術式やゴリラ以上に全てを解決するのって

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:59:05

    呪具とか呪物だよな
    五条に致命傷を負わせるに至った逆鉾
    五条を10分足止めした黒縄
    五条を19日間行動不能にした獄門彊などなど

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:00:25

    五条が被害に遭いまくってて草

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:01:23

    >>2

    でも大体先生が壊してるし…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:04:41

    >>3

    そりゃ被害にあったからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:05:45

    てか五条先生が呪具無いと倒せないからね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:06:25

    >>2

    対五条兵器を例に挙げはしたが、釈魂刀や游雲や万里鎖辺りも壊れだし

    特級呪物も特級という時点でエグいからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:08:00

    出涸らしの真依でも命かけて作った呪具は5億相当になるというヤバさ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:10:06

    >>5

    しかし宿儺は己の莫大な呪力総量と技術でそれを可能としていた

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:12:16

    こりゃ万さんが作ったもの(形見)も呪具でその被害にあうもの五条だな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:13:25

    万里ノ鎖とか完全に物理法則から逸脱してるしな、限り無く続くし滅茶苦茶鉄の資源が取れそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:14:02

    良さげな呪具とか見つけたらとりあえず五条に使ってみよう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:11:01

    特級呪具とか複数術式持つのと同じ感じだもんな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:54:00

    「五条悟にも有効な術式」なんてそうそう持って生まれてこれないからな
    だから「五条悟にも有効な術式が刻まれた呪具や呪物」を用意するしかないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:55:02

    コメディアン死ぬ前に呪物化できねえかな(頭羂索)

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:36:17

    >>1

    黒縄に関してはミゲルありきだからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:43:10

    >>15

    逆もまた然り、ミゲルがここまで粘れたのも黒縄ありきではある

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:26:22

    >>15

    逆鉾もパパ黒ありきだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています