ユーイチ会で祝勝会よ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:26:05

    📞「僕のために祝勝会を開いてくれてありがとうございます。ユーイチさんも泣いちゃって……」
    ワグネリアン・シャフリヤール「…………」
    キング(空気が重いわ…!)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:27:18

    ガン見してましたね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:29:54

    何故呼んだ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:30:46

    ピクシーナイトとワールドプレミアを呼べ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:30:59

    ピクシーナイト「次は僕の番ですね!!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:32:26

    (何故か呼ばれたけど特に話すこともないので呑気に骨つきチキンをむしゃむしゃするディープボンドくん)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:33:54

    インディチャンプ(うわ〜、嫌な雰囲気なところ来ちゃったよ…)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:35:35

    同じレースに出たやつは呼んでやるなよ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:36:33

    電話参加かと思ったら受話器だった

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:37:27

    🐴を呼べば……
    だめだエピファネイアがいるぅ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:53:02

    ザリオちゃん…!
    助けてザリオちゃん!

    いやあの子に助けを求めるのも酷か

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:55:08

    エイシンプレストンならなんとか……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:57:03

    ヨーイチ会を代表してエリモジョージさんから祝電とシャンパン🍾来たよ
    さっさと酔おう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:57:09

    >>12

    中国語で話してそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:58:36

    >>11

    シーザリオ「祝いに来たよコントレイルく……」

    ラインクラフト「………フッ」

    シーザリオ「チッ……」

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:48:27

    ギスギスユーイチ会の中で早く帰りてぇ……と思う🐴

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:51:43

    ジャスタウェイはレースで負けた純粋な悔しさがあって、エピファネイアは選ばれなかったという重めの屈辱があるという両者。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:44:46

    (…空気が重いなぁ 阪神大笑点の事話して盛り上げるか!)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:23:43

    >>4

    ダーク・ワールドプレミアはもし秋天でもユーイチが乗ってくれればという願望と

    有馬に出ることも出来ず最後があんなレースになってしまったという嫉妬心をコントロールできない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:54:17

    ダービー初制覇以降のユーイチは色んなウマで勝ってて負けたウマとバッティングしやすいのに
    それを失念してユーイチ会会員を集めてしまうへっぽこ会長キング

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:46:32

    会長クリークの元基本皆仲がいいユタカ会
    ikze…ikze…ってなってるikze会
    会長覇王の元アレコレして盛り上げてくれるリュージ会
    会長キングの元雨重バ場になってるユーイチ会

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:48:28

    >>15

    ウマ娘化しなくても女の戦いなの酷すぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:49:48

    >>21

    スティルインラブにアカイイトとやたら重い女がいるしあわせ会

    つられて重くなるホッコータルマエ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:50:35

    >>21

    ダイワ姉妹のどつき漫才を見るブエナとアンカツのアンカツ会

    ルドルフへの思いから端を発した怪文書を口から垂れ流す岡部を死んだ魚のような目で見る岡部会(ルドルフもその怪文書を聞いて死んだ魚のような目に成る)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:52:01

    >>21

    レースでは異様なオーラ発するけど日常では仲良さげなほのぼの的場会

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:52:55

    >>21

    ユーガ会はリギルみたいな感じでとにかくストイックな感じの強豪チームみたいなイメージ

    会長が誰になるか分からんけど……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:53:16

    会長が不在に成ったので難民となる■■会
    会長が逮捕されたのでリュージ会に避難するヤスヤス会

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:55:15

    車椅子生活を余儀無くされたが後進の育成に努めてゴルシやセイウンスカイに叱咤激励するホクトベガが居る横山典会

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:00:12

    >>15

    そこは本当に史実二股だからなんも擁護できない…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:03:32

    >>16

    🐴「今回はおめでとうコントレイル君!では私はこれで」

    エピファネイア「おい待てェ失礼すんじゃねぇ」

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:04:05

    >>15

    これを高みの見物する全レース鞍上ユタカのエアメサイア

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:07:13

    この間履歴書と戦績経歴書を送付したオグリキャップと言う者だが此処がユーイチ会であっているのか?私はユタカ会や岡部会、キタ...アンカツ会に所属したいと面接を受けても全部落ちてしまってこの間もリュージ会に応募しても駄目だったんだ。でもそこのテイエムオペラオーが此処なら受け入れてくれるかもと言われて応募してみたんだがお取り込み中だったか...?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:09:12

    >>28

    ノリさん会だとライアンも重くなりそうな気がする。湿度がやばそう…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:09:39

    >>15

    シーザリオ「格付け済んでますから」

    シーザリオ - Wikipediaja.wikipedia.org

    >主戦騎手を務めていた福永祐一はサラブレ2009年3月号にて「僕が乗った中での最強牝馬。それも群を抜いていた」と評している


    シーザリオ「それに私の子孫がこれからもユーイチを勝利に導くでしょうから」

    エピファネイア:種付料1800万

    サトゥールナリア:種付料700万

    リオンディーズ:種付料300万

    シーザリオ「貴女にお子さんは?」

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:11:33

    >>32

    君はユタカ会いけんだろぉ!

    でも個人的には南井会でタマちゃんやブライアン、フクキタルとゲストのスズカと思い出を語り合って欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:11:59

    >>34

    私への嫌みかクソボケがぁ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:12:54

    >>34

    ガチの女の争いじゃねえか!

    ユーイチもそんなん困るわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:13:05

    >>34

    エピファ産駒ユーイチ主戦で強い子見てみてえ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:13:41

    >>34

    繁殖馬マウントは悲しくなるからヤメルォ!

    名牝が名母になれるとは限らんのやぞ!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:14:00

    ラインクラフトは…ターフを降りる前に向こう側へ行ってしまったから…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:16:11

    >>40

    今調べてきた。

    テスコガビーと同じく調教中に亡くなったんか……

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:18:47

    >>39

    むしろオリエンタルアートやウィンドインハーヘアとかレースではショボ沈しているような牝馬が名馬を産み出すから例外がダイナカール牝系位なんだよなぁ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:22:45

    📞(お呼ばれした身だけど帰りたいなぁ……)

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:28:33

    >>35

    ユタカ基準だと全然乗ってないから駄目でしょ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:39:24

    >>39

    だからこそシーザリオの異常勢が際立つ

    何で牝系もロザリンドも重賞馬いきなり産んでるねん

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:40:36

    幸会とかいうホッコータルマエとスティルインラブの2大政党政治

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:41:36

    >>46

    最近アカイイトとヨカヨカが割り込んで群雄割拠の田んぼ馬場状態に

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:42:09

    >>34

    ガチのヘイトスピーチはNG

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:42:56

    主戦騎手不在は扱いどうするのが良いのかな

    騎乗した騎手それぞれの会を兼任なのか、
    主戦騎手不在会があるのか

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:45:58

    >>44

    入会基準なんてガバガバでいいんだよ。あの有馬で豊のイメージだって相当に良くなった訳だし(それまでが不当に悪かったとも言うが)

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:46:10

    >>49

    ゴルシなんかはプラプラしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:47:05

    >>51

    🚢「ゴルシちゃんは岩田横山ウチパク会の会員証もってんだぞーピスピース!」

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:48:53

    大岡越前守「もうユーイチと幸せはみんなの共有財産で良いでしょ」

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:48:57

    テイオー「カイチョーと一緒にいさせてー」

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:49:27

    >>47

    アカイイトちゃんは史実ストーリーからして運命的すぎるんよ。運命の赤い糸で結ばれた至上のCPなんよ。なお幼馴染概念ヨカヨカちゃんの脳は破壊されるものとする

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:50:55

    >>33

    ウチパク会だとそれなりにエリート風吹かせて

    ノリさん会だと完全にふざけるゴルシ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:51:15

    >>54

    テイオー。君はあの念仏怪文書に耐えられるかい?私はダメだった...。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:52:33

    >>56

    ノリ会ではライアンが湿気を帯びてもゴルシやホクトベガ姉貴が多分除湿器になるさ




    ノリさんと二人きりだとホクトベガがすごいしっとり空間作るけど。

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:52:38

    >>57

    okbトレーナーの方もダジャレに辟易してるので、バランスが取れてる

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:53:25

    >>59

    ハヤヒデタイキのメンタルは死んでそう...

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:28:42

    >>34

    ラインクラフト「でもあなた選ばれなかったじゃない」で逆転勝利やぞ

    ユーイチが肩も揉んでるし勝ち確定

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:55:38

    シーザリオ「ユーイチ…嘘でしょ…」
    シャフリヤール「ユーイチ…嘘だよね…」
    ゴルシ「おっちゃん…嘘だろ…誰よその白い馬…」

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:20:06

    >>32

    ユタカはライバルだしクリークに気を使って断るかもしれんがアンカツは断らんだろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:03:54

    >>32

    アンカツには名馬として記憶されてるから、普通は断られないぞ

    むしろアンカツ会の会長をやってるまでもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています