この切ないジングルは……

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:27:58

    ジェターク仮面様!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:30:30

    アカンこのセリフでもうあのタキシードクイズ大会しか出てこねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:31:34

    ホルダー服案外似合うね

    なんて言ったらクソデカアックス飛んできそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:38:21

    「このバラは・・・ジェターク仮面様!」
    「心に優しさを忘れ・・・獣のように人々を襲い荒ぶるテロリストよ聞くが良い
     そんな風に誰かを傷つけてなんになる?ライオンのセ◯クスを知っているか?
     やつらはペニスに骨が入っているため萎えることなく数時間に渡ってアクションすることができる
     一方そんなやつらの爪や牙に怯えおちおち愛を確かめ合う事も出来ない草食動物はどうだ?
     キリンはメスを発見すると全力ダッシュで近づき、狙い澄ましたように衝突事故みたいな挿入
     直後に射精して終りという、スケベ同人で兄さんがメス堕ちする以上の早さだ
     どうだ、これがお前の知りたがっていた獣のセ◯クスの真相だ
     ちなみに晴れてベネリットグループ御三家の御曹司で決闘委員会の筆頭で現在のホルダーになった暁にはもっと時間を掛けたいものだな
     ガンダム・シュバルゼッテってラブホの名前みたいだしな
     今だ、水星女!堕ちろォ!」
    「はいっ!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:47:55

    シュバルゼッテへの風評被害が酷すぎてダメだった

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:49:59

    そう言えるくらい身内の薄い本買っているのかよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:50:25

    お前まさか兄さんが右側にいるスケベ同人を読んだことが…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:51:26

    元ネタ?のタキシード仮面様が強すぎて嫌でも笑ってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:51:56

    >>7

    まさかじゃなくて少なくとも一冊は読んだ発言だろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:53:10

    他社より強く、他社より先へ、他社より上へ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:53:13

    アイコンの兄者グエルがまた良い

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:53:21

    誰も説明求めてないのに勝手に獣の交尾の仕方説明してからお前の知りたがっていた獣のセ◯クスの真相だは草

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:56:36

    きちんと改変コピペを貼ってくれる良スレ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:58:22

    「今だ、水星女!堕ちろォ!」で駄目だった
    スレッタも元気に「はいっ!」って返事すんな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:00:02

    ジェターク仮面様が読んだ薄い本がなにか気になるな
    やっぱりラウグエかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:03:49

    シュバルゼッテ「遺憾の意」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:36:59

    「このジングルは・・・ジェターククイズ!」
    「さぁ今夜もやって参りました、紳士による紳士のためのシルクハットなお時間
     ザ・ジェターククイズ!テレビの前の妖魔よ聞くが良い
     90年代アメリカでどれだけ長い時間怒張を維持できるかという「勃起マラソン」が行われましたが
     この勃起とは何が勃起したのを指すのでしょうか?はいミオリネ・レンブラン!え、手挙げてない?
     そう、ペニスだ。ペニス。いうてみ・・・ほれぇ・・・いうてみぃや・・・
     その時の記録は40時間、叩き出したのはわずか18歳の少年だったというのだから地球の未来も明るい
     だが1971年にはすでにイタリアでそれ以上の記録が出ていたのだ
     叩き出したのは27歳の男性で、記録は驚愕の54時間
     ムーンスパイラルハートアタックが約6480回ぶち込める計算だ妖魔よ
     その勃起を支えたネタは何だったのかというとなんと「名犬ラッシー」
     まぁワンワンスタイルと言い換えれば古今東西ますらお奮い立つもやむない無双体位であるな
     ワンワーン!よしいいぞセセリア!もっとだ!もっと私を鳴かせてくれ兄さん!コードネームはセーラーVだ!
     今だ、落ちろ水星女!」
    「はいっ!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:38:11

    未来永劫このノリで頼む

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:39:39

    なんでタキシードならぬジェターククイズを書ける奴があにまんにいるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:39:51

    セセリアを巻き込むな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:40:52

    >>19

    タキシードクイズはコピペあるからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:41:16

    >>20

    スレッタもだろ!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:48:18

    「この駆動音は・・・ディランザラウダ専用機!」
    「(一人称)の愛機からは逃げられないぞテロリスト共!
    昔は白馬の騎士などという言葉もあったとおり風雲再起に乗って希望の未来はレディゴーなどが一般的だったが
    その「馬」という動物、実はすでに野生には居ない。地球上から絶滅してしまっているんだ
    今いるのは人間が飼育しているもの、そしてそれが「野生化」したムスタングのような種類だけだ
    そんな彼らを無闇に戦いの場にかり出すのは良くないと思ってのこのマシンだが
    シチュエーションを問わず決闘を楽しみたいジェタークにオススメのヒートアックス装備
    あえて個性を主張しないスタイリングは乗る人こそが兄さんの弟たれと呼びかけているかのようだ
    だがそんなマシンもレゴリスでスタンさせられては真価発揮できず
    またお前か!水星女ァ!そんなビラビラになったパーメットには興味がないと言っているだろう!
    それとガンビットは命中させる場所によっては(一人称)の馬が絶滅するので禁忌(タブー)だと言っているだろう!
    判ったか!判ったらはやく不躾棒で兄さんのトランクまわりのチェックの続きを
    今だ父さん!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 05:12:36

    (一人称)と何故か生き返ってるパパでダメだった

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:09:35

    「あなたは確か……ジェターク仮面」
    「こんな時間に公園で一人……どうしたんだ水星女
     兄さんを誑かす水星狸といえどか弱いレディ。君にそんな涙は似合わないな
     ほら耳を澄ませてご覧。スターオルゴールの音色が響いてくるだろう
     1週間くらい巻いておいたからね。ぎりーって。理性が壊れる寸前まで巻いておいたから今ちょっとやばい
     そうそう、オルゴールというのは実は日本語だ
     江戸時代に海外から入ってきた見知らぬ楽器は全てオルガノと読んでおりそれが転じたようだな
     つまり外国人に「俺のスターオルゴールを~」と言っても通じない
     まぁセセリアにも最初は通じなかったよ。それがむしろ興奮した。ドローン……いやGUNDビット出た
     6になりそうだったパーメットスコアを頑張ってパーメットスコア4に戻しましたけどね
     でもそこへ通りかかったシャディク・ゼネリと取り巻きが「俺達にも手伝える事あるかい?」とか言ってきて、ヘキサゴンアンチドート!
     誰だって誰かの力になれる。それを言いたかった
     さ、判ったらもうお帰り」
    「……は、はい(よく判らないけど、悪い人じゃないのかも)」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:00:49

    優しくて草?
    卑猥な事言ってるけど励ますのは優しいのだろうか……

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:04:45

    なんだこの怪文書の嵐

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:58:40

    「この大型ヒートアックスは・・・ジェターク仮面様!」
    「か弱い女の子に暴力を振るう・・・男の風上にも置けぬテロリストよ聞くが良い
     言葉の一つであってもレディに対する心遣いを忘れないのが本当の紳士
     例えばタイのレストランでは大声で「コーヒー!」などと注文してはいけない
     なぜなら現地の言葉で「コー」は○○を下さい
     「ヒー」は女性の大切なあの部分、すなわちGUND-ARMを意味するからだ
     そんな事を公衆の面前で叫んだ日にはウェイトレスさんは赤面
     怒った野生の花婿狸に「お前にはこっちをくれてやるぞスペーシアン」などと
     平手打ちでフレッシュトマトされてしまうだろう
     知らずに言ったでは済まされない事なのだから充分に注意するがいい
     でもどっちかっていうと(任意の一人称)はそういう意味で言った
     今だ、水星女!」
    「はいっ!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 04:00:17

    もうちょっとマシな仮面なかったんですかジェターク仮面様

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:10:51

    「このバラは・・・ジェターク仮面様!」
    「法で裁けぬ闇の住人を、我等がやらねばだれがやる。地球の魔女よ聞くが良い
     貴様らテロリストに対してほぼ完全な役立たずとも言える警察だが
     その内部では俗に言う隠語というものが存在する
     中でも面白いのは「包茎」を指す言葉だ
     そんなもの普通に「包茎」と言えばいいと思うがこれがなかなか面白い
     万年筆から取った「パーカー」。由来は「頭にキャップが被る」所からだ
     里芋料理の「きぬかつぎ」は皮ごと蒸し、「食べる時に皮を剥く」というオネショタな理由からだな
     他にも想像しやすいのは「虚無僧」「すっぽん」「みのむし」等だが
     一番格好良いのは「レーザーガン」だと(任意の一人称)は思うぞ
     今だ、水星女!」
    「はいっ!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:17:03

    タキシードクイズが無限にあるからラウダの風評被害が無限に出来ちまう……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:00:26

    「(この模様は何に見えますか?という問に対して)ジェターク仮面様!」
    「人々の眠りを妨げる・・・世を騒がすテロリストよ聞くが良い
     一日に三時間の睡眠しか取らなかったとされる偉人と言えば?
     はいマーキュリー!そう、ナポレオンだ
     そんなナポレオンを崇拝していたテロリストの国の偉人、野口英世は
     同じく一日に三時間しか眠らず連日の激務に身を投じ努力を重ねた
     一方、ナポレオンの側近秘書官プーリエンヌが後生で語ったところによると
     ナポレオンは一日八時間たっぷり寝て、さらに二度寝・昼寝もしていたというのだから堪らない
     野口の耳に入らなくて本当に良かったと思う
     ちなみに連日の生徒との決闘で日中睡魔に襲われ、授業が終わるとつい
     寮のソファーでうたた寝してしまっている兄さんを(一人称)は
     今だ、父さん!」
    「おおっ!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:05:19

    >>32

    待てや

    兄貴に何をしたんや

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:21:02

    「信じて送り出した・・・ジェターク仮面様が!」
    「息のあったコンビネーションは見事だが、同じ二人組ならこちらが上だ水星女ァ!
     アスティカシア学園の生徒にとってはもはや当たり前の用語「タチ」と「ネコ」
     語源は諸説あるがタチは「太刀」というわかりやすい隠喩以外にも
     歌舞伎の「立役(男の役)」から来ているとも言われている
     ネコはネコ車(工事用一輪車)を押している姿がソイヤッソイヤッに似ているからソイヤッ
     祝福音頭で んちゃちゃっちゃ
     (一人称)も以前シャディクの嫌がらせで兄さんとの仲を引き裂かれた際
     何かを求めるようにプラント周辺を徘徊。ねぇオーディションでこの役貰った時の事が忘れられないのぉ
     あるときは兄さん、ある時はボブ、ていうかどっちもネコ、ヤッタネ!ジェターク
     兄さんとの絆が地球のテロリスト共を打ち砕く!ヒートアックスよ吼えろ、やだこれ太ぉい
     そうか・・・これがディランザの持つ優しさの源・・・こうして歴史は紡がれていく・・・
     ていうか(一人称)じゃないか
     今だ、兄さん!」
    「父さん・・・父さん・・・」

  • 35二次元好きの好きの匿名さん23/01/10(火) 22:42:37

    >>34

    ヤッタネ!…じゃねぇよ!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:04:19

    「このバラは・・・ジェターク仮面様!」
    「水星女の洗脳は解けたぞ! 残念だったなレディ・プロスぺラよ!
     彼女たちが正常な状態に戻ったところで、伝えておきたい事がある
     日本ではスタンダードとされる正常位だが、他の民族においては全然正常じゃない
     多くは横向きに寝そべりながら挿入する側臥位が一般的
     まぁ昔の庶民は狭い家で同じ部屋に家族が寝ていたため、お互い横向きでアクションする方が
     隣で寝てる人にぶつかったり物音を立てたりしなくて済みそうだ
     そもそも生物学的に見れば一番正常というか自然なのは後背位っぽいがな
     ちなみに側臥位は動きも目立たないため隠れてアクションするには最適の体位と言える
     隠れなきゃいけない様なやましい行為は(一人称)は一切してないが、魔が差すファンタジーそうさ夢だけは
     (一人称)はただ兄さんをサンクチュアリに連れて行こうとしただけなのに。誠心誠意謝ったのに。所持品全部差し出したのに
     そしたら父さんの声の人が「俺に内緒で勝手な真似するなよ」みたいな事言ってきて殺されるところだった
     君は兄宇宙(ニーサン)で感じたことがあるか!?
     今だ、スレッタ・マーキュリー!」
    「はいっ!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:20:52

    >>36

    魔差ちゃってるじゃんとか色々突っ込みどころはあるが何だよ兄宇宙って

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:18:12

    「単勝一番人気はジェタークカメン、オッズ1.2」
    「無駄だ水星女ァ!こちらには勝利の女神(兄さん)がついているからな!
     いわゆる「あげまん」というやつだ。伊丹監督の映画で有名になったが
     「あげまん」の「まん」は銀水晶、つまり女性のオマンクスを指した言葉では無い
     本来「まん」とは「間」であり巡り合わせや運などを意味する
     つまり相手の運気を上げる人を総じて「あげまん」下げる人を「さげまん」というのだ
     なので「男の場合はあげちん・さげちんになる」というのは真っ赤な嘘だ
     そもそもさげちんって何だ。萎えてるじゃないか。女性よりも男性側に不利益が出てるじゃないか
     「どうした?エラン・ケレスの焼きとうもろこしでも見ちゃったか?」とか慰めたくなるじゃないか
     (一人称)を見ろ!ファンクラブの声援無しでもディランザいきり立って登場、ヘヴィマシーナリー並なのねアナタとっても
     下半身のヒートアックスがグエキャン△だぞ!
     見えました最終コーナーを曲がって、いやそんなに曲がってないけどちょっと右曲がりで
     兄さんの芝無し最終直線に
     今だ、シャディク!」
    「勝者、スレッタ・マーキュリー」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:25:53

    「このバラは・・・ジェターク仮面様!」
    「そこまでだ!輸送艦を乗っ取り人質を盾にする作戦は失敗のようだなテロリストよ
     さて乗客の皆様方はメタドンバスというものをご存じだろうか?
     オランダでは中毒性の高いハードドラッグの使用拡大を防ぐために
     マリファナなどソフトドラッグは法的に認可されている
     敵に捕まった父さんが「お…俺を好きにしていいから息子たちには手を出すな!」とか言うようなものだな
     さてもう薄々判っただろう。メタドンバスのメタドンとは麻薬の一種であり
     自治体が運行し希望する人に麻薬を打って回っているというとんでもないサービスなのだ
     時には一日で重度中毒患者が1000人近くもバスに押し掛けるというのだから
     麻薬対策なんだかそうじゃないんだかもうよくわからないな
     お喋りはここまでだ!兄さん、ビームジャベリンで輸送艦をスペースデブリから遠ざけるんだ!
     そうだバックだ。バックさせるんだ。バックでな。バックで…させて…うっパーメット
     今だ、水星女!」
    「はいっ!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:58:59

    改変コピペクソ笑った

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:08:28

    女に対する変態をブラコン改変したらそれはもう無敵の人だよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:31:58

    しれっと改変コピペを投下し続ける職人の鑑

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:55:53

    「このヒートアックスは・・・ジェターク仮面様!」
    「清らかな乙女の純潔を奪う・・・穢れた狸よ聞くが良い
     (任意の一人称)か? (任意の一人称)の話は今してないだろう
     代わりにこんな話をしてやろう
     アフリカに今も存在している遊牧民の一つ、ベドウイン族は結婚式の当日に花嫁の処女を確かめるため
     コクピットに指を突っ込み血が出るかどうかを確認する
     ゴーマリソーン
     まぁ未開部族には良くある風習だが、この時血が出なかった=処女で無かった場合はなんと
     花嫁の父親かもしくは長男が斬首してもいいと言う事になっているのだ。ビッチ死すべしというわけだな
     (任意の一人称)か? (任意の一人称)の話は今してないだろう
     ただまぁ、成人してからの処女って重いし・・・後腐れ無い方が良いかなって
     ・・・私のネッ友の『孕ませます白子』が言ってた
     (任意の一人称)か? (任意の一人称)の話は今してないだろう
     おいやめろセセリアその件に関しては後で首はやめろやめるんだペトラ!ペトラー!」
    「はいっ!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:09:05

    「パターン青!ジェターク仮面様です!」
    「暴虐の限りを尽くし…破壊をもたらすテロリストよ聞くが良い
     およそ歴史上において暴虐の名が語られる時、必ず登場するのがローマの暴帝ネロだ
     その放蕩な堕落っぷりは実の母アグリッピーナとフィックスリリースを繰り返していたという
     有名な言い伝えだけでも十二分であるのだが
     他にも男娼を招き入れた際自分が処女の花嫁役になり、花婿にバックで掘られて
     「余にお前のパーメットをぶち込んでくれ!機体名はダリルバルデだ!」という感じのプレイを好んだそうな
     更に殺した妻の代わりなのか、そっくりな美少年スボルスを去勢させると女装させ結婚式まで挙げた
     倒錯ここに極まれりといった感じだな
     個人的には狂った環境によってそれが許された上での変態よりも、社会道徳や法に反逆した変態の方が
     変態としての矜持・志を高く評価したいと思う
     (一人称)は百点中何点かな?フフフ
     今だよ、兄さん!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:14:49

    ダリルバリデが泣くぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:17:57

    兄さんショック受け取るやん…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:21:38

    「黄昏よりも昏きもの・・・ジェターク仮面様!」
    「か弱きスペーシアンを侮り・・・見下すテロリストよ聞くが良い
     たとえ力無き者達であっても勇気と信念があるかぎり、不可能な事など一つもないのだ
     かのナポレオンも「余の辞書に不可能という文字はない」との名言を残しているが
     本人はそんなことこれっぽっちも言っていなかったという
     いわゆるキャラクター戦略の一環、逸話というやつだな
     フフ・・・連日のナポレオン推しに納得のいく答えが欲しいか?ならば教えてやろう
     彼の主治医が残した記録にこんなものがある
     『胸部は豊満、女性の形に似ている。また体毛は薄く、股間の隆起は小さい』
     わかるか?つまり私が言いたいのはナポレオン=男装の麗人説である
     遠征中に妻・ジョセフィーヌが浮気をしていたのも彼とは偽装結婚であったからではないか?
     偽装の意味が今ひとつわからなくなったが、どうだテロリスト共
     なにかインモラルな姉弟モノのラノベが描けそうだろう?
     今だ、水星女!」
    「はいっ!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:24:01

    >>47

    そこで姉弟を指定するのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:17:24

    「この不快な咀嚼音は・・・ジェターク仮面様!」
    「人の情けを忌み嫌い・・・優しさを無碍にする行方不明の兄さんよ聞くが良い
     「無毛にする」と間違って覚えていた水星女も聞くが良い
     中国の一部では今でも、男の子に親愛の情を示すときにはその子の珍棒の先を摘む
     じゃあ女の子の場合はどうするかというとそれは(一人称)にもわからない
     ただ一つ言える事、それはこれが「賭け」であるということ
     一歩間違えればただの性犯罪者になりかねないからこそ、慎重に行動せねばならないという事だ
     まったく関係ないことなのだが(一人称)は明日から宇宙へ旅行に行く
     場合によってはもうジェターク寮生には会えないかも知れないが、どうか悲しまないで欲しい
     (一人称)が居なくなったら、きっとネームドキャラの出番が増える
     そう思うと怖くはないんだ…例え(一人称)の一人称も視聴者が思い出せなくてもね
     でもボブって誰だよそれ
     今だ、決心解放!」
    「フィックスリリース!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:33:49

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:35:07
  • 52二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:56:35

    「あっ・・・ジェターク仮面様」
    「そこまでだ!嫌がる水星女にいくら付きまとっても貴様に春は訪れんぞ5号よ
     女性を口説くとはどういう事か、(一人称)がとっくりと見せてやろう
     そもそも貴様のようにガッつきすぎるとどうなるか?それがこれだ
     俳人・小林一茶の残した日記にこんな事が記されている
     「八日 晴 菊帰ル 夜五交合」「十五日 晴 月見三交」「十日 晴 黄散」
     なんと妻の菊と一日どれだけアクションしたかの記録なのだ。ちなみにこの時小林一茶54歳
     黄散(強精剤の一種。すごい効いた。変身ペン並の便利アイテム)を使ってでも致したかったらしいが
     26歳下の若妻を貰ってればそりゃヤりたいっすよねヘヘ
     まぁ月見交合などは将来の(一人称)に約束されたプレイでもあるのだが
     できれば月以外の衛星も含めて惑星大直列(カサブランカ・メモリー)をキメたいものだな
     今だ、(一人称)と付き合ってくれボブ!」
    「すみません 人違いじゃありませんか?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています