ネタバレを気にせずひぐらし命を語ろうPart4

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:11:19

    好きなだけ考察してええんやで

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:14:11

    スレ立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:14:29

    メインの更新はまだかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:15:53

    鈴マークは何につければいいんでしょうね
    雑に強いオヤシロ感染の誰かかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:28:39

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:29:23

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:37:45

    乙です

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:47:51

    命世界がいくつかのカケラの継ぎはぎとしても、元になるカケラがあるわけで
    本編と整合性のとれない世界はその元になるカケラでの話?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:53:34

    >>8

    どこからが命のカケラの話で、どこからが元のカケラの話か分からんからなあ

    メインストーリーであるように、ツギハギのカケラの中でも物語は進行している訳だから

    そもそも三人娘が未来からやってくる事なんて、正常なカケラじゃあり得ない事だろうし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:21:58

    こんなに泣きながらおはぎ食べてるけど一つはタバスコ入りなんだろうなって思うと

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:44:25

    >>10

    涙の意味が変わってくるねw

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:20:46

    おじさんおっぱい強調してんな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:21:52

    >>9

    そもそもツギハギだからで説明できない事も多いからな

    ツクヤミは100歩譲って認めるとしても、ロールカードってなんだよ(真顔

    ツギハギのカケラ屑を繋ぎとめる為に、何か別のものが混入させられたとしか考えられん

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:15:07

    そもそもなんでつぎはぎのカケラなんて作られてんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:49:38

    ロールカード抜きにしても、梨花ちゃまがオカルトパワー持ってるしな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:02:37

    対抗戦無いとつまんない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:05:36

    >>16

    それもそうだし、ミッション達成できないのよねぇ‥

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:33:37

    新イベきてんじゃーん
    コラボイベ中だけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:04:50

    園崎姉妹イベントかぁ
    銀座のママになるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:55:33

    うみねこでも妙に大活躍した姉妹が来るのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:33:57

    イベント名の元ネタってなんだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:39:10

    >>21

    夢しぐれでググると曲名で出てくるがほぼ演歌だね。

    銀座で演歌ってことなら園崎姉妹がスナックママさんデビューとか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:24:01

    おばちゃん臭いことを言う梨花ちゃま

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:42:27

    アニメで動いてるところが見たくなるようなイベストだったなー
    タイトル詐欺だと思ってたら割とタイトル通りだったw

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:22:20

    珍しくツクヤミも超常の存在も全く出てこなかったな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:33:02

    黒幕は継ぎ接ぎだらけのカケラを意図的に作ったのか、もしくは目的が達成するために継ぎ接ぎだらけのカケラを生み出したのか
    案外意図せずに継ぎ接ぎだらけのカケラを生み出してしまったかもしれないし、黒幕とは関係ない所で生まれたのかも

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:22:05

    伏線なんもなさそうなイベント、と思ったけどよく考えたら3人娘が普通に雛見沢から外に出れとるやんか
    第一部の設定があっさり破られてる‥

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:29:05

    遂に言われた!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:40:34

    >>27

    出れないのは2部昭和編じゃない?1部本編は忘れたけど、イベストだと夏美の海水浴とか普通に雛見沢出てるよ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:43:25

    >>29

    あれ、そうだったか

    ご指摘さんくす

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:23:30

    >>24

    それかなり思った!

    今回のイベスト女の子だけでわちゃわちゃしてたし

    ソウルブラザーズの女の子メンバー回みたいだなって

    命3娘がいて成り立ってるのが良かった

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:40:51

    >>31

    みんなの可愛いところが満遍なく出てたよね

    結構ほっこりしたわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:33:43

    これ今更気がついたけどマフラーの手は圭一のなのか
    おじさん願望を星6のしてるのね…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:35:10

    >>33

    完全に乙女でかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:03:39

    イベスト読み終わった
    今回は特に不穏な気配もなく終始ホッコリで終わったな
    たまにはこういうのもいいね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:37:07

    メインスト来週水曜日の様ですよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:22:18

    >>36

    うおおおおおおおおお

    絢花さん曇らせ祭りの続きはよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:21:08

    今回は平成編挟まないのね
    楽しみ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:44:43

    昭和五章で第二部終わりそうだけど平成編と繋げて終わるのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:50:46

    >>39

    どっかで合流はするんだろうけど、どう繋がるかさっぱり想像つかん

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:09:10

    平成編あのままだと夏美がヤバい女ってままになるじゃん!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:21:56

    >>41

    原作準拠じゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:10:42

    平成編も続き気になるけど昭和編も続き気になる終わり方だったから楽しみ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:11:53

    >>41

    ヤバい女じゃない時の方がヤバい女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています