ワシらの息子はいつ見つかるんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:50:09

    もう...おかしくなってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:52:57

    まあ気にしないで
    別れの言葉を伝えられて満足できましたから

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:53:01

    攫われて館で働いてるのん
    ちなみに館の住人ほぼ全員に殺されたらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:53:48

    >>2

    よかったのん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:54:09

    (両親のコメント)
    お別れをしたから悲しんでいるとも思っていない

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:54:24

    >>4

    ぜ、全然よくないですよね...

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:55:31

    作者直々にハッピーハッピー確定やんけ何ムキになって探しとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:56:18

    吹っ切れたのは息子だけなんだよね 両親可哀想じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:57:19

    ひょっとしてスバルくんを異世界に連れてきた嫉妬の魔女はスバルくんの両親に敵意向けられても文句言えないんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:58:42

    >>2

    >>5

    欺瞞だ欺瞞に満ちている

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:59:29

    >>9

    敵意で済むならまだ良いよね

    何故スバルが居なくなったのかと転移先でどんな目にあってるかを知ったら確実に殺意を向けられると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:00:23

    >>2>>5

    (作者さんのコメント)

    両親も辛かったと思うよ

    息子さんが行方不明になって毎日泣いてるんだからね

    ムフッだから息子さんに地獄を見せようね


    ボケーッボケーッボケーッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:01:23

    あんなに利発そうなお母さんが毎日泣いてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    もう少しこう...手心というか...

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:02:02

    ひょっとしてスバル君は異世界に行かないほうが皆幸せだったんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:03:06

    >>13

    いつか元の世界に戻れるようになってほしいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:03:47

    >>14

    ちなみにあのまま引きこもり続けてたら父親から部屋から引きづり出されて強制的に働かされ職場の後輩と良い感じになってボボパンし幸せな家庭を築くらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:18:12

    >>14

    レム似とボボパンして幸せに暮らすんだ満足か?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:33:58

    >>14

    なんで異世界に来てしまったんやろうなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:35:24

    本編ではその後は語られないからマイペイライ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:03:43

    ひょっとしてスバルが最後にオカンの言葉を無視したことをスバルのオカンは500億倍は気にしてるんじゃないすか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:40:48

    >>19

    それはダメだろ(ガシッそれはダメだろ(ガシッそれはダメだろ(ガシッそれはダメだろ(ガシッそれはダメだろ(ガシッそれはダメだろ(ガシッそれはダメだろ(ガシッそれはダメだろ(ガシッそれはダメだろ(ガシッそれはダメだろ(ガシッそれはダメだろ(ガシッ


    完全に本編で触れないとかならわかるんスよ…4章で自分の殻を破る一つとして、けじめとして出すメインを超えたメインでやってるのに両親は泣きながら毎日過ごしていて本編ではもう扱わねーよなんて

    こ、こんなの納得できない…!!

    もしかしたら最後の方で「俺異世界で上手くいってんスよ…今までありがとうごさましたッ」って一言だけくれるかもしれないから希望は捨ててないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:57:46

    >>21

    そうですね そう信じたいですね

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:58:57

    スバ坊が全てを乗り越えた後に
    異世界に来てもらえばいいと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:24:09

    >>23

    どうして帰さないで両親まで連れて来たの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:27:31

    >>24

    せっかく異世界で頑張ったのに

    現実に戻されて大学受験やら就活やらは

    それはそれでしんどいと思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:54:19

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:17:25


    涙腺がバーストしたんだっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:19:31

    はうっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:19:45

    両親関連は曇らせで済まないんだよねひどくない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:20:32

    >>29

    お言葉ですがスバルは晴れましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:21:01

    >>25

    あの猿世界で生き抜くガッツがあれば大抵のことは乗り切れると思うんだよね

    エミリアとレムが付いてきてれば尚更なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:24:01

    ウム…完全に急に消えたってが救いがなさすぎるんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:25:48

    どうして真面目に学校に行かず両親を置いてこんな世界に来たの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:26:43

    >>32

    しかも引きこもりだったから失踪する心当たりもありすぎるんだよね、悲しくない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:27:09

    >>23

    ちなみにスバルくんはゲートがバーストしてるからほっといたらマナ詰まりで肉体がバーストして死ぬらしいよ

    もう普通の暮らしは出来ないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:28:16

    >>33

    なんでって なんでやろなぁ…(作者のコメント)

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:29:34

    もしかして異世界転移はクソなんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:30:05

    まあこれ関係はホントに子供がいるなら間違っても書けない話っスよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:30:23

    読者も苦しんだと思うよ
    両親の人の良さ・幻覚と現実のギャップで、脳に強烈な幻魔を植え付けられたんだからね
    作者がサポートしてあげないと…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:33:27

    異世界転移ものは必然的に家族や友人と生き別れることになるんだよね
    だから天涯孤独・友人皆無の人間を転移させるんだろっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:43:31

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:15:08

    >>39

    サポートどころか追い打ちばっかりしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:23:02

    うあああああ り…両親が聖域内を練り歩いているっ
    あっ兎に食われて1発で死んだっ
    みたいな展開をスバル君の目の前でやってほしいんだよね
    美しくない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:24:52

    >>43

    いいや、スバルを助けようと抱きしめあって、そのまま一緒に食べられてもらう

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:25:17

    下手に甘えず元の家族の様子を考えている作者には好感が持てる
    想像以上で涙が出てくるっスね …マジでね

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:30:46

    >>43

    死に戻り後に泣きながら両親に抱きついて離れなくなるスバルくんをやねぇ…

    ルンルンルンルン♪

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:53:48

    >>38

    地獄を見せる愛情もある


    もしかして猫先生は鬼龍なんじゃないすか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:22:13

    痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:52:51

    かわいそ...

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:07:30

    >>33

    コップを洗わなかったから…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:16:36

    原作未読ワシ「アニメの親子回とっても感動したのん…」
    原作勢「クククク…」
    ワシ「えっ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 02:03:23

    リゼロに限らず王道異世界系の作品ほぼ全てに刺さる両親ネタは危険や
    試合を止めるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 02:20:03

    >>52

    まぁ気にしないで

    両親死んで実家追い出されるのがスタートなやつもいますから

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 02:23:02

    >>52

    俺は別の星からやって来てこいつの体を乗っ取っただけやんけ

    お前ら見たいな連中の息子の訳ないやんけ(バイストンウェル書き文字

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 03:58:33

    なろうの転生者や転移者が現世で孤独でないとこんな悲劇を生み出すという一例としてお墨付きをいただいている

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 04:34:22

    >>55

    転生なら死んだって事で区切り着くんスよ

    逆に転移は区切りつかないと思うのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:13:25

    ゼロ魔でも親の描写あったっスよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:33:47

    よほどの被虐待児とかでない限りどんなチート能力もらってもパパママと再会したいもんなんっスよ未成年って

    ◇この死に戻りは…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:38:30

    >>56

    チート転生なろうの主人公がふと親兄弟を思い出し自分の死後どれほど嘆き悲しみ絶望したかと思い悩むシーンで知り合いの葬式思い出してすごく落ち込んだ…それが僕です


    早逝はやっぱダメっスね忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています