ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3681層

  • 1〈杯の中の大海〉23/05/13(土) 23:14:17

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3680層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1917126/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1885637/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ66|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1885511/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その62|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1685553/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:19:07

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:25:32

    たて乙パワーがみちみちたたて乙〜!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:25:48

    前スレ>>198

    (力が…欲しいです…!)

    【拳を握りしめる】

  • 5報恩の両手剣使い23/05/13(土) 23:26:46

    むっ!たて乙だ!
    力とはすなわちパワーだ!

  • 6らぴす23/05/13(土) 23:27:34

    たて乙だよ…
    【両腕が肥大化している】

  • 7かべうちしょくいん23/05/13(土) 23:27:46

    スレ立てお疲れ様〜
    特に力を求めてはいないね〜

  • 8甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/13(土) 23:27:57

    立て乙ダ!!!
    "STUDY UP, BIOLOGY..."
    【胸の紋章を押して生命力を全身にみなぎらせた】

  • 9高笑い錬金術師23/05/13(土) 23:29:27

    ハーッハッハッハ!
    立て乙だ!パワー!
    【ぐっと腕に力を込める】【腕は細い】

  • 10〈杯の中の大海〉23/05/13(土) 23:32:01

    ※ちょっとそろそろ眠気がヤバいので此処で落ちまする。良い感じのストーリー考えられるか不安な所ある

  • 11The魚23/05/13(土) 23:32:53

    立て乙だ。
    【どこからどうみてもさかな】
    力は修練の先にあるものだと師匠が言っていた。日々精進するぞ
    【今日はスライム倒した】

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:36:50

    >>4

    (ならば自分で掴み取ってみせろ)

    【筋トレ用具一式が贈られてきた】

  • 13牛娘23/05/13(土) 23:37:42

    【ufoから降ってきた】
    いっててー…何度目よぉ

    あ、立て乙です

  • 14悪しき竜神◆i4TtoKESdA23/05/13(土) 23:38:08

    ふふふ…本来のパワーを取り戻した今世界は
    【尋常でないオーラを放つ巨大な黒竜】

  • 15LAPIS23/05/13(土) 23:38:21

    努力 未来 a beautiful star
    【サンドバッグを殴っている】

  • 16悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/05/13(土) 23:38:39

    みなまでいわせて
    【干からびて死んでる】

  • 17銀色の古龍23/05/13(土) 23:39:22

    >>14

    あっやべ

    【解呪ポーションどばー】

    >>16

    【水を飲ませる】

  • 18ろんずでーらいと23/05/13(土) 23:40:07

    >>14

    おおお…!

    美しく力強いおすが

    >>16

    【霧吹きしゅ】

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:41:00

    力が欲しいか

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:41:50

    >>19

    ほしいけど自分の力で掴み取ることが正義であり絶対という思想を母から教えられたので…

  • 21甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/13(土) 23:42:00

    >>14

    !?昔の姿を取り戻しt……


    >>16

    戻ったナ……

    【霧吹きでミストをかける】

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:43:55

    >>20

    そうか

    気高い母親だな

    頑張れよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:43:59

    >>12

    うおおおおお!!!!

    【早速筋トレし始めた】

    ミ゜

    【体力が尽きた】

  • 24死不能の“銀”23/05/13(土) 23:45:13

    たて乙
    ここの人たちって欲望は強めでも基本〇〇がほしいかって誘いには基本乗らないわよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:46:25

    冒険者は自分で夢叶えてなんぼみたいなとこあるしな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:46:34

    欲望とは明日を追い求める原動力って誰かが言ってた

  • 27牛娘23/05/13(土) 23:46:51

    宇宙人さん達何がどうしてあたしを拐うんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:49:02

    >>27

    欲望でしょ

  • 29悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/05/13(土) 23:49:07

    >>17

    >>18

    >>21

    おはだにうるおい

    【後頭部からきのこが生えてる】

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:49:25

    >>27

    プロポーズとかされてないの?

  • 31銀色の古龍23/05/13(土) 23:50:08

    >>29

    【キノコをもぎ取って食った】

  • 32甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/13(土) 23:50:44

    >>29

    良かった…生き返っタ……

    ……キノコ???

  • 33ろんずでーらいと23/05/13(土) 23:51:03

    >>29

    直に見れるとは思っとらんかった

    【きのこをもぎ取って食べる】

    【ぺっ】

  • 34牛娘23/05/13(土) 23:51:57

    >>28

    >>30

    ぽ…

    【何顔赤らめとんねん】

  • 35死不能の“銀”23/05/13(土) 23:52:13

    >>31

    >>33

    なんでよくわからないものをためらいなく食べるのよ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:52:44

    しまった湿度が足りすぎたか

  • 37ろんずでーらいと23/05/13(土) 23:53:48

    >>35

    毒が効かないから…ですかねぇ

    あと悪しきりゅうから生えたものとか珍しいやんかご利益ありそう

    今吐いたんやけどな

  • 38銀色の古龍23/05/13(土) 23:55:03

    >>35

    だって美味いかもしれないし役に立つかもしれないし

    【このキノコは美味い度/役に立つ度dice2d100=60 14 (74)

  • 39銀色の古龍23/05/13(土) 23:55:44

    >>38

    【ちょっと美味しかったけど役には立たなかった】

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:56:32

    悪しきりゅう一応邪神に近いから忌みたくなるけどな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:56:55

    ちなみにキノコの生食はマジで危険だらかやめとけよ!可食キノコでも下手すりゃやばいぜ!

  • 42海賊少女23/05/13(土) 23:56:58

    た、たて乙です。
    力こそ力…!
    【シャチの姿になって1トンバーベルを加えて持ち上げている】

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:57:33

    悪しきりゅうのご利益……悪心の増大?それとも闇落ちとか

  • 44死不能の“銀”23/05/13(土) 23:59:34

    いたずら成功するくらいなら加護ありそう

    そうだ、ポーション作ろうかな
    だれか面白い素材持ってない?

  • 45海賊少女23/05/14(日) 00:01:50

    >>44

    こ、これとか…どうでしょう…?

    【魔物化したサメの歯】

  • 46ろんずでーらいと23/05/14(日) 00:02:06

    >>44

    さっき吐いたきのことかあるけど


    【悪しききのこ】

    美味しいけど特に効能はないみたい

    けどろんちゃんの口の中に入ったから聖なる力とかついたかも

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:02:16

    >>40

    すべての邪神がこれくらいチョロ弱になれば…

    【バナナを紐につけて吊るしてる】

  • 48銀色の古龍23/05/14(日) 00:03:48

    >>44

    面白いかどうかはわからんがこれとか

    【異空間を漁って取り出す】

    【ドラゴンの骨:中位から下位の間くらいの強さのドラゴンの骨

    潰されたのか粉になっている】

  • 49悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/05/14(日) 00:04:25

    >>47

    【下でジャンプしてる】

    【届かない】

  • 50銀色の古龍23/05/14(日) 00:05:15

    >>49

    【届くように持ち上げる】

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:05:23

    >>49

    【木の棒を渡した】

  • 52転移銃◆8a0wdj3FCc23/05/14(日) 00:06:01

    >>44

    はーい


    【世界の老廃物】

    裂離で世界の外に押し出されるはずだった古い空間が変異した不安定な物質。深淵だと何らかの理由で裂離が完了しないらしい。

  • 53死不能の“銀”23/05/14(日) 00:06:19

    >>45

    >>46

    >>48

    よーし、やってみよう


    ※低いほどデッドリー 高いほどリザレクション

    48〜52が出たら失敗

    サメ魔物の歯

    dice1d100=96 (96)

    悪しききのこ

    dice1d100=100 (100)

    ドラゴンの骨粉

    dice1d100=93 (93)

  • 54銀色の古龍23/05/14(日) 00:06:42

    >>53

    ※ワァオ!!!

  • 55海賊少女23/05/14(日) 00:07:32

    >>53

    ※ひええ

  • 56ろんずでーらいと23/05/14(日) 00:07:49

    >>53

    (※高水準!そしてきのこ!)

  • 57悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/05/14(日) 00:08:16

    >>50

    >>51

    一本釣りだよ

    【棒を紐に絡ませて引っ張っている】

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:10:13

    棒は置いて手でバナナを取ればよいのではなかろーか

  • 59銀色の古龍23/05/14(日) 00:13:44

    >>57

    釣りかぁ我もやってみよ

    【片手で悪しきりゅうを持ちつつ異空間に釣り竿を振って異空間釣りをする】

    【釣れたものdice1d100=58 (58)

  • 60銀色の古龍23/05/14(日) 00:15:04

    >>59

    【なんかの魔剣が釣れた】

    ペイッ

    【異空間に放り投げた】

  • 61死不能の“銀”23/05/14(日) 00:16:17

    今回はなかなかじゃない?


    >>45

    【母なる海のポーション】

    これを服用すると一定時間、海水に浸かっている間、あらゆる負傷と異常を回復し続ける


    >>46

    【浄心のポーション?】

    恐怖、混乱などのマイナスの精神異常を完全に回復し、悪感情を悪しきりゅうっぽい何かの姿で排出することで取り除く

    もちろん出てきたものはすぐ死ぬ


    >>48

    【竜の力のポーション】

    一時的に筋力と炎の耐性、自然回復力が大きく上がる効果時間中は腹を下さない


    >>52

    深淵の素材が出てくるとは

    扱いきれるかしら

    dice1d100=82 (82)

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:17:17

    〉〉もちろん出てきたものはすぐ死ぬ〈〈

  • 63銀色の古龍23/05/14(日) 00:18:38

    >>61

    おぉー面白いな

    【パチパチ拍手】

  • 64海賊少女23/05/14(日) 00:18:43

    >>61

    おおー…!ど、どれも凄いものですね…!

  • 65死不能の“銀”23/05/14(日) 00:22:10

    >>52

    ちょっとピーキーかもしれないわね、これ


    【重なりのポーション】

    効果時間中は自分という存在と世界の間に揺らぎが発生し、存在が重なったような状態になる。結果としてその間に行う行動が例外なく全て2回分発生する。

    行動に伴う消耗や反動も2回分になる

  • 66ろんずでーらいと23/05/14(日) 00:22:15

    >>61

    すごい

    悪しきのこがこんな出世をするとは思わんかった

  • 67転移銃◆8a0wdj3FCc23/05/14(日) 00:28:35

    >>65

    流石、プロですね

  • 68高笑い錬金術師23/05/14(日) 00:30:41

    >>61

    >>65

    ハーッハッハッハ!

    凄いな!

  • 69死不能の“銀”23/05/14(日) 00:31:38

    >>64

    >>63

    >>66

    >>67

    それじゃ出来たサンプルはお返しするわね〜

    深淵の素材も難題だけど、悪しききのこはちょっと同じものや代替品が思いつかないから限定品になりそう

  • 70海賊少女23/05/14(日) 00:33:15

    >>69

    わ、わわ…い、いいんですか…?

  • 71銀色の古龍23/05/14(日) 00:33:27

    >>69

    おっありがとう

    【受け取って異空間にしまった】

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:33:46

    >>69

    弱体化した龍神から生えてきたきのこを聖属性をもつ鉱物人に食べさせて吐かせた物

    再現性が取れないぜ!!!

  • 73ろんずでーらいと23/05/14(日) 00:34:24

    >>69

    おお、ありがとさん! 

    【受け取った】

  • 74死不能の“銀”23/05/14(日) 00:35:18

    >>70

    材料だけガメるみたいになっちゃうもん

    もし気に入ったら次から買ってちょうだいね〜

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:35:19

    しかもその龍神悪感情への干渉に特化した悪龍だからな
    下手したら深淵素材の方がまだ希少性が薄いかもレベル

  • 76海賊少女23/05/14(日) 00:36:32

    >>74

    わ、分かりました…!

    あ、ありがたく受け取ります!

    え、と!ぽ、ポーション、いつか買わせてもらいます、

    【受け取って大切にしまった】

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:36:38

    ついでにいうと
    悪しきりゅうてわりと何が起こるか予測がつかない=しけらせても同じきのこが生えてくるとは限らないのだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:37:26

    まずそのレベルの存在に普通きのこは生えないよと言いたいが悪しきりゅうになら生えそうで
    でも品質は安定しなさそうな

  • 79未完白兎◆LXse3il6fw23/05/14(日) 00:42:07

    【訓練を終え、スクロールで《王都》での出来事を見ながら明日の方針会議中。〈不死能の“銀”〉の即興ポーション調合を見て、白髪の少年こと〈未完白兎〉がサポーターの少女である小人荷持に声をかけた。】


    「■■(※小人荷持)もああいう事やってみたら《調合》が鍛えられるんじゃないかな?」

    「■■が作るのは、こう……普通のお薬ですから。こんな摩訶不思議なお薬は専門外です。頭がパーになる薬は自信がありますが、作るのも犯罪ですし」


    【色々難しいらしい。

    ※昨日の訓練、及び作業の成果

    戦力増強 dice1d100=21 (21) +41 149/500

    魔導教授 dice1d100=34 (34) 214/500

    防衛構築 dice1d100=90 (90) 183/500】

  • 80死不能の“銀”23/05/14(日) 00:54:21

    >>79

    普通のポーションを安定して量産するのも大事よねー

    こういう特殊なのってまとまった注文入りづらいし

    【少女の境遇は知っているため違法薬物の話はスルーした】

  • 81未完白兎◆LXse3il6fw23/05/14(日) 01:02:17

    小人「士気は上がっていた筈なんですけどねー」


    白兎「……正直、物凄く恥ずかしかったデス」


    赤髪「こんな事もあろうかと《ニードルラビットの毛皮》と《鉄鉱石》で軽鎧は作ってあるわ。明日からそれ付けときなさい」


    白兎「ありがとう……あれ、明日もやるの?」


    妖精「ときに〈月に吼える銀狼〉さんは集中できましたか?」


    銀狼「……」


    小人「それはそれとして、こちらは物見櫓がだいぶ完成に近づきましたねー」


    >>80

    依頼先や【無限牢獄】で見つけた素材を現地で調合してくれるので、すごく助かってます!

  • 82重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/14(日) 01:58:42

    教導って難しいですよね…

  • 83眼鏡の魔法使い23/05/14(日) 03:02:33

    タテオツです
    ちょっぴり長い依頼なのでした
    村を作る予定の場所がほんとに安全か確かめるのです
    万一に備えて結界を村の周りに張る、それをだいたい二日間くらい…… 魔力の消費も馬鹿にならないし、何より集中が切れそうなのです
    護闘剣「おれは仮の櫓から遠くを見て、敵が責めてこないかとか、あとそういうのを観察する上で問題はないかのテスターをやってたぞ」
    黒眼鏡「私?私は掃除してただけよ 落ち葉が酷いから」

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 04:00:26

    【ゾンビ娘は思った──継続は力なのだと】

    【剣の持ち方や構え方に始まり、基本の型をなぞる素振り、順手と逆手を入れ替えての攻撃、咄嗟の防御……】

    【練習を始めた頃はまるでダメでも、毎日練習を続けた今では出来るようになったことは多い】

    【暇な時間には教本を読んでみたり、闘技場での戦いを観察したり、時にはヒマそうにしている冒険者に教えを乞うたり】

    【基礎が固まるにつれ、分からないことや苦労する点も出てくる。しかしそれらも、積み上げた地力あってのもの】


    【──目を通していた教本を閉じ、一つ伸びをして、ゾンビ娘は今日も柄を握る】



    練習:短剣(応用)_dice1d100=62 (62) 現在1094/2000

    練習:片手剣(応用)_dice1d100=34 (34) 現在1103/2000

    練習:長剣(基礎)_dice1d100=100 (100) 現在817/1000

    幻影闘技場:フィールド_闘技場固定 連勝数_dice3d100=97 44 51 (192)

    受注依頼難度:dice1d100=11 (11)

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 04:13:02

    立て乙だよー!

    力こそパワー! だよね!

    【この子は一体何を言っているのだろう、リビングアーマーは首を傾げた】


    >>84

    片手剣の練習は微妙な成果で、短剣はまあまあかな! 長剣は……なんだかすっごくいい調子!

    [以前も長剣はかなりいい感じだった日があったね。案外向いてるのかな]

    ふふん、かもしれないね! 闘技場の成績も悪くはないかな、特に1回目!

    [あと少しで100連勝だったね、惜しかった……]

    あとの2回も40連勝は出来てるからヨシ! さてさて、今日の依頼は『荷物の仕分け』だよ!

    [裏方作業だから印象としては地味だけど、大事な仕事だ。間違えたりしないように気を付けなくちゃ]


    【地道な作業の先に、成功が待っていると信じて。ゾンビ娘とリビングアーマーは依頼へ出発していった】

  • 86とあるログ23/05/14(日) 05:51:13

    【人もまばらな早朝の冒険者ギルド、その隅で人ならざる少女二人がクスクスと、話をしていた。
    他愛もない世間話、ごく普通の少女達の会話…その会話も思い出話へと変わりつつあった】
    「そーいや、なんでゆうちゃんは冒険者さんをたすけないの?」
    【友人の言葉に少女はぱちくりと目を瞬かせた】
    「ファンだから、っていうのは聞いてるけどさ、でもそれにしたって商品をうったり、クジをやったり…」
    んー…そーだねー…
    【どう言えばいいのか、考えつつ朝焼けに染まる空を眺めながら少女は口を開いた】
    あいてむはー、その人のいし、わざ、こうどー。
    でもー…わたしの力はー、わたしの力でしかないー
    【あの時それを実感したんだ、と少女は続けた】

    『俺、伝説の英雄に、勇者になりたいんだ!』

    【キラキラで、純粋で、世界を本気でどうにかできると思っていた少年がいた。
    剣一つで切り開けると信じ、世界を変えてみせると豪語した少年が。
    …そして、その少年に恋した少女もまた、側にいた】

    もんだいはねー…そのおんなのこが、力をもちすぎてたんだー

  • 87とあるログ23/05/14(日) 06:00:38

    『ならー、わたし、あなたのために、がんばる』

    ばかだよねー、すきならさー、いっぽひくのもたいせつなのにー
    【魔物も、強敵も、困難も。吹き飛ばして。
    武器が折れたらすぐに直して、身体が千切れたならくっつけて、黄泉へと行ったのなら追いかけて引っ張り上げて】

    …そんなの、ためになるはずもないのにねー

    『お前さえいてくれれば、俺は最強なんだ!』
    『頑張ってくれ!俺じゃどうしようもないんだ!』
    『頼むよ!お願いだ!またいつもみたいにさ!』

    ……でもまー、わたしのせきにんだしー?
    さいごまで、めんどうみたよー

    【…結果は、偽りの富で女を囲ったクズ男に成り果てて。
    そしてその金も自分で稼げるわけもなく、技術も知識も持ってもおらず。
    けれど、どうにかなるだろうというどうしようもない自信だけを持っていて】

    …もとめてた、好きだったあのころとは、かわりはててたけどねー
    「…こわいの?今も」
    こわいよー、まー今のやり方もやりすぎだとかー、つきはなしすぎだとかいわれるかもだけどさー、でもー

    【死んだほうがマシだと、消え果てたほうがマシだと愛した男に本気で思った時点で】
    …ま、あいてむ売れるようになれただけましになったほーじゃないー?

    【少女は珍しく、苦笑いを浮かべた】

  • 88とあるログ23/05/14(日) 06:13:55

    「…飲みなおしにいく?」
    そーだねー、のみたくなってきちゃったー
    …おごってよー?
    「はいはーい…にしたって、ゆうちゃんよく冒険者さんのこと好きでいられるよねー?
    そんな経験したんでしょ?はなれてもおかしくないのに」

    …んー

    【太り、堕落し、偽りの力で地位を得て、領地を持った男は当然政治もできず。
    滅茶苦茶な悪政を振りまいた…それをどうにかしたのが】
    『馬鹿じゃないの!?好きな男が駄目になったんなら殴ってでも止めなさいよ!』
    『…そうなった責任、未練、見てらんないわ。
    アタシがアンタごとソイツをぶん殴って、終わらせる!』
    『干渉するな?ハッ、馬鹿言わないで!
    そのバカ男の作った理不尽を、世界を!
    この拳で変えに来たのよアタシは!』

    …まー、いいぼーけんしゃにー、であったからー?
    「へー?」

    【…少女二人は朝焼けの空に照らされながらギルドを出ていった】

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:52:12

    おはよう。
    さて、今日の依頼は………

  • 90苔猫23/05/14(日) 08:08:42

    もにゃあーん

  • 91甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/14(日) 08:09:33

    おはよウ&立て乙ダ!改めて、〈杯の中の大海〉さん……新技完成おめでとウ…!!!
    トロン:『おはよう〜!水麗さん、新しい技できたんだ〜!おめでとう!』
    【クラッカーを発射🎉🎉🎉しながら入ってきた緑ローブと斧】

  • 92栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/05/14(日) 08:27:29

    おはようございます、立て乙ですね…

    【百頭竜が咆哮する】
    【山奥、辺境、人の手が入っていない地にて。火竜は火を吹き、水竜は水流ブレスを、雷竜は雷電を放つ。無数のブレスが狙われる先に立つ騎士は、その脚力で一息に跳躍。空中さえも踏み上げて、ドラゴンブレスを喰らわない】

    【騎士は、攻めあぐねていた】
    【フュージョンビースト・カオスラドン。先日の衝合で生じたモンスターだが、騎士は昨日の日没頃に交戦を始めて、かれこれ徹夜で戦い続けている】

    【竜は騎士が放つ小さき剣の斬撃では死に至らない。騎士は竜が放つ砲弾を避け、全身鎧により余波をも防ぐ。
     互いに小さなダメージを与えこそすれど、致命に至る傷は与えられない膠着状態であった】

    「グォオオオオオオオッ――――!!!」

    【空に響かす咆哮。それが幾層にも重なり、青空を震わせる大咆哮へ】
    【ビリビリと大気を震わせて、カオスラドンは勝利を確信し嗤い上げてみせた。
     衝合による望んでもいない融合とはいえ──この身は幾つもの竜が合わさりしもの。如何に優れた武器を持っていようと、一介の獣人如きに揺るがされるものではない、と】

    【跳躍していた騎士が、響き渡る大音響に揺られて体勢を崩す。そのまま立て直せず、地面へと激突した】
    【ほうら、この通り。百頭竜は海猪の様に寝ずとも動き続けられるが、騎士は疲労に耐えきれず隙を晒すのだ】

    「グルルルルラォオオラァーーーッ!!!」

    【さあ、トドメをくれてやる】
    【無数の竜頭が顎門を大きく開け、その奥からエーテルの輝きを溢れさせた】

     ドラゴンブレス・アルカンシェル
    【 《 混 沌 竜 砲 ・ 虹 輝 燦 然 》 】
    【数えきれない程の無数の属性。その色を合わせて黒にはせず、それぞれ全てを確立させた虹の極光。百の竜砲が大地を穿ち、並び立っていた山さえも消し飛ばした───】

  • 93栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/05/14(日) 08:50:50

    ただいまです。
    朝ご飯は何にしましょうか
    【フュージョンビーストの誘導依頼報告書を提出している】
    【討伐ではなく撃退の依頼である為、人里離れた場所へと誘い込んだ時点で依頼は完了。あとはまた人里に降りてこないかだけ暫く要観察ではあるが、栗鼠の騎士の仕事はこれで終わりだ】

  • 94哲学者&呪盾マモリン23/05/14(日) 09:32:54

    哲「おはよう+たておつ」
    盾「おはよぉ〜★」

  • 95声無し@図書館23/05/14(日) 09:38:07

    ………『立て乙だよ……』

    ………『わからない…空間とはなんなのかがわからない…知力が足りない〜…!』
    【「属性運用の基本」と「空間論の歴史」という本を読書用の机に広げてうんうん唸るような雰囲気を出している】

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:47:14

    無理に理論で詰めるよりエイヤッとやってみた方が案外上手く行ったりするぜ!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:53:42

    比較的簡単な空間魔法と言えば、空間を圧縮して距離詰めたりとか?
    剣術で言うところの「縮地」みたいな

  • 98甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/14(日) 09:58:12

    >>93

    おかえリー!フュージョンビーストとの戦い、スゴかったゼ!



    >>95

    ふム…空間……

    【しばし思考したあと】


    これはあくまで提案なのだガ……

    まずはこう、区切られた空間に満ちる魔力を感覚で把握する……みたいな実験を行ったらどうダ……?


    トロン:『…………つまり、手元の箱や部屋の中の魔力を把握するってこと?』

    大体そういう感じかナ?下層で暮らす声無しさんなら、空間把握能力からアプローチしたほうがいいかと思ったのダ!


    >>94

    おはよウ!

    トロン:『おはよう〜!』

    【手を振る緑ローブと斧】

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:59:33

    >>97

    いやこれ言表魔術で言えば上級だし簡単でもないな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:02:35

    妖精魔法だと各々の担当する異界を経由して目的地までの距離・地形による制限を踏み倒す、精霊魔法だと精霊に運んで貰う(※属性次第では危険かも)だったり使用する術のベースで空間を超える手立てが異なるからな

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:09:03

    妖精と精霊の違いって何だ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:16:53

    ものによる【万能定型】

    個人的には妖精は直接対面できる人間で、精霊は暗号でしかやり取りできない遠くにいる人間の集団ってイメージがあるな

  • 103柒海◆nn8qcwj2l.23/05/14(日) 10:35:23

    ドモ。
    【ネコブラッシング中】

  • 104声無し@図書館23/05/14(日) 10:54:48

    >>96

    >>97

    >>98

    フンフン…『なるほど…とりあえず実際に空間の魔力を知るところから始めてみようか…まずは慣れている家の中を魔力や空間的に正確に把握できるようにしてみようかな、アドバイスありがとう』

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:54:53

    ボクは空間属性を結界の展開に利用してるよー!
    空間を区切るのが結界だからね!

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:59:41

    スキルツリー的には実際近い >結界と空間

    空間の方は捏ねたり伸ばしたり潰したりも出来る利点があるし、結界の方は特殊効果を持たせて応用が利くのが良いよね

  • 107甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/14(日) 11:09:57

    >>104

    どういたしましテ!得意な属性の魔法を練習するのは、可能性が広がる感じがしてワクワクするよナ…!

    練習、頑張ってナー!

    【拳を握って応援する緑ローブ】


    >>103

    おはよウ柒海さん!

    【笑顔で手を振る緑ローブ】


    >>105

    ふム…その一人称と口調、そして"結界"という単語……もしかしてマンドラキュラゴラちゃん……?

    【首を傾げる緑ローブ】

  • 108柒海◆nn8qcwj2l.23/05/14(日) 11:27:13

    >>107

    ドモ

    「ナモ」

    今日のイライ…

    【侵略ウサギをこらしめる】

    イッテクル

  • 109マンドラキュラゴラ23/05/14(日) 11:35:57

    >>107

    わ、気付かれちゃった!すごいね甘味狩りおねーさん!

    【根っこで拍手の真似事】

    次の試合までちょっと時間あったから掲示板覗いてたんだー!

    「もうないけどな、時間。対戦相手来てるぞラゴ」

    えっホント!?それじゃあまたねー!

    【通信が切れた】

  • 110柒海◆nn8qcwj2l.23/05/14(日) 11:39:12

    【少女トイレスッポンをウサギの顔面にくっつけ中…】

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:43:11

    >>110

    ポップにエグいことすな

  • 112重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/14(日) 11:47:46

    >>110

    視界を塞いで息も封じて…更に振り回しやすい…

  • 113甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/14(日) 11:49:22

    >>109

    おぉ……当たっタ!久しぶリー!

    【笑顔で手を振る緑ローブ】


    なるほド、闘技場の試合待ち時間だったのカ!対戦、頑張っテ…!またナー!

    【切断されるスクロールへと小さく手を振り見送った】


    >>108

    >>110

    行ってらっしゃイ!


    …………えぇ…なぜスッポン…!?


    >>112

    なるほド、意外と有効な武器となりうるわけカ……!

    【真面目な顔をする緑ローブ】

  • 114柒海◆nn8qcwj2l.23/05/14(日) 11:54:02

    ユダンはできない
    【大勢のウサギに運ばれた滑車は、地面の岩肌とぶつかり、物々しい音を立てる。その上に支えられているのは戦艦の主砲サイズはある巨大なスッポン。ウサギ側の超兵器、スッポンバリスタである】
    来る…!

  • 115高笑い錬金術師23/05/14(日) 11:56:47

    ハーッハッハッハ!
    こんにちは!
    【薬を錬金している】

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:13:38

    立て乙っスね!

  • 117ごちゃ混ぜキマイラ23/05/14(日) 12:25:15

    【ギルドのドラゴンランチ定食を食べている、可愛い少女の上半身があって強い竜の身体があってその角に優しい花が生えてて尾の先にデカい鯨の身体があってついでに可愛い猫の身体があるキメラの子】

  • 118柒海◆nn8qcwj2l.23/05/14(日) 12:38:16

    【スッポンでウサギ兵器を引き倒し、周りのウサギにスッポンを被せる】
    成敗カンリョウ…世界の平和はマモラレタ

  • 119ろんずでーらいと23/05/14(日) 12:39:40

    ツッコミきれんわこんなん
    【鳥に掴まれて空を飛びながら】

  • 120ごちゃ混ぜキマイラ23/05/14(日) 12:40:47

    スープ……オイシイ…
    【尻尾がゆらゆら】

  • 121火吹き人23/05/14(日) 12:41:20

    【ギルドでアスパラとズッキーニにのカルボナーラランチを食べている青年】

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:42:53

    >>120

    ごちゃ混ぜちゃんデザートいるかい?

    【カボチャプリンパフェを渡す】

  • 123高笑い錬金術師23/05/14(日) 12:43:05

    >>119

    ハーッハッハッハ!

    その通りだな!

    【昼ごはん食べながら鳥に劇薬ポーイ】

  • 124重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/14(日) 12:44:16

    【チキンステーキにチキンステーキにチキンステーキと米とミニトマト8割のサラダを食べている】

  • 125ろんずでーらいと23/05/14(日) 12:46:28

    >>123

    【鳥ごと落ちてくる】

  • 126ごちゃ混ぜキマイラ23/05/14(日) 12:47:05

    >>122

    ……ン…

    【迷うように、猫がうろうろ。尻尾がゆらゆら】

    【「知らない人から食べものを貰っちゃダメ」とか言われてた気がする。どうしよう】


    ………タベル

    【まあ竜の口で食べたら大丈夫か】

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:48:01

    >>124

    なんかこう…色々と偏ってるな

  • 128高笑い錬金術師23/05/14(日) 12:50:46

    >>125

    【クッションを広げて受け止めようとする】

    >>126

    ハーッハッハッハ!

    これいるか?!

    【チョコクッキーを差し出す】

  • 129甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/14(日) 12:54:46

    黄金イトウの塩焼き……旨いゼ……!!!

    【金に輝く魚の塩焼きにかぶりついている緑ローブ】


    >>114

    >>118

    なッ…えぇ……!?

    と、とにかく…世界の平和は守られタ……!


    >>115

    >>117

    >>116

    こんにちハ!


    >>125

    【ツタの網で受け止めようとする】


    >>126

    "甘ミカン"いるカー?

    【『甘』と焼き印が押されたとても甘いミカンを差し出した】

  • 130重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/14(日) 12:57:40

    >>127

    たまにはこういう日があってもいいと思うのです…

    【それぞれ塩コショウ、赤い赤いスパイスペースト、醤油で食べながら】

  • 131ろんずでーらいと23/05/14(日) 12:59:41

    >>128

    >>129

    うへぇ

    【ぼふっ】

    ありがとさん

    連日攫われるとは…

  • 132重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/14(日) 13:00:23

    >>126

    それではこちらからも…【いちご大福を差し出す】

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:00:40

    >>130

    味付けは別なのかそれは飽きないな!

    【横に同じ牛丼の皿が大量に積まれている】

  • 134高笑い錬金術師23/05/14(日) 13:03:06

    >>131

    ハーッハッハッハ!

    災難だったな!気を付けろよ!

    【グッとサムズアップ】

    >>133

    ハーッハッハッハ!

    大食いだな!

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:03:08

    >>129

    こんにちわっス!甘き異牙さん!

    【丁寧に頭を下げる】

  • 136ごちゃ混ぜキマイラ23/05/14(日) 13:03:55

    >>128

    >>129

    >>132

    ……ワ…

    アリ…ガ、トウ……

    【嬉しそうに頬を緩ませて受け取った】


    ……ンフフ

    【一つ一つ、丁寧に食べている】

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:04:49

    >>134

    そりゃあカロリーを放出するのが俺の戦法だからね!

    【拳を振るうと数メートル先の的が凹む】

  • 138松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/05/14(日) 13:05:57

    むむ……
    【腕に巨大な刃を備えたゴーレムと対峙】
    【振り下ろされた刃を刀で受け止めている】

  • 139重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/14(日) 13:07:33

    >>133

    牛丼も味変が多くて助かりますよね…!

    >>137

    おおぉ…格闘技の極地…!?

  • 140高笑い錬金術師23/05/14(日) 13:07:51

    >>136

    【ニコニコと見ている】

    >>137

    ハーッハッハッハ!

    凄いな!

  • 141松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/05/14(日) 13:12:28

    やぁ……
    【刃を受け流し返す刀で一刀両断した】

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:13:27

    >>139

    キムチや卵といい美味いぜ!

    >>140

    カロリーもとい気的なの放出だな!

    そんじゃあ依頼行ってくるぜ!

    【Aランク依頼を受注して行った】

  • 143怠惰少年23/05/14(日) 13:14:54

    【古びた書物の解読を進めている】

    【dice1d100=36 (36)

  • 144声無し@修行中23/05/14(日) 13:15:27

    フンフン『家に戻るなら栄養補給しないと…いただきまーす』
    【ドラゴンステーキを何枚もナイフで切り分け口に運んでいる、華奢な割に大量に食べるようだ】

  • 145高笑い錬金術師23/05/14(日) 13:16:30

    >>142

    ハーッハッハッハ!

    いってらっしゃい!

    【見送った】

    >>144

    ハーッハッハッハ!

    美味しそうだな!

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:17:06

    俺の相棒もそうだけど体質的にめっちゃカロリー要ると大変だよな
    【全身から陽炎を立ち上らせるほどの高熱を発しながら敵を焼き殴っている赤いリザードマンとその横でめちゃくちゃふつうにたたかってるせんし】

  • 147怠惰少年23/05/14(日) 13:17:33

    >>143

    【今日のお仕事は終わり】

    【流れるように入眠】

    Zzz…

  • 148ごちゃ混ぜキマイラ23/05/14(日) 13:19:07

    >>147

    ……ハヤ…

    【ほっぺつんつん】

  • 149下級魔道士23/05/14(日) 13:19:45

    ………ここなら良いですかね。
    【人気の無い路地裏にやってきていた】
    さてと、昔使っていた魔術が使えるかどうか………
    【そう言って何かを詠唱すると、周囲に水の膜が出現し、下級魔道士を覆った】
    あ、使えるみたいですね。これなら魔術を使った事が無いなんて嘘をつかなくても良かったかも………
    【実は、魔法や魔術を使った事が無いと言うのは嘘であった】
    まぁ、警戒するのに越した事は無いしね
    【初対面の人に自分の事を話して面倒な事になるのを回避するため、嘘をついていたのだった】
    ………とりあえず戻りますか。
    【水の膜を消し去り、ギルドへと戻っていった】

  • 150龍狩りの騎士23/05/14(日) 13:20:21

    >>147

    【静かに近寄りブランケットをかける】

  • 151布団の神23/05/14(日) 13:23:49

    >>147

    【安眠布団をかけた】

  • 152怠惰少年23/05/14(日) 13:24:37

    >>148

    >>150

    >>151

    Zzz…

    【少年(?)爆睡中…】

  • 153ごちゃ混ぜキマイラ23/05/14(日) 13:28:30

    ……ムウ

  • 154布団の神23/05/14(日) 13:29:29

    >>153

    【あったかいココアを差し出した】

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:30:44

    >>153

    おやおや…怠惰さんに構ってほしいのかい?

  • 156ごちゃ混ぜキマイラ23/05/14(日) 13:32:19

    >>154

    【ちびちびと飲む】


    >>155

    チガ………ワ、ナイ…ケド…

    ………ケガ、アルシ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:41:10

    >>156

    フッ…そうかい

    【生温い目で見守っている】

  • 158重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/14(日) 13:43:54

    >>156

    【そっとクジラボディを撫でようとする】

  • 159ごちゃ混ぜキマイラ23/05/14(日) 13:45:09

    >>157

    ……ムウ


    >>158

    【撫でられている】

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:46:19

    >>159

    …確かにごちゃ混ぜだな

    【キマイラの身体を眺めている】

  • 161報恩の両手剣使い23/05/14(日) 13:51:21

    むっ!たて乙だ!

  • 162甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/14(日) 13:57:00

    おぉ……色々な果物の味が一瞬ごとに移り変わっていク…美味しいゼ…♪

    【デザートに『雲海渡りの虹色海老』を食べている緑ローブ】


    >>136

    【微笑ましげな目で見ている緑ローブ】


    >>137

    >>142

    おぉ……スゴいナ!行ってらっしゃイ!

    【繰り出された技に驚いた後、手を振り見送った】


    >>146

    あぁ……大変だよナ…!

    【共感してうんうんと深く頷く緑ローブ】


    >>135

    やぁ!ふム…キミは一体…コテハンがないから分からないナ……?


    >>161

    こんにちハー!

  • 163魔刀剣士23/05/14(日) 13:57:34

    スレ立てお疲れ様です。こんにちは、ごきげんよう
    空間魔法はマンドラキュラゴラさんが挙げていたように結界にも使えるね
    他にも座標を司る性質から探知魔法、マッピングの魔法にも使えるはずだよ
    逆作用させたり結界と組み合わせることで隠蔽にも使える

    攻撃手段としては空間を破壊するとか高度なものがイメージされがちだけど、
    エーテルにまつわる属性でもあるから星の光で射撃するとかもできるし、単に空間を動く運動エネルギーとして作用させもいい
    色々使える属性だよね

  • 164騒々神◆yWIILKg62E23/05/14(日) 13:58:14

    むかーし昔の英雄を宿す坊さん……そりゃ強いわな
    【やれやれと言った感じでギルドに入ってくる】

  • 165指抜きグローブ剣士23/05/14(日) 14:00:26

    >>162

    あぁーいや、一般通過中級冒険者っスね

    折角なんでこの際コテハンつけてみるっス

  • 166甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/14(日) 14:12:36

    >>164

    なるほド…命を燃やしてそうなお坊さんだナ…


    お坊さんは都市伝説を退ける定番の逸話になるほど強いからナ…英雄を宿したらさらに強くなるのだろウ……!

    【寺生まれのTさんを思い出しながら、ぶるりと震える緑ローブ】



    >>165

    なるほド…!

    『指抜きグローブ剣士』さん…よろしくナ!

    【笑顔で手を振る緑色のローブを着た茶髪緑目の少女】

    指抜きグローブ……愛用しているのカ?

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:13:19

    >>164

    なにそれつよそう(小並感)

  • 168銀色の古龍23/05/14(日) 14:14:28

    >>163

    こんにちはだぞ

    【ぬいっと異空間から出てくる】

  • 169魔刀剣士23/05/14(日) 14:14:57

    >>164

    やあ、おかえり。強敵と合ったのかな?

    >>165

    そうだったのか、剣士の人なんだね…いいね

    ふふ、よろしく

  • 170騒々神◆yWIILKg62E23/05/14(日) 14:16:39

    >>166>>167

    実際クソ強いぞ何も出来ずに切り刻まれたし

    >>169

    この間衝合でな……

  • 171松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/05/14(日) 14:17:37

    【ゴーレムから剥ぎ取った(切り取った)でっけぇ刃をえっちらおっちら担いで帰ってきた】

  • 172魔刀剣士23/05/14(日) 14:17:41

    >>168

    こんにちは、ごきげんよう

    ふふ、シンプルな空間転移…やっぱり便利で強いよね

    >>170

    ああ…衝合かぁ【納得した様子】

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:19:03

    声無しさんの生活スタイルなら時空変動知覚とかに活用するのが良いのかもね

  • 174魔刀剣士23/05/14(日) 14:22:01

    >>171

    やあ。こんにちは、ごきげんよう

    大きい刃だね…ゴーレムか、大きいものだったのかな?

    何かに使うのかな、楽しみだね

    >>173

    ああ、空間把握方面だね。そっち系は無限に選択肢があるし、一本に絞るのもいいよね

    メジャーどころだと背中に視界を持つ魔法とかもあるんだけど…

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:22:10

    ああ、確かに
    知覚だけに使うならまだ難度も低いし

  • 176銀色の古龍23/05/14(日) 14:23:50

    >>171

    おかえりだぞ

    【羽パタパタ】

  • 177指抜きグローブ剣士23/05/14(日) 14:25:55

    >>166

    【手を振り返す水色がかった白髪の少女】

    そうっスね!

    居合がメインなのとスタイル的に良く破片が飛び散るでその関係での保護用っス!

    >>169

    よろしくっス!

    魔刀剣士先輩っ!

  • 178松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/05/14(日) 14:28:07

    >>174

    こんにちは……

    【会釈】

    ……つかう……?

    【売却することしか考えてなかった顔】


    >>176

    ただいま……です……

    【まっくろさんがぬっと現れて手を振っている】

  • 179甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/14(日) 14:28:40

    >>168

    こんにちハー!


    >>170

    お…おぉ……それはめっちゃ強いナ…あの時の相手カ……

    【騒々神さまが身体も武器も切り刻まれて転移門から放り出されてきた出来事を思い出している】


    >>171

    おかえリー!デッカい刃…何かに使うのカ…?

    【手を振り迎える緑ローブ】


    >>177

    おぉ……居合!カッコいいゼー!

  • 180魔刀剣士23/05/14(日) 14:34:14

    >>177

    なるほど、居合か。…ふふ、見るのが楽しみだね

    よろしくね。今後の活躍も期待してるよ

    >>178

    ああ…考えてみればそっちが普通か【素材は基本使う方の人】

    ううん、なんでもない。俺ならどう使うかな…って考えてた感じかな?

  • 181指抜きグローブ剣士23/05/14(日) 14:34:57

    >>179

    わかるっスよ!

    こう、なんつーんスかね?しーーんってところからズバッと行く感じ!!

    凄くカッコいいっスよね!

    なにせカッコイイって思って、アタシがそのままこの道に来ちゃうくらカッコいいと思うっス!!

    【語彙力】

  • 182報恩の両手剣使い23/05/14(日) 14:35:07

    >>178

    【バレないようにこっそりとみたらし団子を傍に置く】

    【これどうぞ!まっくろさんと一緒に食べてくれ!という書き置きも添えて】

  • 183銀色の古龍23/05/14(日) 14:36:56

    >>178

    【異空間からお菓子を取り出して差し出した】

  • 184指抜きグローブ剣士23/05/14(日) 14:37:01

    >>180

    よろしくっス!!

    あの魔刀剣士先輩に期待してもらうなんて感激っス!

    自分、精一杯頑張ります!!

  • 185松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/05/14(日) 14:39:25

    居合……

    【フゥン…みたいな顔をしている一般上級冒険者】


    >>179

    >>180

    何かに……使える……でしょうか……?

    【首を傾げている】

    使い……ますか……?


    >>182

    【当然の権利の如く(*´༥`*)モグモグしている】

    【これにはまっくろさんもやや呆れ顔】


    >>183

    わ……

    ありがとう……ございます……(ぺこり)

  • 186松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/05/14(日) 14:41:55
  • 187銀色の古龍23/05/14(日) 14:42:36

    んむ
    立て乙だぞ
    【煎餅を食っている】

  • 188騒々神◆yWIILKg62E23/05/14(日) 14:42:49

    たて乙ー

  • 189魔刀剣士23/05/14(日) 14:43:16

    スレ立てお疲れ様です

    >>184

    ふふ、そんなに喜んでもらえると俺も嬉しいな

    うん。無理せず頑張ってね【和やかに微笑む】

    >>185

    ふふ、お菓子が集まってるね。よかったらこれもどうぞ【ミルクココアを差し出す】

    使う…といっても、俺の場合異能でどうこうすることになると思うけど…

    試してみるかい? この大きさの刃なら、松葉斎さんに合った重さの刀になるかもしれないし

  • 190甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/14(日) 14:43:21

    立て乙ダ!私も居合斬り、練習してみようかナ……?

    >>181

    あぁ…!その場で周りの敵を斬り伏せるのモ、突撃しながら巨大な敵を一刀両断するのも……どれもカッコいいよナ…!ロマンだゼ!

  • 191報恩の両手剣使い23/05/14(日) 14:44:26

    たて乙だ

    >>185

    【気配を殺している】

  • 192指抜きグローブ剣士23/05/14(日) 14:45:20

    >>185

    立て乙っス!

    【松葉斎さんを前にワクワクしている少女】

    >>189

    了解っス!!

    【ラジャーのポーズ】

    >>190

    わかるっス!!

    やっぱりロマンっスよねーー

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:46:27

    立て乙なのだわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:46:49

    たて乙スラッシュ!!
    【たて乙の形の斬撃】

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:46:56

    200なら剣技

  • 196松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/05/14(日) 14:47:04

    >>189

    【くぴくぴとココアを飲んでいる】

    【ポク…ポク…ポク…ティーン】

    お願い……できますか……?


    >>191

    【またしても何も気づいていない松葉斎さん(21)】


    >>192

    ふふ……

    いずれ……あなたの……剣も……

    見せてくださいね……

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:47:24

    200なら闘技場

  • 198騒々神◆yWIILKg62E23/05/14(日) 14:47:51
  • 199二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:48:00

    200ならゴースト

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:48:04

    200なら魔術

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています