商店街のおっちゃんになって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:20:28

    ナイスネイチャのトレーナーに
    「アンタにならネイチャちゃんの事を任せられる!将来の旦那さんとして頑張ってくれよな!」
    っていって二人を赤面させる役をやりたいんだが皆はどれがいい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:20:57

    鮮魚屋の魚役は任せてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:21:24

    八百屋の娘になって「ねいちゃおねえちゃんいつけっこんするの?」って聞く役やるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:21:28

    商店街のガキという「あ! いつも仲良しのお兄ちゃんお姉ちゃんだー!」って無邪気に意識させる役は任せろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:21:34

    世話焼きのおばちゃんになって野菜とか渡したい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:21:38

    じゃあ俺はネイチャ目当てで商店街の料理屋に通ってたらトレーナーとネチャネチャしてるネイチャを見て脳が破壊される青年役ね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:21:44

    八百屋の立派な大根役なら俺の右に出るやついないよ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:21:57

    向かいの文具店の若いあんちゃんなら任せて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:21:59

    さすがにそれは掛かりすぎだから
    「あんたらお似合いだねぇ…」って感傷的になる役やるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:22:12

    >>6

    なら俺はお前を慰める渋いおっさん役で

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:22:30

    居酒屋の常連は任せてくれ
    彼氏とかいないの〜とかダル絡みしてたのが
    いつのまにか照れ始めるネイチャをみてニヤニヤしたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:22:32

    >>8

    トレーナーが時々折り紙を買っていくのを見ているんですね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:23:13

    気ぶり冷やかし商店街がわりとアプリに近いという事実

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:23:29

    「ネイちゃん、こんないい男なかなかいないんだから今のうちに唾つけときな!」ってネイチャの背中叩く肉屋のおばちゃん役は任せろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:23:55

    俺は商店街のタイルになって、
    ちょっと浮いてネイチャをよろめかせて、
    トレーナーにギュッと受け止めさせる役になるわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:24:13

    じゃあ漢方屋になって赤マムシ差し入れするネ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:24:48

    じゃあ俺は冷たい風になってネイチャを震えさせてトレーナーに上着掛けさせるわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:25:15

    密かにトレーナーに思いを寄せていたけどネイチャと歩いてるのを見て失恋する商店街の娘役は任せろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:25:41

    ちょっとはしたないかなと思って黙ってたんだけど…やっぱり俺が福引のおっちゃんになって温泉券を当てた二人を冷やかして、いいかな…だめぇ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:26:14

    俺、八百屋の息子でガキ大将なんだけどネイチャに惚れてる奴やりたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:26:19

    じゃあ俺はスポーツ用品店の親父で「小さい頃からネイチャちゃんが走ってんの見てたけど
    今が一番楽しそうだよ」ってさりげなくお前らお似合いだぞアピールするわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:28:00

    惣菜屋になって、トレーナーに「たまにはネイチャちゃんに作ってもらっても良いんじゃないの?」って茶化す役やりたいです!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:31:54

    本屋の店主は任せてくれ
    店内の各所にゼクシィを置いてサブリミナル後押しをしよう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:32:30

    俺は本屋のおっちゃんになって、「ネイチャちゃん。あんたの旦那さんに頼まれてた折り紙の本、持って行ってくれねーかい?」
    とか茶化す役やるね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:32:45

    じゃあ俺は酒屋のおっちゃんになって、
    「ネイチャちゃんにはまだ早いだろうけど、将来お酌したやったら絶対泣いて喜ぶぞ〜」
    って将来も一緒にいることを当然だと思ってる役やるね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:35:27

    屋台出して「今ならカップル割引やってるよ」って言うわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:40:11

    じゃあ俺は杖ついて歩くおじいちゃん役やって、ネイチャとトレーナーに先導してもらって、「ネイチャちゃん優しい良いトレーナーさん見つけたね。トレーナーさん、ネイチャちゃんの事よろしくお願いします」と頭下げるわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:20:56

    あにまん民しかいない商店街
    速やかにイオン建てるわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:59:40
  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:01:36

    >>20

    商店街の大人たちが祝福ムードの中、1人だけ拗ねてるボーイだ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:04:11

    全力気ぶり商店街…。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:07:55

    ワイ商店街代表、ネイチャちゃんシニア年度に全店カップル割実施を決定

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:56:24

    🎈













  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:00:35

    >>29

    そもそも府中市の商店街は既に虫の息でして…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:01:04

    俺は「ネイチャ&トレーナー結婚おめでとう!!」の横断幕役をやる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:05:53

    じゃあ俺「生きてる内にネイチャちゃんの子供の顔が見たいねえ…」って言う漬物屋のおばあちゃんやるから…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:09:02

    >>34

    そのイオンは府中市じゃなくて府中町じゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:10:47

    >>37

    ああいや、仮に府中市にイオンができても既に商店街死にかけだからあまり変わらなさそう的なイメージで言った、言葉足らずだった

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:58:59

    気ぶりしかいねえぞこの商店街

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:20:49

    >>20

    >>30

    ネイトレに憧れてるウマ娘の少女も追加しようぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:21:26

    まあお前たちほどの商店街が言うのならば…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:46:57

    >>29

    地元民は出来た当初の呼び方からソレイユってよんでるんじゃ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:40:03

    ウマ娘世界の府中は多数のウマ娘やトレセン関係者が暮らし、国民的エンタメを見に来る人々のお陰で守旧的な経営スタイルでもやっていけてンだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています