リバイスの玩具、みんな買ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:02:33

    売上気にしてる訳じゃないけど、話良くても売上ダメなルパパトルートにならないか不安で仕方ない…。ルパパトがダメとか言ってる訳じゃないから邪推しないでね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:03:29

    ルパパトはドラマ面はよかったよね
    俺はベルトはプレバンの以外は買ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:04:17

    セイバーで売上不調だったのを聞いたからなるべく買うようにしてる(決してセイバーは嫌いではない)
    単純にスタンプ押すギミックがなんか楽しいってのはあるけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:04:38

    リバイスドライバー(50th版)とメガロドン、イーグル、マンモス、ジャッカルは買ったよ
    好きなライダーのスタンプだけつまんでる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:04:41

    リバイスドライバーもツーサイドライバーも買ったよ
    デモンズドライバー届くの楽しみです

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:05:20

    何度も言うがセイバーの売り上げには鬼滅の影響は絶対ある
    リバイスは主人公セットは全部揃えてます

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:05:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:06:24

    番組は見てるけど正直もうライダーの玩具買うような年じゃないし…食玩ぐらいしか買ってない…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:07:22

    バイスタンプ絶対嵩張るし……
    ライドウォッチも結構場所取ったしそれ以上となるとねえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:07:35

    ルパパトが悪かったのは最初に訳の分からないややこしい売り方したからだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:08:24

    一人暮らしじゃないので大きな音が出る玩具買えませんのん
    消音・小音量モードとかつかないかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:08:28

    >>6

    まあ日輪刀とぶつかったのは絶対影響デカいと思うよ

    ツーサイドライバーは買った

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:09:16

    >>6

    それはそうだけど単純に玩具そのものの出来悪かったのも普通に原因だろうけどね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:09:24

    ちゃんと見てるし楽しんでもいるが、もうなりきり遊びとかするような年でも無いので買ってない……。
    装動とかなら見かけたら買いたいね。デモンズとかエビル好きだし。お菓子売り場だっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:10:46

    ベルトとバイスタンプ買った

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:10:46

    >>6

    正直玩具の出来が悪い部分がウェイト占めてるからあんまり鬼滅のせいとは思わないかな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:11:55

    これとか売る気ゼロだったろ、出番どれだけあったよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:12:23

    みんなデモンズドライバーは予約したんか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:13:22

    エレメンタルが2回に1回は反応しないの嫌い
    それ以外になんかあったっけ?ドラゴニックがグリスのせいでヌルヌルするくらいしか思いつかんが

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:13:22

    >>16

    剣そのもののサイズは仕方ないとしてもギミック面はどうにかならなかったのかってのが正直な感想ではある

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:13:22

    謎の食べ物押し(スパイシー!やらマシマシ!)やらは何だったんだろうねアレ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:15:26

    >>17

    こんなもん作るくらいならドラゴニックナイトとキングエクスカリバーの連動の件をもっと真面目に考えとけよと

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:17:23

    ツーサイドライバーを買おうかと思ったけど想像よりでかくて二の足を踏んでる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:21:59

    近所だと結構値引きされてて少し不安になるリバイス
    前年より下がることはないけど、大回復とまでは行かなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:24:05

    >>21

    食べ物は美味しいよ!ってメッセージ タケル殿も頷いてる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:26:42

    闇黒剣はプレイバリュー高めだから買ったけど、ツーサイドはどうなんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:29:54

    >>21

    玩具音声は番組製作陣はあんまり関わってないっぽいしマジで誰の趣味なんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:30:26

    >>6

    まあ運悪くモチーフダダ被りだもんな

    玩具の出来が悪いのはあるけど鬼滅の影響がないとは言えないよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:31:32

    すまん買ってないわ
    もう子供もそんな歳じゃなくなったんでなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:33:38

    いっそもう少し売上下がって玩具量減ってくれないかな、なんて思ってる。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:52:27

    プレバン含めDXバイスタンプのは今のところ全部買ってる(ドライバーも)
    流石にチョコの当選品は狙ってないけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:01:20

    >>30

    下がってるからプレバン駆使してまで増やしてるんだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:05:49

    つーか音声仕込んでハイペースで出すのがかなり足ひぱってるわ
    オーズの再現したきゃ安価でいくら集めても飽きないようなアイテムだしなよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:06:58

    >>33

    もうオーズの再現レベルの売り上げじゃ全然足りないからなぁライダーの売り上げ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:08:01

    >>34

    というか状況としての再現の話じゃないかな

    あれだけこぞって社会現象かしたければ小物の値段を落とすべきだとは思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:08:34

    フィギュアメインで集めてるから、アーツ待ち
    自分の周りだと普段ライダー玩具買ってない人がボーイズトイ系買ってるのをよく見かけてる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:10:10

    10個は揃えたしなるべく集めておきたい
    もしコンドル買えなかったらモチベだだ下がりする

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:11:12

    装動はクオリティ高くお手軽だから気に入ったら買うようにはしている

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:25:16

    装動のデモンズ買いに行ったらもう売り切れでびっくりした
    ほら、こんだけ人気なんだからヒロミさん生き残ってくれよ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:44:43

    >>6

    俺、セイバーは鬼滅ブームに乗っかって剣戟主体にしたのかと思ってた

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:45:25

    テメーあの大傑作のルパパトをディスってやがんな!?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:53:48

    >>40

    例年の企画立ち上げのタイミングを逆算すると鬼滅に便乗したんじゃなくて後から鬼滅が爆発的にヒットしただけみたいだからな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:58:34

    >>6

    やらかした作品の影響を受けるのはその次回作のほうって某ケモンスレの人たちが言ってたけどまあ…関係ないよね!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:09:09

    >>43

    ライダー作品ってメイン相手が現行作品追ってる子供達だしな。普通に現行の分がダイレクトに来るだろうよ。

    …まぁ、出荷数とかは前作の影響受けるだろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:45:28

    >>42

    本編登場一年前の時点で最終フォームであるクロスセイバーまで決まってるんだからもっと根本の部分なんか年明け前にやってても不思議ではないしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています