朝起きたらオリウマ娘になっていたウマ娘世界の男の子にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:24:47

    何?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:26:10

    情報量が多い!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:26:42

    身の回りのものを力加減をミスってぶっ壊す

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:27:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:27:32

    >>3

    携帯壊すとかありそう


    あと携帯で声聞こえないとかありそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:27:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:28:19

    耳をぶつける、尻尾を汚す

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:28:46

    シェアア…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:29:39

    電話が使えない
    耳と尻尾の操作が効かない
    走ろうとしたら加速し過ぎる

    全体的にコントローラーバグったみたいな挙動してそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:31:06

    名前を自分で考えることはやりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:32:04

    人混みや狭いところが怖くなる

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:32:40

    >>11

    ほう?詳しく

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:34:12

    リンク警察だ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:35:19

    >>13

    リンクなんてねぇよ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:36:17

    >>14

    ええ絵やあああああああ!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:36:20

    >>14

    偉い

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:38:17

    >>14

    ところで人間時代の黒髪少年中々に美形やな君な

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:38:37

    ちょっとワクワクし出した瞬間
    「ん…?自分の証明できないのでは?」
    となって保険証や免許が使えなくなることに焦る

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:42:08

    >>18

    それはありそう

    んで病院行ってトレセン学園伝わってみたいな感じでなんとか救われて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:43:38

    俺も朝起きたらウマ娘になってたけど、なった最初のうちはまだいいんだ。
    力加減間違えて物ぶっ壊しちまったりしたけど、美人になったし、なにより人だった時より圧倒的に速く走れるからな。

    普段の立ち振る舞いも結構気を使ったな。知ってるか?男の感覚で自然に座ると、スカートを履いてた場合エライことになるんだぜ。口調も気を尽けたっけな。

    けどしばらくたってからわ…俺の中で少しおかしくなり始めたんだ。なんつーか、前の自分が思い出せないっていうか、男だった時の自分が他人の様に思い出すことが難しくなってきたっつーか…
    わた…おれはおとこのこなのかな、それともおんなのこなのかな、って。すっごくふあんになっちゃって夜もなかなか眠れなくて――――



    …あっ!今日これから幼馴染が服を一緒に選んでくれるのわすれてた!それじゃあ『私』、もういくね♪

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:44:32

    >>20

    壊れちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:47:07

    あと実際、走り方がぎこちなくなりそう。
    ウマ娘パワァで人間のフォームのまま走ろうとしたら上に飛びすぎちゃいそう。

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:48:00

    >>20

    もうちょい粘れ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:48:26

    >>20

    ウマソウルによる侵食がこれほどまで早いとは‥

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:48:44

    とりあえず男が女になったらまずやることは一つだろ

    胸を揉む

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:48:49

    ちなみに1的にはスレガティーエスは適度に女の子落ちしながらも最後まで男の自意識保っていてほしいし一人称オレでいてほしいタイプです(欲望)
    あとトレーナーは男女どっちでもいいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:53:15

    病院行く際に普通の服を着て尻尾のこと失念していてなんとか履けたズボンがずり下がる

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:55:24

    >>26

    スレガティーエスで草

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:56:22

    チームのトレーナーがある日突然ウマ娘になって、最初はいいんだけどその内心がどんどんウマ娘に侵食されて行って、最終的にある日を境に、かつての自分がトレーナーだったことや男だった時の過去の思い出がきれいさっぱり思い出せなくなってしまった…


    っていう >>20 みたいなシチュのSSを渋かハメでみたんだけど…

    誰か心当たりある?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:59:34

    >>26

    さてはお前おにまいのまひろみたいなタイプ好きだな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:00:48

    母親は食費の心配をする

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:09:24

    あぁ、それはね...本来どこかで生まれる筈だったウマ娘が何らかの理由で死んでしまったり中絶したりすることによって無作為に起こる一時的なウマ娘化だよ、安心したまえ、しばらくすると元に戻る
    ウマ娘の中に1人はいると言われているウマ神様が自分の居場所を無くして彷徨っている内に他の人の中に入ってしまう事で起こると言われているんだ
    君が元の性別に戻る時はすなわち、ウマ神様が産まれようとしている別のウマ娘を見つけてそこに行こうと自分の身体を抜けていく、と言う事
    つまり新しいウマ娘がこの世に生まれようとしているという事なんだ、だからその時まで、そのウマ神様は君が大切に持っていなさい。そしてそのウマ耳や尻尾が消えた時は産まれてくるであろう顔も名前も知らないウマ娘ちゃんの幸せをありったけに願ってやるんだよ...

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:15:46

    でもウマ神様はスレガティーエスちゃんのことを気に入ってウマソウルレベルで融合を始めるんだ
    俺は詳しいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:27:20

    三女神?(貴女の名前はジーカップダイスキです…!)
    とか言われたらすげー困る
    けど自我がウマソウルに乗っ取られてしまうんだよな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:45:40
  • 36二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:28:16
  • 37二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:29:53

    >>30

    大好き!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:33:21

    >>35

    ハロー同士

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:44:01

    これ男の子のTS時期によっちゃ名門も名門の中央トレセン学園編入は厳しそうやな
    頑張って地方

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:06:15

    追加資料

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:34:44

    >>40

    新しいの増えてるー!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:47:39

    >>40

    かわいい(直球)

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 03:41:17

    かわいい

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:48:01

    この名前が脳裏に浮かんで来るの想像したらめちゃくちゃ嫌だなこれな

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:29:46

    >>44

    ギリギリ意味わかんない可能性あるからいけるいける

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:34:06

    モデル馬のティーエスが冠名で、親がスレッガーみたいな名前
    9文字に無理やり収めるために縮めてスレガになったとか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:55:02

    >>46

    それっぽくて草なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:32:46

    仮に中等部でウマ娘になったんだとしたら走りの才能次第ではトレセンに…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:08:34

    >>48

    あるかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:32:12

    勝負服に男性としての未練残っているといいよね的なやつ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:53:38

    「誰よあんた! ウチの子の部屋で何してるのよ! 泥棒!」
    と母親に怒鳴られて言い分も聞いてもらえずに追い出された挙げ句
    財布もスマホも家に置いてあるからお腹も減ってくるし喉も渇いてるし
    学校の男友達の姿を見つけるんだけど信じてもらえないだろうし
    何より今の自分の姿を見られるのも怖くってしどろもどろしてると
    雨が降ってきて長くなった髪の毛や耳が濡れて気持ち悪くなって
    とにかく雨宿りしようと公園の鯛の形をした滑り台の下で
    三角座りになっていたら、ここですごい惨めな気分が押し寄せてきて
    とうとう泣き出してしまうんだけど、そこに鹿毛で中央に白いメッシュが
    入った素敵なウマ娘のお姉さんがやってきて
    「どうして泣いているんだい? 何かあったのか、良ければそこで話を聞こうか?」
    って優しい言葉を掛けられて、思わず胸に抱きついて泣きじゃくってしまうんだ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:56:19

    >>51

    ちょっとそれ書いてみない????

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:08:27

    TS冠名はイニシャル由来とかで普通にありそうなんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:09:42

    >>53

    テイエム冠感ある

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:13:58

    さぁ、スレガティーエスはどうするんだ、ティーエスはどうする!
    残り310メートルしかありません!
    外の方からダイワテキサス、そしてナリタトップロード、ダイワテキサス、ナリタトップロード、さぁ、ダイワテキサスか、ナリタトップロードか、内々にはアメリカンボスも突っ込んできている。
    残り200を切った、残り200を切った!
    ティーエスは来ないのか、ティーエスは来ないのか、ティーエス来た!ティーエス来た!ティーエス来た!ティーエス来た!ティーエス来た!ティーエス来た!
    抜け出すか!メイショウドトウと!ティーエス!ティーエス!ティーエスか!ティーエスか!わずかにティーエスか!

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:16:37

    >>55

    凄く苦しい性転換ですが…うっ!僅かに…おにまいではありませんが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:18:26
  • 58二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:44:16

    G1は勝てないでいて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:45:10

    >>56

    凄く苦しい性転換ってなんだよ(哲学)

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:47:19

    >>59

    肉体の形状が変化する神経の配置とかも変化してるからその苦痛じゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:58:19

    >>60

    クッソ苦しくて痛くて自分の姿の変化とか気にする余裕無くて気づいたらウマ娘に…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:07:14

    >>60

    そりゃ耳の位置が丸々変わるわけだから、頭蓋骨の形状自体が変化するわけで痛くないわけがないな

    あとは尾てい骨から先が伸びて尻尾を形成するのかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:13:02

    >>60

    >>61

    >>62

    ふーんどちゃくそえっちじゃん……

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:15:13

    >>63

    わかるめっちゃえっち

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:51:48

    耳飾りが「あ」で草

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:58:10

    >>65

    あにまんだからね

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:39:33

    女の子になっちゃった上あにまんのマーク付けられるとかかわいそ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:47:14

    >>67

    本人もあにまん民かもしれないだろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:51:01

    >>68

    仮にお前がウマ娘になったらあにまんのマーク付けたいのか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:54:23

    >>69

    嫌です…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:55:20

    まぁ本人が元を知らなきゃセーフよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:20:02

    俺(せん馬)の経験談になるが
    実はホルモンバランスによる自意識の変化とかは特にない

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:22:17

    >>72

    せん…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:27:22

    ティーエスが冠名だと他にもTSしたティーエス冠のウマ娘が…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:29:19

    ウマ娘になったあにまん民は
    みんなティーエス冠名で「あ」の耳飾りが!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:31:20

    >>75

    その事実バレた時が地獄すぎんだろ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:31:42

    >>75

    なにそれこわい

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:34:11

    ロンリネスウィンドも良スレだった

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:45:54

    >>78

    うわ懐かしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:55:31

    これはなんだかんだでトレセンに通う事になったものの登校初日の朝になっても微妙にモヤモヤが残っているスレガティーエス

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:55:33

    >>75

    言われてみるとスレタイ"ありがちなこと"なんだよな

    nが複数じゃないと成立しないな

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:55:48

    >>81

    ああそういう…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:56:05

    >>80

    描きやがった!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:57:21

    >>80

    耳飾りがアイコンになってて芝

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:57:29

    >>80

    「何やってんだろ俺…」みたいな顔してて草

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:02:10

    ウワーッ!絵が増えた!

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:10:35

    >>85

    そりゃ突然ウマ娘になってトレセン行って走ってこいって言われたらそうなるよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:15:58

    他のTSスレともまた違って
    あにまんを知らない純朴少年が
    あにまんマーク付きウマ娘になってる可能性も…

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:16:34

    >>88

    尊厳破壊ってレベルじゃねぇぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:17:10

    >>88

    かわいそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:20:08

    もうこのスレ内でゾロ目時分秒に投稿したやつがウマ娘化するでいいんじゃねぇかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:22:06

    >>91

    いいねそれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:22:10

    >>88

    それはもう烙印なんよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:22:39

    >>91

    TSハザードやめろ(

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:22:56

    ウマ娘になったら女装用に買っていた可愛い服を着ようと思っていたら TS 前の自分よりタッパごデカくなってしまった回

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:23:28

    >>92

    >>93

    >>94

    >>95

    4名様ご案内でーす

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:23:59

    >>95

  • 989523/05/14(日) 19:24:57

    本当にウマ娘になりたい……
    家にあるロリータ服を可愛く着たい……

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:25:41

    女のめんどくさい所だけご都合展開で無くして可愛いウマ娘になりてえ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:31:22

    >>96

    かわいそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:32:03

    >>100

    お前もや

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:32:30

    ちょっとズレてきてるぞー
    とりあえずティーエスについていっそ設定勝手に考えたさある

  • 1039423/05/14(日) 19:34:20

    ウマ娘になったら推しモブと底辺でそこそこに走りながら将来設計語り合いてぇな……

    しかしやっぱり将来の夢とか目標とか場合によっては諦めたりしそうだけど、物によっては寧ろ夢に近付きそうだよな

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:38:48

    >>102

    まずあにまん民なのかな?

  • 105123/05/14(日) 19:40:07

    >>104

    一応普通の一般人

    中学生あがったばかりだといいなぁって思ってるよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:43:54

    >>105

    中学入学して「サッカーやるぞー!」とか燃えてる時に突然のウマ娘化か・・・

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:53:23

    すみません
    トレーナー志望の同級生の友人のお願いで担当ごっこしているうちになんとなく気になり始めてしまうスレガティーエスくんちゃんはいますか?

  • 108123/05/14(日) 19:54:52

    >>107

    いてもいいとされている

    ただしちょっと形にしてもらわないとわかんないっすね

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:00:18

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:02:01

    >>20

    >>26

    >>29


    でもよぉ、少なくとも日本では男→女のトランスジェンダーに対して「女子トイレや女子更衣室に入ってほしくない」という意見が強いじゃねえか

    男であることを忘れ心までウマ娘になるのなら良いが、男の自意識がいつまでも残ったままだと、ウララちゃんやスペちゃんをそういう目で見ながら一緒に風呂や更衣室を使ったりすることで・・・

    そう考えると・・・・・・ウガアアァァ!!ブチ〇すぞスレガティーエスゥー!!!

    テメェはウマ娘だ!!男であった事など綺麗さっぱり捨てちまいやがれぇ!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:03:18

    周囲にウマ娘が居なくても大食い番組とかで
    食べ過ぎでの腹ボテ現象を多少見慣れてる分
    こっちの世界からのTS転生・転移者より
    腹を見せる格好に抵抗感が小さそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:04:32

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:05:17

    このレスは削除されています

  • 114123/05/14(日) 20:05:57

    ちょっとスレの本題からズレてたのでごめんね、消しました

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:06:43

    スレの本題なんだっけ

  • 116123/05/14(日) 20:07:08

    >>115

    「ウマ娘世界の男子がウマ娘になったらありがちなこと」

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:08:03

    自分の裸が見れない

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:09:26

    本能に突き動かされて走って胸を痛める

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:10:12

    まぁウマ娘世界でウマ娘になったら~が発端だしこっちの人間がなりたいはスレチになるか・・・

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:12:30

    無垢な一般人を染め上げるなんてやはり三女神は邪神なのでは…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:14:36

    トイレでしっぽポチャすると萎えるよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:16:14

    >>120

    殺してやる……

    殺してやるぞ ゴドルフィンバルブ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:18:40

    >>121

    慣れてなくて思いっきりぼちゃーんしちゃうやつ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:25:24

    スカートを履けるようになるまで何日かかる?

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:28:55

    >>124

    ロングスカートなら意外と着物と大差無いし平気だろうな、ミニはやばいが。

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:31:21

    トレセン行くなら強制的にスカートか

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:35:52

    >>124

    覚悟決めればイベントとかでミニスカート履けるぞ(n 勝)

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:48:49

    袖のあるワンピースぐらいならそこまで拒否感無いんだけどね
    やっぱミニスカはきついよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:49:09

    トレセンに行くなら一人部屋がいいです(わがまま)

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:51:15

    >>129

    それは絶対譲らなさそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:09:58

    >>129

    お仲間と一緒はどう?

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:21:38

    部屋がないので一時的に寮長と同室になるとかもある

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:22:22

    風呂どうしたらいいんだ
    寮にあるのは共用だぞ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:25:33

    >>133

    肉体的には女だしもう二度と元に戻る事もないので問題ない

    慣れる練習にもなるし一石二鳥

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:27:30

    >>126

    でもあの制服スパッツ前提っぽいからそこまで怖がる必要は無さそうだな、ほぼほぼズボンの上に腰巻き付けてんのと変わらんやろアレ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:28:12

    >>134

    しれっと元に戻れない宣言してて草

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:30:38

    >>131 ティーエス冠が何人もいるのか…

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:31:00

    >>136

    一度こぼれた水はもう元に戻らないからね、仕方ないね

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:33:10

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:33:52

    >>106

    ウマ娘になっちゃったら身体能力的にもう人間のスポーツには参加できないねぇ、かわいそうに

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:38:17

    一人だけの世界観も良いし複数人で秘密を共有するドタドタも良いなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:44:12

    >>140

    一緒に頑張ろうなって言ってた友達にいやらしい目で見られて転校を決めるんだよね……

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:45:54

    元男だということをトレーナーや仲良くなった同期に言う?言わない?

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:48:32

    >>143

    どっちも美味しいから悩ましい所

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:50:45

    >>143

    トレーナーは保護責任あるし流石に学園から連絡行くんじゃないかな?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:51:45

    >>142

    最初はもしかしたら元に戻れるかもと淡い期待を持ってマネージャーとして部に残るけど、次第に友人のチームメイトたちからのいやらしい視線に耐えられなくなっちゃうんだなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:51:46

    自分なら絶対に言わないで墓場まで持っていく
    本当の自分を誰も知らないって辛いな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:55:58

    超常現象なのか超稀な病気とかなのかで変わってきそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:59:15

    >>148

    病気だとアンビリバボーとかでやってそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:30:26

    難病ならトレーナーの理解は得られそう
    むしろトレーナーしか秘密を知ってる人が居ないからずぶずぶ依存しそう…

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:50:28

    >>150

    唯一気を遣わない素の「男の子」で居られるトレーナーに恋をしてトレーナーの前でだけ素で「女の子」になっちゃうようになって欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:52:44

    >>151

    恋するTSっ娘は健康に良い

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:11:52

    中学生なら下着を用意するのが大変だろうないろいろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:19:32

    女子用下着持ってるからいつ TS しても大丈夫だぜ!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:28:08

    >>154

    えっ




    えっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:36:13

    女子トレが担当することになって一緒に新しいブラを買いにいくのもいいよね(スレガが内心恥ずかしがってるとなおよし)
    良いパフォーマンスのために正しいサイズのものが必要だからね

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:42:47

    >>146

    今までは「よっしゃ今日も頑張るぞ!(肩バシーン)」とかやってたのが、「よっしゃ今日も…すまん、こういうのやめた方がいいよな」って言われるのも堪えそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:48:01

    チームメイトの視線に耐えられなくなるのも良いけど逆にみんな優しいチームメイトで気を遣われてるのに耐えきれなくなって抜けちゃうお労しいルートもかわいそうで良くない?

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:56:17

    男の子に戻りたがってる子がつい恋をしちゃって戻るに戻れなくなっちゃうのは健康に良い
    ついでに男の子に戻りたいのと恋を天秤にかけて悩んでいる姿はもっと健康に良い

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:59:54

    トレーナー♂が好きな自分は完全に女の子になっちゃったんだろうか
    それとも女の子の身体になったせいでトレーナーを好きになっちゃったんだろうか
    この秘密を知っている身近な頼れる大人がトレーナーしかいないからだろうか
    この気持ちは本当に「恋」なんだろうか

    ってわけわからなくなってトレーナーの前で泣いちゃう子はいいですね

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:00:36

    >>160

    あーこういうのめっちゃすき

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:05:46

    普段は強気な男の子なのに突然乙女みたいな泣き方してトレーナー困惑させるのも良いぞ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:12:51

    >>160

    ちょっと詳しく

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:15:49

    あ、ちなみにスレガティーエスのイラストは好きに使っていいからね

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:23:37

    定番だけど、好きな相手が出来て、元男なのは嫌なんじゃないかと不安になる

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:28:28

    恋愛方面の流れからズレるけど
    ヒトの感覚のままスマホで通話する時側頭部に当てたりヘッドホンつけたりして「あれ聞こえないな」を1回はやらかすと思う
    それをトレセンのウマ娘に見られて「スレガちゃんヒトみたーい」って言われて冷や汗めっちゃかいてそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:44:39

    >>166

    「あ、あはははは!きょ、兄弟!がさ?あ、兄貴!兄貴がいるからさ、それをよく見てたからついうっかりしてるとやっちゃうんだ、よね?あ、あははー!」

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:51:20

    女子更衣室で申し訳なくなりたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:52:36

    >>168

    申し訳ないけど役得かも・・・とか思ってたけど着替えを見てもなんとも思えなくてアイデンティティクライシス起こしそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:53:19

    人は常に変化する生き物だから、その範囲がヒトの男性からヒトのウマ娘までちょっと広がっただけだし…みたいな屁理屈で言い訳しながらウマ娘ライフを謳歌して欲しい

    同期のウマ娘たちに「たまにあの子男の子みたいでドキッとするよね」とか言われろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:56:57

    男の子だった頃はちょっとしたグラビア写真でも「うおっ」てなってたのに、ウマ娘になった後だと下着姿を生で見ても全く興奮しなくなってて精神がだんだん男じゃなくなってることに気づいてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:02:06

    「身嗜みはしっかりしなさいよね!」と世話焼きな女の子からトリートメントやらオイルやら色々塗られてほしい
    髪を整えながら「きちんとしたら可愛いんだから…」とぼそっと呟くのが聞こえてくるのも良い

    その後すごく仲良くなるものの、もともと男だったということがバレて、やや潔癖な女の子から思い切り蔑んだ目で絶交宣言されるまでがセットです

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:02:57

    >>172

    ちゃんと仲直りもセットにしてくれ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:06:26

    女の子ってめんどくせーと思いながらも小物集めにハマる

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:08:08

    >>174

    ふっと気がついた時にはぬいぐるみ抱いて寝てることに違和感覚えてなくて「やばい・・・」ってなりそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:11:14

    >>175

    友達とぬいぐるみ交換とかしてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:39:05

    壁紙がアニメとかの画像だったのに気がついたら友達ととった写真になってるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:55:27

    >>166

    ウマ娘の聴力だと、ヒトミミのあるはずの場所にスマホあてるぐらいなら聞き取れそうなきもするな

    勿論音は小さくて聞き取りづらくなるんだろうが


    耳もそうだけど、尻尾がガチで本来持っていなかった器官だから

    他のウマ娘以上に自分の感情に連動して勝手に動いたりしそうだし

    逆に意識して動かすのが凄い下手そう

    ラブラブな相手(ウマ娘)が出来たとして、尻尾ハグとかしようとして上手くできなくて焦る姿に、お相手がたまらなくなって尻尾絡みついてぎゅーってされそう


    普段もついつい尻尾のこと忘れてそのまま椅子に座って痛いおもいするとか

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:02:13

    「スレガちゃんってわかりやすいよね〜」
    『そ、そうかな……』
    「だってぱっと見無愛想なのに尻尾とか耳とかパタパタ動いててみてて飽きないよ」
    『えっ……あ……うん……』
    「あっほら 今焦ってるでしょ」
    『そ、そんなこと……』
    「かわいい〜」
    『うぅ』

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:12:05

    家族に同じくウマ娘になった兄弟がいて、性別や種族が変わった事の大変さを理解してくれるウマ娘もいるんだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:29:50

    >>174

    気づいたら自分も面倒くさいと思ってた女の子の趣味にハマってる事に気づいて戦慄して欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:22:38

    自然に朝化粧するようになってて気がついて愕然としてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:24:01

    人間の走り方しか分からなくて頑張って走ってもなんか遅いとかありそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:27:36

    女の子に染まっていく元男の子はかわいい

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:29:05

    >>184

    女の子に染まっても自意識は男のままでいてほしい

    でも気を抜いたり甘酒で酔っ払うと女の子しててほしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:32:28

    >>185

    分かる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:33:25

    あの…スレ終わりそうなんですが…

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:33:29

    俺は男なのに男にときめく…みたいなのがいい

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:34:25

    オレはかなり満足したので次スレ建てたかったら好きにしていいよ
    スレ画も使っていいよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:47:22

    >>188

    「お、おかしいな・・・オレ、男なのに・・・」って顔真っ赤にしながらドキドキしてて欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:57:49

    >>190

    わかるマン

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:15:06

    >>189 おつ、楽しかったよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:57:54

    個人的には次スレもあったら嬉しい派

    あと、このスレのおかげで「セン馬のウマソウルを持つウマ娘は男性として産まれ、本格化が近くなるとウマ娘に体が作り変わる」という概念を思いついた
    本当にありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:05:30

    >>193

    んじゃ次スレ建ては任せたぜ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:50:20

    スレガがもともと温泉や風呂が大好きで癒しを求めて大浴場に行くか、
    それとも自分の尊厳をとるかで悩んでくれると私性合

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:52:49

    >>195

    では元々お風呂が大好きだったが「流石に・・・大浴場は・・・」と名残惜しそうにしょんぼりしてるのを友達に見られて強制連行でどうでしょうか

    最初はすっごく慌てるけど女体を見てもなんともなかったので普通に大浴場気持ちいい・・・する

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:57:14
  • 198二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:57:32

    >>197

    建て乙

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:11:21

    >>197

    たておつー

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:12:01

    200なら朝起きたらウマ娘になってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています