トレーナーに先立たれるウマ娘はよく見かけるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:32:43

    ウマ娘に先立たれるトレーナーはあんまり見かけないよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:33:24

    残される側は辛いからね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:33:50

    悲惨すぎるしな
    マジレスすると多少なりとも自己投影してる部分があるのでそんな悲しいことには耐えられない弱き者……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:34:21

    みんなウマ娘に傷を残したい訳で傷になって欲しい訳ではないんだ
    というより好きなキャラがいなくなる世界線ってそこから話が進まないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:34:39

    ウマ娘は保護されてるから酷いことは出来ないのさ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:35:47

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:37:18

    これ質問したことありますけれど、結構看取りたい派が多くいらっしゃいました…
    あんまり表に出てこないんだと思います

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:57:32

    >>6

    完全に人間より上位種族なのに寿命まで同じなのはインチキだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:03:45

    ハマノパレードトレーナーとか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:07:37

    ほぼ確実にトレーナーの方が年上だし、男性なら女性より寿命短いから先に逝くパターンが多いのは道理では?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:10:56

    後を追う自信がある…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:12:37

    でも俺最後にモルモット君の頬を撫でながら「今の担当によろしく」って言い残して瞳の色が濃くなったのを見てギラッギラの笑顔で息を引き取るタキオン見たいよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:55:48

    百歩譲って没後ウマのウマ娘ならいいとして、チケゾーやネイチャとかでやったらシャレにならんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:57:45

    だって原作で散々やってるから創作でまで見たくないし……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:58:17

    相手を傷つけるのは良いけど自分は傷つきたくないって感じかなって

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:58:59

    >>13

    シャレになっている時期があにまんにありましたか…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:59:30

    実際の競走馬を元ネタにしている以上洒落にならないしな 自分一人の妄想でとどめておくべき

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:03:09

    二人三脚で3年間共に走った名ウマ娘だからG1をいくつも取ってURAを制覇することができた……だから間に合った、トレーナーを突き飛ばして笑顔で轢かれて死んだなんてシチュエーションが似合うのはウーララ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:09:29

    トレーナーは気軽に死ぬけどウマ娘を死なせるのは色々とよくない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:37:47

    書くのやめてよかった

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:18:09

    子供を遺して20代で亡くなったエルと子供を男手で育てるトレーナー、そして時々顔を出す黄金世代の面々とか思いつきはしたけど辛いから書くのやめた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています