あら知らなかったのね、ライオンは一夫多妻制で

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:49:06

    毎日抱けない腰抜けはメス達に○玉をしばかれるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:56:08

    グエルが絞られるのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:56:52

    絞られるのが実に似合うから仕方ないね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:58:49

    またグエルが家出しちゃう…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:58:51

    ・・・何が言いたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:59:01

    じぇ、ジェターク家は一夫多妻制と聞きましたっ!
    よ、よろしくお願いしますっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:00:13

    兄さん(目を反らすラウダ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:00:29

    このスーツグエルだったら毎日でもどうにかなるんじゃね?
    根拠は特にない!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:00:43

    まあグエルなら大丈夫だろ……大丈夫じゃないかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:07:22

    何度も死線をくぐったあのフィジカルだよ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:07:32

    ネコ科は一夫多妻が多いが、イヌ科は一夫一婦だったりするんだよな
    タヌキはイヌ科…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:07:36

    正妻と愛人両方に仕込んだヴィムの遺伝子を信じろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:08:09

    つうか今のグエルはまともに勃つんですかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:09:44

    ハーレムも大変なんやなって

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:10:54

    グエルの肉体的な強度に信頼はあるけど(瓦礫に埋まったあとあれだけ動けたら文句の付けようがない)
    やっぱり精神面に不安しかないな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:11:27

    タヌキはおしどり夫婦になるんよね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:12:47

    >>16

    おしどりは実は相手をとっかえひっかえしている鳥らしいけど、タヌキは一夫一婦制ってことだよな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:13:24

    さすがに精神的なケアは最終回までに何かあると信じたい。信じていい?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:13:43

    チベスナもだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:13:55

    ライオンはですねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:14:27

    夫婦愛が凄いタヌキ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:15:34

    グエルだって思春期の男の子なんだから女子の裸でちゃんと勃つだろ……たぶん
    あの歳でEDは色々とマズイ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:16:40

    でもミオリネ相手に立つかは疑問じゃない?
    ミオリネに魅力が無いとかそういう話じゃなくて

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:16:53

    親殺しとEDがなんの繋がりがあるのかわからん
    それとこれとは別じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:17:43

    ミオリネという私生活や性格を知らないほど勃つ女

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:18:46

    >>25

    そんなミオリネの中身知ると立たなくなるみたいな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:18:49

    最近、グエスレミオ多くて良いね
    本編でも最後は円満になって欲しいね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:19:02

    >>24

    大きな精神的ダメージが治っていない間は自力ではたたないというケースが多い

    バイアグラ飲んだらたつけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:19:04

    >>24

    EDはメンタル面の原因が大きくて、親殺しでグエルのメンタルはズタズタ

    なので、グエルのダリルバルデが心配されてるんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:19:12

    タヌキ生で伴侶は一匹だけで死別しても他に番を作ることはないらしい
    ハーレムとか許せないんじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:19:22

    >>24

    親殺し以外も病院行ってカウンセリング受けろ案件の山だぞ今のグエル

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:19:57

    >>30

    パートナーがハーレム加入してるので

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:20:00

    まあ父親があんなだし一夫多妻しても捨てられそうなんやけどなブヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:20:50

    >>33

    言い方・・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:22:50

    親父のせいで一夫多妻が割りと現実帯びているの面白

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:23:57

    別にグエルが毎日抱かなくともこの二人なら勝手に盛り合ってくれるのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:23:57

    いやもうここまで来たら進んで二つどころかいっぱい子孫を残せよもう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:26:37

    メスのライオンは群れの1頭のオスと1日に100回以上、ネコは不特定多数の相手と何度も交尾をする。

    ふーん

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:26:43

    >>33

    ぶっちゃけ一夫多妻のグエルハーレムが作られたとして、一番逃げそうな人ってグエル本人だと思う

    だから逆説的にグエルが逃亡阻止されている間は問題ないんじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:27:56

    >>38

    桁おかしくない???

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:29:33

    正直ハーレムならラウダの方が向いてると思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:39:04

    戦争シェアリングならぬグエルシェアリングか

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:40:00

    グエルが一方的に搾取されるシステム

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:40:49

    グエル、夫婦で満足することは安定した家庭を築くために重要だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:45:24

    >>44

    そうなのか・・・

    もっと鍛えて毎日俺が頑張ればいいんだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:56:15

    まあ、ミオリネが雌ライオンみたいなもんだからなあ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:01:12

    >>40

    その代わり早漏ではあるがね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:03:46

    ジェターク仮面様がライオンのセッ〇スについて語ってる改変コピペ思い出した

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:05:05

    >>48

    そんなのあんの?!!?!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:06:51

    >>48 >>49

    この切ないジングルは……|あにまん掲示板ジェターク仮面様!https://twitter.com/reprilo_channel/status/1611729541407608832?s=46&t=zDK6vIMeG0yeHnjll…bbs.animanch.com

    の4より

    「このバラは・・・ジェターク仮面様!」

    「心に優しさを忘れ・・・獣のように人々を襲い荒ぶるテロリストよ聞くが良い

     そんな風に誰かを傷つけてなんになる?ライオンのセ◯クスを知っているか?

     やつらはペニスに骨が入っているため萎えることなく数時間に渡ってアクションすることができる

     一方そんなやつらの爪や牙に怯えおちおち愛を確かめ合う事も出来ない草食動物はどうだ?

     キリンはメスを発見すると全力ダッシュで近づき、狙い澄ましたように衝突事故みたいな挿入

     直後に射精して終りという、スケベ同人で兄さんがメス堕ちする以上の早さだ

     どうだ、これがお前の知りたがっていた獣のセ◯クスの真相だ

     ちなみに晴れてベネリットグループ御三家の御曹司で決闘委員会の筆頭で現在のホルダーになった暁にはもっと時間を掛けたいものだな

     ガンダム・シュバルゼッテってラブホの名前みたいだしな

     今だ、水星女!堕ちろォ!」

    「はいっ!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:11:11

    >>50

    ありがとう

    ツッコミどころ満載で、野生動物の生態にも詳しくなれるコピペだなw

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:13:49

    ミオリネ「知ってる?ライオンのメスは交尾の回数でオスの体力を測るの。だからメスの求めに応じられないオスライオンはメスライオン達にフルボッコにされて群れを追い出されてしまうの。群れを追い出されたオスは新しいライオンの群れ見つけて入れなければそのまま餓死してしまうわ。怖いわね。まぁ別のライオンの群を見つけてもその群にいるオスライオンと決闘して勝たなければならないんだけどね。オス同士の決闘で殺されてしまうこともあるわ。オスライオンも大変ね」

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:19:27

    >>52

    グエル「・・・なぜ俺を見ながら言うんだ?ジェターク家のエンブレムは獅子だが、別にライオンの生態とは関係ないんだが」

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:25:42

    正直グエルが絶倫すぎてミオリネが腰をガクガクさせる未来しか見えぬ
    一貫してフィジカルモンスターの上に父親が異母兄弟作るほど性欲旺盛だし

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:30:28

    ミオリネには勝てそうだけどスレッタは体力ありそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:31:58

    ミオリネって何気に性欲強そうなイメージ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:40:59

    >>56

    性欲はあっても体力がついていかないタイプと見た

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:29:23

    これを例に出してくる世界線のミオリネはライオン2頭くらい抱えられるようなたくましい女性になるのかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:30:25

    >>56

    偏見だけど変態的な性癖に理解あるイメージあるわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:35:00

    複数人相手と子供作っておくのは一族経営のジェタークの戦力としては間違っては無いからな…頑張れ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:42:23

    クソ雑魚だけど煽ってグエルにふっかけるミオリネはいる、いた(1話

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:45:27

    グエルさん! もう一回お願いします!!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:06:33

    >>55

    体力オバケの女と

    2週間拘束後に走れる男の営みは凄そう…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:14:06

    ちなみに他の群れを奪ったオスライオンは前の群れのリーダーだったオスライオンの子供をミンチにする・・・子種関連で容赦なさすぎやしませんかね、ライオン?

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:28:38

    >>64

    猫も他のオス猫の子を育ててるとメス猫が発情しないからって、子猫を殺すもんな

    猫化は修羅だぜ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:32:13

    ライオンのあれ、血族婚を防ぐ狙いがあるとされているのでそれほど雄に優しくないんだよな
    ハーレムの子供は雌ならハーレムに残るから同じ雄がずっといると血が濃くなりすぎる。だから別のハーレ厶から産まれた新しく強い雄が来ると雄同士で戦うここでハーレムの王が交代すれば群れの健全性が保てる。子供は頃されちゃうけど種の未来のためには新しい血が必要不可欠

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:04:59

    ことあるごとにハーレムを解散させようとしていたグエルが複数人の同時妊娠発覚で子供ができた喜びと自分に子供を持つ資格があるのかという絶望ともう逃げられないことを悟った諦めが入り混じったようなぐちゃぐちゃな表情をして欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:53:54

    私の順番がまだなのに何萎えてるんですか!

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:45:54

    トラウマの反動でベッドヤクザだけど事後に自己嫌悪しながら優しくするグエルとか良くない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:52:18

    両側からコラーッ!!ってペチペチしばくスレミオに勘弁してくれ…な状態のグエルか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:55:13

    お硬くないんだからそこ二人で盛り合ってろよ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:56:42

    >>67

    両手いっぱいに花じゃなくて花がグエルの手に蔦で縛り付けているのか

    その場合でもいい父親になる可能性はある

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:59:09

    フェルシーちゃんも混ざってそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:01:16

    プライドだけでは二人に勝てないと精力剤を使うグエル

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:01:41

    正直この二人がグエルを全身緊縛してグエルのダリルバルデ(隠語)を弄くり回すシチュエーションは興奮する

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:39:56

    グエルをいかせた回数を競うのも良い

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:17:10

    >>74

    グエルが薬に頼らざるを得ないほどって一体どれほど・・・

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:22:15

    >>77

    いやだって毎日だとさすがにキツくない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:32:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています