、8年前なの

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:13:49

    昔マイクラの動画漁ってたときに見かけて全部見たわ
    今のゆかりさんのイメージとか割とこの人の影響強いんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています