プロデューサーに婚姻届を書かせることを企む白瀬咲耶

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:51:27

    (子どもは………7人ぐらい欲しい)

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:57:03

    その前に既成事実作れ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:57:22

    がんばれ、ライバルは多いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:57:33

    押し倒せ
    そうすれば多分なんとかなる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:57:34

    ほんとに大型犬じゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:57:50

    大型犬に悲しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:59:55

    もう23周遅れくらいしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:00:47

    大型犬の出産は四、五頭くらいから多いと十頭くらい子供産むけど
    七頭でもちょっと多いかなー
    乳首の数は足りるけど、あんまりお乳出ないところに振り分けられる子犬が出てくる数
    もう少し子犬の数が少ないと安心して見ていられる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:00:50

    いやでも俺はそんなさくやん好きだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:01:56

    こがたんと結婚してさくやんを引き取りたい
    こがたんが台所で晩御飯作ってくれてる間に居間でさくやんと激しいスキンシップしたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:02:55

    割りとストレートにアプローチしてるし告白までしたのに落ちないクソボケPが悪い部分は大いにある

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:04:08

    なんですか、咲耶じゃ勝てないって言うんですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:05:08

    >>12

    こがたんのおっぱいで勝てないから……うん……

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:05:46

    常識的なアプローチでは落とせないという判断は正しいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:08:04

    アンティーカのクール担当

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:08:46

    もうあれを落とせるのは努くらいだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:15:50

    プロデューサー、何も言わず此処に名前を書いてくれないか。

    カーボン紙?なんの事だい?
    因みに、印鑑も貸してくれると嬉しい。
    大丈夫、アナタの不利益になるような事を私がすると思うかい?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:18:34

    プロデューサー、起きてくれ…
    起きてこれにサインしてくれないか?

    ここだよ、しっかり書いておいてくれ
    外泊証明書だからね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:20:02

    もしどうしても結婚は嫌だというのなら、養子縁組でもいいよ、お父さん

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:21:26

    >>19

    咲耶にパパなんて言われてみろ

    爆発するぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:22:27

    >>19

    家庭内だからと酷いスキンシップしてきそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:26:40

    ・素直に甘える
    ・肩を借りてしなだれかかる
    ・Pの口から「大切に思っている」という言葉を引き出す
    ・告白する
    ・カッコいいところ見せてとおだてる
    ・パーティー会場でPの胸ポケットに赤いバラを差す
    ・Pの首筋に噛みつく(未遂)
    マジでもう押し倒すくらいしかないのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:15:54

    咲耶に「年齢的に俺は咲耶のお兄さんじゃ駄目かな?」って言ったらどうなるのっと

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 07:37:31

    どんな経緯でも既成事実さえ作れればあのPは大切にしてくれるよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 07:38:03

    >>22

    これを貼れと言われた気がした

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:03:48

    >>23

    咲耶からお兄ちゃん呼びされるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:23:19

    まだ軽いネタとは言え今度は咲耶が自分と同じ脳内ピンクだと思い込みはじめたのかあ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:24:22

    咲夜は寂しがり屋だからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:53:43

    >>20

    爆発は草

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:59:49

    咲耶を幸せにしたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:29:46

    >>22

    とりあえずダウトしてからの反応うかがおうか。押し倒すのはそのあと

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:12:00

    ここまで言って押しきれないのは苦しい
    もう一息な気もするし高い壁があるようにも見える

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:28:17

    寂しい思い出のある咲耶が家族をたくさん作ろうとするのは解釈一致

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:17:49

    >>22

    首噛もうとするのはヤバ過ぎでは(困惑)

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:21:24

    >>33

    逆に見きれなくて寂しい思いさせたくないから1人2人までにして過保護にしちゃうさくやんも解釈一致

    プロデューサーとの愛のある交わりが満たされ過ぎてつい子沢山になっちゃうのは俺得

  • 36ちょっと欲張り咲耶21/08/27(金) 19:24:41

    7人くらい・・・
    私と恋鐘と摩美々と霧子と結華と・・・私と私!
    よし!これだ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:28:04

    >>36

    それもう25人くらい子供作った方がいいんじゃねぇかな・・・

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:17:38

    >>34

    ハロウィン企画で吸血鬼のコスプレする仕事が来たからね

    チャームで魅了したはずなのにどっか行こうとするからしょうがないよね

    アイドルマスター シャイニーカラーズshinycolors.enza.fun
  • 39二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:19:26

    >>22

    でも咲耶が精神的に追い詰められたりして本気で求めたらシャニPも応えてくれるって信じてるよ

    アイツはやればできる男だ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:22:30

    >>19

    咲耶はプロデューサーに父性を求めてるところもあるかもしれないが咲耶のお父さんは1人だけなので咲耶はプロデューサーを新しいお父さんになんかしねー!(ファザコン咲耶過激派)

    シャニPと親子扱いされると咲耶は不機嫌になるんだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:28:14

    >>40

    分かるぞ

    父性求めて解釈一致なのはにちかだけだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:31:33

    咲耶→Pの親愛父性説は最初に実装されたカードのコミュで否定されていることを教える

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:59:29

    >>42

    クソボケムーブにちょっと苛立ってる顔すき

    頬っぺたぷにぷに死体

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:01:12

    >>43

    し、死んでる・・・

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:07:27

    >>44

    まぁ咲耶のほっぺをぷにぷにできるなら死んでもいい

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:04:26

    咲耶のウエディングが来たら俺は死んでしまう

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:56:44

    プロデューサー、お前もう人間やめろ
    25人くらいに分裂しろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:01:59

    >>32

    ここまで言って落ちないならなら「白瀬咲耶は○○(プロデューサーの本名)を愛してる」くらい逃げ場のないドストレートな告白じゃないとダメな気がする

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:24:50

    >>48

    咲耶にはもっと良い人がいるとか言ってはぐらかしそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:43:10

    >>49

    あいつは誠実な言葉には誠実に返すよ

    アカンならアカンできっぱり断るタイプだろう

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:52:12

    >>50

    まるでシャニP博士だ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:09:38

    >>51

    アイドル25名(これぐらい常識なのに何言ってるんだ……?)

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:25:02

    >>47

    私は新型です×25するシャニPとな?

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:08:16

    >>26

    兄さん呼び派です。解釈違い。

    でもどっちもエッチだからセーフ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:54:45

    >>50

    (あなたのやさしいところ、情に厚いところ、結構ドジだったり、ユニークだったりするところ…そうやって誠実に対応して結果色んな人を傷つける所、全部嫌いです)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています