今更気付いたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:06:39

    これもしかして神アニメか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:06:59

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:07:02

    👺

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:07:49

    >>1

    👺ビタァン!!!!バチンバチンバチンバチンッ!!!!ドゴォ!!ドガッ!!ガンッ!!グシャァ ザシュッ!!!カチッ ボォー…

    チャカッ バンッ!バンッ!バァン!バン!!バンッ!!バンッ!!!

    カチッ カチッ ガシャン!!ガッ ギュルルルルルルッ!!ヒューーン……

    ドガッシャーン!!!ズドドドドドドド!!!スパァン!!ゲシィ!!ボキィ!メキメキメキメキ…グチャァ ゴン!!ピト…ピト…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:08:36

    👺

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:09:31

    うまぴょい伝説とかいう電波曲で涙が出る様になったんだか?
    どうしてくれるのこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:11:22

    何度見てもターボが強キャラに、ゴルシが全てを仕組んだ黒幕に見えるキービジュ

  • 8121/11/29(月) 19:12:00

    8.9.10話が怒涛の展開すぎる
    リアタイだと絶対やばかったでしょこれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:12:55

    テイマクに焼かれてアプリ始めた人もいっぱいいると思う
    どうして…どうして…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:13:34

    >>8

    やばかったよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:13:57

    安心しろ11話以降も怒涛の展開だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:14:19

    >>8

    放映当時の感想が見たいならまとめサイト系行くといい

    知ってるとこだと、あにこ便

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:14:47

    >>8

    リアタイ勢としては俺たちはこっから1週間待ったんだぞと声を大にして言い続けたい訳です

  • 14121/11/29(月) 19:15:43

    >>11

    あげません!が霞むレベルだと思わなかった

    2期のスペちゃんかわいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:16:42

    ライスとターボで脳焼いてアプリスタートはコンセントレーションに地固めキメキメやったなホンマ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:17:22

    配信系列は本放送組より半日遅かったから、最速組が深夜に沸いて、お昼に第2波が来てたんだよね

  • 17121/11/29(月) 19:17:23

    >>13

    地獄かな?

    復帰自体は知ってたけど心の折り方が丁寧すぎて無理だわこれってなった

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:19:00

    今まで何があっても折れなかったテイオーがへし折れる瞬間良いよね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:25:02

    ターボのオールカマーで自分でも分からない涙が出てきたんだが?
    元ネタとの比較動画でさらに涙が出てきたんだが?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:28:12

    そこまで神アニメ!って持ち上げるほどではないけど十分良作アニメだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:29:04

    マックイーンの美しい走りを見て完全に折れちゃうのあんまりすぎる。それはそれとして夕日に照らされながら涙を流すテイオーが美しい、初めて曇らせの概念を知った

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:32:15

    2話で沖野Tに学んだイメトレでもマックに追いつけるイメージが沸かなくなり精神的にも完全に折れるテイオー
    5話で伸び悩むターボに諦めないことの大切さを伝え、それが10話で自分に返ってくる
    10話でマックに諦めず奮起すれば奇跡が起きると教えられ、12話では折れてしまったマックにその言葉を返すテイオー

    ここらへんの描写がすごい好き
    あとルドルフ→テイオーの感情の入れ込み具合もすごい好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:33:27

    キタサトかわE

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています