いろんなウェーニバル

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:26:38

    様々な概念スレや妄想意見が目立つこのポケモン

    もはや名物の睡蓮花ウェーニバル
    情熱的真面目ストイックな公式ウェーニバル
    ポジティブ美の化身オネェーニバル(♂)
    気が利く陽キャ系ウェーニバル(♂)
    優等生ギャル系ウェーニバル(♀)
    キザでナルシストなウェーニバル(♂)
    宝塚系ウェーニバル(♀)
    トレピッピ❤️面倒見のいいウェーニバル
    急に落ち着くウェーニバル

    個人的には全部好きだけど「こんなウェーニバルも好きなんだけどな」って意見もめっちゃ聞きたい
    各々の解釈があっていいじゃないか

    (スレ画はここから)

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:27:08

    リンク貼り忘れてました。すみません

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:28:18

    個人的には死語連発しながら扇子振り回して踊るバブリーウェーニバルも居てもいいなって思います

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:29:15

    3枚目のキャラをかぶっている自己肯定感瀕死ウェーニバル

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:30:54

    真面目な♀ウェーニバルがパートナーだったんだけどやはりしっかり者のお姉さんだったのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:33:56

    自分の髪型に自信持ちまくってる自信過剰型ウェーニバル

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:35:25

    愛されてる自覚のあるクワッス族が好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:39:06

    育ちが良すぎてクワッスの時からずっとお嬢様口調のウェーニバルさん

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:59:03

    急に落ち着くウェーニバル、字面で見ると「どんな状況だろうが一人だけスンッとしてる」みたいな絶叫系で悟り顔してるタイプのシュールな奴思い浮かんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:01:43

    スレ画のウェーニバル湘南乃風じゃなくてマツケンサンバでノるタイプに見えるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:07:02

    スレ画がまんまマツケンサンバのアレ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:18:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:20:47

    急に落ち着くウェーニバル参照

    多分ここの7レス目

    ウェーニバルの夢女|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:27:06

    巫女舞やら能やら「儀式的所作や祈り」として舞踊に触れる機会が多かったウェーニバルとかですね、可能性は無限なんですよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:27:20

    しかし静止してると立ち姿が本当かっこいいな
    この絵のグッズ出してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:33:07

    毎週日曜の朝トレーナーと一緒にイルカマンやエクスレッグの番組を観て育ったクワッスが、成長して指の先まで技の見栄えを追求した「観ていて燃えるバトル」を提供することに全力注ぐエンターテイナーになる可能性も無きにしも非ずってコト…!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:05:18

    礼儀正しくレディファーストを常に心がけている紳士だけど戦う時は素の雄が出ちゃう性格が勇敢なウェーニバル♂(オネエではないよ)

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:11:14

    >>16 のウェーニバルがガラルのダイマックスの試合観に行って目キラキラさせてる所まで見えた

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:57:31

    ポケモンの性格個体差沢山あるけど
    なまいき・ひかえめな性格のウェーニバルってどんな感じなんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:26:31

    >>5

    俺はやんちゃな♀だった、えっちだ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:32:24

    スレ主のウェーニバルはなまいきな性格のオスで、ちょっと強情な気質だった
    性格に加えて最後の個性?の一文でぐっと愛着湧くよね

    みんなの相棒がどんな感じだったかとか是非聞きたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:06:01

    私のウェーニバルはずぶとい。
    この性格せいかわからないが、クワッス時代から髪型か朝に一部セットしてない髪(爆発ヘアー)がどっかある。

    言うと直そうとするんだけど、3日に1度は髪型治らなくておかしいのでポケモンセンターに聴いたら
    「この子はジェルの分泌が少ない子」
    (人間でいえば皮脂があまりでない乾燥肌体質)

    専用塗り薬で大分よくなったけど
    どうしても髪型直らない時だけは特別なジェルで私が髪型を直すだけど、「スッゴい嫌な目」を毎回するので手速く直します。ウェーニバルなってもダメですか!?(髪が命なだけある)

    お前自分で直せる時にセットしてほしい甘えが極極稀あるのは知ってるからな!
    ↓こんな目を毎回してる..

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:52:59

    なまいきな性格のクワッス(♂)
    「ふふん! ツヤツヤでカンペキなボクをえらぶなんて トレーナーさんもわかってますね!
    ま、ボクがもっと つよくなるために いっしょに ガンバってもらいますからね! もちろん、かくごは できてますよね!
    あ!ちょっ…なんですか!ボクたち初対面ですよね!?いきなり あたまワシャワシャは シツレイですよ!
    あ〜〜〜〜ボクのカンペキなまえがみが!やめ… "カワイイ" じゃなくて!さ〜わ〜る〜な〜〜!!!!」ジタバタジタバタ

    「まあ でも? カワイイも ほめことば ですし イヤなきは しませんね!カンペキなボクは もちろん カワイくもありますよね!うん!
    どーしても ボクにさわりたいってなら? えっと…ほっぺモチモチだったら ゆるしてあげますよ!ふふーん!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:03:06

    >>3

    さては肩のしずく型を見て思いついたな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:36:11

    実はSVやるにあたってまさに別の作品の推しの髪型!みたいなツーブロがあったから、主人公をその子にしたのね。
    で、クワッスには「今は遠くの国で父親と暮らしている」という設定のもと、お兄ちゃんの名前をNNにしたわけ。
    寂しい夜にお兄ちゃんを思い出しながらクワッスの頭を撫でたり、ウェルカモに数学のダメダメさを指摘されたり、ウェーニバルに頭を撫でられたりしながら冒険して、「お兄ちゃんの名前をつけたポケモン」から「ウェーニバルの○○」になっていったんだろうなと思うと…。

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:37:27

    他のポケモンのスレで見かけたネタだけど
    ダンスの才能というのが無くて進化しても動きがドタバタしてるウェーニバルもどこかに居そう
    「正しく踊る事」じゃなくて「楽しく踊る事」に心を折らず自信を見出したメンタルはがねタイプ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:58:29

    >>16

    エンディング主題歌のダンスはトレーナーと一緒に踊ってくれるんだろうな アクションよりも本業

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:04:34

    いつかいいから、ポルカ・ソルカのルンパッパみたいにアニポケの踊るOPEDで踊ってる所がみたい(鋼の精神)

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:14:08

    ヒスイ御三家みたいにサンバ以外にも異国のダンスモチーフでリージョンフォームがいそう
    もし出るとしたら遠い未来の話になりそうではあるけども…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:00:49

    >>24

    3の者ですが青いアイシャドウが当時のメイクのイメージだなって思って

    でも言われてみたら肩のパーツもそれっぽく見えてきた


    オネェも良いけど賑やかしが大好きでテンションの高いお姉さん(♀)ウェーニバルも素敵だと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:10:38

    >>28

    上に同じく

    ゲームで表現できなかったダンスをアニメで存分に披露してほしい

    絶対映える

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:49:50

    >>21

    自分の旅の相棒ウェーニバルはきまぐれで我慢強い子だった。

    後にアギャス(コライドン)と同じ気紛れな性格してるの知って妙にテンションが上がった。旅の最初から一緒のきまぐれコンビ…。

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:51:33

    ウェーニバルの口調はどうぶつの森のキザ男系住民で想像してた

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:00:30

    うちのウェーニバルはずぶとくて食べるのが好きな♂
    クワッスの時に可愛い連呼で死ぬほど甘やかしたせいで自分を最高に可愛いと思っている自己肯定感カンストギャル男ウェーニバルなんじゃないかなと思ったりしている

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:03:00

    いつぞやのスレで見たわるいクワッスたち概念好き
    ようきなウェルカモとか

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:10:28

    >>16

    小さい頃から練習したエクスレッグキックがウェーニバルの脚力に繋がってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:24:08

    最近トレピッピ❤️のスレあまり見なくなったな
    そういう波があるのかな
    波といえば思い浮かぶのは誰…

    俺⁉️

    俺‼️

    俺俺俺俺‼️

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:30:25

    (色々なウェーニバルが集まって各自踊ってるわぁ。)
    たとえ踊りうるさいだの動きキモいだの言われようが、そのダンスや動きこそ魅力だ!自信もっていいぞぉーー!

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 03:06:43

    うちのウェーニバルはおとなしい性格で打たれ強い男の子、といってもステップはいつも華麗に踏んでいるのでどういう感じに大人しいかはよく分からない。けど、きっと手持ちの中で(動きはともかく)話すと落ち着いてて頼りになる先輩やってたりするんじゃないかと思ってる。

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:35:08

    レベル低めで進めてたらジム戦直後のネモ戦がマジで辛くてテラスタルウェーニバルにやられまくっててその時はあの踊りにムカついてたから煽ラーウェーニバルのイメージがある
    本人は真剣に戦ってるだけだから大変申し訳ないんだけども

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:58:12

    >>39

    常にノリノリというよりはステップを刻み続けることで精神を落ち着けてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:40:43

    ウェルカモ(Lv35⇒36)「カラダが♪ 夏にナル♪」

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:38:00

    ウェルカモのときから仲間内の間では名の知れたバレエガチ勢で、進化後も飾り羽根展開しながらバレエ踊ってるウェーニバルはいる(幻覚)

  • 442523/05/14(日) 17:46:21

    ウェーニバルに推しのお兄ちゃんの名前をつけた奴だけど、改めて確認したら性格がすなおで「そこお兄ちゃんに似ちゃう?」となってる。
    なんというか、このあだ名つけるためにこの性格が選ばれたような運命みたいなものすら感じるよ。
    どんな時もすなおに主人公についてきて、努力を惜しまないその姿を見たから、頑張りリボンつけてあげたのかなって。きっと写真を本当のお兄さんにも送ってるんだろうなって。

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:58:23

    >>41わかる

    大人しくボーッしてるより、自分の筋肉いじめてた方がが落ち着いてそう。

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:31:01

    普段はあのお祭り騒ぎ走りだけど
    トラック転がす脚力の持ち主なら本気出したらめちゃくちゃ速く走れそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:29:51

    一人称がボクで歯の浮くような台詞を平気で口に出す男口調のウェーニバル(♀)すき

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:33:29

    クワッスをボーカルにして、ウェルカモ2匹とウェーニバル2匹をダンサーにしてジャクソン5やりたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:03:25

    >>46

    エンペルト走り(ナルト走り)してるウェーニバル普通に怖いんだが...

    (羽広げてたら特に)

    トレーナーがピンチの時はこんな走り方してそうなイメージがある

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:18:26

    >>37

    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:21:28

    HIGH PRESSUREのPV見てるとウェーニバルが今にも踊り出しそうな雰囲気だが
    そもそも西川貴教がクワッスに似てるのが本人も認知しているというのがまた…

    ウッカリ ウェーニバルの♪
    期待の楽園♪

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 03:25:10

    湘南乃風イメージのせいなのか、なんかどことなく似合う気がするのでHOT LIMITは踊ってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 03:31:47

    どの概念のウェーニバルも普段は明るく陽気に振舞ってるけど確実な気配り上手で、本当に深刻な空気の時は真剣な顔で向き合ってくれそうな安心感がある

    でもどこか抜けてて空気の読めないウェーニバルやダンスで周囲を翻弄するちょい悪ウェーニバル概念も見たい気持ちもある
    心が2つある〜〜!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:55:45

    スレ画のせいでマツケンサンバしか思いつかない

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:10:11

    叩けボンゴ 響けサンバ
    踊れ……
    俺…

    俺⁉️

    俺‼️

    俺俺俺俺‼️‼️
    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:17:40

    >>55

    サビ始めとサビ終わりでも発作起こしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:12:55

    やっぱりオネエキャラを推したい
    主人公が女の子で旅パに入れてた他の鳥ポケがみんなメスだったから感化されたみたいな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:42:08
  • 59二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:08:59

    >>56

    オレ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:53:44

    うちのウェーニバルは性格がんばりやだから、皆が思う陽キャだけどストイックなウェーニバル像にやや近い感じなんだろうなと勝手に思ってる
    個性が「ひるねをよくする」だからか、ボールから出したら即ゼロ距離でしゃがみこんで寝てる
    可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:00:43

    個性に則した行動してると余計に愛おしく見える

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:21:20

    俺もちょいとステータス見てみたら、
    俺のウェーニバル(カモミール)は♀で照れ屋の力自慢だった。
    普段激しく踊ってるのも照れ隠しなのだろうか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:57:16

    陽気でお調子者のクワッス…性格だけ見るとウェーニバルになることは確証されてる感がすごい

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:45:06

    >>62

    洗った後に体揺すってから髪型直す仕草とか癖っぽくていいよね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:59:04

    この字で喋りそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:04:42

    >>65

    XYのネームド戦で使われたフォントだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:05:14

    >>5だけど個性が我慢強いだった


    真面目だから心労が多めだけどそれを表に出さない娘だった……?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:53:21

    >>67

    性格まじめだとウェルカモの時の練習量も半端ではなさそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:24:22

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:00:31

    髪型気にしないクワッスとかも居るのかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:04:04

    >>65

    なるほど

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:09:05

    素直で少し怒りっぽいクワッス…感情表現が豊かな子なんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:22:31

    ストーリーでの相棒ウェーニバルが「おだやかな性格。血の気が多い」ってなってたから普段は穏やかで温厚で真面目だけどキレると人が変わるタイプなんだろうか…と想像していた

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:03:34

    さみしがりなウェーニバル…どうりで至近距離でハグ待ちアピールしに来るわけだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:38:05

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:52:49

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:49:14

    うちのウェーニバルは寂しがりやな性格で気が強い子だった
    あれか?本当は構って欲しいけど、プライド的なのが刺激されて気が強くなっちゃうの?書いてて思ったけどこれはツンデレやな

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:56:15

    進化して弾けた口調で喋るが時折素の敬語が出て照れるウェーニバル VS 賑やかしい風貌と態度にそぐわないガチガチの敬語で喋るウェーニバル VS そもそもポケモンは喋らない VS ダークライ
    ファイッ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:13:44
  • 80二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:49:39

    クワッスの頃から頑なに寝転んで眠らないの好き

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:05:14

    >>80

    まあ実際の鳥も寝る時は立つか座るかだし

    仰向けになっちゃうと自力で起き上がれない子もいるらしいんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:14:16

    進化して体が人型に近しくなっても座って寝る所とか
    座って寝るにしても座り方があまりにもイケメンすぎる所とか好きだよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:16:42

    ウェーニバル自体のスタイルが良すぎて、自分の中ではRPGに出てくる踊り子みたいな妖艶お姉さんウェーニバル(♀)でキャラ付けされてる

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:08:36

    >>22のトレーナーです

    個性は「暴れること がすき」


    髪のセットに慣れない頃はゆっくりやってて、暴れた事あって

    マジですまなかったわ。

    ハネッコさん眠り粉まじグッジョブ

    (今はポポッコ)


    四天王に挑戦する前にいつの間にかグルメなってました。具材のせパンにするとジト目するのはこのせいだったのか!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:56:51

    旅の相棒ウェーニバルを除いた旅パのみんなにあいぼうのあかしが付いていく…!
    相棒以上に信頼のおける相手…ってコト!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:24:27

    羽広げた状態のステッカー良すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:57:35

    >>72

    自レス

    始めたばかりだからまだクワッスなのもあって、怒りっぽいと言いつつ

    「こらー!トレーナーさんこれ以上の寄り道は厳禁だよー!駄目ー!疲れてるんでしょー!」

    みたいな感じでぷりぷり怒ってるのが似合うと思ってる

    まぁ、進化したら

    「ねぇ、怒ってるんだけど。何に怒ってるのか分かってる?」

    みたいな感じになりそうとも思う

    大概妄想だけどね

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:31:59

    >>87

    横から失礼

    是非とも海外ポケ公式Twitterの動画みてほしい

    真面目ちゃんが発動して怒っててもかわいいクワッス



  • 89二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:25:16

    自分のおててが燃えてないか羽パタパタさせて安堵してるクワッスかわいいね…

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:28:45

    ウェーニバルの公式絵見てるとチャラ男でも真面目系陽キャでもキザ男でもお姉さんでもオネエさんでも全部しっくり来すぎてしまうからビックリする

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:43:25

    >>90

    「おもしれーポケモン」の一言である


    (最初は「えぇ..(驚き)」からがセット)

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:48:32

    Twitterでは散々CV宮野真守と言われてたけどぶっちゃけめちゃくちゃ共感できる

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:54:09

    >>91

    進化して初めてバトルに出した時はみんな絶句するよね

    今はそのやかましい踊りも含めて大好きだけどな!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:25:00

    常に流し目と決めポーズがデフォルトだからトレーナーの事を息するように口説いてきそう
    でも反対にアタックされたら弱くあってほしい(これは自ら残念なイケメンキャラを演じているが実はてれやな性格のウェーニバル)

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:53:46

    >>92

    アニポケだとCV浪川大輔のクワッス

    ゆくゆくはウェーニバルになるんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:14:04

    ウェーニバルになることを想定してキャスティングされてるように見えない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:28:34

    何億回も言われてる事だけど、あんなに生真面目な性格だったクワッスとウェルカモが「ウェーニバル」になるのがたまらないんだよな
    そうはならんやろ(なっとるやろがい!)

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:24:17

    >>96

    発信器を「クワッス!コワッス!」

    とかいったり、ゴジャボのセットとか正にウェーニバルの為ありそうなデザイン

    ぐるみんのクワッスは動画撮る事楽しんでる個体ですわあま

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:39:27

    足組んでる…ウェルカモになった状態はちょっと想像しづらいけどこれはウェーニバルになりますわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:34:29

    今週のアニポケでクワッスは総じておしゃれさんだという情報が出ました

    主人がクソダサファッション(全身水色+こがもキャップ)してても変わらずパーティを支えてくれてありがとうな…今日もかっこいいなウェーニバル…

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:43:23

    >>98

    発信機をついばんで壊すの「鳥」すぎて笑っちゃった

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:33:58

    クワッスの頭撫でようとして手パシッてやられたい人生だった

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:30:12

    本編見返すと浪川さんアドリブで遊んでて笑う
    「パートナー」ってハッキリ喋ったよなこいつ…
    あとぐるみんのクワッスは動画配信に堂々と出てるからかテンションとプライド高めでかわいいね
    まだ何も情報が出てないけど謎のカリスマ性持ってそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:59:34

    今作最初から連れ歩きできるシステムでカモがモチーフの相棒出してくれた公式に感謝しかない

    クワッスの頃は両手振って行儀のいい走り方でついてくるのに
    ウェーニバルで弾けるの好きすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:52:53

    ギークな生徒の相棒になったウェーニバルが主人と一緒にスマホロトムで動画とか見てたら、「戦らないか」とかレッツゴー霊ラッパーとか新宝探しステップとかバケッチャ頭のタイツ着た男のダンスとかを一緒に踊ってくれそう

    主人が爆笑して喜ぶから踊りに拍車がかかる

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:56:53

    主人が陽キャの生徒だったらウェーニバルもきっとノリノリで自撮りに応じるしダンス動画にも出てくれると思うんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:37:39

    >>105

    あいつこそがダンスの王子様…

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:02:45

    >>86

    ウェルカモの新規絵もいいぞ。

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:38:51

    ミクリさんの手持ちに入ってる姿を見てみたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:47:40

    >>105

    教頭に反省を促すダンス以外はミームがSV仕様になってら

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:10:12

    上半身と腕は細めなのに腰周りと脚がガッチリしてるの脚力オバケ感あっていいよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:29:46

    ヌシに勝った時「称賛の拍手をくれるだろ?」って顔しながら両手広げる相棒を見て、その愛おしさにウェーニバルは先頭から外さないと決めた

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:55:05

    ネームドトレーナーもってそうといえばヒースさんももってそう

    ナルシーな性格してるし、
    あれ?というか見た目そっくり??
    (あんまいい性格とはいえんけど)

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:57:27

    >>109

    >>113

    わかる

    両者ウェーニバルが隣に並んでても違和感のない見た目をしている気がする

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:32:48

    >>109ミクリさん

    美を追及したのち、常に薔薇と長い目蓋オーラひっさげてる。

    綺麗な所作、美しいダンス(アクアステップ、剣の舞)踊りながら翻弄させ、最後にはアイススピナーできめて氷の破片でキラキラしてる(多分♀)


    >>113ヒース氏

    普段は自分の引き立て役の控えッ子、プライベートでバトルさせてるタイプ、アクアステップでド派手きめて、ナルシー性格からアンコール、きしかいせい辺り覚えさせてそう。

    エンターテイメントの為にバトンタッチとか次に繋げる戦法やら、土手っ腹ぶちこむ王道インファイトとか、色々考えてそう。


    (対戦はしない勢なので技構成うんぬん言わないで)

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:34:36

    クワッスの時からあくびする前に口元に手をやったり、こっちに気づく時とか胸元に手を当てたりしてるあたり仕草の上品さが隠しきれなくなっててよき

    クワッスが考えてる?時の仕草いいよね
    腰に手をやってる時の曲線が好き

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:43:19

    クワッス族はたねポケモンの時点で他者から見られてる意識があって、そのせいか髪型だけじゃなく指の先まで美しく見せようとしてる努力が感じられる人間らしさが好き
    ウェーニバルの立ち姿の角度とか、自分が一番カッコ良く見える角度を決めた上で指先の形整えてるな…って努力意識が見える

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:48:41

    クワッスの時はシャワーの後とかの喜ぶリアクションが満面の笑顔で両手をパタパタさせてジャンプ→前髪セット
    ウェルカモになると瞳のハイライトがすごく小さくなって、喜ぶリアクションをする時もニコッと笑わず静かに目を閉じるのみ
    ウェーニバルはその点両手を大きく広げて動かしたり自慢気な顔をしたりと、全身使って心から喜びの感情表現出来るようになっててトレーナーは至極感動しましたね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:55:41

    先輩水鳥・バレエ繋がりでコアルヒーやスワンナとの絡みも見てみたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:19:11

    特殊技モーションのステップ踏んでキメ顔する動き狂おしいほど好き

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:26:27

    正直言って歴代御三家たちの中でも強烈なインパクト残したこいつが一番好きだわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:30:08

    ポケまぜのクワッスもいいぞ。もっちもちなんだ。あとこのおっきな頭の上に帽子をちょこんと載せるから超かわいいんだ。

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:41:08

    これはポケセンのイースターの壁紙から
    過去いちセーラー襟の似合うポケモン

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:47:54

    >>119

    コアルヒーたちの群れに紛れてスワンナに育てられたクワッスはヒカリのポッチャマみたいに自力で進化キャンセルしそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:01:55

    このモチモチぷるぷるのかわいい子ガモがあんなイケメンになるんだぜ…信じられるか

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:09:46

    テラスタル演出(特にみず)が宇宙一似合うポケモン
    絶えず踊ってるから多少エェ…とはなったけどアクアステップのキックが美しすぎるし飾り羽根が腰周りで回転するのかっこよすぎて好きになった

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:49:11

    >>125

    そのもちぷるが尻とぼんじりに凝集しスレンダーにしんかしたことによって俺の中の何かが弾けた。クワッス族最高!クワッス族最高!君もクワッス族最高と言いなさい。

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:57:16

    ・真面目
    ・きれい好き
    ・おしゃれ
    ・ストイック
    この性格が公式で付与されてたらそりゃ動きがあれでも好きになるって…最高…

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:58:31

    それに加えて「驚異的な集中力を持つ、ここぞという時にはしっかりキメる奴」という念押しのオマケ付きだぞ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:16:21

    クワッスを立たせ、思わず感嘆の声すら出る美しいバレエダンサーにし、実はそれがサンバを予想させないためのブラフで且つスレンダーなイケメンに進化させ、そのうえあまりにもセクシーが過ぎるダンスまで踊らせた公式に今世紀最大の感謝を捧げたい
    特に踊らせた人 ありがとうありがとう

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:56:18

    >>130

    ゲーム制作よくわからないけどさ、ウェーニバルの動きって絶対こだわってつくってるわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:00:29
  • 133二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:11:04

    メッソンがインテレオンになった時と似た感動がある

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:35:36

    インテレオンは割と順当だと思うが、貴方は行く方向が自由にすぎるわよウェーニバル(褒め言葉)

    (パルデア御三家、最終的に皆フリーダムで、クワッスは真面目が故に他の二匹に影響受けまくってる気がする)

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:49:56

    真面目さ全面に出した白鳥モチーフのバレエダンサーになるのも面白かったと思うけど
    実際に出たウェーニバル見てるとやっぱサンバよ…!これだよ…!ってなる
    ツラとスタイルが良すぎるお祭りバード 最高

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:53:03

    アニポケに出てるクワッスは頭を触られるのを嫌がるが、ぐるみんにロケット頭突きはする

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:51:05

    アニポケ7話
    クワッスを初めて生で見たロイくん「お前かわいいな!!」

    わい「わ゛か゛る゛」

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:41:40

    >>123

    頭ボサボサになってるのに気づかないくらいエッグハントに没頭しててかわいい

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:44:58

    御三家の中では苦労人ポジっぽいところが良い
    最近公式がTwitterにあげてるアニメーションで一気に好きになってしまった

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:58:53

    >>137

    初手で頭なでたくなる気持ちもわかる

    かわいいよなクワッス

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 03:47:40

    存在が尊い

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:49:59

    SVには存在しないけど性格における味の好み概念を置いておきます

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:44:47

    >>22

    トレーナさん「ガラルのカレーつくってみたよー(オレン×9)」


    ずぶといウェニさん「辛いけど、甘いし酸っぱいー(パクパク)」


    トレーナーさん「モモンと酸っぱいりんご🍎の隠し味は愛情」

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:49:40

    よりにもよって甘そうなサンドウィッチばっかり食わせてマジでごめんウェーニバル、キミは性格がのんきだもんな
    でもあんまり嫌そうな顔しなかったのはもしかしてイチゴとかキウイとかパインみたいな酸っぱい具材が好きだったから…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:00:08

    ウェーニバルがアニメで踊る日を心待ちにしてます
    飾り羽根まで描くと作画コストやばそうだけどそこをなんとか…

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:57:59

    ウェルカモは座って寝るにしても立て膝は見てて何とも言えない気持ちになる
    休め…!!お前お願いだからピクニックの時くらい力抜いて休んでくれ…!!って思ってた

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:53:09

    >>146

    レッスンポケモンだし、鍛練はピカ1でも休み方がヘタクソなのは中間進化味だわぁ

    ラビフットやジメレオンの反抗期ような青い危うさをこの子にもみえる

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:47:47

    ウェーニバルのデカすぎる腰周りが横から見た時ちゃんと水鳥らしい尾羽のシルエットしてるのいいよね
    雪降ってる時にピクニックするとそこが真っ先に白くなる

    すらっとした上半身と首元にかけてのラインが完全な人型じゃないところが好き

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:59:52

    クワッスの前髪の名残(?)みたいな部分の形に気づいてしまった

    ウェルカモのおでこの髪は角度が鋭い眉みたいになってるけど、何かする度にへばって折れるからそのたび直してるウェルカモ
    繊細で挫折しやすい自身を律して極力出さないようにしてそうな彼らしくて良い…(たぶん公式はそこまで考えてないと思うよ)

    でウェーニバルになると折れなくなるんよその部分が!
    赤い飾りも角度が緩やかになって優しい目つきで余裕のある顔になるのがさあ…(多分公式は)(n回目)

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:01:41

    ずっと胸元の白いモフモフが残ってるのすき

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:50:29

    CV宮野真守で想像してたからデントの台詞そのまま喋ってても自分の中ではそんなに違和感がない

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:50:01

    >>150

    個人的にはあの胸モフはジャボだよ

    (ファーでもいい)


    進化みてると白いやつは成長と共になくなるものなのだろうか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:13:46

    >>152

    ジャボ、わかる

    育ちの良さの象徴みたいなイメージあるよね


    真っ白かった体の腕や胸がまだらに青くなって、ウェーニバルで大胆に体全体の色が染まるの「迷いながらも自分の色を見つけた」って感じがして勝手にエモさを感じている

    アニポケでメモ挟んでたモフモフだけはウェーニバルになってもちゃんと残ってるのかわいいね

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:18:49

    クワッスは足跡がハートの形してて足音もかわいくてあざとい(高い所とかBGMの無い所で走らせるとペタペタ言ってる)

    あと足の形見てても思うけど本当にウェルカモとウェーニバルの間に何があったんだよ!
    まだ水掻きの面影があったトゥシューズからガチ猛禽類の脚になっちゃって

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:32:23

    カモとクジャクとヒクイドリのハイブリッド…ってコト!?
    ウェルカモの時点でカモのお口ではなくなってるけど、ウェーニバルの鋭い嘴もスマートで好きだよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:46:15

    >>148

    水鳥の脚が体の中心から少し後ろのところにあって、そこから長い尾羽がついてるのをうまく人型に落とし込んだの天才だよ…

    横から見たら頭・脚・腰の配置と前後のバランスが🦆そのままの形になってて凄い

    この秀逸なキャラデザの人が気になる

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:52:27

    なんでこんな、何でも踊れそうなんだろう…

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:26:10

    ウェーニバルになるまでに色々なダンス見て勉強して、取り入れてきただろうから、今のスタイル以外にも色んなダンス踊れるんだろうな…
    トレーナーがもしダンス踊らなきゃいけないってなって、ウェーニバルに相談したら、どんなジャンルでも丁寧に教えてくれそうだし、なんなら一緒に踊ってくれると思う

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:58:10

    サンバとはあまり関係ないけどベリーダンス踊ってそうなウェーニバルは想像できる
    スタイルが良いのでK-POPアイドル系のダンスとかも踊ってほしいしきっと映えると思う

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:07:17

    >>154

    でもウェーニバルに鋭いかぎ爪は生えてないんだよね 元々カモだったから翼も飛行用から自己表現のための飾りになって、完全にダンスと脚力だけで勝負しに来てる

    こうして見るとアマージョとはお似合いのライバルだな

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:19:31

    ウェルカモ時代に影響を受けたものによってウェーニバルの個体差とかが出てほしいなって思ってる

    日本舞踊に興味がある子は腕の飾り羽根が振袖みたく長くなるとか

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:37:24

    鳴き声がめちゃくちゃうるさくて元気出るから好き

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:40:31

    公式が意図してそうしたかは定かではないけどウェーニバルが両手広げたときにトレーナーが入るとなんかハグしてるみたいに見えるのは確信犯の行いだと思う

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:55:58

    紳士なうちの勇敢♂ウェーニバル
    辛いの好きで甘いの苦手なんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:58:57

    >>162

    (((( 🦚 ))))

    クワッ↓クワッ↑クワーッ!!↑クワッ↓クワッ⤴︎⤴︎

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:30:03

    というか、ほぼウェーニバル(とその一族)だけでここまでスレが長引くの一端の狂喜(狂気)では?
    (参加してる自分もアレなんだけど...)

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:34:54

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:39:04

    御三家だしそんなもんじゃない?
    キャラとしてクセが強いのと掲示板特有のキャラ付けが定着してることも理由かもしれんけど

    トレーナーのファンスレは何スレも立てられたりしてるし、ファンスレは人が集まって話題がある限りなんぼでもあって良いと思うよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:42:49

    >>168

    よし、もっと踊り明かそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:11:31

    物静かで月夜に海のさざ波の上を静かに歩いて渡ってくるような不思議でクールなお兄さん…

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:12:20

    >>170

    (結構人懐っこいのは前提)

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:15:51

    賑やかさとは程遠いはずの群青色の体と切れ長の目に整った顔立ち
    その殆どをダンスと身振り手振りでかき消すそんなお前の唯一無二なスタイルが好きだよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:19:54

    何がクワッスとウェルカモをそうさせたのか理解するのは難しいけど、毎日楽しそうでなにより
    ウェーニバルのおかげで愉快な楽しい旅になったし、ウェーニバルのせいで相棒が目の前で踊ってないと視覚が寂しくなる体にされたからな
    責任とってもらうぞ、これからもよろしくな(怪文書提供)

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:40:04

    静止イケメンと、踊ってる君が好き
    届け♪愛のうたー♪

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:07:58

    クワッスとウェルカモのときはあんなに頭ばっかり気にしてたけど、ウェーニバルの後頭部の髪には後れ毛(?)というかくるっと遊んだ部分があるのがなんか好き
    そこの跳ねた毛束から様々な成長が伝わる

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:42:33

    >>175

    バレエの型や髪型の完璧な完成形だけを目指すんじゃなくて

    ダンスもオシャレも何事も適度に力抜いて楽しめるようになったんだなって…

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:57:22

    >>161

    うちのウェーニバル、ガラルで流行ってるロックのCDを聴くようになってから急に髪型ツンツンさせてて何でだろうと思ってた。CDジャケットのシンガーの真似しようとしてたのかな

    ハードロック仲間が増えて嬉しそうなストリンダーと仲良くやってるのを見ると微笑ましいね

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:47:33

    クワッスはピクニックの時にコテッとおすわりしてからサンドイッチ食べるんだね、トレーナーは何も教えてないのにどこで覚えてきたの?
    とってもお行儀良くて偉いね

    あと水の上で連れ歩いてるとお手手の羽ないないして "マジもんのカモの泳ぎ方" でついてくるのもかわいいね
    泳げる水御三家を選んだ特権と言ってしまえば変な聞こえになるけど、これもクワッスの立派なチャームポイントだと思う

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:59:42

    泳げるポケモンは水中の攻撃モーションも変わるから細かいよね
    特にウェルカモが水中にいる時は物理攻撃で綺麗なターンを見せてくれるのでウェルカモ連れてる方は騙されたと思って水上で戦わせてみてほしい
    ウェーニバルの水中キックより絵面が美しいんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:51:41

    今まで人型ポケとかケモとか人外キャラに萌えを感じたことなんか殆どなかったのに

    ウェーニバルのせいで「鳥」が性癖に追加されてしまったことによって顔のいい鳥人系キャラにカップ焼きそば現象起こして無条件に好きになるようになったわ
    どうしてくれんだよウェーニバル!
    相棒の分際でトレーナーになんてことしやがった!好きだ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:48:21

    冗談抜きで本当に水テラス頭に乗っけてるとサマになるんだよなこのポケモン…モチーフに恵まれてるのが強いのかファンネルが光反射してて絵面が派手なのずるいわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:49:26

    スレ主です
    自分で語りたい事もあったからちょいちょい自分で書き込んでたけど暫く見ない間に情報量の多いファンスレとして機能してて何より
    全レスにわかる…ってなりながらハート押してホクホクしてる、200まで近いけど自由に推し語りしてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:52:05

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:06:39

    (スレチっぽい内容かグレーなレスは民度を守るために主権限で削除させて頂きます。ごめんね)

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:18:48

    ポケセンのクワッスぬいの触り心地が良すぎて手が空いたときずっと頭の毛なでてる
    ウェーニバルの等身大ぬいも出ませんかね…(言うだけタダ)

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:25:38

    >>185

    羽飾りのあるverがほしい

    (できれば付け替え自由がいい)

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:44:28

    毎度毎度ウェーニバルに脳焼かれてる民多くて安心する
    胸に誓って言える正真正銘の推しポケ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:44:54

    ウェーニバル、歩き方すらうるさくて好き(褒め言葉)
    堂々として自信に溢れた歩き方をしている

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:58:07

    ぐるみんのクワッス見てて思ったけど、動画配信やってるウェーニバル(もしくは御三家)概念もあったら嬉しい
    ナルシスト成分が濃い個体も好きなのでGRWMとかナイトルーティンとか上げない…?(幻覚)

    本職の踊ってみた動画が鬼のように伸びるのは勿論のこと、マスカーニャ/ラウドボーンのチャンネルに友情出演した時のキャラの濃さと礼儀正しさで視聴者に愛されてそうなイメージあるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:05:26

    自分は自己肯定が低いのでウェーニバルのああいう陽気さとか明るく生きてる所とかちょっと見習いたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:16:01

    鍛錬と努力にとらわれ気味だったウェルカモ時代があってこその自信なんだろうね
    特性げきりゅう(ピンチもチャンスに変えて成長する)/じしんかじょう(成功体験を自分の糧にする)+自分にしか出来ないダンスを踊るたびに強くなる って設定が向上心の塊でかっこよすぎる

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:21:05

    >>189

    たまに外でサプライズ踊りライブとかしてそう。

    (もちろん場所の許可はとります)

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:29:54

    STCで放置した時の情熱溢れるダンスと、おでこの羽根をつんつんしてる動きで陥落されたしがないトレーナーであります
    だめだこいつビジュが良すぎる、勝てない、あまりにも眩しい

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:31:16

    >>192

    フラッシュモブやね

    常識の範囲を弁えたうえで乗り気で主催してくれそうなのはわかる

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:37:25
  • 196二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:59:59

    トレピッピ❤️って甘やかされたい反面
    ある時突然ウェーニバル❤️ってクワッスの時と同じノリで撫でくり回してみた時の反応が見たい

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:23:30

    >>196

    動揺するもそっと頭を寄せるくらいはしてくれそう

    内心嬉しいのでいつものハグもする(幻覚)

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:29:53

    >>1 やそれ以降のレスで挙がったものでもそうでなくとも

    どんなウェーニバルだってトレーナーはお前を愛してるよ

    宝探しは始まる前から終わってたってワケ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:32:09

    終始愛に溢れたスレで良かった

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:33:21

    大好きだぞウェーニバル❤️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています