衛宮ごはんで臓硯が登場しないのは

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:20:10

    うかつに出すと平和な雰囲気壊れるから?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:25:12

    桜の虐待が確定しちゃうし……髪の色?そうだね……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:25:57

    蟲ジジイはインスタントのカップ麺でも食ってろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:30:29

    チンせぬレトルトの方がマシだからしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:31:37

    時空的にはホロウだっけ?
    蟲爺どうなってたっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:32:47

    蟲なんかお出しされたら飯がまずくなるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:33:27

    ビジュアルからして衛宮ご飯の雰囲気にそぐわないからやろ
    おじいちゃんの性格が丸くなってたとしても見た目が不気味すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:35:33

    >>5

    ホロウは4日間のループだから、季節イベントもやってる衛宮ご飯とは別世界

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:36:59

    表向きの面は完璧なじじい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:39:13

    それはそう 
    けど避けては通れない道

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:02:07

    蟲爺が初手か初手前に死んでてギルが現世にもなんだかんだ満足して言峰がバゼットと平和的交渉をしてランサーを貸して貰った世界なのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:03:36

    爺が初心を思い出して蒸発したのかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:03:58

    桜が「終末の老人介護。首をギュッとね。」の本を実践しちゃったのかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:08:34

    ニコニコ動画配信時のコメントでよくあったネタ
    「桜よ、ご飯はまだかのぉ」
    「もう、おじいさまったら……●●食べたでしょ」

    (※●●には好きな時間間隔を入れます。昨日とか先週とか)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:10:46

    くははははは
    衛宮の小倅
    ワシに蒸し料理をご馳走してくれんかのう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:08:06

    ジャスティスハサン先生が介護してくれてるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:08:58

    出てきたら食欲無くなるし…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:00:09

    PTA会長がうんぬんみたいな感じで名前だけでてなかったっけ?ホロウとごっちゃになってるかもだから地震ないけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:02:17

    >>18

    ひむてんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:03:15

    >>18

    氷室は慎二も爺さんも、地震でということになってたな。

    尚、氷室時空だと慎二は色々あって特製のカツラを被ってたおかげで気を失うだけで生きてたとさ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:35:27

    hollowの桜の日記に食べてたうどんを吐いたとか言ってたから難しいんじゃねぇかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:58:28

    まぁ僕が一番衛宮の近くに居るわけだけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:02:54

    おじいちゃんが味皇様レベルのリアクションとるならまぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:06:16

    昆虫食は日本の一般家庭ではまだ食卓に馴染みがないからね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:50:21

    >>7

    褐色半裸ノーパン筋肉ムキムキの大男が出るのに?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:52:54

    しかしよく考えたら蟲爺ってまともに人間の食事食べられる身体なんだろうか?
    そもそも食事必要としていない可能性すらある

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:40:11

    >>22

    黒桜「泥棒猫。殺しておけばよかった」

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:48:03

    >>26

    食事というか、人間はたまに食わないとダメ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:52:23

    言峰も死んでるかと思ったら出てきて驚いた
    メイン回は無いだろうけどたまにでて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています