ヘラクレスはギリシャ神話最強の英雄

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:54:14

    ならそのヘラクレスでさえ1人で勝てなかった俺も最強だな

    ヒュドラ - 真・女神転生V 日めくり悪魔 Vol.206


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:57:05

    テュポーンとかには劣るがクソ強いよ
    ギガントマキアとか決まり手がほぼヒュドラ毒だし

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:59:04

    不死だしな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:03:34

    当のヘラクレスも話を聞いてたから従者と一緒に倒せたがギミック分からず突っ込んでたら首を増やしすぎて負けてたかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:04:06

    こいつ自身はもちろん毒の二次被害が酷すぎる
    めちゃくちゃ残留するし掠っだけでも死ぬのこわすぎ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:04:28

    実際お前の毒強いから反応に困る…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:04:46

    多分ヘラクレスの倒したお前だけなんか生物としてのランクが違うと思われ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:05:59

    お前の毒ことあるごとに出てくるよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:06:59

    >>4

    ごめんウィキ見たら話を聞いたわけじゃなくて首が潰しても増えるから撤退して甥に助けを求めたんだね

    逆に毒持ちの怪物相手に首をさくさく叩き潰したりあっさり撤退したりできるヘラクレスはやばい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:07:04

    こいつ自身の素の性能もかなりアレだが
    毒だけ明らかに何かおかしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:08:12

    こいつの毒だけ何かご都合主義の塊というか死の概念そのものというか毒って分類から外れてる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:08:34

    12の試練は最初の三つがクソ難易度すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:09:28

    ギリシア神話には他にもヒュドラ出てくるんだけど明らかにこいつだけスペックがおかしい。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:10:03

    >>1

    お前がめちゃくちゃ強いから友達の俺も鼻が高いよ。


    後ヘラクレスは一度巨人に踏み潰されて死ぬべきだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:12:02

    ケイローンが生を諦めるほどの苦痛を与える毒とか性能がおかしすぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:13:18

    友達のカルキノスくんの事忘れてないよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:14:59

    こいつの毒で死んだ奴の血が不死身を突破して殺すからな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:15:41

    >>14

    むしろ巨人を持ち上げて上空でぶち殺すという

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:16:26

    神話に出てくるヒュドラ毒って全部ヘラクレスが倒したやつのだよな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:17:15

    >>16

    こいつの毒の強さを見るに近くにいられるカルキノスの毒耐性はやばい

    唯一自分と一緒にいても平気な友達のことは忘れないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:17:26

    首が一本だけ不死身だから死にませんって酷い……
    そしてヒュドラも逃れられなかったギリシャ伝統不死身対策――生き埋め!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:19:01

    >>20

    しかも勝てなかろうが自分の身を捨てて駆けつけてくれる友

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:21:35

    >>21

    解釈によってはそのまま地中で未だに生き続けててもおかしくないのよね....

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:44:39

    >>22

    これにはヘラorゼウスも感動。十二星座にするね..,

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:47:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:52:36

    >>18

    ヘラクレスはわかるんだ対ギガントマキアのために産まれたから。ヘカテーとモイライはなんなんだ十二神でもなけりゃ戦の神でもないだろ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:54:04

    >>18

    地面パワーによって無敵!!


    この領地にいる限り無敵!!


    つまり離して殺せばいいんですね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:55:02

    >>14

    出たな蟹さん

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:55:45

    友達のカニさんは出てこないの?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:46:21

    >>20

    よく考えたら毒耐性あるのか

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:52:51

    こいつとかケルベロスとかポセイドンの息子とか、頭が複数ある奴は強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています