エンニュートいいじゃん!旅パで使いたいしとりあえずヤトウモリ捕まえるか

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:47:12

    結構レベル上がったと思うんだけどいつになったら進化するんだこいつ…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:48:22

    サンムーン殿堂入りパーティのヤトウモリ♂94Lvとかいう悲しすぎるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:48:24

    あっ…(察)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:49:28

    僕も早く進化したいなぁ♂

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:55:22

    >>4

    お前は進化するだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:03:34

    >>4

    その画像のミツハニーは♀やで

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:04:33

    >>4

    ミツハニーの性別ぐらい調べろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:10:19

    時間帯なのか場所なのか色々試すやつ、なお

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:13:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:13:17

    マホミルいつになったら進化するんだろうなぁ…
    いやわかるかあんな条件

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:14:12

    >>10

    ネギガナイトといいデスバーンといい剣盾多いっすね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:35:50

    剣盾追加は通信進化がなかったことだけは褒められる点
    いつもならセキタンザンも通信進化だったろうし

    でもデスバーンとかネギガとかマホイップの進化法はヒントくらい出せや

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:40:15

    セキタンザン、どうせ通信進化やろってスルーしたな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:42:53

    お前レベル進化かよ!?序盤岩枠いつも通信進化じゃねーか!ってなったわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:16:46

    特定のアイテム持たせてその場でぐるぐる回ると進化←カラマネロの本体逆さの例とかあるしまだギリギリ理解はできる

    49以上のダメージを受けた上で特定のランドマークの場所までいくと進化←わからない

    1度の戦闘中に3回急所に当てて勝利する←わかりたくない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:58:56

    ガラル組はこれ次の世代でどうするんですかね・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:00:56

    やった!ツチニンが進化した!
    なんやコイツぅ!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:04:32

    カモネギはレベル技でやまあらし覚えれば良かったのにな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:07:55

    >>16

    ネギガナイトとデスバーンはリージョン進化だから出す必要ないしマホイップはモデルパターン複数仕込むの面倒だからって出禁やろどうせ(パッチールビビヨントリミアン理論)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:09:04

    アローラ旅パとかいう罠の祭典
    ケケンカニ
    デンヂムシ
    ヤトウモリ
    お前たちやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:10:33

    デンヂムシくん…最初から石で進化すればいいんじゃないかい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています