ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3678層

  • 1魔刀剣士23/05/13(土) 15:09:35
    前スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3677層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1914800/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1885637/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    設定スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ66|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1885511/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com
    姉妹スレ
    ダンジョンマスター専用掲示板 その62|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1685553/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレ>>185はさん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    新人さんが増えるのは喜ばしいね、頼りにしてるよ

  • 2たて乙23/05/13(土) 15:14:30

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:14:44

    たて乙
    サラダの飾りにはいいよスターフルーツ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:14:50

    立て乙
    混沌といえば属性ブレンド、かの大魔術師火薬庫もそう言ってる気がする

  • 5ゴリアテ23/05/13(土) 15:15:44

    たて乙ですウホ。
    イケメン海賊ゴリラのゴリアテ(擬人化)ですウホ。
    【イケメン黒人男性がクールにワインを飲んでいる】
    「ご、ゴリアテ…!?」
    【海賊少女は驚きまくっている】

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:15:51

    立て乙

    地方によっては鉄と魔法の相性が悪かったりするのよね。だから魔法剣士が存在しなかったりする

  • 7The魚23/05/13(土) 15:17:05

    立て乙だ。
    【どこからどうみてもさかな】

    「カカカッ!立て乙!」
    【電脳鉄駆機動侍は擬人化した】
    【落ち着いた濃いグレーの髪の中にネオンめいて光る青のメッシュが一房混じった緑眼の侍だ】

  • 8妖精才女@《村》23/05/13(土) 15:17:24

    スレ立てお疲れ様です!


    【それはそれとして、接近戦を教えている〈未完白兎〉と〈月に吼える銀狼〉の方では……。


    ※   盛り上がり 幸運

    dice2d100=52 20 (72)

    ※幸運判定が30以下で盛り上がりに+30】

  • 9メタルスライム23/05/13(土) 15:17:59

    …?
    【銀髪の5~6歳程度の少年になっている】

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:18:56

    そういや火薬庫さんの必殺技って五属性ブレンド混沌バーストだっけ?(ぼんやりとした記憶)

  • 11ろんずでーらいと23/05/13(土) 15:18:59

    たて乙やで
    【空色の髪が光を放つことなく風にたなびいている】

  • 12通りすがりの混沌属性の魔術師23/05/13(土) 15:19:31

    混沌は原初の混沌だから他属性を排した純度の高い魔力リソースなんですよ
    解説すれば"無の無"こそが混沌です
    無を無くすことで何が産まれると思いますか? ケーキが飛び出てくるなら夢があって良いですよね
    しかしそんな指向性はそこに存在しない筈、言うなればそこにあるのは、"無ではない、何かあるかもしれないという可能性"…
    熱よりも魔力よりも、四大属性やエーテルよりもより純粋で根源的なエネルギーや物質の概念なのです

    なにっ衝合…!? 他の概念もいっぱいある?! えっそうなんですか!?

  • 13The魚23/05/13(土) 15:19:38

    >>5

    なんと。

    【おどろくさかな】

    ゴリラであったか。


    >>9

    君も擬人化したのか。餅を食べるか?【渡す】

    元の体とは勝手も違うだろう。喉に詰まらせないように気を付けると良い。

  • 14海賊少女23/05/13(土) 15:20:03

    >>9>>7>>11

    あ、え、わ、わぁ…!?200の呪い、恐るべし…、?

    【擬人化ズに驚いている】

  • 15甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/13(土) 15:21:19

    立て乙d『立て乙〜♪』師匠、服を……着てル!?

    【排気音を立ててバッグから飛び出した紅い色の円筒が、紅い光とともに黒髪紅眼の高身長な美少女に変化した】

    【今回は、裾にレースがついた黒いワンピースを着ている】

    >>5

    >>7

    おぉ…カッコいいナー!


    >>8

    おぉ……TS作戦の効果はものスゴく出たようだナ!


    >>9

    おぉ…可愛いゼ…!

    【ミカンを渡す】

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:21:37

    ふんっ
    【戦闘中だったのでノリと気合いで弾いたモブ】

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:21:39

    >>12

    ダークマターみたいなもんか

    なるほどなあ

  • 18メタルスライム23/05/13(土) 15:21:43

    >>13

    【目を輝かせながら受け取り、ぱくりと食べた】【嬉しそうだ】

  • 19メタルスライム23/05/13(土) 15:24:42

    >>15

    【ミカンを受け取ってまるごと食べた】【むっちゃむっちゃと食べている】

  • 20竜精霊◆Qq.Hfzolq623/05/13(土) 15:25:31

    (※立て乙です)

    【擬人化、人でない存在が人のような姿形に準えること】
    【この竜精霊もまた「人化」という術を身に付けた存在であり、魔物に近しい彼が人々の中で馴染めているのはこの力のおかげもあるだろう】
    【故に今の彼はこの人化状態での戦う術を求めている】

    もう休憩しましょう……朝から組手しかやってないですよ……
    「おっもうそんなに経ってたか?そろそろ一休み入れるか!」
    【だが人化した彼は幼い少年の姿になることが多く、ノコギリ青年との組手では攻撃を全て躱され逆に体力切れと、戦闘面はまだまだ課題が多く残りそうだ】

  • 21The魚23/05/13(土) 15:25:58

    >>16

    なんと(2回目)。弾けるのか。

    【受けたけど変化のない弟子】


    「カカカッ!元より200の呪い自体が、ノリの産物である故に。ノリで対抗出来るのもまた一つの道理であろうよ」

    【ノリノリで受けた師匠】


    >>15

    「カカカッ!光栄だ!」

    そちらの師匠は、普段は服を着ていないのか。

  • 22声無し23/05/13(土) 15:27:28

    フンフ…ンッ⁉︎『立てお……うわ⁉︎』

    🛡(擬人化)「あいたた…これは200の呪いね?皆さんにはこの姿でははじめましてかしら」

    ムー…【磨いていたラフィーアがいきなり擬人化し押し倒された、豊満な胸に埋まって窒息している】

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:27:32

    >>12

    なにかあるけどなにものでもない…

    私の偽神降ろしとかと同じ感じなのね

  • 24ありんこ23/05/13(土) 15:28:02

    クカカ、たて乙ですなぁ。
    【しわしわのおばあちゃんがやってきた】
    ふぅむ…2つ腕とは不便でありますがこれも風情…というやつですかねぇ。
    【腕が生えていたであろう場所をぺたぺた不思議そうに触っている】

  • 25暗器少年23/05/13(土) 15:29:12

    たて乙で…!

    >>22

    は、はわぁ!?

    【慌てて両手で顔を覆う、でも指の隙間からチラチラ見てる】

  • 26騾壹j縺吶′繧翫?諤ェ逡ー23/05/13(土) 15:29:22

    >>12

    >>23

    蜒輔■縺。縺ソ縺溘>縺?縺ュ

    【スクロール翻訳 僕たちみたいだね】

  • 27The魚23/05/13(土) 15:30:25

    なんとなくだが、女性が多い気がする。

    「我は男性体のようだな!」

    (サイボーグの性別に意味はあるのだろうか。)


    >>18

    愛らしいな。【微笑む】


    >>22

    窒息しているようだが。

  • 28騒々神◆yWIILKg62E23/05/13(土) 15:30:38

    >>26

    【警戒】

  • 29???23/05/13(土) 15:31:38

    【身長は2m近く、黒のフォーマルワンピースを身に着け僅かに覗く肌は筋肉質、黒髪ロングのクールビューティな女性が佇んでいる】

  • 30メタル少年23/05/13(土) 15:32:18

    >>27

    【ぱぁっと笑い返す】

    >>26

    【じーっと見ている】

  • 31暗器少年23/05/13(土) 15:32:53

    >>26

    >>29

    わ、わ!

    …?な、なんだか気配が…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:33:00

    >>29

    ………わかった!

    鎧を外してオシャレに目覚めた重鎧さん!

  • 33ろんずでーらいと23/05/13(土) 15:33:06

    >>29

    おん…?

    【知らない人の登場にじっと見つめる石…じゃなくて人】

  • 34The魚23/05/13(土) 15:33:31

    >>26

    >>28

    師匠。文字化け復元機構は使えるか。

    「元の姿に戻れば可能だ!だが、この程度であれば自力で読めるぞ!ただの通りすがりのようであるな!」

    そうか。ありがとう、師匠。

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:34:25

    >>29

    分かったぞ、《鋼鉄人》殿の女装だな!?

  • 36竜精霊◆Qq.Hfzolq623/05/13(土) 15:34:32

    確かに女性の方が多いような、でも私は無性なのに少年の姿になるんですよね
    「近くに俺と先生がいたからじゃねぇか?」
    それは繋がりがあっていいですね!
    【『いやオレの弟だからでしょ、古龍的に』】
    えぇ……それは嫌だなぁ

  • 37騾壹j縺吶′繧翫?諤ェ逡ー23/05/13(土) 15:34:36

    >>28


    螳牙ソ?@縺ヲ繧医?∝ヵ縺溘■縺ッ縺ェ繧薙〒繧ゅ↑縺?h縲?縺ェ繧薙〒繧ゅ↑縺?°繧我ス輔b縺励↑縺?h縲?縺薙%縺ォ縺ゅk縺代←菴輔b縺ァ縺阪↑縺?h

    縺薙%縺ォ縺?k蜒輔b縺ェ繧薙〒繧ゅ↑縺?h縲?荳肴?晁ュー縺?縺ュ縲√≠繧九□縺代↑繧薙□繧

    縺輔h縺?↑繧

    【スクロール翻訳 安心してよ、僕は何もできないから それじゃあね】

  • 38声無し23/05/13(土) 15:35:08

    >>27

    🛡「あら!大変だわ、大丈夫…?」

    フン……『危うくちっ…』


    ??「バカモン!ワシまで潰されるかと思ったわ‼︎」

    【ラフィーアが身を起こすとドワーフっぽい小さい親父が声無しの腰の下から出てくる】


    ⁉︎⁉︎『お…お父さん⁉︎』

    短剣「な訳なかろうが‼︎死んだわ‼︎」【声無しの頭にゲンコツを落とした】

  • 39通りすがりの混沌属性の魔術師23/05/13(土) 15:36:09

    ふ、ふふ…衝合、まさに混沌…はっ!【何かを思いついた顔】

    やめておきましょう

    >>23>>26

    まさに、ですね。より曖昧で漠然とした…未発達な状態と言えるかもしれませんが、裏を返せば原初により近いのですね

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:36:11

    >>35

    言われてみれば鋼鉄嬢に似ているような……

  • 41パトリシアちゃん23/05/13(土) 15:37:29

    >>31

    >>32

    >>33

    >>35

    あら、皆様御機嫌よう

    どうやら私は200の呪いで人間の姿になってしまいましたのね

    私はパトリシアと申しますのよ

  • 42暗器少年23/05/13(土) 15:38:24

    >>41

    あっ、これはご丁寧にどうも…

    【ぺこりとお辞儀】

  • 43メタル少年23/05/13(土) 15:38:58

    >>41

    【ペコリと挨拶】

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:39:05

    >>40 >>41

    全然違ったァ!!

    ご機嫌よろしゅう……

  • 45竜精霊◆Qq.Hfzolq623/05/13(土) 15:39:34

    パトリシアちゃんさんは首無し騎士さんの愛馬ですね、200の呪いで擬人化したみたいです

  • 46ろんずでーらいと23/05/13(土) 15:40:09

    >>41

    お…おん?

    ど…どうも…姉がたまに会ってると思います

    【敬語になる人】

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:40:13

    >>41

    パトリシアチャンカワイイヤッター!

  • 48神剣23/05/13(土) 15:42:48

    神剣『おっ、人化したな。もう呪いでなくても自由になれるが…ふふ』

    【長い黒髪に上品な和服。人形のように整った造型美と、生命力に溢れた健康美を兼ね合わせたような可愛らしい少女の姿】

    ベル『いいなー、ワシも人化したからご飯一杯食べるのじゃ!』

    【ふわふわと大きく膨らんだゴスロリ衣装の少女、ディープロイヤルパープルの髪にワインレッドのインナーカラー】

    ??『…あれ?』

    【きらきらと輝く銀髪に黄金の瞳をした、ふわふわとした柔らかく軽そうな白いワンピースを纏った少女】


    魔刀剣士はdic1d5= の擬人化 (1動物 2属性 3鉱物 4刀 5刀(TS))

    dice1d7=1 (1) 1犬 2猫 3鳥 4兎 5羊 6リス 7ドラゴン/1火 2水 3風 4土 5光 6闇 7エーテル

  • 49神剣23/05/13(土) 15:43:04

    dice1d5=3 (3)

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:44:30

    >>42

    >>43

    >>44

    【優雅に礼をする】

    >>46

    あまり畏まる必要は無いのよ?

    貴方達は旦那様と同じ冒険者なのでしょう?

    それなら私の方が立場は下だもの

    【ご主人様は私より立場が上→ご主人様は冒険者→つまり冒険者はご主人様と同格→つまり冒険者の皆様は私より上という考え】

    >>47

    ふふっ【微笑みを返す】

  • 51パトリシアちゃん23/05/13(土) 15:45:09

    >>50

    【コテ外しの悪魔に後ろ回し蹴りを叩き込む】

  • 52ろんずでーらいと23/05/13(土) 15:46:44

    >>50

    いうてもなぁ…

    【身長のせいで見上げる形になっているため威圧感がある】

    【自らが人の身体になっていることも原因の一つかも】

  • 53魔刀剣士23/05/13(土) 15:47:45

    魔刀「おわ、なんだこれ…?」 【髪がルビーになった】

    神剣『なんだろうな…何かの擬人化なんだろうが、これだけでは定かではないか』

    ベル『えー、良いからご飯食べたいのじゃー』

    魔刀「ああごめん、今作るから待っててね」【厨房に向かっていった】

    >>50

    やあ。こんにちは、ごきげんよう。今日もいい日だね

    ふふ、擬人化だとこうなるんだね…依然会った未来の姿とも似ている気がするな

  • 54月見酒23/05/13(土) 15:47:54

    立て乙だよー
    普段から人に化けてるからあんまり新鮮味がないね

  • 55哲学者&呪盾マモリン23/05/13(土) 15:48:40

    (※たておつダンメンホシニタリ)

    盾「ただi((ぶわあぁ!!?」【ギルドに入った瞬間謎の煙幕に包まれる】
    哲「お、おいどうした!?」」
    ぬい「あ、ご主人お帰りです!」【白髪ショートの小さな子供が寄ってくる】
    哲「...?あぁ、ただいま。...さては200の呪いか?」
    盾「そうみたい...ケホッ」【ゴスロリ服を着たツインテールの少女が立ち上がる】

  • 56甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/13(土) 15:48:58

    >>21

    そこんところどうなの師匠?

    『いや〜普段は円筒のままで行動してるからね、ついつい服を忘れちゃうのさ……』

    【言いながら紅い円筒とヒト型を行き来したりする黒ワンピースの美少女】


    >>22

    『なかなかやるな……』

    何ガ!?

    【なぜかしたり顔で頷いている黒ワンピース】


    >>50

    パトリシアちゃんだったのカ!よろしくナー!『よろしく〜!』

    【手を振る二人】

  • 57メタル少年23/05/13(土) 15:49:20

    【前転して転がっている】

  • 58ろんずでーらいと23/05/13(土) 15:50:44

    >>53

    わお

    ウチの兄みたいや

    >>57

    おじょうず〜!

    【パチパチと拍手】

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:51:36

    ぎゃくばりするよ
    【餅になった冒険者】

  • 60暗器少年23/05/13(土) 15:52:09

    >>57

    おおー!凄いですよ!

    【拍手】

  • 61竜精霊◆Qq.Hfzolq623/05/13(土) 15:52:22

    何で擬人化の逆張りでお餅になるんですか……?

  • 62ねこばば◆XprMypStRs5v23/05/13(土) 15:52:58

    キッチンがちょうどいい高さなのがあちし新鮮です 


    【擬人化した姿】

    1萌え萌え猫耳メイド

    2和装美人

    3おふくろさん

    4おばあちゃん

    dice1d4=4 (4)

  • 63パトリシアちゃん23/05/13(土) 15:53:06

    >>52

    …まあお好きなようにしてくださって構いませんことよ?

    >>53

    >>56

    えぇ、よろしくね

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:53:31

    >>61

    逆張りでダンジョン攻略する人もいるからなんでもありよ

  • 65ねこばば◆XprMypStRs5v23/05/13(土) 15:53:52

    >>62

    【にこにこと柔和に笑う割烹着のおばあちゃんがキッチンで料理をしている】

  • 66甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/13(土) 15:54:19

    >>57

    おぉ……スゴいナ〜!

    『すごい…!』

    【拍手する緑ローブと黒ワンピース】

    >>59

    餅……?

    『餅だね……?』

  • 67哲学者&呪盾マモリン23/05/13(土) 15:55:18

    >>59

    哲(餅...?)

    盾(餅...?)

    ぬい(おもち...?)

  • 68メタル少年23/05/13(土) 15:55:25

    >>58

    >>60

    >>66

    【にぱーっと嬉しそうに明るく笑う】

  • 69暗器少年23/05/13(土) 15:55:27

    …………
    …お前は擬人化しないのー?
    【愛用の蛇腹剣に話しかけた】
    『シナイヨ』
    そっかー…いやまて今喋らなかった?
    『シャベッテナイヨ』
    そっかー…

  • 70もちぼうけんしゃ23/05/13(土) 15:56:12

    おいしくないよ
    【ぷくーと凹んでいる】

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:56:49

    >>70

    じゃあ俺は逆張りで七輪になるから上に乗ってくれ

    【◇七輪に火がつく…】

  • 72魔刀剣士23/05/13(土) 15:57:18

    魔刀「おまたせー、いっぱい食べてね」

    【シチューにステーキに海鮮丼、オムライスやかつ丼やらスパゲティやら…etc】

    神剣『美味しそうだな…いただきます』 【手を合わせてから食べ始める】

    ベル『わーい! いただきます!』 【手近にあるものから食べる】

    ??『あっ、うん。いただきます!』 【おずおずと遠慮がちに食べている】

    >>58

    おお、お兄さんの? やっぱり鉱物人さん達に似てるのかな

    これは見たところルビーっぽいけど… 【髪をいじっている】

  • 73もちぼうけんしゃ23/05/13(土) 15:57:43

    >>71

    したにもぐるよ

    【七輪の中に突っ込んだ】

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:58:21

    ケケケ、何やってんだアイツ等
    【謎の遺跡で押すなと書かれたボタンを連打しながら】

  • 75竜精霊◆Qq.Hfzolq623/05/13(土) 15:58:25

    >>64

    そ…うーん……

    逆張りケケケさんは特殊というか、そもそも人間の逆張りは餅でいいのかというか……

    「極論言えば人も餅も、どっちも喰えるから同じだとは思うぜ」

    流石に極論過ぎます、それにその理論が通用するのは青年さんだけです

    「俺は人喰ったことないぜ?喰う気もないし」

  • 76七輪23/05/13(土) 15:59:15

    >>73

    でてこなくてもいいよ

  • 77サラマンダー娘23/05/13(土) 16:01:11

    >>74

    おかわりはもう終わりかしらー!

    【ボタンが押されるたびに降ってくる巨岩を正拳突きでぶち割りながら】

  • 78もちぼうけんしゃ23/05/13(土) 16:01:19

    >>76

    でるよ

    【すぽん】

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:01:52

    衝撃の事実だ
    あの餅ケケケさんじゃなかった

  • 80七輪23/05/13(土) 16:02:52

    >>78

    ちょっとあついね

    だんぼうけそうか

  • 81もちぼうけんしゃ23/05/13(土) 16:04:06

    >>80

    あつくなるよ

    【ぷくーと膨れ上がり】

    あっ

    【パンっと割れてもとに戻った】

    おわっちゃった、またね

    【謎の逆張り冒険者は帰っていった】

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:04:13

    >>77

    ケケケ!終わらねえええええ!!!!!

    【ボタン連打】

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:04:23

    ええっ違ったの

  • 84メタル少年23/05/13(土) 16:04:24


    【くるくる踊っている】【人間の体のまま水に突っ込んだ】

  • 85哲学者&呪盾マモリン&ぬい23/05/13(土) 16:05:23

    >>81

    ぬい「さようなら〜」【おててふりふり】

  • 86魔刀剣士23/05/13(土) 16:05:23

    >>84

    大丈夫? 泳げる!?【自分も水に飛び込んで溺れていたら助けようとする】

  • 87暗器少年23/05/13(土) 16:05:25

    >>84

    【タオルを持って駆け寄る】

  • 88ダンマス23/05/13(土) 16:05:35

    >>82

    【備品が失くなるのでそろそろ許してと書かれた紙が降ってきた】

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:06:12

    >>88

    かわいそうなダンマス…

  • 90哲学者&呪盾マモリン&ぬい23/05/13(土) 16:06:55

    >>88

    盾「あっこれさらに連打加速するやつ...」

  • 91月見酒23/05/13(土) 16:07:08

    でも許してっての逆効果じゃないかなあ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:07:52

    困ったぜェ!
    擬人化されると装備できないんだなこれがァ!
    白金色の髪をした眩い美形「マスター、花嫁殿との今後についてどう考えているのか話を聞かせてもらおうか」
    なんか知らないが激詰めされてるぜェ!

  • 93メタル少年23/05/13(土) 16:08:01

    >>86

    >>87

    …!

    【水から引き上げられタオルで拭かれた】【ありがとう…という顔】

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:08:41

    >>92

    遅かったじゃん鎧ニキ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:09:17

    >>88

    ケケケ、許さねええええええ!!!!!

    【カチカチカチカチ】

  • 96魔刀剣士23/05/13(土) 16:09:39

    >>93

    大丈夫だね、よかった。"水刀・天落"、"火刀・玉陽"【水気を奪い取り、熱気で体を温める。自分もついでに乾かした】

  • 97暗器少年23/05/13(土) 16:10:12

    >>93

    礼には及びませんとも!

    …くー!憧れのセリフを自然に言えた…!

    【なんか感激している】

    …と、気をつけてくださいねー?

    何かあったら僕も皆も悲しんじゃいますから。

    【優しくタオルでふいている】

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:11:21

    >>92

    ……装備品にも花嫁と認識される段階まではイケてるのにどうして……

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:11:36

    逆張りは「2人」いたッ!

  • 100竜精霊◆Qq.Hfzolq623/05/13(土) 16:11:39

    >>92

    鎧フェチさんの白い鎧が美人さんになってますね

    「俺の武器は擬人化してないなぁ、『失戰の魔廊』に行った影響かな」

    私は武器持ってませんしね、愛用の魔鎌は深淵でのアルバ・アグニスとの戦いで焼滅しましたので

    >>95

    ヒェッ……

  • 101メタル少年23/05/13(土) 16:12:32

    >>96

    【完全に乾いた】【髪の毛がさらさらになった!】

    >>97

    【うん!という顔】

  • 102ダンマス23/05/13(土) 16:13:41

    >>95

    【白旗と宝箱と頼むから帰ってくれという紙が降ってきた】

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:14:03

    あああ逆張りが……

  • 104蒼鎧少女23/05/13(土) 16:14:06

    >>92

    蒼鎧「私は擬人化してないですね、意識のある装備がたくさんいて逸れたみたいなので!」

     【鎧の首周りから展開したヘルメットを装着したフルフェイス蒼鎧。一緒にまとめられた銀のポニーテールがぴょこぴょこ】

    葬装「食材の消費は激しいですが…」

    魔刀「ほとんど野良リヴァイアサンとか狩った魔物の素材とかだから大丈夫だよ」


    【擬人化武器組がテーブルを囲んでいる】

    神剣『というわけでお前も遠慮するな、スピカ』

    銀鳥「う、うん! いただきます…!」

    ベル『いっぱい食べるんじゃぞー』【なでなで】

  • 105哲学者&呪盾マモリン&ぬい23/05/13(土) 16:14:35

    >>95>>102

    哲/盾【沈痛な面持ちで以下略】

  • 106メタル少年23/05/13(土) 16:16:38

    >>101

    【脱字の悪魔にろーりんぐたっくるを仕掛けるが逃げられてしまった…】

    【しょんぼりしている】

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:17:44

    >>102

    ケケケ……帰らねええええええ!!!!!

    【白旗をへし折り宝箱を抱えダンジョンの奥へと進んだ】

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:18:46

    【リヴァイアサンの特徴がある服を着た長身の女性が青髪の少女を背負っている】

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:19:07

    >>94

    最近スクロールの調子が悪くてさァ!

    なんかあったのか?素晴らしい鎧が出たとか?

    眩い美形「マスター、チャンスとばかりに別の話題に飛びつくんじゃない」

    怖ェよォッ!

    (※おのれ規制)

    >>98

    眩い美形「私が考えるに花嫁殿との関係が壊れることをを恐れるあまり一歩を踏み出せずにいるのだろう。構わん、行けと背を押してやりたいと前々から思っていたのだ」

    何ィッ!?花嫁ってなんのことォッ!?

    「マスターが内心娶りたいと思っている女性、毒棘鞭殿のことだ」

    ななななっななんのここここことかWW Wぁんな 別に俺何もあいつとはむぃちyかォォワワワ

  • 110サラマンダー娘23/05/13(土) 16:20:34

    >>107

    撤退を選ばない男らしさ素敵よダーリン!

    【一緒に突撃した】

    【白旗は燃えた】

  • 111黒マスクの仲介者23/05/13(土) 16:21:00

    【なんかいつもより騒がしいな…と思いながらギルドにやってきた黒マスクの少年】
    【武器防具、アイテム制作し〼。
    強化・合成・アタッチメントの作成してい〼。
    と旗を立てている】
    【適当な席に座り携帯端末で野良リヴァイアサンが患者を治療していくゲームをやっている】

  • 112報恩の両手剣使い23/05/13(土) 16:22:07

    >>109

    【これは…キテるというやつだろうか…?という顔】

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:22:46

    >>109

    とりま告っとけばいいのに……いやそれで一回ふられてるんだっけ?ニキ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:22:51

    >>8

    【処女雪のような緩いウェーブのかかった長髪、血色のいい肌は元の白さと相まって紅潮しているように見え、深紅 -ルベライト- の瞳が純白を際立てる。


    抱きしめたら折れてしまいそうな儚い細身に、大きくそれでいて張りのある果実を実らせた少女は〈雷霆姫〉を模した大胆に背中を晒した胴衣に、ともすれば隠されるべきものが見えてしまいそうな程に短いスカートが一体となったワンピースタイプの戦闘衣を纏っていた。


    そう、《TS薬》を服用した白髪の少年こと〈未完白兎〉である。


    ちなみに自警団の士気はビックリするほど盛り上がった。】

  • 115下級魔道士23/05/13(土) 16:23:18

    お、いたいた………
    【ゴブリンの討伐依頼を受けた下級魔道士は、少し離れた位置からゴブリンを観察していた】
    じゃあまずはコレを巻いて置いて……よし、じゃあ引き寄せますか。
    【地面に水色に輝く謎の物体を巻いた後、杖から小さなビームを放つ】
    『グギャギャ!!』
    【ビームが直撃し、ゴブリンの緑色の肌が少し焼ける。当然の如く下級魔道士へ気づき、突撃してくる】
    ───かかりましたね?
    ボカン!
    『アギャ!?』
    【ゴブリンが謎の物体を踏んだ瞬間地面が爆発し、ダメージを与えた】
    終わりじゃないですよ!!
    【そこに火球が数発打ち込まれ、ゴブリンの体を燃やし尽くして行く】
    【爆発と火球を受け、ゴブリンは絶命した】
    ふぅ………上手く言って良かったです。

  • 116魔刀剣士23/05/13(土) 16:23:21

    >>101

    ふふ、よかった…早めに引き上げたし体も温めたけど、寒かったら言ってね?

    【さらさらになった髪を撫でる】

    >>108

    やあ。こんにちは、ごきげんよう。今日もいい日だね…

    そっちの子は大丈夫? 寝てるだけかな…?【心配そうに様子を見る】

  • 117ダンマス23/05/13(土) 16:23:32

    >>107

    >>110

    ウワーッ!キターッ!?

    ええいもうこうなりゃ破れかぶれ!どうせダンジョンは再帰不能、いっそ殺せえ!

  • 118キブリムシ23/05/13(土) 16:23:41

    >>109

    キテルキテル

  • 119竜精霊◆Qq.Hfzolq623/05/13(土) 16:24:26

    武器の仲介屋さん……武器かぁ
    徒手空拳が無理なら、武器に頼るのもありなのかな……?
    「そもそもの戦闘センスがなってないからやめといた方がいいぞ」
    【『折角古龍制御ができるようになったのに、俺のアドバイス全然活かせていないよな、古龍ポイントマイナス20点』】
    もの凄くダメ出しされている……!

  • 120月見酒23/05/13(土) 16:24:34

    >>115

    おっ、そういえば初めましてだね

    知恵者な戦い方をするなあ

  • 121黒マスクの仲介者23/05/13(土) 16:24:47

    >>108

    【元気でやってるみたいでよかった、という視線】

  • 122緑の猫耳少女23/05/13(土) 16:25:17

    >>118

    もにゃん

    【べしっ】

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:25:20

    >>117

    ケケケ………殺さねえええええええええええ!!!!!!!!!

    【帰っていった】

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:26:11

    >>115

    なるほど、地雷か……

  • 125らぴす23/05/13(土) 16:26:13

    >>116

    起きてる起きてる

    【背負われている方が返事をする】

    >>111

    >>121

    【背負っている方がヒラヒラと手を振る】

  • 126サラマンダー娘23/05/13(土) 16:26:46

    >>117

    >>123

    ダーリンの寛大さに感謝するのね!!

    今後は余のため人の為のダンジョンをつくりなさい!

    【一緒に帰った】

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:26:51

    >>100

    眩い美形「ふふ、褒めてくれてありがとう。照れるな」

    >>112

    >>118

    なななnightなんなんなななッか

    いやあー?!別にィッアイツとは何もないってかァ!何とも思われてないしよォ!?俺その辺ちゃんと分かってるんであっ言ってて悲しくなってきた

    >>113

    ぎゃああああああああ!!!!!【前日寝れないくらい緊張しつつも敢行したプロポーズを「えっいらない」と断られた記憶が蘇り深刻な精神ダメージで吹っ飛ぶスカーフェイスの男】

    眩い美形「マスターが異常をきたした」

  • 128キブリムシ23/05/13(土) 16:27:13

    >>122

    キテルッ

    【擬人化の呪いが発動し人の姿になったことにより潰されずに済んだ】【てとてと逃げていった】

  • 129魔刀剣士23/05/13(土) 16:27:22

    >>125

    おお、じゃあその人はサーフボードの子か、なるほどだから背負って…

  • 130The魚23/05/13(土) 16:28:47

    >>115

    魔法ビームと罠か。多角的な戦闘手段を持っているのだな。強い。

    罠は魔宝石を使っているのか、それとも機械製なのか、どちらなのだろうか。


    「どちらにも利点がある!魔法を利用したトラップは、魔導士であれば起爆のタイミングや規模、指向性などを操作することが視野に入る!一方、魔法を使用しない場合は、魔法対策の抜け穴を潜ることが可能になる故な!」

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:28:48

    >>111

    アイテムってことはポーションも仲介してんの?

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:28:56

    良く良く考えると……キブリムシってなんだ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:29:15

    キブリムシはかわいいですね

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:29:25

    >>127

    地域密着型のローカルプロポーズはそういうこともあるから怖いよね……

    【優しく気付けハリセン】

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:29:26

    ゴキブリの仲間でしょ しぶといのも似てる

  • 136報恩の両手剣使い23/05/13(土) 16:30:04

    >>127

    【プロポーズを断られた…?………なんかすれ違いでもあったのだろうかという顔】

  • 137黒マスクの仲介者23/05/13(土) 16:30:05

    >>131

    【コクンと頷き数個のポーションを取り出した、上質なポーション達だ】

    【ポーション職人も抱えているらしい】

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:30:08

    >>132

    オノーレ氏の論文によると初々しいカップルから発せられるエネルギーを糧とする虫とされている

  • 139The魚23/05/13(土) 16:30:34

    >>133

    そうか?

    「カカカッ!価値観は人それぞれであるな!」

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:30:39

    喋る事以外はまあ普通の虫だからな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:30:44

    >>127

    なんだっけ「農作物をあげる!(一生養います)」って地域特有の言い回ししたんだっけ

    可哀想に…

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:31:10

    >>130

    あいつ衝合被害者の新人だよな?なんか魔法の扱い方上手くね?

    魔法の使い方も知らなかったみたいだし……

  • 143黒マスクの仲介者23/05/13(土) 16:31:42

    >>141

    【そりゃ断られるとか受けるとかの次元じゃなくねぇ…?って顔】

  • 144ダンマス23/05/13(土) 16:31:52

    >>123

    >>126

    た…助かった…? 

    というか世のため人のためのダンジョンってなんなんだよ(泣)

  • 145未完白兎◆LXse3il6fw23/05/13(土) 16:31:54

    >>114

    (※なぜコテをつけ忘れるのか)

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:32:22

    ストレートに「好き好き大好き愛してる一生一緒にいてくれや」って言えば良いのに
    【お前それ同じこと自分でも言えんの?】
    金積まれたらいくらでも
    【そう言う話じゃないんだよな】

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:32:38

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:32:56

    >>142

    地頭がいいんでしょう

  • 149魔刀剣士23/05/13(土) 16:33:08

    >>65

    ねこばばさんって人間だとそのくらいの年齢だったの…?

    けど、なんだか落ち着いた雰囲気でいいなぁ。すがたが変わっても、温かくて安心する雰囲気は変わらないね

    >>122

    ふふ、苔猫ちゃんかな?

    霧吹きの代わりによければこれをどうぞ【コップに入れた竜心精の甘い香りを溶かした水を差し出す】

    >>141

    ああ、毎朝味噌汁を…みたいなことかな。そういうのあるよね

    『主が誰かに言ったとしても、味噌汁くらい手伝えって意味にしかならないよな』

    言わないだろうし言ったとしてもそういう意味だろうねぇ

  • 150らぴす23/05/13(土) 16:33:42

    >>129

    【背負っている方がこくこくと頷く】

    浜辺だからよかったものの使用中はシャレにならない

  • 151シューレンザーク23/05/13(土) 16:34:35

    >>142

    カカカッ!前の世界でも戦闘行為の経験があったのかもしれんな!

    【このサイボーグ(今は人間)もそのタイプである】

  • 152竜精霊◆Qq.Hfzolq623/05/13(土) 16:34:43

    >>142

    恐らく元の世界でも何らかの魔術職に就いていたんでしょうね

    もしくは飲み込みが早いのかも


    そう言えば青年さんって大雑把な魔力攻撃とかはできますけど、細かな魔術とか使えませんよね

    「俺は使えないんじゃなくて使わないの、その魔術も一つしか使えないしな」

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:34:43

    >>138

    あと雑食らしいぞ

    ユルサーネ・ショーゴウ氏が言ってた

  • 154魔刀剣士23/05/13(土) 16:34:57

    >>115

    素早いビームで先制、足元の爆発で姿勢を崩して火力のある魔法で追撃…ふふ、お手本のように見事な戦闘だったね

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:35:17

    >>142

    適正検査する前から魔道士名乗ってたし、まあ何かはあるんだろうさ

    誰だって秘密の万や億はあるものだし詮索するものでもない

  • 156ねこばば◆XprMypStRs5v23/05/13(土) 16:35:43

    >>149

    あちしは使い魔として作られたもののけですからね

    生まれたときから今のねこばばでしたよ

    シフォンケーキ焼きましたが食べますか?

  • 157哲学者&呪盾マモリン&ぬい23/05/13(土) 16:35:59

    >>153

    ぬい「オノーレさんの血縁ですかね?」

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:36:18

    みんなはどんな魔術使う?
    私は童話魔術!

  • 159The魚23/05/13(土) 16:36:35

    負けておれんな。
    【と言う訳でシューレンザークと一緒に訓練場に来た】

  • 160月見酒23/05/13(土) 16:36:54

    万も秘密を考えるのはちょっと大変だけどねー

  • 161下級魔道士23/05/13(土) 16:37:09

    ただいまー
    【あの後ゴブリン数匹を倒してから帰ってきた】

  • 162The魚23/05/13(土) 16:37:19

    【訓練の調子は?dice1d100=21 (21)

  • 163黒マスクの仲介者23/05/13(土) 16:37:35

    >>150

    【メンテナンスが必要なら言ってね、という顔】

  • 164らぴす23/05/13(土) 16:37:50

    >>161

    強いね君

    【パチパチと二人で拍手】

  • 165緑の猫耳少女23/05/13(土) 16:37:51

    >>149

    もにゃ

    【受け取ってこくこくと飲む】

  • 166シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/05/13(土) 16:38:12

    私の魔法は…故郷では死の魔法と、召喚魔法と呼ばれてたわね…

  • 167黒マスクの仲介者23/05/13(土) 16:38:17

    >>158

    【空間】

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:38:29

    >>161

    おつかれー!調子いいじゃん


    >>162

    あんま集中できてない?

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:39:04

    >>136

    >>141

    >>143

    >>149

    眩い美形「マスターの故郷ではその地域で採れる特産物を特定の相手に贈る行為には特別な意味があるとされていて…その地域に根付いた者なら直球の愛の告白になるんだが、越してきたばかりの花嫁殿には一切通じなかったのだ」


    >>146

    「私もそう思う。だがマスター側の勇気が根こそぎ失われてしまっていてな」

    「む、時間か。またマスターを奮い立ててやれなかった、残念である」【眩い白金鎧に戻った】


    >>134

    【気付けハリセンで叩かれる】

    はっ!?俺は正気に戻った!?いやでもやっぱアイツにはそんな気がなさそうにしか見えないっていうか俺のこと犬か何かと思ってるんじゃねえかなこうちょっとよろしくねえっつか【うじうじ言いながら鎧を抱えて逃げていくスカーフェイスの男】

  • 170魔刀剣士23/05/13(土) 16:41:43

    >>150

    ああ…落ちちゃうよね。それは危ないな、水の道を作って上空を通るし…

    流石に擬人化してる間は道具としての機能は使えないか

    >>156

    魔刀「なるほど、そういうものなんだね、ふふ、いいのかい? ありがとう、いただきます」

    神剣『ありがとう、いただきます』

    >>158

    魔刀「俺は普通の属性魔術かな…」

    葬装「屍術と聖術、あとは固有魔法の執着術ですね」

    蒼鎧「"速度"属性の魔法です!」


    >>161

    おかえり、お疲れ様! 初依頼達成おめでとう!

    一息、ミルクココアでもいかがかな。リラックスできる温かさと甘さで疲れによく効くよ【ココアを差し出した】

  • 171報恩の両手剣使い23/05/13(土) 16:42:00

    >>169

    なるほど…文化の違いというやつか

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:42:12

    あっ逃げた!このヘタレ!鎧ニキ!

  • 173月見酒23/05/13(土) 16:42:51

    >>169

    頑張れー鎧みたいにどーんと構える男になるんだぞ

    【手を振りながら】

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:44:12

    >>169

    あと少しが埋まらねぇなあ……

  • 175らぴす23/05/13(土) 16:44:17

    >>163

    うん、必要なら

    欲しいものがあったらまた頼むかもね

    >>170

    【背負ってる方が泳ぐ動作をする】

    【一応泳ぎは得意なようだ】

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:44:32

    勇気さえ出せたらカップル確定の2人なんだがなー2人とも肝心なところでチキンる

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:44:44

    >>158

    正魔術!

    【ぐちゃぐちゃになったドミノをピンと立たせる】

  • 178The魚23/05/13(土) 16:45:02

    【シューレンザーク(擬人化)の腕の間におさまり、その胸に自分の背を合わせる魚】

    「良し!ではまず刀を構えてみよ」

    はい。(し、師匠の声と体の感触が、いつもと違って、集中出来ない……!)

    「そうだ!して、左手だが……どうした?大丈夫か?」


    >>168

    お疲れ様だ。

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:45:06

    >>177

    うわ便利

    どうなってるんだ

    気になるぞ

  • 180声無し23/05/13(土) 16:45:45

    短剣【酒場で酒を飲んでいる】
    ラフィーア【聖母スマイルで給仕をしつつ祝福を撒いている】
    声無し【果物を食べているが2人の方が気になっているようだ】

  • 181黒マスクの仲介者23/05/13(土) 16:46:10

    >>175

    【サムズアップ、メンテナンスも仕事の内なのだ】

  • 182デュアルモア23/05/13(土) 16:46:39

    「〜〜♫」
    【長身の男女に両手を引っ張り上げられ】
    【そのまま前後に揺らされて楽しそうにしてる】


    黒い男性「何なんだよこの状況は……

    ……オイ白テメェ、主の顔を凝視するのを止めろ。失礼だ……いや視線に熱込め過ぎだろ!?怖えんだけど!」

    白い女性「同意-それな-
    ……黒よ、これは仕方の無い事なんだ。主のふにっとした柔らかな感触が私を狂わせているんだ」

    『♫〜。!〜〜♪♪!』

  • 183The魚23/05/13(土) 16:46:52

    【誤安価の悪魔に刀を振り下ろす】
    「うむ!今の一太刀は良かった!偉いぞ!雑念を滅するのだ!」
    はい。

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:48:17

    魚が刀を…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:48:25

    >>179

    フフフ…俺の魔法正魔術は正せる魔法!

    正すは色んな意味があるからめちゃくちゃ便利だ!

    【決めポーズ】

  • 186竜精霊◆Qq.Hfzolq623/05/13(土) 16:49:50

    >>158

    炎、氷、地、風、雷、空間、竜と使える魔術属性は多いのですが……如何せん戦闘のセンスがないので上手く活用できてるか自信がありません……

    「アルバ・トニトルスの能力を得られたのにな、古龍化すれば大振りな動きも過剰な魔力消費も影響でないんだけど……人の状態だと隙がありすぎるな」

    うぅ……

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:50:05

    >>185

    ほう

    正すを拡大解釈すれば

    壊れたものを復元することも

    不正な不死をキャンセルすることも

    できるかもしれない

    強い…強くない?

  • 188下級魔道士23/05/13(土) 16:51:23

    >>164

    >>168

    >>170

    ありがとうございます。

    魔術を使うのは始めてのはずなんですが、何故か使い方が分かるんですよね………

    【なお戦闘センスは自前のもの】

  • 189魔刀剣士23/05/13(土) 16:52:18

    >>165

    ふふ…人の姿になっても可愛いね【撫でる】

    >>175

    おお、泳ぎはできるのか。ふふ、君らしい特技で素敵だね

    >>180

    お、そっちも武器が擬人化してるんだ…ふふ、二人とも楽しんでるみたいだね!【自分も嬉しそうに笑う】

    >>182

    やあ、こんにちは。仲良しだねぇ【和やかに微笑む】

  • 190重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/13(土) 16:53:50

    【人魔攫い団によって天井に磔にされている重鎧】
    【重鎧の格納部から大量に現れる擬人化ウェポン】
    【擬人化するいつもの装甲と黒騎士鎧】
    【インナー姿で物陰に隠れる重鎧と数の暴力してる擬人化ウェポン&装甲達】

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:58:33
  • 192二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:59:00

    200ならカップルシート

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:59:15

    >>190

    いつもの重鎧さんッ!


    >>191

    正す魔法強いなッ!立て乙!

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:59:20

    200ならアベックストロー

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:59:51

    200ならキブリムシ

  • 196デュアルモア23/05/13(土) 17:00:08

    『〜!!♫♪〜〜!〜〜!!』


    黒い男性「いえ、我ら双刃は主の所有物-モノ-。どの様な指示であれ命じられたのであれば応えるのが云々……」

    【背筋を伸ばして語りまくってる】


    白い女性「夢の様なひとときでありました


    ……思い出に充電-チャージ-させて下さい」

    【デュアルモアを力いっぱい抱きしめてる】


    >>191

    「〜〜、!」

    「「立て乙(です)」」

  • 197竜精霊◆Qq.Hfzolq623/05/13(土) 17:00:18

    立て乙ですよ!
    もう一度ちゃんとした戦術指南書でも読んだ方がいいのでしょうか……

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:00:19

    200なら飛空艇

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:00:19

    >>187

    >>193

    【ドヤッ】

  • 200黒マスクの仲介者23/05/13(土) 17:00:23

    【腹減った…という顔】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています