やっぱりこの子って

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:17:38

    めちゃくちゃかわいいよな……付き合いたい……


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:18:43
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:20:30

    >>2

    やっぱりって言ってるから前から可愛いと判断してたっぽいから遅くはないんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:21:43

    ちょっと胸のサイズが気になるので、ウオッカちゃんもっとこっち来て

  • 5121/11/29(月) 18:21:44

    俺は元からウオッカ推しなんだ

    叩かないで鱗滝

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:22:37

    >>5

    では私が叩こう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:23:02

    汎用勝負服を着せるとホームで「可愛いなんて言うなよ」って言うけど、そのセリフが出てくるってことは今まで可愛いって沢山言われてきたからだと思うんですよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:24:29

    >>7

    このセリフ本当にかわいい

    狂う

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:25:44

    かっこいいと可愛いが奇跡のバランスで成り立ってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:26:42

    固有の発動一番かっこいいとおもってるよ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:30:21

    >>10

    固有いいよね…

    これはスクショ失敗したけど気に入ってるやつ かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:31:23

    固有でクルって回るのスタイリッシュですき

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:33:40

    控えめに言って二人で白タキシード着て結婚式挙げたい
    ウオッカが好きな方が一番だけどね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:39:09

    親父に2ケツで合宿所まで送ってもらって、
    一旦親父に隠れてもらった上で他の子たちにバイク自慢するの、
    無駄に周到で微笑ましい見栄の張り方で笑う
    かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:41:01

    タレ目なのほんと可愛い
    カッコつけようとして空回りしてるのほんとに可愛いよ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:42:01

    >>15

    そのくせ無意識だとかっこいいんだよな ズルい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:42:49

    シニアJCで勝つころにはカッコつけもビッグマウスも板についてるんだよなあ
    惚れるわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:44:03

    カッコいいところが可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:44:56

    秋天前のプラネタリウムのイベント大好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:47:12

    >>16

    ほんとにズルい

    普段の可愛さとレースのカッコ良さで脳がバグる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:50:34

    固有の演出はかわいいんだけど
    固有の原作はちょっと引くくらいえげつないと言うか
    なんであそこから差し切れるのか未だに分からん

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:51:41

    >>21

    2回目の安田記念のウオッカは誇張抜きでパワー1500くらいあるから…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:52:31

    キスシーンでピーピーしてたのがシニアクリスマスにはウインク投げキッスのファンサ余裕でやっててまあ大人になったなってちょっと涙ぐんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:56:55

    初心なウオッカが可愛くて大好きだからそのままでいて欲しい俺VS原作のイメージに近づいてどんどんかっこよく成長してるのが嬉しい俺VSダークライ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:57:54

    >>24

    可愛いとカッコイイは両立する!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:59:00

    >>24

    成長後は自分の前でだけ可愛い姿を見せて欲しいですね……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:59:15

    >>24

    見た目クールビューティーなイケメンだけど中身は鼻血は出さないにしても恋愛映画見て顔真っ赤にしちゃう成長ウオッカに俺はたどり着いたぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:05:02

    まだ中等部だから高等部~大人での成長の可能性があるのがたまらん
    外見は大人っぽくなるけど中身の少年ぽさは健在だといい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:08:52

    >>27

    いやーウオッカはいくつになってもかわかわですね!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:03:02

    パッと見短髪実はロングの髪型本当に好き
    ほどいたらめちゃくちゃ大人っぽくなるんだろうな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:09:39

    ファンサをかっこよく決めてるウオッカを見て、(キスで顔を真っ赤にしてた可愛いウオッカを知ってるのは自分だけなんだな…)って後方彼氏面したい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:11:10

    >>5

    👺🤝

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:13:55

    カッコつけてる時はかわいい
    カッコつけてない時はカッコいい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:15:04

    こんなに可愛いのにかわいいって言うと怒るの理不尽

    でも怒ってもかわいいからズルい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:23:23
  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:37:34

    低クオリティだけど雑に髪をおろしてみた
    コラ職人誰か…頼む……

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:44:40

    タレ目なのいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:48:28

    絵ならあったぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:50:10

    漫画版で下ろした髪丁寧に洗ってたよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:56:26

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:00:49

    >>36

    思ったより雰囲気変わるな

    下ろす前は外ハネなのもあって元気な感じだけど下ろすとしっとりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています