ここだけ殺人事件が多い世界の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:08:52

    刑事をやってるんだが知ってるだけでも事件解決する探偵が3人居るんだ
    で、そいつらの近くで殺人事件がよく起きてるから、そいつらを檻の中に入れたほうが世の為になるのではと少し思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:10:40

    うーん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:11:44

    なぁ名探偵共、俺何回殺されたと思ってんの?
    260063186796回だよ?二千六百億六千三百十八万六千七百九十六回。解る?こんなに殺される事の多い奴の気持ち解る?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:11:52

    バッカモーン!
    そいつらが犯人だッ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:12:16

    >>3

    なんで生きてんのお前…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:15:13

    そう言えば近々中学の頃の同級生と同窓会することになったんだよ楽しみだわ
    あいつも生きてたら参加できたのになぁ…バカな奴だよ自殺なんてさ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:15:32

    毎度毎度七面倒な細工施しやがって…解決するの大変なんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:16:56

    確かに探偵たちを捕まえたら事件は減るよ。事故死は増えるけどな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:17:10

    やべー奴が来ちまったよ…
    金田一…あいつが来ると連続殺人になりやすいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:17:39

    連続殺人犯が多すぎて警察仕事しろとか言われるけどな
    模倣犯も増えて真贋付けるところからやってるうちにまた新たな事件起きたら処理しきれないっつうの!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:18:29

    名探偵なら連続殺人に発展する前に解決してくれよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:19:14

    同じクラスで生残ってる奴は…20人
    犯人じゃないのは……10人か、結構残ってるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:19:29

    高校生探偵君がいかにもカタギじゃなさそうな奴を付けていくのを見たよ

    俺はパンピーだから好奇心で殺される猫になる気は無いのでスルー安定

    まあ何かあったらその時ポリスに言うよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:20:29

    法事で久々に親戚が集まったら、そのまま半分が死んで葬式になって草

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:22:02

    >>14

    草じゃねぇよ、よく生き残ったな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:23:00

    なんか最近うちの村にデカい大学教授と胸の貧相なねーちゃんが来たんだが…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:26:47

    社内に事件の捜査でしょっ引かれて遅刻が1日1人は居るんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:28:18

    探偵さんは事件解決するついでに過去の未解決事件や事故と処理された事件の真相も暴きますからな
    そりゃ警察様もそんなことかんがえますわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:31:01

    大食い女子高生探偵と胡散臭い助手が来た!これで事件は解決だ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:36:39

    今日、本家の大爺様が亡くなって葬式に言った時のことをしるす

    ・明らかな金目当ての若い後妻、泣き真似
    ・爺様の嫡出子の孫の五人が集結、仲悪くて草
    ・少し遅れて非嫡出子の孫のJKとその友人の少年探偵登場、もげろ
    ・弁護士の連れ合いの頼りなそうな探偵あらわる
    ・遺言開封、財産の四割を五人のいとこの内の一人と結婚するのを条件にJKに
    ・荒れる親族ども、勢いにびびる親父と俺
    ・一旦お開きして明日の話し合いとなる
    ・停電、そして悲鳴←今ココ

    何人死ぬかな?
    因みに探偵とか使用人全部含めて25人おるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:36:41

    事件で一度5人ほど探偵巻き込まれてたの聞いたわ、巻き込まれすぎだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:37:43

    >>20

    ちょっとウキウキしてんじゃねぇよ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:40:15

    >>20

    うーん、21!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:41:26

    >>20

    少なめに15

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:43:01

    >>20

    当然26だね!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:44:33

    >>25

    元の数字より増えてる…外部からやってきた警官でも死ぬのか…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:46:26

    最近インディアン島ってところにU.Nなんちゃらさんから招待されたんだけど行ったほうがいいかな?こういうの絶対フラグだと思うんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:50:22

    でもなんやかんや殺人事件も怖いけどガチのオカルトはあるとやっぱヤバいって…
    最近籠り地蔵様がお怒りだってばあちゃんが大騒ぎしてたけど近所にマジで変な死人出始めてる…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:52:15

    >>27


    俺のパイセンそういう手紙来たとき用事で行けなくて代理で後輩行かせてたけど、結局コロされてたから回避しても意味ないかもよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:54:20

    とりあえず常日頃から遺書と日記はみんな書いてるよな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:57:35

    >>29

    うへ〜

    やっぱりこれが来た時点でおしまいなんか

    ま、頑張るわ

    ○○どうした?

    えっちょま!お前なんだその針のようn

    くぁwせdrftgyふじこlp

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:59:09

    >>31

    ちゃんと演出してくれる黒幕だ!

    ニュースと自伝楽しみにしてるよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:01:10

    >>30

    遺書なんて必要ない!私はこの腕1つでのし上がってきた不死身の虎と呼ばれる男だぞ!自分がいつ死ぬかなど自分で決めるわ!ガッハッハッ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:02:44

    >>30

    遺書は知らんが日記とかより

    いつ変なこと警察に聞かれてもいいようにレシートとかで買い物メモはどんな時もしっかりすべきだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:03:37

    俺裁判員なんだけど、事件の調書見てると被害者たちの所業が酷すぎるの多いから心折れそう……。
    なんだよ虐めた塾生が虐めの被害者の塾生を唆して毒殺って……

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:03:46

    前日その時間何してました?
    ぼっちを殺す呪文やめろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:06:10

    俺さ、さっき見ちゃったんだよ怪しい男が何かやってる所
    ちょうど今俺がいる旅館に探偵がいるらしいしちょっと言ってくる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:07:50

    仕方なかったんですよ、刑事さん
    私が殺されないためには私が犯人になるしかなかったんです

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:08:45

    喫茶店でなんとなく目についた物をバラバラで注文してたら店を出た後、変な子供が後ろについてきてる

    俺なんかしたか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:14:52

    中規模家屋の施工業者なんだけど、
    最近吊り橋しか通り道のない土地の需要上がってない?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:19:45

    >>40


    ウチの本家がそんな感じだわ


    とりあえず二人死んでた、探偵二人が警察顔負けの現場検証と写真撮影してる


    警察は電話したけど雨のせいで到着には日付け変わるくらいまでかかるっていってた

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:20:19

    犯人に繋がる決定的な証拠見つけたわwwwww
    今から刑事さんに知らs

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:27:01

    今スマホがあるから一時期tear1の電話線切りが使えなくなってる犯人が多いわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:30:28

    最初に犯人として捕まえられてその後に同じような犯行が起こったから解放ってのが何回もあるんだけどどうしてだと思う?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:30:30

    >>41

    あー、25人のうち2人死んだのか

    死んだのどんな人?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:35:41

    >>45


    後妻と三番目のいとこの母親、中庭で倒れてたみたいだよ


    んで二番目のいとこと四番目のいとこ、それとJKが姿見えなくなって嫌だけど探しに行くとこ


    とりま裏の旧館を見てくるわ、まぁまぁ慣れてる場所だし一人でも平気っしょ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:41:48

    どうでもいいが──いやよくないが
    警察における事件の分類方法が「本格」とか「新本格」「ハードボイルド」みたいになっているのはおかしい
    探偵が絡んでこなかったら「警察物」とするのも如何なものか

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:42:16

    集合知と安楽椅子探偵居たらなー
    親族バトルロワイヤルニキも助かるのになー!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:45:06

    >>48

    どうせもうすぐネットも繋がらなくなるに決まってる

    そして台風だかゲリラ豪雨だかで陸の孤島になるのだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:45:46

    >>49

    今のネット環境なめんなよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:48:53

    >>50

    そっちこそ殺人事件なめんなよ

    なんでかそういう事になるのよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:53:00

    マジか、ネット回線無事な殺人事件しか巻き込まれたことないから適当言ってすまんわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:57:19

    >>52

    や、こっちも事情知らずに強い言葉で返してすまんかった

    殺人事件も大作だとそうなるらしいのよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:01:04

    来月は殺人予防安全月間だけどどんな対策してる?
    俺はクリスマスには親戚の集まりとか行かずに自宅で引きこもるわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:10:13

    悪いことはしない
    殺人・犯行現場をのぞかない
    アリバイを確保する

    だからボランティア活動をするわ・・・

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:13:14

    >>55

    そういうバックグラウンド作ると犯人になっちゃうぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:45:44

    善行したら犯人扱いされるのつっら…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:09:02

    >>39

    もしかして店員のお兄さんをいやらしい目で見てなかったか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:59:15

    朝起きれるって素晴らしいな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:07:00

    長期休暇取れそうだから都会の喧騒から離れてどこか孤島のリゾート施設にでも行こうと思ったんだけど比較的近場に絞ってるのに多すぎない?
    どれが良いのかさっぱりわからんし調べてもどういう事件が起きた。みたいな情報ばかりで肝心の施設の内容が全くわからないんだが

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:30:49

    >>1

    無能刑事がなんか言っているな。

    でも無能じゃなきゃ俺みたいな犯罪者大手降ってあるけないしな。

    数年前殺人したけど刑事が自殺って判断して笑った。

    てか探偵そんないるなら俺の犯罪とっくに暴かれてないのおかしいわ(笑)

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:11:20

    ワイ事件記者


    山奥の金持ちの家で遺産相続絡みの殺人事件があったと聞き、警察を追尾


    現場の屋敷ではそこにいた25人のうち、

    dice1d23=15 (15) +2人が死体になっていた模様


    警察また過労死だしちゃうよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:54:56

    遺産持ってる金持ちが多過ぎるんじゃあ!
    クラスメイトで10人くらい金持ちの親族がいるよな

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:55:37

    >>62

    25人…山中…あっ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:57:32

    幼馴染の彼氏が探偵してるからすごく心配
    あと私も流石に叫びすぎて喉飴の消費がヤバい…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:59:36

    こんなご時世なのに世界人口は増えてるのどこかおかしくないか?
    外国じゃ殺人事件は起きてないのかな……

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:02:16

    CBIのコンサルタントとか警察の顧問探偵とか、組織と密着してやってるね海外は
    あと弁護士が強い

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:07:32

    >>66

    2019年から2020年で人口8000万人増えている。

    人口減らすなら疫病か戦争でもないと誤差よ。

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:48:32

    良いホテルが安くなってるのは殺人事件が起きてるからだから、狙い目だぞ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:55:05

    お前ら、忍術を学べ
    忍術やってれば普通の犯人なら返り討ちにできるし毒への耐性もつく
    いざとなれば夜の山を踏破して逃げることも可能だ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:05:16

    なんか昔の友人に手紙で呼ばれて旅館来たんだけど呼んだ張本人いねえんだが。他に集まった奴らもそんなに好きじゃねえし気まずいわ。
    しかも突然の雷雨に巻き込まれたとかで、眼鏡のガキと「はじめちゃん」とか言われてるとぼけた顔の高校生まで泊まることになってるし気まずいったらありゃしねえよ。

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:52:41

    今日うちの村大学の教授とマジシャン来たわ
    娯楽もないし素直に嬉しい

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:54:45

    何時に何やってた?とか覚えてる訳ねーだろ!って思ってたのに今じゃ腕時計で時間チェックしまくってるわ…
    二度と犯人扱いされたくない

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:17:30

    山奥の本家で遺産相続で人死にが出た奴です

    あのあと、鉄パイプで殴られたり、地下に監禁されたり、スケープゴートにされたり、包丁で刺されたりしたけど俺は生きてます

    最終的に17人も死んでビックリしました

    残念ながら親父が口封じでコロされた関係でまだまだ忙しいのでこれで失礼します

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:13:26

    よく生き残ったな、親父さんのことは残念だ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:26:28

    八津崎市かな?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:22:37

    米花町だけ死亡率高いとかとか言ってるやついるけどそんな事ない
    平均的に高い

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:24:24

    話変わるけどポアロって喫茶店行ったことある人いる?
    今度行こうかと思ってるからオススメとかある?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:25:27

    どこのポアロだよ
    毛利小五郎の事務所下ならサンドイッチ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:29:55

    >>3

    おはディアボロ

    エピタフ見えてるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:32:36

    有名な未解決事件といえば花京院典明君殺人事件かな…
    発見場所やら状況が意味不明すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:40:44

    ワイ、獄門島の生まれで不動高校と帝丹大学卒業の米花港の夜間警備勤務者

    最近この経歴が呪われていた事を知り戦々恐々

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:15:03

    そこら辺は特に殺人関係多いからな…大体どの県でも毎日のように殺人事件は起きてるけどね

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:50:36

    なんで科捜研も検事も刑事も少年探偵(三人)いる旅館に泊まっちまったんだ俺···

    変なこと巻き込まれる前にキャンセル代払って昼前の電車で帰るわ···

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:52:03

    そんなに居たら犯人実行しないだろ…いや、するから事件多いんだよな…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:42:01

    なぜ検事さんが捜査してるんですか···?

    なぜあの警部殿はいつも事件に首突っ込むんですか···?

    あの刑事はなぜ現場にリムジンで来るんですか···?

    どうして資料課さんはあんなに過去と今の事件の繋がりに気づけるのですか···?

    私の非番の日が今日も無くなりました···

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:02:43

    事件が探偵を呼ぶ定期
    探偵いなかったら事件が起きないとかいう甘い考えを捨てるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:03:33

    実際犯罪率がクッソ高いから探偵の事件遭遇率も高いんじゃないかと疑ってる
    探偵いない地域とかスラムかよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:59:04

    >>68

    戦争してても疫病してても順調に人口は増えたから、

    うーん、非現実的だが、例えばプラスチックの板に電波を受信出来るようにしてクトゥルフの思念波で正気を失わせ、日がな一日そのプラスチックの板に張り付けて生殖行為を行わせない、とか。

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:46:28

    最近、十年前の事件の事で聞きたいって奴が来た、定年間近のジジィ刑事と「アイツ」の妹だって言ってた奴の二人もだ

    ····刑事はともかく、あの女気づいてたのかな

    俺があの時夜道でぶつかった奴を「知らない年食った男」だって言ったのがフカシだって

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:21:05

    ふくろうカフェ閉店してる…
    お気に入りだったのに…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:28:02

    事件に遭っていいことなんて色んな刑事さんに会えることぐらいだよ
    なんで刑事さんってああも個性的な人多いんだろうね?

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:28:40

    どのジャンルでも年一で大事件起きるのやめてくれませんかね……

    こんな調子だと、一般人が知りようのないレベルでも色々と起こってるんだろうなって勘ぐらざるを得ない
    去年なんか某国の王族リストがいきなり半分になってるし……感染症のせいだって、ちょっと無理があるんじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:51:13

    お、今日は天国ローンの米花支店が爆破されたぞ

    ···最近は爆発にも慣れてきたなあ、米花町に引っ越してきた時はだいぶ慌ててたけど、さすがに日に一件事件遭遇するとなあ···

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:21:57

    でも最近は人工衛星落ちてきたりシンガポールのホテル倒壊したりリニア脱線したり探偵関係ない人にも影響してる気がする

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:31:32

    オイオイなんで同じ顔の警察官が3人もいるんだ?十津川さんって三つ子?

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:49:07

    しかし今日の宿泊客は珍しい名前多いな江戸川に金田一、左に泊、冠城。毛利や杉下や照井が普通に見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています