各クラスで最強の英雄は誰たちだと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:10:25

    未実装の妄想も含めて。俺は
    セイバー スサノオ
    アーチャー ヘラクレス
    ランサー オーディン
    ライダー チンギスハン
    キャスター ソロモン
    アサシン キングハサン
    バーサーカー テュポーン

    と考えてる。画像はアーチャーヘラクレス

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:11:56

    アマテラスとかの主神クラスはサーヴァントとして呼べるのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:12:19

    神霊ありなん?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:12:47

    >>3

    ケツァルコアトルとか呼べてるし呼べるってことで

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:13:15

    史実なのか神話勢なのかハッキリしろ

    オーディンは槍術というよりその叡智と「槍向けたら軍勢勝つ」パワーが重要じゃねえか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:13:57

    神代鯖で埋まりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:13:57

    >>5

    つまりサーヴァントとして呼べば勝ち確ってことでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:14:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:15:38

    神ありなん?それならオーディンはキャスターだろうし
    ソロモン以上の魔術の神やヘラクレス以上の弓の神がインドならいると思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:15:40

    オーディンつったらグングニルだろ。名前からしてバリバリの武力派だし。(オーディンは狂うもの的な意味)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:16:07

    剣と鞘とあと色々持ってきたセイバーはかなりいい線行きそう
    ただ対地球外要素が強すぎる?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:16:21

    オーディンは最高神オーディンだよな?創造神オーディンもロマンがあっていい気がするけどガチの創世神はセイヴァー枠になるからダメかね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:16:22

    >>7

    負けてるけどなガハハ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:17:18

    神ありだったら四文字様と名前を言ってはいけないあの人で終わるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:17:26

    サーヴァントにして降ろした時点で真の不死身とか最強は再現できないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:17:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:17:47

    ケツァルコアトルは確実に現世に呼ばれたことあるよね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:18:29

    >>16

    呼べるんでない?ハデスとかタナトスはアサシン筆頭でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:18:55

    ペイルライダーOKな時点でライダークラスは四騎士の誰かじゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:19:10

    まぁアサシンとキャスターはそれでいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:19:30

    >>19

    そこは生命原種を運ぶノアの箱舟とかの方が強そう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:19:58

    >>9

    ヘラクレス以上のアーチャーっているか?弓の腕に絞ればいるだろうけど、ヘラクレスって神だけじゃ勝てない戦争に勝つために作られた存在だし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:20:14

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:20:37

    >>21

    ノア自体は飲んだくれのオッサンじゃなかったっけ

    船も生き残り特化みたいな性能してそうだしそれはなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:20:51

    >>22

    型月内では神の実力はどこもどっこいどっこいみたいだしな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:20:53

    アーチャーは羿(ゲイ)だろ
    太陽を九つ落としたし

  • 2721/11/29(月) 20:21:33

    ライダーは正直適当

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:21:52

    オーディンよりトールの方が最強ってイメージ強い

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:23:25

    >>28

    クラスはなんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:26:06

    神霊入れると一神教の御方がめちゃくちゃ強そう
    テクスチャのリソースが一極集中してるし

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:26:13

    一旦各神話で最強の存在上げてみようぜ
    日本神話 スサノオ
    ギリシャ神話 ゼウス
    インド神話 シヴァ
    北欧神話 トール
    メソポタミア神話 アヌorマルドゥク
    中国神話 天帝
    とかかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:26:50

    >>30

    当てはまるクラスないから呼べないんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:26:50

    >>29

    槌師《ハンマー》(適当)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:28:25

    >>32

    全知全能の逸話でどれでもいいのでは?

    「荒野の誘惑」の逸話をスキルに持ってきて

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:29:11

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:29:50

    ヴァナルカンド(フェンリル)はあんまりサーヴァントだと強くないのよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:31:06

    >>36

    鎖全部ちぎると強くなかったっけ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:31:45

    >>36

    相性はもちろんあるけどフェンリルにギリ勝ったクーフー凛が李書文には降参だからな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:33:48

    >>38

    そう考えるとオーディンは余り強くなさそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:40:31

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:48:17

    >>22

    ラーマ

    弓ピナーカとか使うシヴァもだが、このシヴァの怒りの大元である暴風の神射手ルドラとかメチャクチャやっている


    ライダーが候補多いんだよな

    チンギスハン除くとノアは飲んだくれのおっさんだけど、タフムーラスとかナルメルとか黄帝とかトンデモいるし

    キャスターもヘルメス・トリスメギストスが来たら召喚や魔術の儀式そのものを弄られかねない

    バーサーカーはなんだろ、ザッハークとか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:50:06

    バーサーカーは原始の殺人者カイン

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:34:22

    >>22

    多分普通に戦えたなら神々が勝っていたはず

    ヘラクレス作ったのは、ガイアが巨人は神々には殺されない、みたいな加護付けたからそこを通すためだったはず

    多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています